chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KRY's blog https://kry.hatenablog.jp

主に美容や健康についてあげたいと思っていますが、私はマイペースなので全然ちがうのもあげます。 ですが役に立てる投稿ですので、良ければ読んでみてください!

U I B
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/18

arrow_drop_down
  • もしも飲み物を水だけ飲むようにしたら人の身体にどんな効果が出る?

    あなたは普段どのくらいの水を飲みますか? 水を飲まないといけない理由なんてないから ジュースを飲んでしまいますよね。 水を飲むことで自分の身体に様々な良い変化が 起こるとしたらどうでしょうか。 私も1週間ほど水だけ飲むようにしてきましたが、 これらの効果を実感できるほどに効果が出るようになりました! <目次> 1.水を飲むだけで痩せれる! 2.肌がモチモチスベスベになる! 3.便秘が治る! 4.疲れが取れやすくなる! 5.お金の節約! 6.まとめ 1.水を飲むだけで痩せれる! ジュースのカロリー摂取がなくなる分、当然痩せやすくなります! また、水は食欲を抑える効果もあるのでダイエットにピッタリ…

  • 記憶力がよくなる方法はコレ!

    何かを記憶したいとき、あなたはどんな方法で記憶しますか? 黙々と頭の中で繰り返す人、ひたすら書く人、黙読する人など人それぞれだと思います。 大体記憶力がそんな簡単にあがるのか疑問に思いますよね。実は誰にでもできる簡単なことなんです。 人間の記憶能力は、刺激する感覚が多いほど高められ、記憶が頭に定着しやすくなっているんです。 静かに目で文字を追っていくだけでは、視覚しか刺激されていないことになります。つまり、音読しながらひたすら書くと、書くときの手先の感覚、メモした文字を見る視覚、自分の声を聴く聴覚の3つの感覚がフルで刺激されていることになるんです。 誰にでも勉強や仕事で覚えることはたくさんある…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、U I Bさんをフォローしませんか?

ハンドル名
U I Bさん
ブログタイトル
KRY's blog
フォロー
KRY's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用