chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワンコ目線 https://www.wankomesen.work/

初めまして。 4年生の息子と2歳のトイプードルをもつシングルママです。 はてなブログの方で「ワンコ目線」のブログを書いてます。 ワンコの目線で書いたワンコのブログです。よろしくお願いします。

ワンコ目線
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 令和って言うんだね

    こんばんわ(*´ω`*) 2歳のトイプードル ふわ です☆彡 ブログを見ていただきありがとうございます<m(__)m> にほんブログ村 ☝よろしくお願いします<m(__)m> 👣🐾👣🐾👣🐾👣👣🐾👣🐾👣🐾👣 昨日からね、令和って時代になったんだって~ 令和?れいわ?2つの時代を生きているってすごいね~ こうやって、ボールで遊んでくれているおにいしゃんは、平成生まれ この、オモチャを持っていけばナデナデしてくれる おかあしゃんは昭和生まれ そして、この大好きなガムを平成最後の日から大切にカジカジしている私 今日も、夜…リビングで私は大好きな寝床で目を閉じる・・・ おかあしゃんとおにいしゃんは階段を…

  • ダイエット頑張ったご褒美💘

    こんばんわ(*´ω`*) 2歳のトイプードル ふわ です♪ ご覧いただきありがとうございます。 にほんブログ村 ☝クリックお願いします<m(__)m> 🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾 ダイエットを決断して1週間🍚 カリカリだけ食べて頑張ってきました(*´ω`*) おかあしゃんがね 「一週間、よく頑張ったね!」 って今日は久々におやつをくれたのよ これは、今までに食べたおやつの中でも 一番のヒット! 何を食べているか気になる? これじゃあ、何を食べているかわからない? じゃあ、教えてあげるね これは、暇つぶしにもなるし、とっても美味しいよ( *´艸`) にほんブログ村 ☝よろしくお願いします(^^)…

  • 近所のホームセンターからさきたま古墳へ

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 2歳のトイプードル ふわ です(*´ω`*) ブログ見て頂きありがとうございます<m(__)m> にほんブログ村 ☝ランキング参加中です<m(__)m> 🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣 今日はかあちゃんが夜勤なので 午前中だけね~ってことで、 一緒にお出かけに連れて行ってもらったわ~♬ ホームセンターのゲームセンターでおにいちゃんが UFOキャッチャ―をやっている間に 私も少しゲームを見ていたの どれも、私は初めて見る物ばかりで 何をどうするのか、わからないから 結局、私はゲームより、人込みに大興奮していたわ( *´艸`) 天気もいいから、さきたま古墳に行ってみよう! っ…

  • GW初日🐶🐾

    こんばんわ!(^^)! 2歳のといぷ~どる ふわ です( *´艸`) よろしくお願いします<m(__)m> ページを開いてくださり、ありがとうございます<m(__)m> にほんブログ村 ☝ランキング参加中です☆彡 ポチっとお願いします(^^)/ 🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾🐾👣🐾 今日は、朝から、おかあしゃんとおにいしゃんは おにいしゃんのバスケの練習試合! 朝早くに起きてドタバタと準備しているから、 起きちゃったわ~・・・ あ~っ。。。あくびが出ちゃうわ(*´Д`) ふわちゃんはお留守番だよ~ ってかあしゃんが言うもんだから 「え!!!???」 ってかあしゃんの顔を二度見しちゃったわ( ;∀;) で、…

  • ネクスガード1回目

    こんばんわ!(^^)! 2歳のトイプードル ふわ です💘 ページを開いて頂き、ありがとうございます<m(__)m> にほんブログ村 ランキング☝参加中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ポチっとよろしくお願いします('◇')ゞ 息子とワンコと私と ☝関連ブログもお願いします<m(__)m> 🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣🐾👣 今日は、ノミ、マダニ予防のお薬をもらったよ~ 3日前にお医者さんにもらっていたんだけど、 混合ワクチンをうったばかりだから、少し 時間を置くようにっていわれてたから、 おかあしゃん、今日にしようね~って言ってた!(^^)! これ、私、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ だってね、凄く美味…

  • 雨は憂鬱

    こんにちは🐶 雨ですね😢 雨の時はお散歩が十分に行けないので 憂鬱な 2歳の といぷ~どる ふわ です🐶 よろしくお願いします<m(__)m> ←ポチっとお願いします<m(__)m>にほんブログ村 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 あめあがってるよ~ と おかあしゃんがリビングに降りてきた! え!?本当!? と私もウキウキ♬ 昨日は小雨の中、夜のお散歩だったから、 トリミング行ったばかりなのに、濡れちゃったわよ~ でも、今日は濡れずに、行けるのね!! (∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ 大好きなクンクン💘 雨上がりの匂いはいろんな匂いがして、あっちもこっちも クンクンしたくな…

