chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二番煎じ https://nibansenzi.hatenablog.com/

このブログは僕が「買って良かった!」,「使ってみてよかった!」などの電化製品、生活用品などのオススメのものを紹介していくブログです。 ゲームやアニメ、ライトノベルなども紹介していけたらと思います。 よろしくお願いします!   

僕が買って良かった物、使って良かった物などを紹介していきたいと思うのでよろしくお願いします。

二番煎じ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • スターバックスの期間限定メニュー第二弾!『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』飲んでみました!

    皆さんこんばんわ。二番煎じです。今日はスターバックスの期間限定メニュー第二弾! 『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』飲んでみました! <こちら第一弾> nibansenzi.hatenablog.com 商品外観・感想 〈公式サイト〉 ロイヤル ミルクティー フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン この『ロイヤル ミルクティー フラペチーノ』ですが、サイズがTall(トール)サイズしかありません。 上にはホイップ、はちみつ、ショートブレッドがのっています。 ショートブレッドのサクサクとした食感がたまりませんでした。 肝心のミルクティーの味ですが、めちゃくちゃおいしかったです。 …

  • SNSで話題の入浴剤『BARTH(バース)中性 重炭酸 入浴剤』使って入浴してみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 久しぶりの投稿になってしまいましたm(-_-)m スマヌ これからは毎日とはいきませんが、なるべく投稿したいと思います。 さて、本日紹介したい商品はsnsで話題の『BARTH(バース)中性 重炭酸 入浴剤』です。 タイトル 商品特徴 使ってみての感想 最後に 商品特徴 ・特徴1.中性重炭酸 炭酸泉の有効成分は、錠剤から出る炭酸ガスの泡ではなく、その炭酸ガスが 湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンです。この重炭酸イオンがお湯に しっかりと溶け込むためには、お湯が中性であることが重要です。 重曹とクエン酸を独自の固化技術で成形することで、湯中にてこの二つの 成分の…

  • LOTTE(ロッテ)より新作、クランキーと爽のコラボ商品『CRUNKY(クランキー)爽バニラ』食べてみました!

    皆さん、こんばんわ。 二番煎じです。 今日はLOTTE(ロッテ)の新商品、クランキーと爽のコラボ『CRUNKY(クランキー)爽バニラ』食べてみたので、紹介したいと思います。 商品外観・感想 最近自社でアイスコラボはやってるんですかね? 本日でアイスコラボ記事は二回目になるんですが、今回はロッテです。 良ければ前回のきのこの山も見てみてください。 nibansenzi.hatenablog.com 今回食べてみての感想なんですが、クランキーの口いっぱいに広がるバニラ感とシャリシャリ食感がおいしいです。 ただ、爽に寄せてるかといわれると、前回と同じで、分からなかったです......orz だって、…

  • MEIJI(明治)より新作、スーパーカップとのコラボ商品『きのこの山(超バニラ味)』食べてみました!

    皆さん、こんばんわ。 二番煎じです。 今日は明治の新商品、『きのこの山(超バニラ味)』食べてみたので、紹介したいと思います。 商品外観・感想 〈公式サイト〉 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 スーパーに行ったら新商品と書かれたこれを見つけて買ってしまいました。 新商品という言葉に弱い僕です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 味ですが、超バニラ味とあるようにバニラです。(それ以外で表現の使用がなく、言語力に乏しくすいません) スーパーカップに味を寄せているかというと僕の味覚ではちょっと分からなかったです.....orz ただ、バニラ味が好きな方は問題なくお…

  • スターバックス 期間限定メニュー『プリン アラモード フラペチーノ』を飲んでみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はスターバックスの期間限定メニュー、『プリン アラモード フラペチーノ』飲んでみたので紹介したと思います。 商品外観・感想 〈公式サイト〉 [新商品情報] プリン アラモード フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン この『プリン アラモード フラペチーノ』ですが、サイズがTall(トール)サイズしかありません。 上は生クリームとさくらんぼ、その下に写真では見えないですがミックスフルーツジェリー(マンゴー、リンゴ、ストロベリー。キラキラの果肉入りジェリー。)があります。 メインの下はプリンとカラメルソースが程よい感じに混ざっており、プリンの甘さ…

