chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どうおん管理人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

    作品名:なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん サークル:音撫屋 様 声優:かの仔 様 以下DLsite説明文より抜粋 【おはなし】出会いアプリで待ち合わせに来たのは、どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。 ※※※注意※※※今作はR18作品です。アダルトがメインとなる作品のため、ゆったりと眠れるトラックはありません。 本作品は黒ギャルと聞き手(ショタ)が援交するお話です。ショタが黒ギャルを買います。 本作品の最大の特徴は、聞き手がショタということを前提として、それがしっかりと作品の音に反映されていることです。 例えば耳舐めでは…

  • ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】

    作品名:ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】 サークル:上海飯店 様 声優:一之瀬りと 様 以下DLsite説明文より抜粋 ★作品内容★貴方が拾った財布、それはゆるい性格のギャルJKが落としたものでした。お礼を言いに訪ねて来た初対面のギャルには気になることが…。財布に入れていたコンドームの行方です。それをきっかけに始まる、貴方とゆるギャルとの逢瀬。フェラチオ・耳舐め・カウントダウンなど、ゆるギャルJK・綾瀬ひなたが貴方のおち○ちんに堕ちていく様を3トラック・合計2時間34分、たっぷりお楽しみください。 4Dメガネ様が執筆した甘美で可愛らしいシナリオと、一…

  • チ○ポ係

    作品名:チ○ポ係 サークル:ベレス解部 様 声優:陽向葵ゅか 様 以下DLsite説明文より抜粋 今月のチ○ポ係は1年C組の○○○○さんです。節度をもってチ○ポを挿れさせてもらいましょう。 本作品はド直球のタイトル通り、チ○ポ係となった陽向葵ゅか様演じる女の子が聞き手の節度を守らない要求に答えてくれます。 学校内ではもちろん、学校外で出会ったときでも聞き手の無茶な要求に応じてくれます。 女の子はクール系の少し冷めた感じで、しかし嫌々と言うわけでもなく性処理してくれる様はギャップを感じ一層の興奮を引き立てれくれます。 抜きを目的とした作品ですが、前述の通りクールな声色からの甘々な雰囲気も相まって…

  • クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

    作品名:クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~ サークル名:調教少女 声優:野々村紗夜 様 以下DLsite説明文より抜粋 「ママ活JK募集」で出会ったのは、渋谷の街をうろつくクールビューティなJK。最初はカレシ持ちでガードが固かった彼女が、優しい性格から次第に母性に目覚めていき、甘やかしたっぷりのばぶばぶ関係になる「音だけVR」作品です。「ママ活」が悩み多きJKにとっても癒やしになり、次第に明るく元気なママになって甘えたりあやされたり、えっちなプレイも楽しんじゃえる関係になっていきます。そして「ママ彼女」の関係に進み…デートしたり、お風呂でシャン…

  • 雪女の宿

    作品名:雪女の宿サークル名:陸わかめの潮騒 以下DLsite説明文より抜粋 ■あらすじ視界が霞むほどの吹雪に煽られ、アナタは逃げ込むようにとある山小屋の扉を叩く。「……雪男?」アナタを出迎えたのは、暖炉の火と、"小雪"という美しい少女だった。 そこは雪に閉ざされた"雪女の宿"初心だけど男性の体に興味深々な"小雪"ちゃんに、タップリ癒されて、癒されて、それから、エッチに絞られます。 ■オススメポイントバイノーラル収録で、[洗体/洗髪/耳かき/耳舐め]など癒しのフルコース!癒された後は、積極的な"小雪"ちゃんからエッチに食べられてしまいます! 本作品は雪山の中にある宿泊施設に泊まりに来たところから…

  • あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

    作品名:あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~サークル名:声好雨読 以下DLsite説明文より抜粋 ■あらすじ■あなたのもとに届いた一通のメールそれはエステサロンの体験モニター当選のお知らせでした。 お店の名前は、チェリーブロッサム女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店です。女性同士のような性感マッサージを体験してみたい…えっちなお姉さん達に甘く優しく責めてもらいたい…――そんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。愛情たっぷりに責められるサービスをお楽しみください。 本作品は女性専用エステにて体験モニターとして施術を受けるという独特なシチュエー…

  • 彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!

    作品名:彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう! サークル名:テグラユウキ 以下DLsite説明文より抜粋 ◇【学校の保健室で彼女と二人体調崩し寝ていると、あなたに好意を持っているギャルビッチ皐月ちゃんがやってきて貴方の布団に潜り込み襲われてしまいます】◇【寝ている彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんにこっそりとえっちな事もされたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。】◇【約1時間24分の間、ギャルビッチ皐月ちゃんに様々な癒しを体験させてもらうことが出来ます。】 本作品の特徴は彼女の寝息が聞こえる中、一之瀬りと様演じる皐月ちゃんが終始ささやき声で淫語を混ぜつつ言葉責めしてくる点です。 本…

  • はじめにお読みください

    当ブログは同人音声作品のレビュー及び紹介を行うブログです。 成人向け作品を多く含みますので未成年の方の閲覧はご遠慮ください。 また、権利者様による削除依頼は速やかに対応させて頂きますので各紹介記事コメント欄などにご一報下されば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どうおん管理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どうおん管理人さん
ブログタイトル
どうおん!
フォロー
どうおん!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用