chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fusoura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • ラジオ体操第3 少し慣れてきました😀

    ここ最近、忙しくてブログ書けなく なってきました😭 でも、諦めず続けたいと思います!! まず計測結果です。 ううーん…もうちょっと 激しい運動しなきゃですね。 筋トレしたいから ちょっと知識を取り入れて がんばりたいので 今日から少し勉強します✨ 明日は息子の参観日!! とっても楽しみでウキウキしてますが また少し忙しいな(笑) 週末も元気に楽しく過ごせますように♡

  • 昨日と本日のラジオ体操生活で

    まず体重測定です 一昨日はラジオ体操第1と第2を 朝と夜に1回ず つやり 夕食前に腹筋を10回しました。 昨日は、ラジオ体操第1と第2と 初の第3をやって腹筋5回をワンセットで 朝と夜に1セットずつ終えました。 一昨日と昨日と、怒涛の忙しさで ブログ更新できませんでした😭 ラジオ体操はちゃんとやれて良かった〜♪ ラジオ体操第3は、足踏みが多くて 手の振りが少し難しいので 全然、完璧に出来なかったのですが 余裕のあるときに覚えていって ちゃんと出来るようになりたいです😆 今月20日でダイエット生活も1ヶ月を 迎えるので、それまでは 絶対に忘れずにラジオ体操を 続けていきます!! …今のところ体重…

  • いい運動をしてきました︎⤴︎ ⤴︎

    今日は少し遠出をして 桜まつりに行ってきました。 満開の桜はキレイでした!! だいぶ散策したので、足も肩も痛いですが😭 ラジオ体操もちゃんとやりましたし♪ サプリも飲んだし 体重測定もバッチリ✌️ 朝からバタバタ忙しくて 家のことがあまり出来ませんでした!! あす挽回しなければ✨ 子供たちは疲れたようで いつもより早く寝ました♪ 明日は子供の日( ・ᴗ・ )⚐⚑ 夕飯は子供たちのリクエストに応えて いつもより少し豪華にしようかな。 明日もダイエット生活がんばるぞー!!

  • ラジオ体操第3、ダメでした😭

    初めてラジオ体操第3をやってみよー と張り切っていたのですが 初見ではなかなか難しくて 練習が必要なことがわかりました(笑) なので、昨日と今日はいつも通り ラジオ体操第1と第2をし、 腹筋5回やりました。 4歳の息子に「ダイエットはね スクワットをしないとダメなんだよ」と 教えてもらいました(笑) 何からの情報なのかな? なので、すこしだけスクワットの 真似事をしてみたり😅 そして、計測♪ BMIはすごく変動するんですよねー。 ちょっと良くなってるんでしょうか? いろいろわからなーいので 勉強しながらダイエットだ! お通じの方も通常通りで順調なので サプリもまだまだ続けていきます!! さて、…

  • サプリの効果かな( ˊᵕˋ ;)💦?

    昨日、今日とお通じが良すぎですなー(⌒-⌒; ) これは続けて良いか悩みものです。 でも、とりあえず1週間は続けてみるか… ラジオ体操も始めたし、少しでも変化が表れたのはいい兆しです☺️ ドンドン頑張りますよー♪ では、本日もきちんと測定しました。 グラフで見ると ダイエットしてる感が倍増(笑) でも、もう少し頑張らないと 痩せれないかもですね⤵︎⤵︎ ラジオ体操第3も組み込んでみるかな… どうしようかなー。 ちょっと検討してみます!! 夜は試しに第3をやってみようかと思います❗️

  • 続くよラジオ体操ダイエット生活!!

    令和元年、5月1日のブログです。 ここ三日間はラジオ体操第1と第2+腹筋5回のワンセットを、午前中と夕食後に1回ずつのメニューで続けております。 食事は、よる九時以降を制限し飲み物は糖分糖質なしのものにしてました。 これも今のところ守れてました😃 ブログ開設の四日目くらいから体重測定も始めて、サプリ生活も2日目です(´∇`)♪ ダイエット生活はこれをベースに、まずは1ヶ月やり遂げます! グラフ下がれ下がれ〜(⑅๑′ᴗ‵)σ 息子はラジオ体操やるーって言ってくれてたんですけど、今日は監督みたいに高みの見物されました(笑) このブログの他にも、ダイエットだけでなく違うブログも始めたいなーと考えてい…

  • 今日から始めました、30日間サプリ生活。

    これは、善玉菌を増やして悪玉菌を減らす系のものですね。 私は元々、便秘症ではないので効くのかしら…まぁ、30日間トライアルで500円だったので怯まずやったります! GW4日目…あいにくの天気で、子供たちと散歩に出られそうもありません。 雨でもいいか! 傘さして出てみようかな。 逆に楽しいかもですね。 直ぐにお風呂に入れるように準備しおけば問題なしだ♪ よし、これから風呂掃除しまする。 今朝は朝食後ラジオ体操して、体重測定しました。 腹筋も5回だけしました(笑) さてさて、夜も忘れずラジオ体操だ︎⤴︎ ⤴︎

  • 試してみるべし、ダイエットサプリ!!