  • 気分やコーディネートに合わせて選べるマスク『ピッタ・マスク(PITTA MASK)』使ってみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 外で最近ちょくちょく見る様になった、変わったマスクが気になり買ってしましました。 今日はそのちょっと変わったマスク『ピッタ・マスク(PITTA MASK)』を使ってみたので、その紹介をしたいと思います。 目次 商品特徴 使ってみての感想 最後に 商品特徴 袋を開けるとさらに袋が.......... ・特徴1.ポーラスフィルター技術による立体網目構造だから 花粉99%カットで、通気性が高く息がしやすい。2.柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材だから顔に密着し 花粉が侵入する隙間をつくらず、長時間かけても耳が痛くならない。3.3回洗っても花粉99%カットを保ち経…

  • 大塚食品の『ビタミンゼリー炭酸MATCH マッチゼリー』飲んでみました!

    皆さんこんばんわ。二番煎じです。今日は大塚食品の『ビタミンゼリー炭酸MATCH マッチゼリー』飲んでみたので紹介したいと思います。 目次 商品紹介・感想 最後に 商品紹介・感想 www.matchnews.com 商品紹介といっても今回は説明するところがあまりないので、ほとんど感想になります。 ・手順1.よく冷やす2.まずは三回ほど振る3.開けたらすぐ飲む 後はお好みで振って食感を変えて飲んでみてください。感想なのですが、マッチがそのまんまゼリーになった味で、炭酸も強すぎずちょうど良い感じです。マッチ好きであれば間違いなくおいしいと思います。 大塚食品マッチゼリー260gペットボトル 24本入…

  • 伊藤園 『抹茶 matcha LOVE (有糖)』 パウダーインキャップを飲んでみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日は伊藤園『抹茶 matcha LOVE (有糖)』 パウダーインキャップを飲んでみたので紹介したいと思います。 目次 商品説明 飲んでみての感想 最後に 商品説明 「matcha LOVE」ブランド 6月25日(月)より新発売 ニュースリリース 伊藤園 公式サイトにもありますが 「matcha LOVE」、「同 ほんのり甘い」は、上質な抹茶と天然水を混ぜて、「振ってつくる」パウダーインキャップの抹茶飲料です(国産原料100%使用)。キャップをひねると、つくりたての抹茶がいつでも、どこでも、手軽に味わえます。 伊藤園 抹茶LOVEほんのり甘いパウダ…

  • 泡が飲めるコーヒー、アサヒ『ワンダフルワンダ ラテ』飲んでみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今回は『ワンダフルワンダ ラテ』が出たということで飲んでみました。 前にブラックの方を飲んでみたので、良かったら見てみてください。 nibansenzi.hatenablog.com 目次 商品説明 感想 最後に 商品説明 公式サイトにもありますが ・ワンダフルワンダの特徴1.なめらかな口当たり原料から製法までこだわり抜き、なめらかで飲みやすい味わいに2.降って泡立つクリーミーな泡降るほどにきめ細やかな泡が生まれ、さらになめらか味わいが楽しめます。3.高級豆をブレンド 厳選した高級豆をブレンドすることで薫り高くコクのある味わいが楽しめます。 ワンダフルワンダ…

  • カゴメの飲料商品、野菜生活100よりでた『SmoothieグリーンスムージーMixジュレ』、『SmoothieピーチベリーMixジュレ』飲んでみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はカゴメの飲料商品の『SmoothieグリーンスムージーMixジュレ』、『SmoothieピーチベリーMixジュレ』飲んでみたので、その紹介をしたいと思います。 目次 商品説明 飲んでみての感想 最後に 商品説明 野菜生活100SmoothieグリーンスムージーMixジュレ カゴメ株式会社 野菜生活100SmoothieピーチベリーMixジュレ カゴメ株式会社 公式サイトにも書いてありますが、 食分の野菜(120g分)を使用し、食物繊維がしっかり摂れる、満足できる飲みごたえのジュレタイプのスムージーです。あらごしジュレ食感なので、手軽においしく小腹満たし…

