chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けい先生
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • 激辛インドカレーに再挑戦。。。やっぱりダメだった。。

    また例のインドカレー屋さんからテイクアウトをいたしました。今回は、ナンとインド白ご飯と、チキンティカマサラと、飲み放題のチャイティーを持って帰りました。残念ながら、激辛の救世主であるマンゴーラッシーが売り切れていたのです。ビリアニも激辛なので、自分で作ったカレー炒飯も添えていただきました。しかし!このいつもはそれほど辛くないはずの、チキンティカマサラがあまりにもからかったのです。マイルドにしてくれと頼み倒したにもかかわらずであります。。このチキンティカマサラは、よく見るとミキサーで粉砕されたハラペーニョが思い切り混入されていました。またしても、あたしもうだめっ!!状態です。そこで、ヨーグルトで薄めたらよいかと思い、あらかじめこれを購入しておきました。もちろん、Organicの文字は消し込んでおくのが、私のこだわ...激辛インドカレーに再挑戦。。。やっぱりダメだった。。

  • 高齢者のケア 4. 転倒による打撲の衝撃緩和に、カドくん、、

    「カドくん」と勝手に命名したのは私でございます。本当はソフトコーナープロテクターとかコーナーガードいうみたいですね。これは便利です。どうしても高齢者は転倒しやすく、幼児のように自然な受け身が取れないので、転倒時に思い切り頭をぶつけやすいものです。また、特に日本の高齢者は、家の者が不在の時などに、実は転倒をしてどこかをぶつけていたとしても、「迷惑をかけたくないから、、」「嫁さんの仕事を増やしたら申し訳ないから、、」などと考えてしまいがちです。そして、そのことを黙っていることも多いので、内出血が引き起こす重大な疾患を見逃してしまうことがあるかもしれません。SoftCornerProtector,BabySafetyCushion,CornerBumpersforFurniture,Cor...https://t.c...高齢者のケア4.転倒による打撲の衝撃緩和に、カドくん、、

  • 高齢者のケア3. 膀胱炎 尿道炎

    高齢者の方だけではありませんが、体に冷えが入ったり、免疫が落ちてくると特に女性は、膀胱炎、尿道炎などになる方々が多いものです。前回前々回でお話をした、歯科治療や抜歯の後も注意いたしましょう。また、それほど重い症状ではなくとも、いつもの様に尿が出ない、尿意があまりない、、などの症状に対応する方法をお伝えいたします。1.足首の内側の踝(くるぶし)の上から、ソックスの高さまでを、軽く握った拳の指側で、よくさする。これは、1-2分でよろしいです。このさする部分の途中に三陰交という婦人科系と泌尿器科系に大変よく効くツボがあります。それを含んだ範囲を気持ちよくさすってあげましょう。2.三陰交というツボに、せんねん灸をする。これは大変よく効きます。ツボの位置は検索をしますとすぐにわかります。お灸をするときのツボの位置は、50...高齢者のケア3.膀胱炎尿道炎

  • 高齢者のケア 2. 歯科治療と浣腸に注意 ガクンと気力が落ちます。

    浣腸は、高齢者の元気を奪います。前回の歯科治療後のケア不足と同じです。西洋医学的には、大腸は、小腸で消化されたものが下りてきて、便となるものから水分を吸収して、最終的な便を作り出して、直腸、肛門から排出する手助けをする臓器です。東洋医学的には、大腸は、一定量の陽の気(温かい気)をためておく器官として認識されています。特に高齢者の場合は、浣腸による強制的な排便により、生命力の源でもある、「陽の気」が抜けてしまい、「脱陽(陽の気が大幅に尽きてしまう。)」ともいえる状態になることに注意をしなければいけません。「温かさ」は生命力と同義です。冷えが生命力を低下させます。究極の冷えとは「死」を意味いたします。高齢者の陽の気が急に抜けてしまうと、一気にボケてしまったり、足や腰がなえてしまうことがあります。高齢者はいったん1-...高齢者のケア2.歯科治療と浣腸に注意ガクンと気力が落ちます。

  • 高齢者のケア 歯科治療と浣腸に注意 ガクンと気力が落ちます。1.