    ラジオ体操にも慣れてきましたので、ここらで新しいことにもチャレンジしてみたいと思います。 人生初のダイエットサプリですね。 これは、1ヶ月分のものなので明日から試してみたいと思います。 効いたら凄いですね!! そして、計測も4日目です。 これも忘れずに続けていかないと、ですね。 今までの人生で、毎日体重を計ることがなかったのでこんなに上がり下がりしてることにビックリ。 測定初日に測った時間が朝食後1時間くらいだったので、なるべくズレないようにしてますが…明日から朝イチに変えようかなぁ。 悩むなぁ😥

  • 4歳の息子が一緒にラジオ体操してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    「手をグルグルするところが面白いよ」と言って4歳の長男が一緒にラジオ体操してくれました。 明日も一緒にやってくれるそうです(o^^o)♪ 今日は腹筋も5回ずつの2セットやりました。 腹筋は元々苦手なので、5回でもきついです😖 でも、続けれるように頑張ります!! このまま、1ヶ月…3ヶ月と続けていって成果が現れれば凄くいいですよね!! 明日からも頑張るぞ!

  • ラジオ体操第1と第2を続けてやりました。

    本当は朝イチでやりたかったのですが、今朝は起きるのが遅くなってしまい朝食後のラジオ体操になりました。 第1度第2を続けてやって、腹筋はおサボりしました😅 体重測定は二日目↓ 少し減ってましたが、誤差の範囲ですよね。 一喜一憂せずに、粘り強く続けていくぞ!! 最近、ラジオ体操やってると下の子(1歳11ヶ月男児)が大泣きします( ˊᵕˋ ;)💦 中断して遊んだりするのですが、また始めるとまた大泣き…なんかいい方法ないかなぁ…

  • 息子達に励まされ、勇気づけられる毎日です。

    本日も無事にラジオ体操生活を終えました。 プラスアルファの腹筋もそんなに辛くないので、徐々に回数を増やしていきたいと思っています。 体重管理も、1週間に1度くらいグラフにして載せたいと思っています。 体操終えて先程、ノンカフェインのコーヒーをブラックで1杯飲んでいたら息子がテレビにかじりつくように見入っていてびっくり😰直ぐに慌てて引き離しましたが、テーブルの上に上がって見てたので「いけませーん!!」と言って下ろしたのですが、そのあとはふてくされて寝そべりながら見てました(笑) 今日は息子の昼寝が遅かったので、夜寝も遅くなってしまっており寝かしつけにてこずってます( ̄▽ ̄;) なかなか生活が不規…

  • 意外と続く💫ラジオ体操生活💫

    突然ですが、今日から体重測定も公開していきたいと思います。 昨日は①ラジオ体操+腹筋5回を朝6時半と午後3時にワンセットずつをこなし、今朝はラジオ体操と腹筋10回をおわらせました。 ⬆️の体重測定に愕然とし、やる気が倍増中︎⤴︎ でも、本気でやるなら食生活の方が重要そうですよね…。 いやいや、出来ることから無理なく続けることをまず実践していかなければ✨ …でも、食生活といっても過度な過食もなく間食もさほど多くもない…強いて言えば不規則な食生活かな。 若い頃は気にせずともそれほど太らなかったのになぁ〜😖 気付けばもう40歳目前。 健康管理も体重管理も頑張らなくちゃですね。 昨日は朝から予定がびっ…

  • ラジオ体操が気持ちいい......。

    怠けすぎていたせいか、ここ3日のラジオ体操がとても気持ちいいのです!! 体が伸びている感じが気持ちいい(´∇`)♡ これは続けられそう!! ラジオ体操自体も初日から比べると、上達したと思いますよ︎⤴︎ ⤴︎ にほんブログ村 今朝は6:20に起床して1回ラジオ体操したので、夜は晩御飯の後に子供と一緒にやろうかなと思ってます。(はたして一緒にやってくれるかな😅) 明日は朝から予定が詰まってて、もしかしたら更新できないかもなぁ…いや、そういう時こそ気合いで更新するゾ!おー!

  • ラジオ体操は子供をおんぶしながらは無理ですね😵

    昨日もなんとかラジオ体操2回のは完遂!! 朝と昼に体操したのですが、昼は子供をおんぶしながらだったので上手く出来ず、後でやり直しました。 なかなか無謀なことをしました(⌒-⌒; ) 子供も危ないし、もうしませんです(反省) 今後は体重管理なども並行して、モチベーションを保てるような工夫をするぞ° ✧ (*´ `*) ✧ °

  • 初日は完遂!! 目指せ1ヶ月間✨

    ナマケモノのひくーい目標を掲げて、自分の中で«これすら出来なかったらどうしよう»と思っていたのですが、忘れることなくやり遂げました。 普段なまけすぎて、ラジオ体操だけでも体を動かした感がハンパないです(すこし気持ち良かったし笑) 何かを始めて、続けていくことで元気や勇気や自信を付けて明日への活力にしていきたいです。 朝イチでラジオ体操してたら、子供が不思議そうな顔で見上げてきて真似してきました。 可愛かったけど撮影出来ず…無念。 改めて継続の意思を固く決意しました。 ブログにも早くなれるように頑張るぞー!!

  • まず始めることにしました🙇‍♀️

    これを機に、いろいろなことを始めたいと考えています。 ズボラな37歳主婦です。 最初に着手することは…ダイエットです。 三日坊主にならないために、色々と試行錯誤していきたいと思います。 公約 ・1日2回のラジオ体操 ・夜9時以降の食事やお菓子の摂取 まずはこの2項目を1週間やり遂げるぞ!! もし、私と一緒に始めたい方がいらっしゃいましたら、共に励まし合い頑張りましょう♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fusouraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fusouraさん
ブログタイトル
2019☝( ◠‿◠ ) 自分改造計画実行中
フォロー
2019☝( ◠‿◠ )  自分改造計画実行中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用