chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? https://okaji0722.hatenablog.com

雑記ブログですが、いつも変人と言われる私の切り口がお役に立つときもあるでしょう。のんびり見ていってください。

雑記ブログですが、いつも変人と言われる私の切り口がお役に立つときもあるでしょう。のんびり見ていってください。

おかしなおやじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • ウクライナの為に祈る。ナターシャ・グジーさんの大切な故郷が死なないように。

    多くは語りません。 歌を聴いてください。 そして、ウクライナの為に祈りましょう。 そしてロシア人たち。 武力での現状変更を推し進めた国民として、ドイツ、そして我々日本が 過去背負ってきたような重荷を、 今後100年間背負っていくことになるでしょう。 我が国とドイツは勤勉さと忍耐強さを持つ国民性であったので、 戦後、大いに復興することができました。 100年かかって。 このままではロシア国民は、 100年、いや、場合によってはそれ以上の呪いをうけるでしょう。 立ち上がれ、ロシア国民。 そして、国際法に従わない無法者を捕らえ、処刑しなければならない。 それが、ロシア国民の呪いを軽くする唯一の方法で…

  • 殺されたサザエさん。平成、令和生まれは本当のサザエさんを知らないで育つ。良くも、悪くも。

    先日、やることはたくさんあるはずなのに、全てをそっちのけでダラダラYou Tubeを見ていた。すると、サザエさんのエンディングに、インド映画のシンクロダンスを合わせたおもしろ動画にたどり着いた。私は、何も考えず、その動画をみた。すると最後に30年の月日を一瞬にして飛び越える出来事が起こった。なんと、動画の最後に、次回予告が有ったのだが、なんと、昔のサザエさんの次回予告を使っていたのだ。昔のサザエさん、、、 そう。「殺されたサザエさん」だ。 へ?なんのことを言っているのか? 良くわからないと言っているあなたは一度見てみるが良い。 あのワンカットは、「サザエさんって、こんな人なんですよ!」ってのを…

  • 久しぶりに王将のラーメンを食べたが、美味くなっているように感じた!

    名前はみんな知っている、餃子の王将。その看板に偽り無く、餃子はパンチが効いていて、小ぶりになってしまったとはいえ、皮が分厚く唯一無二の食感を楽しませてくれる。私は王将に行くと、周りの人がどのようなメニューを頼んでいるのか研究してしまう。グループは除外。一品をたくさん頼んで、皆で突くスタイルになるので、驚くようなオーダーを見ることは出来ない。しかし、一人で来ているカウンター勢の中には、様々な猛者が居る。やはり、餃子n人前+ライス=猛者、というパターン。但し、これがn≦2であるならば、劣化版餃子定食ということで、猛者とまでは言えない。n>2の場合のビジュアルは凄い。まるで食べ放題である。これこそ猛…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おかしなおやじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おかしなおやじさん
ブログタイトル
お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?
フォロー
お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用