chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コロナテレワークにおいて効率化した働き方:ミーティング

    コロナウィルスの広まりから早1年半になります。働き方はすっかり変わってしまい、テレワークは都合によりやむなく実施する方法から、基本がテレワークであり、対面で会うために足を運ぶというところまでドラスティックに変わってしまっている企業も多くあります。IT企業ではこのあたりはとても切り替えが早く、逆にもう元の働き方には戻らないかもしれないというところまで体感的には来てしまっています。そんなテレワークについて何が変わったかの見解をお伝えします。 想定する読者 ビジネスパーソン テレワークが働きにくいと感じている方 想定する読者 変わるオンライン会議 顔が見えない?反応がわからない。 雑談がしにくい? …

  • ブログ活動報告2021/7/12

    いよいよ夏本番というような日差しに変わってきましたが、まだまだコロナは予断を許さない状況です。在宅が続くので、時間に余裕はありそうですが、なかなかブログ習慣って難しいものだと痛感してます。 想定する読者 これからブログを始めようとする方 ブログで小遣い稼ぎに興味ある方 想定する読者 サマリ アクセス数関連 収益 振り返りとアクション 振り返り アクション サマリ アクセス数関連 項目 結果 前回からの変化 赤:悪化 青:好転 ブログ記事数 43 +2 活動日数(2020/9/28) 286日 +34日 総アクセス数 (Google Analytics) 1,252PV (74PV/月) (+4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nabetsunaghettiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nabetsunaghettiさん
ブログタイトル
IT企業管理職の現実とその頂きを目指す
フォロー
IT企業管理職の現実とその頂きを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用