  • 金箔入りのポテトチップス食べてみました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はコンビニでたまたま見つけた金箔入りのポテトチップス、湖池屋『ポテトチップス 煌き塩』を紹介したと思います。 商品の外観 新年号『令和』記念ということで金箔入りのポテトチップスを5月1日に販売したそうで、この箱を開けると.......... このような金色ですが、皆さんが知っているポテトチップスの袋が出てきました。 さらに開けると.............. このように中には金箔入りのポテトチップスが入っています( ✧Д✧) キラーン 感想 食べてみた感想ですが、金箔入りでめでたいです。 ですが、味は薄味のポテトチップスと何も変わらなかったです(´._.…

  • 6月15日公開の映画!『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を紹介したいと思います

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日は6月15日公開の映画『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』を紹介したいと思います。 若干のネタバレになるのでアニメを見てない人は注意してください。 この映画はアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の続きとなっているので、分からないという方は↓を見てみてください nibansenzi.hatenablog.com 目次 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 最後に 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない ・あらすじ先輩で恋人の桜島麻衣と過ごす日常は、初恋相手の牧之原翔子の出現によって一変する。なぜか翔子は中学生の翔子と大人の翔子の二人…

  • アニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の紹介をしたいと思います!

    皆さんこんにちわ。 二番煎じです。 今日は僕のおすすめのアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』について紹介していきたいと思います。 もう見ている方や知っている方はいるとは思いますが、良ければ見ていってください。 目次 青春ブタ野郎とは 最後に 青春ブタ野郎とは ・あらすじ 峰ヶ原高校の2年生・梓川咲太(あずさがわ さくた)は、ある日、図書館でバニーガールと出会う。その正体は、咲太と同じ高校の3年生で活動休止中の国民的女優、桜島麻衣(さくらじま まい)だった。周囲からひと際目立つ麻衣だが、何故か彼女の姿は周囲の人間には見えていなかった。麻衣から金輪際、私に関わるなと言われるも気にな…

  • 『一瑳 ISSA 』コレットマーレみなとみらい店にランチに行ってきました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はランチで行った『一瑳 ISSA 』コレットマーレみなとみらい店の紹介をしたいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ 7F Tel:050-5872-0686 ランチ 11:00~15:00(LO14:30)ディナー 16:00~23:00(LO22:15/ドリンクLO22:30) tabelog.com 食べてみての感想 今回僕が頼んだランチは ハンバーグとマッシュポテトの和風おろしソースです。(990円) ランチメニューを頼むとベーシックセットバーという…

  • 横浜にある焼肉屋『ちからや』に行ってきました!

    皆さんこんばんわ。二番煎じです。 今日は横浜にある焼肉屋『ちからや』に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス 神奈川県横浜市西区南幸2-6-11 Tel:050-5868-3704 営業時間[月~金] 17:00~翌2:00(L.O.1:30)[土・祝・祝前] 16:00~翌2:00 (L.O.1:30)[日] 16:00~24:00(L.O.23:30) 日曜営業 tabelog.com 食べてみての感想 今回は食べ放題で色々頼んだので写真を貼っていきたいと思います。 カルビ、ロース、ベーコン、牛タン塩、ホルモンなど色々と…

  • 横浜のアソビルにある『DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)』に行ってきました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日はインスタなどで有名なお店、『DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)』(横浜 アソビル店)に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス DUMBO Doughnuts and Coffee(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー) アソビル店 神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 1F Tel:045-594-9082 www.dumbodc.com 食べてみての感想 今回はアイスティーとマシュマロチョコレートを頼みました。 紙皿に乗…

  • ヤフー、アフィリエイトなどの広告を厳格化

    もう知っている方は多くいると思いますが、5月8日にYahoo! JAPAN広告掲載基準の判断基準を変更と発表されました。 簡単に言ってしまうと『アフィリエイトサイトなど成果報酬型サイトに誘導する広告の出稿を6月3日から原則、不可能にする』というものです。 詳しくは下をクリックしてもらえると公式サイトに移動するので確認してみてください。 promotionalads.yahoo.co.jp

  • 快眠サポート飲料 キリン 『SUPLI サプリ ヨーグルトテイスト』飲んでみました!

