chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まったりのんびりお得探し https://mattarin.hateblo.jp/

ポイントサイトやモニターサイトのお得情報記録。モニター記事も。たまに日常ありです。

まったりマイペースに疲れない程度にお得生活してます。

あゆみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • 移動だけでお金になる?!

    先日、親戚から変わったアプリを紹介されまして…… 移動すると距離に応じてタンクが溜まってポイントがある程度貯まるとAmazonギフト券やnanaco、WAON等の好きなポイントへ交換できるそうなんです。まぁ…やってみるかって感じで入れてみたら通勤やら買い物やら色々で… 10000マイル=100円。 今500円くらい。 タンクがいっぱいになったら広告見るだけでどんどん貯まりました☆ トリマ 移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる? まだ始めてないなら、招待コード【XyTpqhLHh】を使って #トリマ を始めよう! ▼ダウンロードはこちらから https://mapfan.to…

  • VTシカマイルドトナーパッド

    VTコスメティクスさんのVTシカマイルドトナーパッドをお試しさせていただきました。 一枚で角質ケアと保湿が出来る商品です。 ピンセット付きで衛生的 ① 凸凹面でピーリング&皮膚鎮静します。 ② ツルツルな裏面で水分補給&皮膚鎮静します。 使った後は汚れが…… お見せ出来ません。 肌のざらつきが取れました。 ベタつかず使いやすいと感じました。 定期的にスペシャルケアとして使おうと思います。 「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]

  • アイムミミ マルチキューブ

    アイムミミ マルチキューブ 004 をお試しさせていただきました。 数字の順番にのせるだけでアイシャドウ、チークが完成します。 毎日メイクは1→2→5しっかりスペシャルメイクなら1→2→3→4→5 という使い方が推奨されてます。手の上から1〜5です。 個人的には2のカラーが一番好きです。小さいので持ち運びにも便利だと思いました。詳細はこちら↓ https://www.cosme.net/product/product_id/10205530/top

  • ムダ毛に悩む日々

    最近暖かくなってきて、ムダ毛が気になってきました……。そんな中、株式会社鈴木ハーブ研究所さんの"パイナップル豆乳ローションプレミアム"をお試し出来ることになりました!○ハリつやアップ大豆エキス、アイリスエキス、ザクロエキス、パパイン酵素○うるおいアップ豆乳発酵液、アイリスエキス○透明感アップマンダリンオレンジ果皮エキスもうこれだけ見ただけで、ムダ毛にも美肌にも効きそう。 使い方は…塗るだけです!!めんどくさがりでも使えます。よくあるジェル状とかではなくて、ほんとにサラサラの化粧水といった感じです。使い始める前です。肌が弱いのでよく痒くなったり剃刀負けします…荒れてます…。約一週間後。家庭用光脱…

  • メルカリやってみるべし

    断捨離期 なんか新年早々…急に色んな物が捨てたくなりました。 あ!!お久しぶりです。 そんなこんなで登録だけして放置してたメルカリ始めてみました。 まだ登録してない方、こちらからの登録で500ポイント!! ⬇︎⬇︎⬇︎ メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「RNHAYX」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/ 出品始めて1週間。20個くらい出して売れたのはまだ2個… めんどくさいかなぁと思ってた梱包やら発送やらも思ってたほどではなく… 以前楽天オークションであれやこれや売ってた時を思い出しました…。 でも、…

  • AROMA KIFIモイスト&スムーストリートメント

    前々から気になってたアロマキフィ。 トリートメントのモニターに選ばれました。 AROMA KIFI <MOIST&SMOOTH>モイスト&スムーストリートメントベルガモット精油&ネロリ精油の香り グレープシードオイル(ブドウ種子油)配合。 グレープシードオイルに豊富に含まれているのが、ビタミンEとポリフェノール。植物オイルを高配合したトリートメント成分が広がりがちな髪を落ち着かせ、毛先までなめらかな手触りに仕上げます。 こってり重いというよりは緩いテクスチャーで、トリートメントにありがちなベタつきが少なく、サッとすすぎが終わる印象を受けました。 …手荒れが酷い… 香りは香料でなく精油の自然な香…

  • ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

    私は肌が弱く、日焼け止めの独特の乾燥感?が苦手です。 肌に優しいやつないかな…と思っていたところ、日焼け止めのモニターに選ばれました。 この度使わせていただいたのは、天然由来成分100%で紫外線をしっかりとカット。植物オイルと植物エキスの保湿効果で1日中潤いが続き、肌へのやさしさにこだわり、生後1ヶ月の赤ちゃんでも使用できます。 …なんとも良さそう!! 石けんや洗顔料、全身用洗浄料で落とすことができます。紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用。 ・ベースメイクの最初の化粧下地として・ファンデーションをお休みしたい日のリラックスメイクに・デリケート肌に・子どもと一緒に のびがよく、白浮…

  • 初!広島みなと夢花火大会

    私、広島に生まれ〇〇年。 途中、広島を数年離れましたがまた住んで10数年。 広島みなと花火大会(通称 宇品花火大会?)に一度も行ったことがなく… お誘いはあるものの、土曜日が仕事で行けたことがなく… 今年は休みだ!絶対行くぞ!! と行ってきました‼︎‼︎ 某橋が写ってますが、超絶な人ごみが避けられたので大満足でした☆

  • ベルサイユのばらリキッドアイライナー

    株式会社バンダイさんのベルサイユのバラリキッドアイライナー(漆黒ブラック)をモニターさせていただきました。 なかなかインパクトのあるパッケージです☆ ベルサイユのバラシリーズは以前から知ってはいたのですが、バンダイさんからコスメが発売されているのは知りませんでした。 スーパーウォータープルーフ 目元に潤いを お湯でオフ 色素沈着しない こだわりの描き心地 という特徴があります。 詳しいラインの引き方があるのでわかりやすいです。 筆先がとても細いので描きやすそう… 使ってみました。 コシのある筆で、細くも太くも描きやすかったです。 薄くなったり滲んだりすることもありませんでした。 ベルサイユのば…

  • ネイチャーコンク薬用クリアローション

    ナリスアップコスメティクス様のネイチャーコンク薬用クリアローションをモニターさせていただきました。 拭き取り化粧水ってあまり使ったことがないのですが、こちらはいつもの化粧水と置き換えるだけでOKで、朝の洗顔代わりにも使える素晴らしさ☆余分な角質を取り除き、毎日続けると毛穴汚れが目立たなくなります。 少し黄色っぽいほんのりとろみのあるタイプの化粧水でさっぱり拭き取るだけではなく、しっとり感もしっかりと残っているように思いました。 ネイチャーコンク 薬用 クリアローション ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪

  • フットメジ足用角質クリアハーブ石けん

    フットメジ足用角質クリアハーブ石けんのモニターに選ばれました☆ 可愛い…。 セット内容はこちら。 専用ネット + S字フック付きです。 セットしてみました。 泡はふんわりな感じです。 スクラブの大きさ、固さのちがう3種のスクラブをミックス。不要な角質を落とし、細かい足のメジまでキレイに洗い上げます。19種類のハーブと3種類のスクラブでキレイに洗い流してくれます。 使用前はかさかさ。 数日使ってみて結構綺麗になりました。 皮膚が柔らかくなりました。 フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪など

  • モテフィット

    株式会社スクエア様より。 モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜をお試しさせていただきました。 デザインが可愛いです。 Youtuber『てんちむ』さん全面プロデュース。 背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィット。 伸縮素材「SPANDEX」や、背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィットします。 バストのサイズが変わっても使い続けられます。 背中・脇下からしっかり胸を引き寄せ、定着させる独自構造。 実際使ってみて…… 私の確認不足でしたが、サイズが…私には小さかったです。 太っているのでアンダーがきつく残念でした(^^;; 数日使ってみて、少し私にはきついですが離れ胸に効果があ…

  • 限定品&品薄って言葉に弱い

    あー…やってしまった… 悪い癖… 限定品とか品薄とか…なんで惹かれてしまうんだろう☆ 左から長い間、品薄状態だったセザンヌのパールグロウハイライト、限定色のオペラのリップティント、同じく限定色のヒロインメイクのロング&カールマスカラです。 24日金曜日、たまたまドラッグストアとロフトに行きまして、たまたまオペラのリップ ティントを発見。リニューアル&新色、限定色発売日だったようです。 限定色、新色まだ残ってる!!奇跡!!今まで限定色が店頭に残ってるタイミングに巡り合ったことがないので(^-^; 色味が可愛かったので限定色の101を買ってみました。 ※オペラ商品、1人1個しか買えませんでした。 …

