chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めんつゆ女男爵
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • ゴールデンウィーク楽しかったですね

    第一村人発見。 あーそういう。 そいやっさ。 きみにきめた。 どっこいしょういち。 どっこいしょうじ。 悪くないんじゃないかな。 本日の主賓。 即オチ2コマ。 さて、問題のビリーくん。 がっこんがっこん。 最後は工作で。 及第点ということにしておきましょう。 ハギレも可愛らしいので、なにかに使えたらいいな

  • 原付の任意保険の話

    原付の任意保険を検討している際、立ち寄ったサイトがどこもかしこも ファミリーバイク特約がお得!!とりあえずこれにしとけ! と毛ほども参考にならない物ばっかりでした。迷える子羊のため、記憶力ニワトリ以下の未来の私のため、現在契約している任意保険について書き残しておきます。枝毛程度の参考にはなるといい。 大前提 親とは絶縁状態、しかも無保険で車乗ってるミソッカスのため、ファミリーバイク特約は無理。 自分で任意保険を契約するよ! 私のステータス 車両→原付(125cc以下) 免許証→ブルー 事故歴→無し 保険歴→無し(6等級) 年齢→21歳以上 年間走行距離は、とりあえず3000kmとしました。(片…

  • GWはIKEAの組み立てとDIYを

    と思って、IKEAの通販で大人買いしてきました。 これを6畳の部屋に並べるとですね、 こうなります。 (手前のミシンやらなんやらはGWのDIYのために用意したもの。) GWの連休の暇つぶしのために用意したものでありますが、流石に邪魔くさいので少しだけ消化してしまいます。 最初の犠牲者はお前だ。 開けてみる。 傾奇者だね、きみ。 ズラッと並べて。 (並べるのが面倒くさくて、もう二度とやらねえと心に誓う。) はいどん。 置いてみる。 意外と大きいけど、キャスターの滑りが良いのでストレスは無さそう。 はい次。 in 押入れ。 中で組み立てないと入らないほどのギリギリサイズ。 別角度。 逆側から。 ち…

  • ALTER EGOで自己紹介

    ブログを書き始めるとき、一番始めに書くのって自己紹介記事だと思う。自己紹介して、ブログの方針とか、身辺の現状とか、そういうことをまとめているブログが多いよね。ただ情報を羅列するだけなら簡単よ。首都圏の田舎に住んでます。家賃は3.5万。手取りは13万くらい。趣味は…何でもやるけど、何一つ"のめりこまない"。年齢?いや女性に年齢を尋ねるのは失礼というものよ。あとはそうね、言うまでもないだろうけど、独身。でも、自己紹介となると途端に難しくなるわよね。ぶっちゃけてしまえば、私が私のことをどう認識していようが読む人には関係ないのよ。読む人が私のことをどう思うかが肝要なのであって、私の自己評価は基本的に要…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めんつゆ女男爵さんをフォローしませんか?

ハンドル名
めんつゆ女男爵さん
ブログタイトル
めんつゆ女男爵
フォロー
めんつゆ女男爵

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用