    こんばんわ。 二番煎じです。 今日は『SUPLI サプリ ヨーグルトテイスト』を飲んでみたので紹介していきたいと思います。 目次 商品説明 感想・まとめ 商品説明 www.kirin.co.jp この飲みのもは公式サイトにもありますが サプリメントウォーター「キリン サプリ」は、おいしさとうれしい機能で 働く人の毎日の リズムある軽やかな生活を応援します。 というもので、SUPLI はこの他にもいくつも種類があり、それぞれSUPLIによって効力が違うので自分に合ったものを選んでみてください。 しかもどれもがカロリー0か低カロリーになっており、僕のようなぽっちゃり系にもやさしい飲みものになってい…

  • アサヒ飲料 おいしい水プラス 『カルピスの乳酸菌』を飲んでみました!

    こんばんわ。 二番煎じです。 今日はアサヒ飲料 おいしい水プラス 『カルピスの乳酸菌』を飲んでみた感想を書いていきたいと思います。 目次 商品説明 感想・まとめ 商品説明 製品の名前の通り、天然水に「カルピス酸乳」を透明なまま配合したのがこの飲み物になっています。カルピスの乳酸菌が入ったすっきり甘ずっぱいおいしさが楽しめます。 このほかにも『カルピス 乳酸菌 スパークリング』という炭酸が入った炭酸飲料も出ていますので炭酸好きはそちらを買ってみてください。 www.asahiinryo.co.jp アサヒ飲料/アサヒおいしい水プラス 「カルピス」の乳酸菌PET 600ml 価格:120円(201…

  • 森永製菓 『チョコボール グレープラムネ』食べてみました

    こんばんわ。 二番煎じです。 スーパーに行き、何を血迷ったのか目に入ってしまい、気になったため買ってしまいました。 あまりおいしくないだろうなと思いながら買ってしまったのがこちら 森永製菓の『チョコボール グレープラムネ』です。 商品の外観・感想 まず最初に言っておきたいのは、なぜ作ったのか。 なぜ作るのに許可を出したのかが謎な商品でした。(‥ )ン? 「食べれない!」というほどではないのですが、まぁおいしくないです。 グレープラムネの周りにグレープチョコをコーティングしてあるのですが、個々の味の主張が強いんじゃぁ~! 口の中でグレープの味が広がるんですが、チョコとラムネでそれぞれ主張し合い喧…

  • 本牧にある『熱烈カルビ 本牧店』に行ってきました!

    皆さんこんばんわ。 二番煎じです。 今日は本牧にある『熱烈カルビ 本牧店』に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 店舗情報・アクセス 食べてみての感想 最後に 店舗情報・アクセス 熱烈カルビ 本牧店〒231-0821 神奈川県横浜市中区本牧原17-2 本牧エスタ1FTel:045-629-1003 www.netsuretsu-karubi.jp 食べてみての感想 まずは今回も色々と頼んだので写真を貼りたいと思います。 熱烈カルビ、ロース、塩だれシロコロホルモン、カルビラーメンを頼みました。 カルビ、ロースとお肉は柔すぎるということもなく、程よい噛み応えがありとてもおいしかったです。 お…

  • 母の日のプレゼント困っていませんか?

    皆さん、こんばんわ! 二番煎じです。 母の日が近づいてきていますが、何を買っていいか迷っていませんか? そんなあなたにおすすめの物が『カタログギフト』です。 もう知っている方はいると思いますが、紹介していきたいと思います。 目次 カタログギフトとは なぜカタログギフトが良いのか ※カタログギフトの注意すべき点※ 最後に カタログギフトとは カタログギフトを送る側は予算に合ったカタログを買い、ギフト(贈り物)として相手に送ります。 受け取った側は、その送られてきたカタログから自分の好みの商品選んで、申し込むとその商品が届くというサービスです。 簡単に言ってしまうと、もうお金払ってあるから、このカ…

  • 横浜モアーズ9階の『RIBLAB KITCHEN(リブラボキッチン) 横浜』でランチしてきました !

