chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FF14や面白いゲームを語るために…隠れ家を所望するっ! https://yamasanyamasan.hatenablog.com/

主にSS付けてFF14について書いているブログです。 ジョブの動きについて考察するのが特に好きです。 他に自分が興味あるゲームの記事もあげていきます。

ヤマサンヤマサン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • 【FF14】アルファ零式2層でブンブブン(疲れた勢いでぶっちゃけちゃうぜ

    ぎゃーーーーーーーっ! もう一つのブログを記事をまとめるので無茶苦茶疲れました。 というわけでこちらの記事は自由に書かせていただきますね。 昨日はアルファ零式2層にフレンドに誘われていったんですよ。結果的には残り1パーセントで負けてしまったんですが… 行ったら行ったで楽しいわな 始まった時点ではローテンションだったんですけどね、戦っているうちに徐々にテンションが上がっていった感じです。 時々動画見て予習はしていたので思ったよりも死ななかったのが大きかったのかもしれませんね。 ちなみに今回はモンクで挑みました。まぁローテンションでタンクで挑む気概が湧かなかったのが理由なんですが…。 でも、dps…

  • 【FF14】思ったよりも簡単だった!アルファ零式一層でのナイトのコツ

    あまりにも新しいバトルコンテンツが実装されないため、アルファ零式一層に挑戦してみました。

  • 【FF14】ブルートジャスティスはこう使えっ!ヒドウンゴージにおけるブルートジャスティスの運用方法

    FF14のヒドゥンゴージにおけるブルートジャスティスの動き方の基本をフレンドに教え てもらったのでご紹介。 【教えてもらったときのマクロ(多少改変)】 ----------------------------------------------------------------------------- /P 長文、失礼しますm(__)mジャスティス慣れてない方用 /P ジャスのお仕事 /P ジャス=柱 南北に1機ずつ居てください /P 敵マトン・マシナリは無視しない(積極的にジャスパンチ) /P 敵マトンにジャスパンチ!2発で倒せるので自分で水かせぐべし。 /P 自軍マトン・歩兵引き連れて…

  • 【FF14】FF15コラボのノクティスとの冒険が予想以上に楽しかった件

    今週火曜日に実装されたFF15とのコラボレーションクエスト行ってきました。感想としては… キャンプあたりから面白くなってきたっ! 蒼天のイシュガルドでのイゼルやエステニアンとの野営を感じさせるいいシーンでしたね。たき火というのは人と人とを親密にさせる魔力がある…。 というわけで、撮ったSSでも見ながら、クエストを振り返ってみます。 【クエスト参加条件】 クエストの受注条件はレベルが50以上になっていること・アルテマウェポンを倒していることらしいです。FF14プレイしてすぐには受注できませんが、5月27日までコラボは続いているので、今から始めても普通に間に合いますね。 【報酬】 このクエストをク…

  • 【FF14】新たなブログ開設

    どうも、みなさんはじめまして。ヤマサンといいます。 実ははてなブログ以外でブログ書いていたのですが、はてなブログのほうが扱いやすいため徐々にこちらに移行していきたいと思います。 こちらのブログではFF14の記事が多くなると思いますが、よろしくお願いします。 【元ブログ】→FF14や雑記中心 kakuregasyomo.jugem.jp 【別ブログ】→漫画やライトノベル、映画中心 yamasanyamasan30.hatenablog.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤマサンヤマサンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤマサンヤマサンさん
ブログタイトル
FF14や面白いゲームを語るために…隠れ家を所望するっ!
フォロー
FF14や面白いゲームを語るために…隠れ家を所望するっ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用