chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カナ・パチーノ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • 会社ヤメるヤメる詐欺

    ヤメるヤメる詐欺とは ヤメるヤメる詐欺は愚の骨頂 ヤメるヤメる詐欺の加害者になるな ヤメるヤメる詐欺から抜け出たい人へ 終わりに こんにちは、プロニーターカナ・パチーノです。 自己紹介 〜5日目〜ニート、ちょっとした自己紹介的なの(引退宣言も) - 30歳家庭持ちニートのブログ 今回は、人の時間やモチベーションを下げる詐欺行為を行う人がいる。というお話 ヤメるヤメる詐欺とは 私は、ヤメるヤメる詐欺と呼んでいますが、あなたの周りにもこんな人がいると思います。 要は、物事をヤメラレナイ人たち。 特に会社や上司などに不満があるが、ヤメられず周囲に愚痴ばかりこぼす人たちのことです。 周りにいるでしょう…

  • 〜5日目〜ニート、ちょっとした自己紹介的なの(引退宣言も)

    こんばんは、ニートもといプロニーターカナ・パチーノです。 活動履歴: 重労働ナシ!日当10,000円を稼ぐ方法 - 30歳家庭持ちニートのブログ 早速ですが、私 パチスロやめました!! むしろニートのクセにそんなものをやっていたのかと。 (本当、離婚されんじゃねえかな) ここで、誰も興味がない私のギャンブル歴と自己紹介をば。 遡ること、12年前。 私は、宮城県は仙台市の某マンモス私立大へ入学する。 それまで、ギャンブルには全く興味がなく、むしろギャンブルに対して嫌悪感を持っているほどだった。 しかし、東北随一の人数を誇る私立大だけあり様々な人がいるわけだ。 私のように、入学初日から自動車学校に…

  • 重労働ナシ!日当10,000円を稼ぐ方法

    こんばんは、カナ・パチーノです。 もといプロニーターです。(かっこいい) 今回は、ニートが稼ぐ方法です。 もう一度言います。 ニートが稼ぐ方法です。 そう、おそらくこれを見ている人の99%には関係ないことです。 ブログをそっとじしてください。 ですので、この記事は単なるクソ自己満記事となるんだと思います。 では、ただのニート諸君。 これより方法を教えよう。 巷で流行りのアフィとか、意識高い系とかの話ではない。 ただ、これを実行するとあなたはただのニートではなくなるかもしれない。 覚悟をして、下へスクロールするのだ。 じいさん、ばあさんとおしゃべりをする 多分、残り1%の読者も全員ブログを閉じた…

  • ~4日目~ニート、日当10,000円を稼ぐ

    こんにちは、カナです。 4日目の記事にて、ついに収益発生。 地場不動産会社にて、70歳近い社長のありがたいお話を聞く。 お昼をいただく。(もちろん奢っていただきました。) 以上。 日当10,000円。 これで、ブログのネタは終了したと思いきや、まさかの展開! あたくし、ニート終わりそう。 さっきの社長の紹介で、不動産会社を紹介されまして、先程お話を伺ってきました。 元々、不動産会社を経営している社長さんですが、5月から宅建の講師業が忙しくなるとのこと。 そうすると、県外出張が多くなり重要事項説明ができなくなり、業務に支障が出てしまうと。(宅建士でないと重要事項説明ができません。) で、現在1名…

  • ニートの想像を超えた価値がこの本にはある

    こんばんは、カナです。 私は、やりたいことがある。 それは、起業なのか、芸能人になることなのか、それともニートなのか。 何をやるにしても「お金」がかかるもの。 それは、多数の人が思っていることだと思う。 ちなみに私もその一人だ。 そんな、常識をぶち壊してくれるのが、堀江貴文だ。 (169)情報だけ武器にしろ。: お金や人脈、学歴はいらない! (ポプラ新書) 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2019/03/28 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る これまで、何冊か著書を読み行動しているが、なかなか継続しない。 そんな私が、墓石のように重い私が、ニートの私が、重…

  • 〜3日目〜カナ・パチーノ、下痢る

    こんにちは、カナです。 今日は、息子が下痢になり、保育園お休み。 保育園は、下痢になると他の子に移す可能性があるため、休みになります。 そこで、ニートである私の出番です。 下痢のくせに、元気はいっぱいのため、遊んで遊んでになり、急遽実家に出かけることに。 実家へ連絡したところ、ばあちゃんとひいばあちゃんが暇とのことで、皆でランチ、買い物へ。 ここで、妙案が浮かぶ。 そうや! 孫、ひ孫をダシに絵本を買ってもらおう! (もちろんサイフなんて持ってかないよ) ってことで買っていただきやした。こいつを チックタック 約束の時計台 作者: にしのあきひろ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2019/…

  • 〜1日目〜30歳家庭持ちニートの一日

    ※他ブログから移行しました。2019年4月13日記述分 今日は、カナ・パチーノです。 タイトルの通り、私は30歳家庭持ちニートです。 ニートというと語弊がありますが、俗に言う無職に変わりありません。 定職についていないのです。 どういった経緯でこうなってしまったのか、については後日談として追って 説明しよう。 そんな甲斐性なしの私だが、今日はどんな一日だったのか、書いていこうと思う。 午前中、ツイッター、ネットニュース、NewsPicksにて情報収集。 また、オンラインサロンを見る。 「西野亮廣エンタメ研究所」 https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1…

  • 〜2日目〜お花見に行った、外国人がたくさんいた

    こんばんは、カナ・パチーノです。 ニートの日曜は、そこらのサラリーマンとさほど変わりません。 8:00頃に子どもに叩き起こされ、一緒に遊ぶ。 最近のお気に入りは、トーマス。はたらくクルマ系の動画。 まだ2歳にも満たない子どもが、あー、とかうー、で動画を見せろと せがむわけ。 こちとら、動画見せときゃおとなしいし、自分の時間作れるしで、動画 最高。なんだけど、ほら嫁が怖いじゃん。 「動画ばっか見せてうんたら〜」って。 まあ、そんなもんホリエモンの「多動力」見ろ! で済む話なんだが、ほらニートじゃん。 そんなこんなで、午前は終わったんだけど、午後から家族でお花見。 宮城県では、まあ有名な「一目千本…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナ・パチーノさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナ・パチーノさん
ブログタイトル
30歳家庭持ちニートのブログ
フォロー
30歳家庭持ちニートのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用