    高齢者は、歯科治療、特に抜歯をした後に、急に体力氣力が落ちたり、一時的にぼけたようになることがあります。ここでケアを怠ると、痴呆や寝たきりになるきっかけを作ってしまうことがあるので、じっくりと栄養と温かさで補ってあげましょう。東洋医学的には、歯は腎と深いつながりがあります。腎とは、五臓である肝、心、脾、肺、腎の中の一つで、先天的な精気をつかさどる臓器です。ご存じのとおり、西洋医学的には腎臓ということで、その基本は、水分をろ過し、尿を生成して体の毒素を出す臓器として分類されているにすぎません。東洋医学では、敢えて腎臓の臓の字をとり、「腎」として表現され、とても広い範囲を網羅しています。1.先天的な精気、親やご先祖から受け継いだ生命力、遺伝的な気質体質をつかさどります。2.体を温かく保つ陽の気を漏らさないようにする...高齢者のケア歯科治療と浣腸に注意ガクンと気力が落ちます。1.

  • あたしもうだめっ!! 辛すぎて食べられなかったインド料理

    ChickenJalfasraziチキンのショウガ、ニンニク、オニオン、ピーマン料理。激辛激辛。。本日の夕食はインド料理を持ち帰って食べました。GobhiChickenカリフラワーとチキンの料理。激辛激辛。。香料で炊いたご飯。これはおいしいです。無辛。。このお店のナンは本当においしいです。マンゴーラッシーがなければ激辛死していたと思います。お店のおじさんに、とにかくマイルドな辛さにしてくれ、、日本人用に作ってねと再三お願いをいたしました。しかし、結局、おかずの方は、ほぼ全部食べ残すことになってしまったので、ざるそばを作ってもらいました。。ここで突っ込みどころです。BeefJalfasraziあるの?ってきいてみたら、「インド人がビーフ喰うわけないでしょ!」というので、「いえいえ、、お店のメニューに書いてあるばい...あたしもうだめっ!!辛すぎて食べられなかったインド料理

  • 疲れた。。トロロそばを腹いっぱい食べました。。

    本日は朝8時から休みなく働くこととなり、昼食もきちんと食べなかったので、疲れ切ってしまいました。食欲もあるようなないような、、、とにかく疲弊してしまったのです。。そこで、トロロそばを腹いっぱい食べて、このブログも5分で書き終えて、今から休みます。いつもそうなのですが、疲れた時の山芋系の食事をすると、翌日にはかなり疲れが取れることを実感できます。薬用ニンジンや、ニンニクなども元気が出る食品ですが、うっかりすると、上半身の方にも必要以上に元気が出てしまい、ゆっくりと寝れなくなってしまうことがあります。スイッチがオンの状態が続いてしまうということですね。その点、山芋系の食材は、そういうことはなく、睡眠も深くなり、翌日には無理なく元気を回復することができます。お時間のある方は、自己人体実験として、比べてみてください。さ...疲れた。。トロロそばを腹いっぱい食べました。。

  • 重慶小炒、涼拌双耳の晩御飯

    今日は鶏のから揚げを作ってもらおうと思っていたのですが、急遽変更。。診療も漢方薬の調剤もたいへん忙しく、そして暑い日でしたので、二人とも疲れてしまったので、これを買って来てもらいました。これが重慶小炒、チンジャオロースっぽい料理です。先週もこれを食べて、やみつきになってしまったようです。上の写真のキクラゲをニンニクとネギであえたキクラゲ料理、涼拌双耳も大変おいしいです。バクバク食べて爆睡しました。土曜日にはから揚げを食ってやるぞ。。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouamerica.co...重慶小炒、涼拌双耳の晩御飯

  • 昼ごはんは、もやし丼の具をのせた焼きそばでした。

    本日水曜定休日は、こんなのを作って食べました。具をたくさん入れたもやし丼のそれを作って乗せたのです。ごろごろとしていた水曜日でした。明日からまた、診療診察調剤に気合いを入れます。最近少しずつではありますが、ワクチンよりも漢方薬やお灸で感染しない、しても悪化しない体質を望む患者さんが増えてまいりました。喜ばしいことです。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouamerica.com昼ごはんは、もやし丼の具をのせた焼きそばでした。

