chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • ファッキン労働者の休日

    金曜日、土曜日と、労働関係の付き合いで終電間近まで飲んでおりヘロヘロのため、17時過ぎにようやく自分の人生が開始したがそれは一週間のうちわずか6時間程度しかないことになる(実際は、17時までの間に、オ◯ニーや洗濯したり、ザノンフィクションを視聴していたが、どうにも睡眠中と同じように感じる)。 本日はアイドルのワンマンライブが2本あったが、どちらも体力がないためいけず、もはやオタクですらないキモいだけの謎の生命体に成り果ててしまったと言わざるを得ない。 取り敢えず、バーガーキングでエネルギーを補給し、スタバで魂の洗浄を行いつつ、資産の変動状況の管理と、メインバンクから各種の口座への入金作業を行う…

  • 小太り独身中年男性は勤労感謝の日にリフレにはいかなかったがアイドルのイベントにいった

    本日は勤労感謝の日だけど、大体、電力が当たり前のように各企業や家庭に供給され、インターネッツが利用可能になり、スマートフォンが出来、AIがお絵かきをできるようになってまでいるのに、なぜ未だに人類が労働をしないといけないのだろうか。こういう仕組みなのに、いざ労働したら、発達障害者と働く健常者様がトゥイッターで呪詛をお吐きになられるし、もうなにがなんだか、、、 なぞと考えていたら本日水曜日は、ホテルの部屋に掃除が入る日なので、12時前に部屋を出てスタバで読みかけの本を読んだ。もう少しで読み終わりそうだったので、夜にまた読もうとおもった。 それで、王子駅前の北(ほく)とぴあさくらホールという会場に向…

  • 2022年11月19日(土)ダイナマ新宿オフ

    なぞといいつつこの未来ワーク、急用が入ってしまい最初から参加できず、夜22時頃からの途中参加となってしまった。1次会は焼き鳥屋で飲み会して、2次会はパセラでカラオケをしていたらしい。カラオケの帰る直前で未来ワークは合流したのでそこからのオフレポ。 参加者はパピヨン、tt、脱糞丸、そして未来ワークの4名。パピヨンは何度もオフをしているダイナマ四天王の一角。ttは何度かお会いしたことがあり2年ぶりの再会。脱糞丸は本日はじめましてで、名前とは違い、清潔感があり凄くしっかりした印象をうけた。 22時過ぎボクが合流したところで、カラオケを離脱し、取り敢えず、トー横(いわゆるTOHOシネマズ横)にいって既…

  • 僕が読書くんにブロックされている理由(内輪ネタになります)

    そもそも読書くんとは? 読書くんとは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板出身であり、就職活動や資格試験、東大再受験で一世を風靡していたインターネッツヒューマンである。現在はトゥイッターで静かに過ごしているようだが、僕がブロックされているため詳細はわからない。 dic.nicovideo.jp 先日TLを眺めていたら、、、 さて、先日、講師(彼も大学生活板出身のコテハンであり、現在は障害者雇用で働いている)の質問箱を眺めていたらどうしてワークがブロックされているかという質問が入っていたので、まあ自分が嫌われ病とも言える自閉症スペクトラムのため、距離感のバグったコミュニケーションをしていたのが…

  • クーポン券といったことから解放されたい

    フォロイーさんのYouTubeを延々と眺めていたら未来ワークもYouTuberになりたくなってきて、ホテルで15秒くらいの動画を撮影した。内容は、「いまから、出かけて来ようかとおもいまーす」的なの。しかし、そのあと、街に繰り出してから、続きを再開することは、なかった。 繁華街に到着し、ご飯やにいこうとしたが、どこも混んでてゲンナリしてしまった。町中華に入店したかったものの、行列しており、中華料理や入店するために行列に並ぶのはなにか違うとおもい入店せず、バーガーキングいった。アプリのクーポン券を活用しようかとおもったら、再開ログインせねばならず、パスワードを失念してしまったため、自動券売機の前で…

  • 小太り中年ライブチャット課金おじさん

    本日からお外に出て良いので自宅の周りをウロウロしていた。いま住んでる場所はチェーンのコーヒーやが周りになくて個人経営のカフェがたくさんあるので、その中でもチェーンの雰囲気に近い店に入店してコーヒーを飲み椅子に座って壁を見ていた。そのあと御徒町周辺をふらついてGUで服を買って帰った。 自宅で寝ようとおもったが動悸が激しくなって寝れず、メンクリ薬を飲んだ。FANZAに6000円課金してしまった。エロ漫画を2作品購入し(多分1度読んだらもう読まないとおもう)、そのあと、ライブチャットに久しぶりに手を出してしまった。この子だと決めた子にロックオンした。地下アイドルをやっているとゆっていたがバレたら解雇…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わーさん
ブログタイトル
冴えないボクの生(性)活
フォロー
冴えないボクの生(性)活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用