    こんばんは! 二番煎じです。 今日は友達と横浜モアーズ9階の『RIBLAB KITCHEN(リブラボキッチン) 横浜』に行ってきたので紹介したいと思います。 目次 お店の外観・メニュー 食べてみての感想 最後に お店の外観・メニュー さすが横浜モアーズにあるお店という感じでした。 本当におしゃれで素敵でした!( ゚д゚)さ、さすが・・・ ただ、窓側の席から外の景色が見えるのですが、真横にビルが建っているので景色が良くなかったです。(良くなかったというかビルしかねぇーorz) 食べてみての感想 今回頼んだのはランチメニューは......... ローストビーフ丼です。(写真にも書いてありますが一様…

  • 『お~いお茶 新茶』飲んでみました

    こんばんは。 二番煎じです。 新茶の季節がやってきましたね!キタ━(゚∀゚)━! スーパーでお~いお茶の新茶が売っていたので買ってしまいました。(100円) 商品の外観・感想 デザインは真っ白で祝令和と書いてありおしゃれな感じになっています。(本当におめでたいです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*))) 肝心の味ですが、生茶にとても似ています。 生茶を少しまろやかな感じにしたような味で、僕は生茶より飲みやすいなと感じました。 今回は短くなってしまったので、目次などはないですが、皆さん生茶が苦手でなければ是非飲んでみてください。

  • みなとみらいのみらい横丁『マルカミ食堂』に行ってきました

    今日は桜木町に行ってきたのですが、GWも残り一日になってきましたが、めちゃめちゃ人がいました。 その人込みの中彷徨い見つけたのが、みなとみらいのみらい横丁『マルカミ食堂』でした。 目次 お店の外観・メニュー 食べてみての感想 最後に お店の外観・メニュー 中の写真は撮ることはできませんでしたが、見た目も雰囲気もとても素敵でした。 メニューは表裏で食事とドリンクになってました。 食べてみての感想 今回は家族と行ったので色々と頼みました。 〈アボカドとサーモンのシーザーサラダ〉 〈とん平焼き〉(中身はもやしと豚肉) 〈アボカドグラタン〉(チーズ・アボカド・鮭) 〈秘伝の手羽先から揚げ 4本〉(左 …

  • 皆さん、ポテチなどのスナック菓子、残ったときどうしてますか?そんな時の便利商品紹介します!

    皆さんポテチなどのスナック菓子食べますよね? 食べたはいいけど残ってしまい、保存方法に困ってしまう。 そんな時ありますよね? そんな皆様にとっておきのおすすめ商品! お値段、なんとたったの500円!!! 『ハンディ・シーラー』をご紹介したいと思います! 目次 商品の外装・中身 使い方 ※使用上の注意※ 最後に 商品の外装・中身 〈ハンディ・シーラー〉 中身は保証書と本体(ハンディ・シーラー)の二つが入っています。 使い方 1.ハンディ・シーラーの上の部分を上に上げます 2.中の電池カバーを開けて単三形乾電池を2つ入れ、電池カバーを閉じます。(電池は別売りなので別に用意しておいてください) 3.…

  • アニメ 『DRIFTERSドリフターズ 』を紹介したいと思います

    今日はアニメ『DRIFTERSドリフターズ』を紹介したいと思います。 なぜDRIFTERSドリフターズを紹介しようと思ったのかは理由があります。 まず面白いというのはもちろんですが、今ニコニコ動画で2019/5/10まで全話無料で見れてしまうのです。 GWだからといって、みんながみんな出かけられるわけではないと思うので(お金もかかりますしおすし)、登録してない方は無料登録することができるのでぜひ登録してみてください。登録している方は是非見てみてください。〈ニコニコ動画登録はこちらから↓〉www.nicovideo.jp 目次 DRIFTERSドリフターズとは 最後に DRIFTERSドリフター…

  • 日々の疲れにちょっとした癒しを パート3

    日々仕事や家事で疲れていませんか? そんなあなたにちょっとした癒しグッズを紹介したいと思います。 (本日で三回目になりますが、まだまだ続けていきたいと思います) 目次 包装・中に入っているもの 手順 最後に 包装・中に入っているもの 〈足リラシート グレープフルーツ〉 見た目は可愛らしいデザインになっており、封を開けると樹液シート2枚、固定テープ2枚(これだけ一つの封にまとめられている)、防腐剤の計4点が入ってました。 まさか防腐剤まで入っているとは思ってなかったので少し驚いてしまいました。 樹液シートの封を開けるとグレープフルーツの良い臭いが広がり、この臭いだけでも少し癒されてしまいました(…

