chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。 https://kroiunkai.hatenablog.com/

いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。住居購入の際に色々あったことを記載します。 マンション購入、戸建購入、マンション戸建比較。 手付金での事件なども後々記事にします。

とらのすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • 【ポイ活】 日替わり内室 権勢150万到達

    条件はある程度ゲームを進めていけば達成できる条件になっています。 ・ダウンロード後始めようとするときに出だしから「お帰りなさいませ」とかでて以前ダウンロードしたのかな?と錯覚しますが、常に出ている言葉なので気にしないでください。 やることは限られています。 封地で資源を回収する封地内の建物のレベルを上げる。優先度:銀>食料>兵物語を進める。美人ランダムを定期的に処理する。訪問を定期的に処理する。公務を定期的に処理する。物語を進めると門客と呼ばれるキャラが出るのでレベルを上げていく子供を成長させる。大学で学問を進める。 さらに、物語を進めると馬と闘技場が出てきます。馬は定期的に処理し、馬のレベル…

  • 【ポイ活】 アズールレーン

    100%おすすめができません。まず、最初のダウンロードが1GBあり時間がかかりダウンロード完了後、さらにゲーム内でダウンロード2GBがあり時間がかかります。 そのうえで、ゲーム始まりますが、驚くほど理解しにくい。キャラのレベル上げや強さを上げるには、武器防具が複数あり、細かく強さを上げていかないと強くなりません。 また、ゲーム性も、小さいキャラが弾をだすシューティングに見えますが、バシバシ攻撃が当たっても無視しながら攻撃するゲーム性で、素直に面白くありません。 ポイ活のゲームでこんなにやる気が出なかったのは初めてだと思います。 ある程度爽快感のあるゲームでない限りは、ポイ活するにしても続かずか…

  • 【急ぎ!】楽天でんき 値上げ!乗り換えしたほうがいい?

    ※最初に※切り替えは申請してから1~2か月かかります。切り替えるのなら極力早くしましょう。 為替が円安になり、輸入原料が高くなり続けている為、さまざまな商品が値上がりしています。 今回、6月1日より楽天でんきの値上げが告知されました。地域によって値上げ金額が違うため、楽天でんきのホームページを直接見ていただきたいのですが、 うちは、東京管轄になるため、単価が 26.5 → 29.45 に上がります。 家の使用条件をもとに、50A契約で月に600kw使用していた場合、 現単価:15,900円新単価:17,670円 その差 1,770円と大幅な値上げになります。また、使用電力が増えれば差額が大きく…

  • スーツを買う。

    新社会人になる際や、久しぶりにスーツを買う必要があった場合の人だと意外とスーツ買いに行こうと思っても、 どこに行けばいい?買い方は? と、普通に疑問が出ます。そこで、簡単に最低限の情報を載せたいと思います。 【店舗】コナカ、AOKIなどの紳士服を基本にしているお店最近だと、イオンやイトーヨーカドーなどの大手色々な場所で販売されています。 接客が嫌ならイオンやイトーヨーカドーなどの大手接客が大丈夫なら、コナカ、AOKIなどのお店でしょうか。 【知っておきたい事】・チラシで乗っているスーツの金額だけでスーツは買えない可能性が高いです。・人によりますがオプションの費用が掛かってきます。(費用は店によ…

  • 【ポイ活】ぼくとネコ 目指せ戦闘力50万

    達成はかなり厳しいです。 実際、細かくかなり時間をかけて50万を達成できたのは45日かかっています。 その上、運要素大きいです。 なのでわりに合わないです。ただし、ゲーム自体が面白く感じるようであれば問題ないと思います。 その上でプレイしてみてください。 このゲームは参照できるブログ、ホームページが少ないです。 なのでキャラの強さや動きは、闘技場でキャラ探してみるしかありません。 ☆5が出ても1段階進化しないとそもそも使えないキャラとかいます。 ・プレミアムチケット以外のチケットについては最初に使ってしまいましょう。 ・初期はランク3まで急いであげましょう。自動的に小判が貯まる仕組みがゲットで…

  • スカイツリーへ行ってみた。

    子供の誕生日記念でスカイツリーへ行ってきました。(2021/12/26) 当方車で移動する為、駐車場料金が気になり確認。駐車場は、 3000円以上使用で1時間無料5000円以上使用で2時間無料7000円以上使用で3時間無料 まさかのスカイツリー入場料金は、駐車料金無料の対象になりません。ただし、スカイツリー内の記念写真は対象になります。完全に誤算でした。 急遽行くことになったのでチケットはチケット売り場で買いましたが、もし行くのであれば、前売り券を買うことをお勧めします。コロナ禍ですが、当日券は30~40分くらいは並んでおりました。前売り券であれば列はなく、発券機でチェックインさせておしまいで…

  • ドライブレコーダー、どこで買えばいい?

    今何かと話題になるドライブレコーダーの映像。車を持っているとさすがに必要と感じる人は多いはず。うちものその一人です。そんな中、ほぼ知識のない素人が買うまでに至った内容を書きます。 1.どこまで撮影するドライブレコーダーが必要か今撮影される範囲は、前方、前方+後方、360℃と複数あります。 撮影できる範囲が多くなれば金額が上がります。 煽り運転が話題になっている中、やはり購入検討するのが、前方+後方です。ですが、うちはお金がないので、極力安く済ませたいため、本当に後方まで必要なのか?を考えました。 前方さえあれば、自分の車が「動いている状態なのか」「止まっている状態なのか」「速度はどの程度か」は…

  • Windows7のWindowsUpdateができない場合の対処法

    ほぼないと思いますが、古いWin7のパソコンで一度もインターネットにつなげていない状態の場合、たぶん、WindowsUpdateができません。 そこで対処方法を備忘録として明記します。そもそもWin7を今から使う人も限られていると思いますが、ローカルネットワーク内で運用させるためにWindowsUpdateは事前にしておきたいなど、特殊な案件の際に参照してください。 マイクロソフトのWindowsUpdateサイトで下記の修正を手動でダウンロードし実行します。上から順番に適用させ、必要に応じて適宜再起動をさせます。 KB4474419KB4490628KB4516655KB4523206KB3…

  • トラブル 手付金

    私が家さがしをしていた時の家族構成は、3人家族で、子供一人(2歳3ヵ月くらい)でした。多数家を見て、あるマンションを購入の方向で考えていました。 3~4回見に行った物件で、その日は午後一から物件の内覧や、契約についての質疑を行っていました。時間が経つにつれ、子供はさすがにつかれぐずり始めます。 そこからは、もう子供あやしながら話を聞いていたため、一時キープするためのお金として話を受け取りそのまま、支払いをしてしまいました。 後日、家で改めて物件比較をし、天井の低さを考えると保留にしたい結果となり、キープしたお金を返してもらおうとしました。 そこからが地獄でした。 キープというなの手付金だったと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらのすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらのすけさん
ブログタイトル
いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。
フォロー
いろいろ。 不動産トラブルからポイ活、雑記まで。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用