  • ハーブガーデンシャンプーが良い感じ

    前々から気になっていたハーブガーデンシャンプー&コンディショナー。 やっぱりお値段が…合わなかったら…と悩んでいた所モニターに選ばれました。ありがとうございます。 こんな方にオススメ 髪が細く、切れ毛が増えた ツヤがなくなってきた 蓄積したダメージでボロボロ コシがなくボリュームが出ない カラーで痛んでいる バサバサで乾燥している 特徴は 天然由来成分100%使用。 ノンシリコン、アミノ酸シャンプー。 南阿蘇産オーガニックハーブウォーター使用。 エコサート認定オーガニック成分配合。 38種類の植物エキス。 石油系界面活性剤、合成香料、着色料、保存料一切不使用。 使用感 シャンプーはサラッとして…

  • ホットサンドメーカーを買いました。

    先日、友達の家に遊びに行った時にホットサンドを作ってくれました。 それがとても美味しくて…また食べたくて恋しくて… また食べさせてね!って帰ったけど食べたくなって、同じやつ買ったーーーー! 家にホットサンドメーカーあるのに。 …後悔はしてない笑 今まで家にあったのがこういうやつ。 たしか、10年くらい前に引出物とかで貰ったような記憶…。 使い込んでますが壊れてはないんです。 全然問題なく使えるんです。でも不満があって…… プレートが洗えないんです。外れません。 割と細かいことが気になる方なので、綺麗に拭いて片付けてはいたのですがやっぱり気になる… コーティングもはげてるし。 あと、何分か経つと…

  • 釣り。

    朝4時に起きて釣り行ってきました。 あ、父が釣り好きで…一応舟釣り。 1人が寂しいのかたまに誘ってきます笑 2人でキス20匹とホウボウ2匹。 写真撮るの忘れました… うろうろしたけどイマイチでした… 帰って刺身と塩焼きと天ぷら用に捌きました。 釣りしながら変な焦げ臭いするなぁーと思ってたら山火事が起こってました(驚) 道路の大渋滞も見える…ヤバイ…帰れるのか?!と思いましたが逆方向が通行止めでした。 そんな一日。 さすがに眠たいです。

  • 楽天ROOMって知ってますか?

    楽天ユーザーは是非! 楽天ROOMってご存知ですか? 楽天市場の気になる商品をいいねしたりコレクションしたり… 私は購入品中心にご紹介?してます。 何が凄いって… 自分が紹介した商品ページから誰かが購入してくれたら自分に楽天ポイントが入ってきます。 ありがたいことに、本当にたまーーーーに何か誰かに買っていただいてポイントが入ってきてます。 一応貼っておきます笑 フォローも大歓迎です☆ https://room.rakuten.co.jp/ayuminn626/items //

  • 無料で化粧品入手してます☆

    わたくし、ケチなんです。 ケチなんで安い化粧品ばっかり買ってるんです。 肌弱いので高いの買って失敗したくないんです。 フリマアプリとかで売ったりしたらいいんだろうけどめんどく・・・ ま、そんなこんな(?)で高いものは買いません。 1,500円超えのコスメなんて買った日にはちょっと後悔するレベル笑 そこで!!モニターサイトを使ってます。 応募して当選すればラッキー☆いつもより高価な化粧品もどんどん使えます笑 モニターサイトって? 企業が商品を提供してくれるので、当選した人はブログ、インスタ、TwitterなどのSNSで試用感などの情報発信をします。 化粧品、食品、電化製品、服飾品etc…商品は色…

  • アメブロ記事、全部引っ越してきました。

    過去記事引っ越し このブログを始めて約一週間。 アメブロでモニター記事などを書いていたのですが、こちらに集結させたいと思い、記事を移動させました。 いやー、苦労した… FC2ブログを経由するやり方でやってみました。簡単にできると思いきやなかなかうまくいかず・・・ 一回あきらめたけどもう一回チャレンジしました。出来ました!!!! エラーが出る原因は完全に自分の思い込みの入力ミスでした( ノД`) ほぼモニター記事ですが・・・ 最近はインスタ案件が多いのでブログはサボり気味でした。 インスタと連携してリンク集が作れる所があるので色々貼ってます。 興味がある方だけ見てみてくださいね。 pomu.me