  • 6種混合ワクチンを注射してもらったよ💦

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 2歳の といぷ~どる ふわ です💘 ブログを見ていただきありがとうございます🐶 関連ページはこちらから☟ ameblo.jp 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 「ふわちゃん、今日はお注射だよ~」 って(=゚ω゚)ノ おかあしゃん、何言っているのよ!この間注射したばっかりじゃない💦 まあ、お出かけ出来るのはうれしいけど、また注射?? せっかく、まったりしていたのに~💮 今日も暑いから、車の中は涼しくしてね! エアコンの風が涼しいわ~💘 で、何の注射なのかっていうと 犬ジステンバー 犬伝染性肝炎 犬アデノウイルス2型感染症 犬パラインフルエンザ 犬コロナウイルス感染症 …

  • トリミングにいってきたよ💕

    こんばんわ💕 といぷ~どる の ふわ です(*´ω`*) ✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂ 今日は、やっと予約ができたトリミングなの~♬ ね!私、モッサモサでしょう!!!!???? これから、行くサロンのお姉さんはと~っても やさしくて、私の大好きな人の一人なのよ~💘 サロンって、ワンコには贅沢だよ~て思っている 人のいると思う!人間の美容院と同じくらい💰かかるから( ;∀;) でもね、やっぱり、綺麗にしてもらうのって、 私たちワンコにとって、とても素敵な事なのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 特に、私みたいな、といぷ~どる は毛が伸びていく犬種 だから、サロンが欠かせないの✨✨✨ じゃ、今回…

  • 私の写真集💕

    みなさん、こんばんわ~(*´ω`*) 今日は日曜日💕 みなさんは、いかがお過ごしでしたか? 私、とイプ~ドルの ふわ です!(^^)! よろしくお願いします。 🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 今日は、久々に、おかあしゃんとおにいしゃんがお休みだったの(⋈◍>◡<◍)。✧♡ おにいしゃんのバスケもお休みなんだって! こんな日はめったにないって、おかあしゃん、張り切って、ばあばを誘って お出かけに行くことになったのよ💛 もちろん、私も一緒 (∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ 最初は羽生のパーキングエリアにいったわ(^^♪ ここは、私が1歳の時に来たことあるのよね~ そ…

  • 朝から日差したっぷり(*´▽`*)

    こんばんわん( ´艸`) といぷ~どるの ふわ です。 2歳です(*´▽`*) ページを開いてくださり、ありがとうございます。 よろしくお願いします。 🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛 ⇩ポチっとお願いします💘 にほんブログ村 おはようございますの顔です⇩ 今日はね、カーテンからこぼれるお日様の匂いで 目が覚めたの🎶 とっても、いいめざめだったわ💕 でね、ママが、お散歩行こうね~って言ったから (∩´∀`)∩ワーイ って嬉しくなっちゃったわ ほら~、そとの匂いもお日様たっぷりのいい匂い💕 かあしゃん、早く行こうよ~(*´▽`*)ワクワクするわ~ クンクン。。。 あ~いい匂い( *´艸`) そ…

  • 本当にありがとうございます<m(__)m>

    初めまして、といぷ~どる 2歳の ふわ です( *´艸`) よろしくお願いします('◇')ゞ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今日は、ここで、感謝の言葉を送らせていただきます💘 今更ですが、最近、Twitterをはじめたおかあしゃん( ̄∇ ̄;) 「どうやるんだろ。。。 どうしたら、ツイートできるんだろ。。。 どうやったら、検索できるんだろう。。。」 って独り言いいながら、ずっと携帯とにらめっこしてたわ( ̄m ̄〃)フフフ そしたら、初めて3日したら、「しっぽ会」さんからお声がけしてもらったんだって! しっぽ会さん、私のおかあしゃんに声をかけてくださって本当にありがとうございました!おかあし…

  • 本当にありがとうございます<m(__)m>

    初めまして、といぷ~どる 2歳の ふわ です( *´艸`) よろしくお願いします('◇')ゞ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今日は、ここで、感謝の言葉を送らせていただきます💘 今更ですが、最近、Twitterをはじめたおかあしゃん( ̄∇ ̄;) 「どうやるんだろ。。。 どうしたら、ツイートできるんだろ。。。 どうやったら、検索できるんだろう。。。」 って独り言いいながら、ずっと携帯とにらめっこしてたわ( ̄m ̄〃)フフフ そしたら、初めて3日したら、「しっぽ会」さんからお声がけしてもらったんだって! しっぽ会さん、私のおかあしゃんに声をかけてくださって本当にありがとうございました!おかあし…

