chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫丸のサイドジョブ@副業のススメ https://fxbaysell.hateblo.jp/

海外FX口座を使いスプレッドのキャッシュバックで副業しています!知らない方も多いですが副業として稼げるキャッシュバック方法やFXについての情報を中心にブログを書いています。

猫丸
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/23

arrow_drop_down
  • 【FX・株価重要分析サイト】オアンダ通貨強弱グラフと世界リアルタイムチャート、MT5アプリ

    初心者の方がFXや株の投資を行なう上で何が必要か悩みますよね。膨大な数あるサイトの中から適切なものを探して選択するのは大変です。トレードをする上で必ず必要で重要なものは何かを考えました。 厳選したこちらの5つのサイトとアプリをご紹介したいと思います。5つと書いていますが一つのサイトは同じものですが、PC版とスマホ版で多少レイアウトが違うので別々のサイトとして紹介しています。 トレードが 完全に初めての方は【⑤→④→②③→①】の順番で登録が必要です。すでに投資経験はあるけど証券口座のみでされているという方は【①→②③】のみで大丈夫です。 ①はオアンダというサイトで通貨別の強さ、弱さを見ることがで…

  • 【始めるなら今?】ビットコイン(仮想通貨)600万円突破バブル到来!

    ビットコインすごい高騰ですね、円に対して600万円を超え過去最高に高騰しています。とりあえず持っていれば、資産が増えていく状態!お祭り騒ぎのバブル相場です。 お小遣い稼ぎの副業と言うより、資産形成ができる程の爆上げです。2020年の12月から顕著に仮想通貨、特にビットコインとイーサリアムが高騰してきました。一時、テスラによって600万円高騰から400万円台まで暴落しましたが2021年3月14日現在でまたしても660万円まで回復しています。 ビットコインは暗号資産としての地位を確立しつつあります。発行数が2100万枚と決まっており、これ以上増やせない暗号資産だけにデジタルゴールドとも呼ばれ、更に…

  • 【スプレッドの半分が還元】キャッシュバックは勝ち負けではなくトレード回数が重要!?

    海外FX口座を利用する人の気になることと言えば取引コスト(スプレッド=手数料)だと思います。日本のFX口座がドル円で約0.3pipsに対して、海外のFX口座は約1.5pipsぐらいで約5倍近くになります。高く感じて当然だと思います。 トレード回数が増えれば増えるほど高額な手数料が毎回とられてしまうので、勝ちのトレードだったとしても手数料でトントンか負けになってしまった、なんてことも・・・。当然、国内口座より高いスプレッドであれば何度もエントリー時を繰り返すのは手数料の無駄になるので、1回のエントリーポジションを長期保有するのが普通の考え方でしょう。 普通のトレードであれば・・・。 ツイッターや…

  • 【毎日実践で月10万円!】1日ドル円20回トレードで1日約5,000円GET!

    ここで紹介するのはFXのトレード手法ではないです。ですが毎月安定した副収入を獲得できます。もちろんトレードで利益を出すことができればよりいいですが、ここではトレードの勝ち負けは一旦置いてお話します。 他の記事でも取り上げている『タリタリ』でキャッシュバックを使って安定収益をGETする方法です。1日20回のトレードで毎日約5,000円スプレッド還元し1ヵ月(22日)繰り返します。通貨はスプレッド幅が狭く、値動きの幅の狭いドル円でトレードします。ユーロドルもスプレッドが低く還元率が高いですが値動きが大きく危険ですのでドル円がお勧めです。 初期投資の準備金は5万円でも十分と思いますが、更に安全にトレ…

  • 【趣味でお小遣い稼ぎ】プラモデルを製作して販売する副業

    趣味などの好きなことをやってお小遣いを稼ぐことができたら最高ですよね!今回紹介する副業は『プラモデル製作』の副業です。 これはどこかの法人から依頼を受けて報酬を受けるという副業ではありません。主な仕事内容はプラモデル製作して販売することです。販売先はネットオークションや手作りの物を出版するネットサイトのマーケットがメインとなります。単純にプラモデルを製作してメルカリ、ヤフオク、ラクマなどで販売する方法です。 プラモデルを作ることが副業になるのかなと疑問に思うかもしれませんがフィギアやプラモデルを飾ることが好きでも、作るのは苦手だという人は意外と多いです。 プラモデルの楽しみ方には2つあり、「製…