  • 今日はしゃぶしゃぶ 街中でエノキが消えていた。。

    夕飯はしゃぶしゃぶでした。なぜか、えのきがどこにも売られていないのです。。Millbrae市のチャイナマーケットでも、SanMateo市の日本マーケット2件でも売られていませんでした。エノキ市場で何かが起きているのかな。。しゃぶしゃぶに最適な薄切りの豚肉が手に入ったので、大変おいしい夕食となりました。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouamerica.com今日はしゃぶしゃぶ街中でエノキが消えていた。。

  • 今日はピーマン丼

    久しぶりにピーマン丼を作りました。これをご飯にかけて食べると、絶品です。ごま油で炒めて、みりん、醤油、日本酒で味をつけるだけです。胡椒、味の素、ゴマも少々。。キュウリのコールスローと朝の残りの、夏野菜のオイスター炒めと麻婆豆腐でたべました。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouamerica.com今日はピーマン丼

  • Fort Funstonの朝

    今朝は珍しく早朝から快晴でした。空気もきれいです。国旗ワッペンを縫い付けてもらったビーニーハットであります。かかってきなさい。。。崖を下りてビーチに着くところです。気持ちいいですねえ。。霧がかかって幽玄な感じです。これはタコノマクラ(ウニの一種)。ベイリー♀も大喜びです。また丘をあがってまいりました。丘から海を臨むと、はるか遠くに怪しいものが。。潜水艦かなあ。。スッパーンと晴れ上がった日曜の朝でした。毎週ここに来て楽しく過ごしております。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouameric...FortFunstonの朝

  • Millbrae市がワクチンルールを拒否! 素晴らしいニュースだ。

    昨日の新聞の第一面です。「政府の一貫性のないワクチン行政に反対。飲食店、スポーツ施設、小規模ビジネス施設なのでのワクチンパスポート提示の義務付けなどを拒否。」と出ています。アッパレな対応です!私のクリニックはサンフランシスコ国際空港から車で5分のところにあり、題記のMillbrae市に属します。これは大変喜ばしいニュースです。元々、Millbrae市の属するSanMateo群は、必要以上に厳しすぎるマスクの着用や飲食店やスポーツ施設関連の行政に対して、一筋縄ではいかない抵抗を見せていた地域です。先日購入したこの書籍を読み進めるにつれ、従来からのわたくしの主張は正しかったと確信するに至りました。私の情報ソースは、州立大学病院、スタンフォード病院、カイザー病院グループの匿名を希望する医師たちからのものです。その内容...Millbrae市がワクチンルールを拒否!素晴らしいニュースだ。

  • 和の歩き方の稽古、一か月かけて3万回。身体操作の改善

    これは今回の足運びの稽古用に使った草履(雪駄)です。これは、とっておきの草履(雪駄)で、よそ行き用に日本から買って来てもらったのです。少しはきちんと歩けるようになったので、雪駄の尻鉄(しりがね)の音が前よりもチャラチャラと粋な音を立てるようになりました。そして音が出ない歩き方もできるようになりました。およそ古武術系、柔拳法系の動きは脱力、抜力ができることが非常に大切です。私が打ち込んできた圓功禪拳もごたぶんにもれず、とにかく力まないことに終始する稽古となります。そしてその極意は非常に単純とも言えますが、これが日常的に使えるように身に着けるのが一苦労です。日々精進。。腕力、膂力を捨てて、体の軸をまっすぐ立てて体を運ぶ。足を踏ん張らない、力をためない体幹をねじらない。この動きが、最小限の力で、相手に最大限の影響を与...和の歩き方の稽古、一か月かけて3万回。身体操作の改善

  • 麻婆パスタを作ってもらいました!

    今日は麻婆パスタでした。これは、かなりおいしいです。冷やし中華のように、キュウリを添えると、いっそうおいしくなります。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouamerica.com麻婆パスタを作ってもらいました!