  • 初心者でも換金出来たポイントサイト

    ポイントサイトって何? ポイントサイトって聞いたことあるけど怪しい…って思ってる方絶対いると思うんですよ…私も最初はそうでした。 ちなみに私の主な使い方はこの記事でご紹介してます。↓ mattarin.hateblo.jp 久々に換金しました☆ 前日、お財布.comで久しぶりに換金しました。 お財布.com換金しました。 4/10交換-1,220コインってやつです。 ある程度貯まったら換金するようにしてるので毎回こんな感じです。 ほんとに換金出来るんですよ!笑 最初は恐る恐るでしたけどね。 私は楽天ポイントを貯めたいのでedyに交換することが多いです。 楽天カード…持ってるんですけど、今お財布…

  • もったいない!通販はポイントサイトを経由

    私はよく通販を利用するのですが… 楽天市場 Amazon ヤフーショッピング ポンパレモール GU UNIQLO よく使うのは上記の6個くらいです。 みなさん、オンラインストアやアプリから購入してますよね? 待った!もったいないですー! その前にポイントサイトと呼ばれるサイトを経由してください! ポイントサイトのポイントと通販サイトのポイント(ある所)の二重取りが可能です^ ^ 私が登録しているサイト お財布.com ↓詳細&登録はコチラ moppy(モッピー)↓詳細&登録はコチラ Potora(ポトラ )↓詳細&登録はコチラ Point Town ↓詳細&登録はコチラ ポイントサイトに会員登…

  • お花見日和

    先日友達と廿日市の住吉堤防敷に行ってきました。 いやー、満開。平日なのもあって人混み具合は平和でした。 なんか個人的にここで座ってご飯……って感じじゃ無いんですよね… 人通多いからかなぁ? 端から端まで歩いただけです。 ちょっと芽が出てるのもありましたが大満足です。 散ってるのも悪くない。 駐車場が少ないので近くの某ショッピングセンターに停めていくのがオススメかもしれません。 ではでは。

  • お得情報好きです☆

    モニターや懸賞に応募したり、アンケートに答えたり、ポイントサイトをコツコツとクリックしたり… たくさんサイトに登録して本格的に活動してる方も結構いらっしゃいますが、暇なら何かやろうかな?程度にまったりのんびりプチお得を探してます。 ざっくり普段していること。 モニター応募(主に化粧品) 懸賞応募 アンケート回答 ポイントサイトでクリック ポイントサイトから来るメールをクリック 楽天のメルマガクリック ポイントサイト経由でネットショッピング こんな感じです。

  • 初ドライシャンプー

    株式会社ネイチャーラボ様の モイストダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー をモニターさせていただきました シュッとスプレーして馴染ませるだけで 洗い立てのようなすっきり感と爽やかな香りがリフレッシュさせてくれます。 汗や皮脂によるベタつきを抑えてサラサラで ふんわりした髪に 気になるニオイを抑え、シャンプーをしたような爽やかさ! フレッシュシトラスペアの香り。 髪のベタつきが気になる時、スポーツ後や汗をかいた時等に。 皮脂やベタつきを吸収する微粒子パウダー配合。 分かりやすく一日髪を洗わずに使ってみました。 …閲覧注意! Before After ハイ。素晴らしくサラサラになり…

  • アラウ.ハミガキ

    サラヤ株式会社様のアラウ.ハミガキをお試しさせていただきました 合成界面活性剤やアルコールを使用せず、刺激が少なく、泡立ちひかえめです。 シトラスミント風味の天然精油とメントール配合で、清涼感のある後味ですっきり。 歯磨き粉の界面活性剤やアルコールは意識したことなかったけど、いつもよりピリピリしない…苦味?の様な後味もないです 泡立ちも控え目なので歯の状態を確認しながら丁寧に磨けました

