chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが? https://okaji0722.hatenablog.com

雑記ブログですが、いつも変人と言われる私の切り口がお役に立つときもあるでしょう。のんびり見ていってください。

雑記ブログですが、いつも変人と言われる私の切り口がお役に立つときもあるでしょう。のんびり見ていってください。

おかしなおやじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • 年の瀬

    2021年が終わろうとしています。始まるときには、夏頃にはワクチンが打たれ、これまでに近い生活が送れるだろうと言われていました。しかし、蓋を開けてみれば、ワクチンも右往左往。感染者がかなり抑えられたと思ったらオミクロン株なる新型の登場と、なかなか落ち着くことなく、更に新型の感染拡大という不安まで抱えたまま、新しい年に突入することになります。とはいえ、海外ではかなりの国で感染爆発しているのに対して、日本は水際でよく食い止めていたと思います。市中感染が発覚しておりますが、今後感染拡大に伴い、どのような手を打つのかで日本の未来は大きく左右さそほほほるれるに違いありません。来年はどのような年になるので…

  • 色んな角度から物事を見なければいけない。

    「あんたのせいでめちゃくちゃ」など元彼氏に42回メール 逮捕の42歳の女「なんで私ばかりこんな目に」|佐賀のニュース・天気|サガテレビ このようなニュースを見ました。このニュースにコメントが付いていたのですが、大方が男性擁護でした。確かに電話の回数など、常軌を逸していますが、普通に付き合おうと思った時点では普通の人だった可能性が高いのでは?と思うんですね。報道では、交際機関や別れることになった経緯等は一切語られていません。問題なのは5年前に警察が入っていながら、再び繰り返していること。私の周囲でも実際に有りましたが、警察はろくな捜査もせずに、表面的な事実だけで事なかれでストーカー認定をして、事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おかしなおやじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おかしなおやじさん
ブログタイトル
お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?
フォロー
お役に立ちたい!ズレてる私の感性はいかが?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用