  • コロナとワクチンに関する素晴らしい書籍です。 (カリフォルニア州知事リコール投票不正続投)

    昨日のカリフォルニア州知事ギャビンニューサム現知事のリコール投票の結果、同知事が続投となりました。リコール有効署名が住民投票の必要数を13万超えの163万票を集めていたのに、続投になりました。昨年の大統領選挙が彷彿とされる事件です。こうなると、コロナ関連の締め付けと、極端な恐怖洗脳報道も厳しいままになると予想されます。そこで、素晴らしい書籍がありましたので、シェアさせていただきたいと思います。この書籍は、いつも拝読させていただいている「ネットの海の片隅にて」という、とても為になるブログで紹介されていたものです。https://blog.goo.ne.jp/terranigma/e/d9df2fcc1cfea0b27578ebf7047ffed7本日キンドル版のものを購入いたしました。まだ読み終えていませんが、非...コロナとワクチンに関する素晴らしい書籍です。(カリフォルニア州知事リコール投票不正続投)

  • 今日も四川料理。。

    今晩はまたしても重慶人家の四川料理でした。これに、ご飯とお漬物を足して、バクバク食べました。https://www.yelp.com/biz/sichuan-chong-qing-cuisine-san-mateo重慶小炒。青椒肉絲に近いですね。涼拌双耳キクラゲのサラダです。キクラゲは木耳といって、血液をサラサラにして、動脈硬化を予防し、滋養効果も期待できる薬膳おかずとなります。葱油餅明日水曜日はお休みなので、一日ゆっくりしていようと思います。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp://www.kanpouame...今日も四川料理。。

  • 祝ブログのフォロワー100人達成!感謝深謝です。

    ふと見ると、拙ブログのフォロワーさんが100人となっていました。かなり言いたい放題書いてきましたので、フォロワーさんが増えてゆくことは期待していませんでした。ありがたし。。今後もぶれないようにブログのアップを続けてゆきたいと思います。ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。私のブログは、時として一気に5-6人のフォロワーさんに愛想をつかされてしまう傾向があります。特にコロナとワクチン関連では、確たる情報源からの話題だとしても、本音と真実を述べれば述べるほど、敬遠されておりました。実生活での患者さんの増減もそうなのですが、特にこの1年は無責任な吉外ドクターと言われることが多かったのです。しかし、この3か月ぐらい前からですが、少しづつ、こっそりと「先生、、私も実は同感です。ワクチンはしたくないし、でっち上げ...祝ブログのフォロワー100人達成!感謝深謝です。

  • 渚にカニが打ち上げられていたので、海に帰してやりました。

    本日日曜日もFortFunstonに散歩に行きました。活きたカニが砂浜に打ち上げられていました。まだ元気です。さっそく海に帰してあげました。この砂浜では犬のリードを外してよいので、放っておいたら大きな犬に食べられてしまったかもしれません。滿汐になると、この崖のすぐ下まで満ちて来るようです。カニさんはうっかり逃げ遅れてしまったのですね。。竜宮城に連れてってもらえるかなあ。。浦島太郎さんみたいに帰ってきて、いきなり孤独なおじいさんになるなんて、、やだ。。あ、、あれはカメか。。。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢方アメリカOnlinehttp:...渚にカニが打ち上げられていたので、海に帰してやりました。

  • インドカレー屋さん(ネパール系らしい)の写真集。。

    辛さはマイルドでおねがいね!!と念を押して作ってもらいました。やはりここはおいしいですね。たぶん今までで一番かな。。スパイス、香菜の使い方がとても深いのです。またしても、SanBrunoのカレー屋さんに行ってきました。写真右の車のあたりにある階段を上がってゆきます。正門です。受付のおじさんと話したのですが、ネパール人なのだそうです。ネパール料理を押し出すよりもインドカレーで売り出した方が受けるという事のようです。食べたことはありませんが、ネパール料理ってのは、一番辛い料理の一つと聞いています。ネパールはインドとチベットの間に位置しているので、辛さで昇天するということかな。。メニューの紙が尽きていたので、壁のメニューを全部写させてもらいました。もちろん、お店のHPにも載っているそうです。このお店です。https:...インドカレー屋さん(ネパール系らしい)の写真集。。

  • 違反チケットを拾っちまった。。いたずらにつかおうっと!

    路を歩いていると、このような封筒が落ちていました。おお!これはストリートクリーニングの邪魔をした駐車違反のチケットではないですか。。私も寝過ごしてしまって、何度かもらったことのあるチケットです。いつも即支払ってきたので、きちんと読んでみることはありませんでした。誰かがこの切符を切られて、くっそーーと思って投げ捨てたのでしょう。これ、とっておいて、いつかモラルにかけた駐車をしている生意気な車のワイパーに挟んでおいて、誰かを驚かしてやろうと思います。時々無茶苦茶な駐車をしている輩がいますからね。かっかっか。。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫、だいじょうぶ。。漢...違反チケットを拾っちまった。。いたずらにつかおうっと!