  • 横浜クイーンズ伊勢丹にある『カフェソラーレ ツムギ』に行ってきました

    横浜クイーンズ伊勢丹にある『カフェソラーレ ツムギ』に行ってきました。 友達とディナーを探しで歩き疲れ、行きついた先がこの店でした。 目次 お店の外観・メニュー 食べてみての感想 最後に お店の外観・メニュー 2枚目の写真はぶれてしまいましたが、写真からわかるようにおしゃれなお店です!(女性と行きたかった(T^T) くぅぅ~) とても落ち着いた雰囲気でメニュー(三枚目の写真)もカッコよく、お店の中もすごくきれいでした。 食べてみての感想 僕が今回頼んだのは アボカドと小エビの大葉ソースのドリンクセットです。(約1500円) パスタは京抹茶の生パスタを選び、ドリンクセットのドリンクは季節のお茶(…

  • みなとみらいのインド料理屋『カザーナ』でランチしてきました

    昨日は友達とみなとみらいに行きカザーナというインド料理屋でランチしてきました。 (ランチ!なんて素敵な響き( ̄ー+ ̄)ニヤ) お店の看板 クイーンズスクエアのB1Fにあり、この看板の『ランチバイキング 1250円』に目がくらみ入ってしまいました。 ちょっと定員さんの接客がそっけない感じがしましたが、ランチバイキング1250円の前には何の障害にもなりませんでした( ̄∇ ̄)v ドヤッ! 食べてみての感想 まず先に盛り方が汚くてすいませんm(_ _)m 定員さんの勧めでプラス100円でラッシーがつけられるということなので付けてもらいました!(このラッシー甘くておいしかったです) ナンはカットされて…

  • これからの季節に最適!昔からあるアイス『ICEBOX アイスボックス』を紹介したいと思います

    今回も続いてアイスの紹介をしたいと思います。 〈ICEBOX アイスボックス(グレープフルーツ味)〉 〈ICEBOX アイスボックス(サイダー味)〉 期間限定 勧める理由 このアイスについてご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、今更ながら勧める理由を書かせていただきます。 夏にはまだ早いと思いますが、これからだんだんと熱くなっていくと思うので、熱中症などの暑さ対策にもってこいのアイスになっています。 さっぱりとしたグレープフルーツ味で氷の大きさも小さく、食べやすくなっているのはもちろんのことですが、クールダウンと水分補給の両方をこれ一つで行えてしまいます w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! さ…

  • ファミリーマート先行発売・数量限定のセイカ食品『南国白くま練乳ソフト』食べてみました

    今日はファミリーマート先行発売・数量限定の『南国白くま練乳ソフト』の紹介をしたと思います。 出会い ふと最近食べているアイス(明日紹介したと思います)がなくなったと思い、ファミリーマートのアイスコーナーによるとたまたま目に入ってしまって数量限定という言葉にやられて買ってしまいました。(出会いなんて大袈裟に書きましたが、ただ使ってみたかっただけです。すいませんm(-_-)m スマヌ) 感想 まず上の練乳アイスの部分ですが、おいしいです!d(>_< )Good!! 練乳の甘ったるさ、しつこさがなく程よい甘さになっています。 下の黄桃&パイン入り練乳かき氷ですが、微妙でした.......orz 確か…

  • 『牛カツ 京都勝牛』に行ってきました

    今日は横浜のヨドバシカメラ地下にある『牛カツ 京都勝牛』に行ってきたので、紹介したいと思います。 メニュー 牛カツ膳 並1280円 大1480円 特大1680円 【特選】黒毛和牛 黒毛和牛 牛カツ膳 2480円黒毛牛カツ膳 1980円 厚切り牛カツ 厚切り牛カツ膳 1580円 おおまかではありますがこんな感じのメニューになってます。 感想 僕は今回牛カツ膳の並を頼みました。 ご飯は麦飯でおかわり自由となっています。(キャベツのおかわりは50円プラスとなります) 牛活に付けるタレは左から特性の醤油ダレ、山椒塩、特製のソース、特製のカレーとなっています。 僕個人の好みでは、醤油ダレと山椒塩がとても…

  • 泡が飲めるコーヒー『ワンダフルワンダ ブラック』飲んでみました!