  • 冬の思い出を…備北イルミ。#Snapmart #写真素材 #フォトコンテスト

    View this post on Instagram あゆみんさん(@ayumin_n26)がシェアした投稿 - 2019年Feb月25日pm9時56分PST

  • 紅葉

    毎年毎年 今の時期は仕事が忙しくて ちゃんと紅葉観に行ったことないかも… と思い立って行ってきました🍁 あれこれ調べたけど、 広島で人気は宮島のようだったのですが 恐ろしい人ごみだと思うので 候補から外しました。 ちょっと寒いかなぁと思いつつ 安芸高田市の土師ダムへ。 1時間くらいのドライブで着きました 土師ダムをゴールにしたら ほんとにダムの上の方? に案内されたので のどごえ公園辺りを 目指して行ったほうがいいです レジャーシート敷いて お弁当食べました ボーッと14時くらいまで居て 帰りました。 この日は彼が セーターを着ていたのですが ちょっと暑いとは言ってました。 帰る途中に温度計が…

  • お酒☆

    いつだったか当選した缶チューハイ(^^) サッポロビール様からいただきました スロットを回して揃えると 応募資格が貰える! みたいな感じだったと思います。 お酒は強くないので滅多に買わないのですが、 たまに缶チューハイかハイボールか梅酒が 飲みたくなります 応募時によく見てなかったけど まさかの… 酔いました。ちょうどよく(笑) 味は両方とも美味しかったです ありがとうございました♪

  • クリスタクリアジェル

    久々モニター記事です 年末に水回りをリフォームしたばかりで 食洗機もまだまだ使いこなせてない感… …手荒れに悩む日々から解放 こんなに綺麗に コンパクトなのに80回も使えるんですね サンプルを友人に渡しましたが くもらない!!と感動してました CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中 ライオンのキャンペーンに参加中♪

  • レイチェルワイントライアルセット

    モニター当選しました(ブロネットさん) レイチェル ワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット ファンデーション2色とブラシ、 化粧崩れを防ぎ艶を与えるアクセントフェースパウダー、クルクル付ける用のシャーレがセットになっています。 腕(外側)に指で塗ってみました。 すみません、日焼けして皮が…… ヌーディはピンク寄り、ベージュはイエロー寄りとの事です。 両方とも私には濃いのでしょうか…白い? ファンデの色選びが下手なのでよく分かってなかったり… 実際はブラシで付けるのでそんなに違和感無いかな? 敏感肌&少しアトピーなのですが、下地無し使えるのと、乾燥しない、洗顔料だけで落ちるという点が気に…

  • モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー&トリートメント

    モニター当選しました(ブロネットさん) モイストダイアンボタニカル シャンプーアンドトリートメント 宮崎あおいさんがCMしてるやつ! モイストダイアンシリーズは今回初めて使ったのですが シャンプーはノンシリコンなのに全然キシまない… そしてこのボトル綺麗で夏っぽくて好き 乾かすとサラッサラでまとまりやすくなりました洗ってる時は爽やかなシトラスの…グレープフルーツの様な香りがします。 乾くとほとんど無くなってしまうのがちょっと悲しい 何より、肌が弱い私が何使っても痒いのに 痒くならない 嬉しい……ありがとうございました 商品の詳細は↓ モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー…

  • クヴォン・デ・ミニム コロン

    モニター当選しました(ブロネットさん) これからの季節にぴったりの爽やかな オーデクリスタルコロン パッケージもオシャレ コロンなのでキツくなく とても爽やかな香りです いやぁーーーー…これめっちゃ好き 他にも色々な香りがあるようです。 詳細はこちらから↓ クヴォン・デ・ミニム コロン いやぁ……他のも集めたい… クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪↓

  • 大分旅行の予約

    先日、大分に旅行に行きました 代表で私が宿の予約したのですが じゃらんで色々探して予約することに…… しかし、そのまま予約すると リクルートポイントが貯まるだけ… そこで……… ↓こういったサイトを経由して お得に予約してます! オススメ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計500万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上/ 獲得している方も♪▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼登録が完了したら…

  • メルトリッチボーテハンドトリートメントオイルミスト

    モニターさせていただきました ナリスアップコスメティックスさんの メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト オイル層とエッセンス層の二層になっていて 振ってスプレーするタイプです。 界面活性剤フリーで無着色、無鉱物オイル。 敏感肌でハンドクリームは 痒くなるものが多いので こういうの助かります 香りはほんのり。 塗るとスッと馴染んで サラサラだけど保湿されている感じ。 汗疱が出来たりして年がら年中荒れていて 合うものがなかなか無くて困っていましたが かなり良い 何より……… 手荒れのせいで スマホが反応しなかったりが ちょちょこあったのですが それが無くなりました ありがとうござい…