  • またしても重慶人家の四川料理。。

    一昨日食べた、四川料理をもう一回食べました。夫妻肺片(牛の辛いスパイスあえ)、蔥油餅、熗爆土豆(ジャガイモの唐辛子炒め)一昨日の記事です。https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/2c354ceb2429abfc18fd6b55f4814970これは初めて食べました、ごく細切りのジャガイモなのですが、微妙にシャキシャキ都心があって見かけのわりにとてもおいしいです。このお店の特徴なのですが、同じ料理でもその日によって量がかなり違います。今日のは先日の2割り増しぐらいの量があり、得した感満載でした。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。感染してもカゼとして自宅で治せます。コロナは安全!ワクチンは危険!どっしりと構えておりましょう。大丈夫...またしても重慶人家の四川料理。。

  • うっかり購入してしまったユニクロのTシャツ

    先日家内が、「とーちゃん先生にネットでTシャツを2枚買ったら、一枚がユニクロ製だったよ。しくじったばい。。」といって、このTシャツをもってきました。ほれ、、ユニクロ製だ。。中国製と書いてあるばい。。米国では輸入禁止となり、今後は買えなくなったユニクロのウィグル人強制労働製品です。ある意味希少価値があるやもしれません。ん?バットマンとロビンって、男同士の熱烈友情愛情のシンボルと聞いています。。当地サンフランシスコならではといえましょう。。以前は、ユニクロ製品のファンでもありました。今後はBananaRepublicとか別の会社の製品に切り替えてゆくつもりです。やはりどう見ても、ウィグル人の方々は強制労働、虐殺、強制不妊手術、暴行、人身売買、生体殺害臓器摘出などの迫害を受けていることは明白となりました。先日、ある米...うっかり購入してしまったユニクロのTシャツ

  • 重慶人家の四川料理 久しぶりにテイクアウトしました。

    「重慶人家」一時味が落ちていたので、遠ざかっていたお店ですが、でっち上げのコロナ騒ぎの最中に少しは心を入れ替えたようです。値段は2割り増しぐらいになっていました。夫妻肺片(牛の辛いスパイスあえ)、熗爆包菜(キャベツの唐辛子炒め)、蔥油餅をとりました。今日も暑くて、先日から冷やし中華も食べたし、インド料理も食べたし、夏野菜炒めも食べたし、、、なかなか決まらなかったのですが、久しぶりのこのお店からのテイクアウトをしてみました。これはかなりおいしいです。以前と少し違って、少量のカレー粉が隠し味に入っていました。地味ですがおいしいです。ご飯も、麺も、パン類もちょっと、、という時にこれはおいしく食べられます。このお店、今日は大合格。。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、バイオテロというより、メディアテロです。...重慶人家の四川料理久しぶりにテイクアウトしました。

  • 異物混入って、、非常に怪しい。

    先日、ワクチン接種によって死亡された健康な患者さんのお話をいたしました。https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/2fc2c1edf76cdc292b5e6f47c01dbeea最近、ワクチンの異物混入による副作用、副反応とやらで重篤な症状を起こしたり、死亡する方が増えています。真実は、ワクチン自体による副作用、副反応の酷さを隠すために、異物が混入していたから人が死んだ。ということにしています。大手の製薬会社が、これほど大事なワクチンの製造の際に、異物を混入させるような凡ミスを起こすことはありません。ワクチンの毒性による危険な実態を異物のせいにして、責任者かその関連の製薬会社をシッポ切りとして利用、その後、これまでどおりにワクチン接種を続けるための姑息な手段です。ワクチン不要論内海...異物混入って、、非常に怪しい。

  • のどかな日曜 海に行って散歩して、野菜多めのおかずを作りました

    Pacificaの海です。早朝は誰もいなくて快適です。霧が出ていていい感じです。一昨日は山歩き、本日は海と健康的な日々を送っています。山歩きのくだりです。https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/2fa1c3b17901a4c31876a792bfc7000c狂ったようにビーチで走りまくって疲れ果てたベイリー♀。。夏野菜炒めです。ナス、トマト、ズッキーニ、たまごのオイスターソース炒めです。https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/fa03225685644e8fbf9c3d65517cd656これはごま油とガラスープの素と梅干しであえたもやしです。酸っぱくてさっぱり!https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/d4e579d...のどかな日曜海に行って散歩して、野菜多めのおかずを作りました