    CMを見て気になってしまい、ワンダフルワンダ ブラックを買ってしまいました。 そしてYouTubeで(下をクリックしていただくと見れます) ワンダ CM WEB「泡のワンダの味わいかた」編 神木隆之介 川栄李奈 - YouTube 見て正しい飲み方を学びました。 準備 透明なグラスを用意します(YouTube動画を見て頂ければわかると思いますが、面倒なので冷えたグラスは使ってないです) ワンダフルワンダ ブラックを振らずにグラスの三分の二位まで注ぎます。 ワンダフルワンダ ブラックを勢いよく振り、泡立て、残りの三分の一をグラスに注ぎます。 これをしたら完成です! 透明なグラスがなくこれになって…

  • 遊び感覚で手首が鍛えられる「スナップボール」

    本日紹介するのはこちら! 〈DUKKORE スナップボール オートスタット ストラップ付〉 スナップボールとは 中にある球を回し回転の遠心力を使い、握力、手首、前腕の強化、持久力、柔軟性のトレーニングが行える筋肉トレーニング器具です。 野球、ゴルフ、テニス、バスケット、バドミントン、ボーリング、卓球、ボルダリング等の指、握力、手首、前腕を使うスポーツの筋力トレーニングにも良いトレーニング器具とされています。 良いところ 手首を使い、中にある球を回しながら行うトレーニングで、筋トレをしているという感覚があまりなく、おもちゃで遊んでいながら鍛えられるという感覚なので続けやすい。 裏にデジタルカウン…

  • アヴェンジャーズ/エンドゲーム見てきました

    今日から上映になるアヴェンジャーズ/エンドゲーム見に行ってきました。 映画の感想など書くのは苦手なので、これから見ようかどうか迷っている人の参考になれればと思います。(ネタバレ避けるようにします) まず始めに シリーズ完結になる今作ですが、まず前提として、色々なマーベルのヒーローが出てくるのでアベンジャーズ以外にも他のマーベルヒーローの映画を見ていないと話が本当にわからないです。完結(アヴェンジャーズ/エンドゲーム)の話だけ見ようと思う人はいないと思いますが、これだけ見ようと思っている方はやめておいた方がいいです。 本編の内容(大まかなあらすじ) 前回サノスと戦い、敗れてしまったことによってア…

  • 天狗屋という焼肉屋に行ってきました!

    本日はお店紹介になります。 大和駅周辺の天狗屋という焼肉屋に友達と行ってきました。 平日の17時30分に行ったにもかかわらず少し待つほどの人気店のようです。 (すでに知っている人はいるかもしれませんが) 中に入り席に着くと七輪が置いてあり、メニューを見てお肉とライスと天狗スープというものを頼みました。 まず最初にライスが来たのですが、とても驚きました! な、な、なんと! 左から小盛、大盛、中盛の大きさで、目を疑ってしまいました Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 明らかに大盛が特大くらいの大きさで来たので最初は間違いではと思ってしまいました。 間違いではなく値段も ライス 小 200円 中 270円 …

  • お部屋の壁紙にあるカビに困っていませんか?

    皆様、お部屋の壁紙にカビありませんか? (お恥ずかしながら 僕の部屋の隅にはカビがありました.....orz) カビには気づいているものの時間がない。仕事で疲れていてカビ取りをする余裕がない。 そんなあなたにはこれ! <カビホワイト カビ強力除去スプレー 450ml > これがあれば壁紙のカビとはおさらばです(* ̄▽ ̄)ノ~~ 使い方は簡単!! ただカビのある所にふりかけて15分間放置しとくだけです! 「本当に置いとくだけで消えるの?」と僕も疑いましたが本当にカビがなくなりました!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 最後に水拭きすれば終わりですが、価格が約2000円と少しお高いです。 です…