  • アクセーヌ モイストバランスローション

    アクセーヌさんのモイストバランスローションのモニターをさせていただきました 肌にのせた瞬間から、まるで自分の「肌になる」かのような浸透感。 ベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャーでありながら深い潤い感が持続し、一日中「乾きを知らない肌」へと導きます アクセーヌ モイストバランス ローション 360ml 5,500円(税抜) ⚫︎高浸透 業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透。角質層の隙間までを潤いで満たして、みずみずしさを持続させます。 ⚫︎ふっくら透明感 角質細胞のひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用。バリア機能を健…

  • 花王ホワイト

    花王さんの花王ホワイトをモニター使用しましたー 泡にこだわって120年。肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石けん。植物原料「天然やしミルク*」をたっぷり使用。・100%天然植物原料(石けん素地)・天然由来スクワラン配合(保湿成分)・気品あるホワイトフローラルの香り*パームやしの種子に含まれる胚乳内容量:85g×3個パック もちもちの泡が作れます!! ……技量不足(笑) 手のひらでコロコロしただけです ※タオルを使って泡立てるのがメーカー推奨です。 個人的にはさっぱりした洗い上がりです。 香りがいいので他の香りも使ってみたいです 商品情報はこちら花王のキャンペーンに参加中…

  • アクセーヌモイストバランスR

    モニターでアクセーヌ モイストバランスRを 使用しました 詳細は↓ アクセーヌ モイストバランス R 肌に触れると水のように広がる心地よさ。 溶け込むように浸透しベタつかない。 不足しているセラミドを補給し水分キープ。 プルップルです。 スパチュラも付いてるので衛生的。 低刺激で若干のアトピーの持ちの私には凄くありがたいモニター当選でした。 刺激は無く、サラサラなのに肌の内側?がしっとり柔らかくしてる感じ ありがとうございました アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

  • アハロバタープロフェッショナル

    シャンプーのモニターに当選しました! アハロバタープロフェッショナル 美容師と共同開発したプロフェッショナルラインは、サロンの仕上がりを自宅で実感できるオリジナル処方。 シャンプー、トリートメント、ヘアマスクの3ステップ。 今回はシャンプーとトリートメントのセットをいただきました。 シャンプー キメの細かい泡でやさしく洗い、地肌クレンジングしながら髪を保湿する。 地肌にハリ・弾力を与えながら頭皮環境を整え、濃密な泡で皮脂・汚れを落とします。 アハロバター プロフェッショナル EXシステム インサイトシャンプー 本体 500mL 1,400円(税抜) 詰替え 400mL 980円(税抜) トリー…

  • 薬用アミノホワイトジェル

    エテュセ様よりプレミアム薬用アミノホワイトジェルをいただきましたのでモニターさせていただきました(^^)薬用美白&保湿でクリアな透明美肌に。うるおい澄み渡る大人赤ちゃん肌に導くオールインワンジェル。朝晩のお手入れはこれ1つでOK!化粧水、乳液、化粧液、美容液、パック、クリーム、化粧下地の7役‼︎白い粒々?が入ってます。ペタペタせず塗るとすぐさらさらに浸透しますが中からしっとりします美白効果についてはまだ2回しか使って無いので実感出来ず敏感肌で美白と付くものは合わないことが多いのですが、全然何の刺激もありませんでした。あと、何とも言えない爽やかなこの香りが好きエテュセのキャンペーンに参加中エテュ…

  • フルーツ狩り

    先日、三次市の平田観光農園に 行ってきましたー あれ…りんごしか写真撮ってないじゃん… ちょうど狩りってやつで チケット16枚を買って、それぞれの果物や野菜1個につき○枚消費します。 って感じみんなでわいわい計算しながら 採った後は食べても持って帰ってもOK 今回は梨、りんご、ぶどう、ブルーベリー、いちじくを収穫。 カフェでランチの予定がまさかのお休みで 多めに収穫して結構食べました プラス1000円使いました 牛さんやヤギさんも居ましたよー。 のどかー。 ソフトクリームもチケット4枚と交換出来ます。 帰りも良いドライブでした

