chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スカッシュ エバンジェリストが伝えたいコト https://www.squash-evangelist.com/

知名度は有るのに、実態が分かんなかったり、実際にプレイしたことが無い、という人が多過ぎるスカッシュのモッタイナイ現状を変えたい!!という熱意のもと、19年4月よりスカッシュ レッスンとブログを開始しました。

秋田県大館市出身、スカッシュ (とヒップホップ) を愛してやまない30代会社員 ・スカッシュ歴 16年 ・全日本大学スカッシュ選手権 団体戦 2連覇 ・全日本大学スカッシュ選手権 個人戦 2年連続ベスト8 ・ジャパンランキング最高 25位 ざっと10年以上前の戦歴を並べてみましたが笑、学生時代に3年間コーチとしても千葉県・埼玉県・群馬県で教えていました。

Haruki Narita
フォロー
住所
東京都
出身
大館市
ブログ村参加

2019/04/20

Haruki Naritaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Haruki Naritaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Haruki Naritaさん
ブログタイトル
スカッシュ エバンジェリストが伝えたいコト
フォロー
スカッシュ エバンジェリストが伝えたいコト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用