  • 今日は朝早と夜遅~"(-""-)"

    ブログを開いてくださり、ありがとうございます。 私は2歳の といぷ~どる です☆彡 宜しくお願いします♡ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今日は、おかあしゃんが早番で、早朝5時にお散歩💦 この時間は、実は私はすっごく良い気持ちでモフモフにくるまれている時間 ⇩この中で寝るのがと~っても大好き💛 早番の時はここからおかあしゃんが私をお散歩に連れて行ってくれるの😢眠いけど、そうしないと、私が、トイレのお外に的外れな💩をしてしまうから、お外で💩をさせてくれるんだって~ 眠いのは我慢して、私も頑張って💩をしているわぁ…(*´ω`*)早起きは○○の得っていうけど、気持ちいいから得はしているのかもしれない…

  • 傷だらけのおにいしゃん(*´Д`)

    私のブログを開いてくれてありがとうございます。 私は2歳の といぷ~どる ってワンコなの(^_-)-☆ 宜しくお願いします('◇')ゞ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ⇩ランキングに参加しています。始めたバカリですが・・・・ にほんブログ村 今日はおかあしゃんより、おにいしゃんの方が早く帰ってきたの😶 最近、学童ってやつをやめっちゃったから、学校終わったら真っすぐ帰って、合鍵でおうちに入るんだって~☆彡 そうゆうのを「かぎっ子」っていうらしいわ(^^♪ まあ、私としては暗くなるまでだれも帰ってこないのは さすがに寂しいしかったから、おにいしゃんでも帰ってくれると凄くうれしいの(⋈◍>◡<◍)…

  • やったー!サイコー!!!

    今日は二度目の登場です(=゚ω゚)ノ 私は といぷ~どる っていう種類のワンコです。 9歳のおにいしゃんと あらふぉ~ という名の かあしゃん と3人暮らしです(*´ω`*) 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 さっき…そう、このブログでね ⇃ www.wankomesen.work 期待しないから~と言っていたんだけど、 やっぱり、お外はどんなワンコだって うれしいわよー!!!!! さっき、かあしゃんが 「じゃ、行こっか」って 私を車に乗せてくれたの!!! そりゃ~感謝のウルウルビーム!でちゃうわぁ💘 それでね、古墳っていうすごく広い大昔のお墓ってところにね、いってきたの(*'▽') 桜も、も…

  • 今日はおかあしゃんが休みなのよね~

    初めまして😶 私は、ワンコです。 といぷ~どるっていう種類だとか… 種類なんてどーでもいいんだけど、 私には9歳のおにいしゃんとあらふぉーっていうおかあしゃんが いるのよ~ よろしくおねがいしゅましゅ~💕 さて、今日はおかあしゃんがお休みだから、朝からドタバタと お掃除やらお洗濯やらで騒がしい あーあー、一人ならゆっくり寝ていられるのにな~ なんだか、ひいてあるフカフカマットも洗濯しだしちゃったし"(-""-)" 「今日は晴れるらしいのよ!ふわちゃん、掃除とお洗濯おわったら、 公園にでも行こうね!!」 おかあしゃんの「行こうね」は期待できない・・・ これはおにいしゃんも同意見なのよ(*´ω`*…

  • 初めまして!私はワンコ☆彡

    初めまして。。。 私の名前はどうやら「ふわ」漢字で書くと「風和」 というらしい。 おかあしゃんがつけてくれたんだって。 でも、本当はおにいしゃんは 「ふわふわだからふわりんがいいよ」 って言ってたのにおかあしゃんがそれじゃあ少し変じゃない? って「ふわ」になったのよね~ わたしは「ふわりん」って呼ばれてもよかったんだけどね~ ところで、私は今2歳と4か月・・・人間でいうと、もう25歳ちょいくらいかしら でも、この家にわたしより先にいた おにいしゃんは9歳だけど、私の おにいしゃんなのよね~*1 なんか、変なの~"(-""-)" 私のおにいしゃんは、バスケが大好き! だから、おかあしゃんもいっつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンコ目線さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンコ目線さん
ブログタイトル
ワンコ目線
フォロー
ワンコ目線

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用