  • ラッシュセンセーショナルフル&リッチ

    モニター当選 今回はメイベリンさんのラッシュセンセーショナル フル&リッチ⇩ 前回当選したのはボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル ボリュームエクスプレスが外れてる… 明確な違いは分かりません ・毛先まで均一にボリュームアップ出来るイーブンボリュームブラシ。 花ひらいたような美しい濃密まつ毛に。 ・植物由来のボタニカルケアオイル配合。 こっくり濃厚なマスカラ液が、毛先までケア。 漆黒でつややか、リッチな印象のオトナまつ毛に。 ・優しくお湯で洗い流せるフィルムタイプ ↑このブラシが塗りやすい 下まつ毛や目頭等もしっかり塗れました。 ダマにはならず、一度塗りでとても存在感がアップします …

  • ラッシュセンセーショナル

    モニター当選ー こちら↓ メイベリンのボリュームエクスプレス ラッシュセンセーセンセーショナル 以前から気になっていたので嬉しいー 革新的ラッシュキャッチャーブラシで、根元は濃密、毛先はダマなくセパレート。 レイヤーボリュームフォーミュラ採用。 大人のためのまつ毛ケア成分配合。 お湯で落とせるフィルムタイプ。 先に短い方で塗り、長い方で梳かしながらセパレートする感じです ダマにならず、綺麗に仕上がります。 重ねるとエクステみたいになりました 滲まないしこの夏はこれで乗り切ろうと思います! ありがとうございました

  • USJ満喫!

    先日、お友達とUSJに行ってきましたよー! 2days 前行った時はハリーポッターエリアが 出来たばっかりなのにエクスプレスパスも買わずに行ったので ほとんどアトラクション乗れず……リベンジ 今回の混雑具合は2日とも前回ほどじゃ無かったかなぁ? 天気は雨の予報だったけど帰る直前まで降りませんでしたー!! ラッキー過ぎ ダイナソーの待ち時間が凄そうだったのでエクスプレスパス4は買いました…。 …高いなぁ… パレードの様子↓ 期間限定クールジャパンエリアはこんな感じ。↓ きゃりーぱみゅぱみゅ 新感覚ジェットコースターでした。 進撃の巨人 ……キモイ モンスターハンター 分かんないけどリアルだった。…

  • ウエラトーン2+1

    P&G様のヘアカラー 「ウエラトーン2+1」お試しさせて貰いましたー 私は7Gという色を選びました セット内容 特徴👇1.30%増量で染め残しなし 30%増量したウエラはサロンと同じ使用量で、後ろの髪までまんべんなく塗布でき、染め残しなくしっかり染め上げます。2.6週間つづく、美しい髪色の秘密 ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合。芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続き。 3.輝くような艶の秘密は、 自然の植物から抽出した輝きエッセンス混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスワン。 自然の植物から抽出した輝きエッセンスで輝くような艶と染め上がりを実現します…

  • マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース

    第2広報室さんでモニター当選 今回はこちら⇩ マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース 最近、下地→コンシーラー→フェイスパウダー という軽いベースメイクが好きなのですが、 毛穴がなかなか隠れなくて良いの無いかなーと思ってました(^▽^;) UVカット・透明感アップ・ハリ感アップ・皮脂コントロール・凸凹補正・色ムラ補正・紫外線ダメージケア・保湿・美白という 1本で9役!! 素晴らしい 塗ってみました ……分かりにくい。 明るいベージュで小さなパール?ラメ?が入っててツヤツヤになりました。 毛穴も結構隠れてくれました モイストタイプですがベタつきもなく ほんとにテカリにくいのが不思議 すぐ無く…

  • スーパーミネラルコンシーラーロングキープ

    今回モニターさせていただくのは メイベリンさんの スーパーミネラルコンシーラーロングキープ 全2色 ¥1200(税抜) ミネラルコンシーラーで 持ち運びできるペンタイプ クマやニキビ跡、赤みをカバー出来るのはもちろん、Tゾーンなどにハイライターとして使うことも出来ます。 クマに使ってみましたが、1日崩れることはありませんでした 今回は明るい方だったのでもう1色も買おうかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あゆみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あゆみんさん
ブログタイトル
まったりのんびりお得探し
フォロー
まったりのんびりお得探し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用