  • 【1Lotで9ドルの超ハイリベート!!】入金ボーナスより凄い⁉海外FX還元率9ドル‼ハイリベートキャッシュバック口座タリタリ

    海外FX口座のXMには入金ボーナスがあるのはご存知の方も多いと思います。またメイン口座でボーナスを使い、追加口座でキャッシュバックを受け取る口座を開設する方も多くいらっしゃいます。 今回はその追加口座で業界最高の8ドルのキャッシュバックのタリタリが更にハイリベートキャッシュバックとして9ドルの還元をするキャンペーンを行っています。アフィリエイト導線として9ドルのキャッシュバックを受けることのできるサイトはあまりないのが現状です。 すでに口座開設されてる方も追加で口座を開設することでトレード時に使い分けができ、ハイリベートを受け取ることでトレード自体に勝利することも可能です。 XMで90%キャッ…

  • 【XM入金ボーナスより凄い⁉】海外FX還元率9ドル‼ハイリベートキャッシュバック口座タリタリ

    海外FX口座のXMには入金ボーナスがあるのはご存知の方も多いと思います。またメイン口座でボーナスを使い、追加口座でキャッシュバックを受け取る口座を開設する方も多くいらっしゃいます。 今回はその追加口座で業界最高の8ドルのキャッシュバックのタリタリが更にハイリベートキャッシュバックとして9ドルの還元をするキャンペーンを行っています。 アフィリエイト導線として9ドルのキャッシュバックを受けることのできるサイトはあまりないのが現状です。すでに口座開設されてる方も追加で口座を開設することでトレード時に使い分けができ、ハイリベートを受け取ることでトレード自体に勝利することも可能です。 XMで90%キャッ…

  • 【少額入金で戦える】海外FX口座のタリタリキャッシュバック錬金術

    FXで負ける時、強制ロスカットされての負けも多いと思います。 国内口座ではレバレッジが最大25倍。証拠金維持率80%で追証か強制ロスカットです。25倍のレバレッジは追証金額も多くなり入金しないと強制ロスカットされてしまいます。ドル円、10万通貨でトレードする場合は40万円以上は入金の証拠金として必要になります。この計算で考えると32万円(-8万円)で強制ロスカットです。 MAX888倍の海外FX口座は低資金ポジション保有でき、証拠金維持率20%で強制ロスカットです。海外FX口座は強制ロスカット水準は20%まで維持可能。追証なし、また暴落し残高マイナスになってもゼロカットシステムというものがあり…

  • 【ボーナス&ポイント活用】海外FX口座のXM億り人になる近道の秘密

    XMに口座開設したら3000円の取引できるボーナスがもらえます。追加で口座入金すると100%ボーナスとして500ドル(約5万円)の取引できるボーナスがプラスされます。5万円入金で5万円ボーナスが付与され10万円の取引ができます。分割して入金しても5万円分はすべて使い切るまで利用することもできます。 また100%入金ボーナスを使い終わった後は20%入金ボーナスが5000ドル(約50万円分)のボーナスを利用できます。入金した金額に対して20%なので10万円入金したら12万円の取引ができるイメージです。取引中にポイントプログラムというものがあり、取引したロットに応じた追加取引ポイントもついてきます。…

  • 【最強の副業!!?】海外FX口座で絶対使うべきキャッシュバックサイト☆タリタリ☆

    FXトレーダーなら日本のFX口座にはない『追証なし』『入金ボーナス』『小額トレード』など海外FX口座の魅力に惹かれメインのトレード場へと移って来た方も多いはずです。 ただ取引をするたびにキャッシュバックポイントをもらいトレードの負け以上に稼げるシステムがあることを知っている方は意外と多くありません。 タリタリを使えば1ロット(10万通貨)あたり9ドルのキャッシュバックをもらえます! 特にXM利用ユーザーは入金ボーナスに魅力を感じ、すでに口座開設をしている方も多いと思います。タリタリから追加口座を開設すればキャッシュバックを受け取ることができます。 XMで90%キャッシュバック、HotForex…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫丸さん
ブログタイトル
猫丸のサイドジョブ@副業のススメ
フォロー
猫丸のサイドジョブ@副業のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用