  • 日々の疲れにちょっとした癒しを パート2

    昨日の続きのような内容になります。 今日紹介するのはこれ!(もう使っている方はいると思いますが.....) KAO/めぐりズム蒸気でGood-Night ラベンダーの香り 12枚 価格:858円(2019/4/23 19:38時点)感想(0件) (画像が用意できなかったので、今回はこれですいませんm(_ _)m) 前回は目に使うものを紹介しましたが、今回は首です! 皆様、首元は疲れていませんか? 僕はゲームやパソコンをよくやっているので首元や肩がだるかったり、張っているような感覚があります。 これを使ったからと言って肩や首のコリがとれるわけではありませんが、首元がじんわりと温まり、僕は使ってい…

  • 日々の疲れにちょっとした癒しを

    日々仕事や家事で疲れている方! <めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー 12枚入> すでに使っている方もいらっしゃるとは思いますが、ちょっとした休憩時間や寝るときなどに使用していただくだけで少しですが、疲れがとれます! 目がじーんわりと温まりほのかにラベンダーの香りが鼻に漂ってきます。 毎日使うとなると少しお金がかかり高くなってしまうので疲れた時や頑張った日など自分にちょっとしたご褒美に使ってはいかがでしょうか? 僕は知り合いに方に勧められ使ってみたのですが、目の疲れが少しとれ、視界がはっきりしたように感じました。(僕が影響されやすいだけかもしれませんが(´・ω・`;) ) 香りはこの…

  • Nintendo Switchを買おうとしている皆様必見!!

    ちょっと今更なのですが、子供の日が近づいてきたので、 Nintendo Switchをプレゼントに考えている方にちょっとしたお得情報をと思い今回は書かせていただきます。 (もうご存知の方はいらっしゃるとは思いますが.....) ヨド〇シやヤ〇ダなどの大手の店でNintendo Switch本体を買うのは保証もしっかりとしていて、値段もゲーム機本体だと、どこのお店もあまり変わらないのでいいと思います。 しかし!!! Nintendo Switch本体だけ買うのでは足りないのです。 ゲームのデータを保存するのに使うSDカードも買わなければなりません! しかもこのSDカードお高い! 中に保存できる容…

  • ワンタンスープ専門店くぬぎ屋さんに行ってきました!

    今日は商品紹介ではなく、僕が今日行ってきたお店を紹介したいと思います! 関内の伊勢佐木町にあるワンタンスープ専門店くぬぎ屋さんに行ってきました! 大まかなメニューは以下にになります! オリジナル ワンタンスープ しょうゆ (小 or 並) オリジナル ワンタンスープ 塩 (小 or 並) 海老 ワンタンスープ しょうゆ (小 or 並) 海老 ワンタンスープ 塩 (小 or 並) 鶏そぼろ飯 (並 or 大 ) 〆の雑炊 味の感想ですが、僕が食べたのはオリジナル ワンタンスープ 塩 並と鶏そぼろ飯 並で、ワンタンスープ 塩はちょっと薄いですが、ほっとするような味でワンタンの中にコリコリっとした…

  • テレビを買いたい方必見!!

    こんばんわ! 二番煎じです! いきなりですが本日より商品を紹介させていただきます! それはこちら! <パナソニック 49V型 液晶テレビ ビエラ TH-49EX850 4K 2017年モデル> なぜ今更2017年モデルという古いテレビを紹介したかというと 出た当時は30万と高かったこのテレビが今はなんと!! 半額以下の13万で買えてしまうのです! 「型落ちしているのだから」と思われているあなた!m9っ`Д´) 確かにビエラの新しいテレビは出てはいますが 音質と画質の両方を兼ねそろえた物は まだ出ていないのです! 音質は繊細な高音・中音から、パワフルで迫力のある重低音まで、最大出力100W 画質…

  • 初めまして 二番煎じです

    このブログは僕が「買って良かった!」 「使ってみてよかった!」など僕が体験して よかった物など紹介していけたらと思い このブログを立ち上げさせていただました。 ブログ初心者で言葉使いが変なことや 見ずらいなど色々と至らない所があると 思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、二番煎じさんをフォローしませんか?

ハンドル名
二番煎じさん
ブログタイトル
二番煎じ
フォロー
二番煎じ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用