  • おいしいインド料理屋をみつけたぞ! San BrunoのTanforan モールの敷地内。

    ローカルなお話ですが、SanBrunoのTanforanモールのインド料理屋からテイクアウトをいたしました。ここ、、かなりうまいんで驚きました。ビリアニはほかの店よりたくさんのハーブが入っていて、非常においしいです。ナンも、もちもちしてすばらしい。マンゴーラッシーも、無料の紅茶もうれしい味です。そして、チキンティカマサラ!これも今まで食べた中で一番おいしかったです。味にとても深みがあるんですよ。かなり辛いので、次回は少しマイルドにしてもらうつもりです。これは焦げまくって見えますが、おいしいタンドリーチキンでした。https://www.yelp.com/biz/original-naan-n-curry-san-bruno-2夜中の2時ごろまでやっているというお店は珍しいです。こんな感じのお店です。カウンターの...おいしいインド料理屋をみつけたぞ!SanBrunoのTanforanモールの敷地内。

  • ワクチンで患者さんが死亡しました。コロナでの死亡ではありません。

    ある患者さんが、ワクチン接種直後に体調を崩し、お亡くなりになりました。老齢とはいえ非常に健康で、一切の持病をお持ちでなかった日系人の方でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。この方は、15年以上私の患者さんとして、健康管理の為に来院されていた方です。逝去されて一定期間が立ちましたので、できる範囲でお伝えいたします。お亡くなりになってしまったとはいえ、患者さんを特定されるような個人情報は公開できないので、詳細は控えます。この方は、米国のニュースやネットを素直に信じて「ワクチンをすれば、健康で長生きできる、コロナにはかからない。」とお考えになり、信念をもって第1回目のワクチンを接種なさいました。ワクチン接種当日の夜から、頭痛、高熱が発症。その後、体中に血栓が発生。血栓による各部位の閉塞と、激痛が起こり歩行困難とな...ワクチンで患者さんが死亡しました。コロナでの死亡ではありません。

  • またSand Stoneにいってきました。平日の山歩き。

    先週金曜日に4年ぶりに訪れたSandStoneに、また行ってきました。今日は木曜日で、早朝に到着して歩き始めました。前回の記事です。https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/84257df57eaa3972bc10ee0df9b341c7先週は遠くで起きていた山火事の灰も多く、気温も高かったのですが、本日はうっそうとした森に霧が出ていました。気温も適度に低くて、とても快適な山歩きとなりました。ここを右に入ると、もうすぐSandStoneの小道に到着します。ここを入るともうすぐです。見えてきました。さあ、着いたぞ。。ここで朝ごはんです。おにぎりと、ソーセージと鶏肉入りのきんぴらごぼうです。おいしかった~~。。食後はゆっくりと散策しながら戻りました。昼前にはクリニックに着いて、診療を開...またSandStoneにいってきました。平日の山歩き。

  • やはり意図的に、もう20種類のコロナ株を出してくるつもりか。。。

    中国起源のコロナ株は、いつの間にかインド株にとって代わり、それがまたいつの間にかデルタ株という名前に変って、大変なことになっているということになっています。。ご存じのとおり、デルタΔはギリシャ文字の4番目です。全部で24文字あるので、最後のオメガΩまであと20文字あります。昨日、米人の研究者の女性が上記のような写真を送ってくれました。今後のコロナ新株の発生予定期日が書かれています。。すでに予定されているんだ。。。これって、、新株の発生を意図的にと言いますか、仕組まれているということですよね。。茶番劇の極致と言えましょう。。店を変わるたびに源氏名を変えるぼったくりバーのお姐さんみたいだ。やると思っていましたが、本当にこういうことを起こす勢力が存在しているようです。。新型コロナウィルスでは死にません。コロナは弱毒、...やはり意図的に、もう20種類のコロナ株を出してくるつもりか。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けい先生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
けい先生さん
ブログタイトル
けい先生のつぼにくる話
フォロー
けい先生のつぼにくる話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用