chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陰キャの飛び出さないどうぶつの森 https://xemnas-tobimori.hatenablog.com/

タイトルどおり、陰キャがどうぶつの森をプレイするブログです。 どう森歴は…10年くらい?とびだせは5,6年前にやってました。よろしくお願いします。

Xemnas_tobimori
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/23

arrow_drop_down
  • #2 サブ村とカブのおはなし

    サブ村つくりました 僕がやっているどうぶつの森はほのぼのスローライフを送るゲームではないので 使えるものはなんでも使いたいと思います。 今はDL版でも3000円で買えるのよねぇ まぁ6年近く前のゲームだし とりあえずカブ値は540ベルを確保しましたが… 移動がめんどくさいんじゃ〜^ まぁ村を整えるならお金はいくらあっても足りないから空いた時間に稼いどくか… 頭金の支払いすらほっぽってカブ取引してたので、とりあえず家大きくして家具集めとこっと! 頑張ってもうちょっと更新頻度上げます😇 ↓よかったら押してね <a href="https://game.blogmura.com/doubutsuno…

  • #1 自宅の位置決めたり

    こんばんは!記念すべき最初の記事。セーブすら出来ないのでまず家を… 久しいなタヌキ 置いてくの楽しいよね 5,6年前、とび森全盛期には苦しめられたものです。 部屋の改築に何百何千万と取られ、外観の変更にも40万近い金を… 増殖バグは嫌いなので辛いよ…辛いけどさ…楽しいんだよね… なるほど、周回ゲー耐性はとび森で鍛えられたのか!(?) 家具が豊富で楽しんですよねぇ。 すれ違いや夢見でセンスのいいお部屋を見つけるとモチベが上がるんですわ〜 ハッピーホームデザイナー最高だわ みんな買おうね!岩田社長最後の作品…また悲しくなってきた 家は景観を重視して役場の前に。オートキャンプ場も隣にあっていいかんじ…

  • はじめまして

    初めまして!ゼムナスと申します。 タイトルにもあるとおり †陰キャなので† 寂しさを紛らわすどうぶつの森をプレイします。ついでにブログを書きます。 名前の由来はゲーム「KINGDOM HEARTS」の登場人物であるゼムナス(cv若本規夫)から取らせていただきました。若本訛りがよく効いたイケメン褐色キャラです。 なぜ今更どうぶつの森かというと 某周回ゲーに疲れた のと 友達が少ないから です。 みなさんで僕の心を埋めてください(懇願) まずは…3dsからスマホに写真を送る方法を調べないとね!(無知) 初めまして!どうぶつの森のブログを書いていきます。読んでね!#とびだせどうぶつの森— ゼムナス …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Xemnas_tobimoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Xemnas_tobimoriさん
ブログタイトル
陰キャの飛び出さないどうぶつの森
フォロー
陰キャの飛び出さないどうぶつの森

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用