chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
selfish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/19

arrow_drop_down
  • これ凄くない?

    ミニマルでオシャレな腕時計 ミニマルとは?? あまり使用しない機能のせいでシステムが 肥大化することを避け、 必要最小限の機能に絞って設計されている 余計な要素をできる限りそぎ落とし、 シンプルでいて洗練されているデザイン ■FES Watch素材に電子ペーパーを 採用しており、文字盤とベルトの柄を 24通りのデザインから自由に変更できる。 好みや気分、シチュエーションなどに 合わせて、時計の表情を変えて楽しめる♫ ボタンを押すだけで時計全体の柄が変わり、 スマートフォンアプリを使えば デザインの追加も可能通常は、 時刻表示のない無地の状態です。 時計を見る動作をすると、 文字盤とベルトの柄が…

  • 悪魔の生ハム

    ごはん×生ハム×生卵×焼肉のタレで やば旨丼が完成! 焼肉のタレとごま油と生卵と ご飯が組み合わさるだけで最高飯‼︎ 騙されたと思って、やってみてほしい!

  • 日本人の9割以上の人に当てはまるかも?

    とりあえず1~10まで順番に 声に出して数えてみる。次に10~1まで順番に声に出して数えてみる。 すると4と7だけ無意識のうちに言い方変わる。 →いち、に、さん、(し)ご、ろく、(しち)、はち、きゅう、じゅう →1、2、3、4、5、6、7、8、9、10 →じゅう、きゅう、はち、(なな)ろく、ご、(よん)さん、に、いち →10、9、8、7、6、5、4、3、2、1 昇順だと4を「しー」だけど 降順だと「よん」って言う。

  • 血液型が好きな日本人

    1.犯罪率強姦罪→B型殺人罪→B型窃盗罪→O型放火罪→AB型2.ニートと無職が一番多いのは、O型。3.国会議員の血液型は、A型が最多で56%、次いでB型が24%。4.歴代総理大臣ではA型が最多で15人、次いでB型が8人。5.弁護士ではA型が最多で60%を占め、次いでB型が33%を占める。6.医者は、A型が最多で46%を占め、次いでB型が24%を占める。7.大学教授では、A型が最多で70%を占め、次いでB型が15%を占める。8.ノーベル賞受賞者は、A型が最多で7人で、次いでB型が2人。O型とAB型はまだいない。9.貧困層では、O型が42%、AB型が40%、B型が15%、A型はわずか3%となってい…

  • スウェーデン生まれのオシャレな腕時計

    たまたま見つけて気になった腕時計です シンプルな腕時計が好きなんですが 北欧の腕時計は特にシンプルでオシャレです。 「Lagom watches」と言う腕時計です。 シンプルの中に美しさを備えた とても品のある時計だと思います。 『Lagom』とはスウェーデン語で 「多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい」 という意味です。←調べました! 男女問わず使用出来そうな感じですね 値段も手頃な感じでプレゼント🎁にも 喜ばれそう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、selfishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
selfishさん
ブログタイトル
selfishの記録
フォロー
selfishの記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用