chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かずま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • 給料日&散髪日・4/25

    【給料日】 今日は給料日だー!って思ってたら、タイムカード無くしたと言われ、おおよその金額を明日振り込まれることに笑笑 自営業だからこの手のミスが多々ある。 逆に多く振り込まれることを期待しておこう! 【仕事9:00〜17:00】 今日は雨が降ったり止んだりで多少濡れることもあったが午後はカラッと晴れてくれた。仕事場の前をよく通る散髪屋のおっちゃんにいつも声をかけてくれる。無駄話をちょこっとして『がんばれよ!』でいつも終わる。ありがたいことですよ そんな散髪屋のおっちゃんにいつも髪の毛を切ってもらってるんだけど、今回は髪の毛を伸ばしたいなと思っていたの。 伸ばして縛ってみたいなと。 僕の髪の毛…

  • 突然の雨.4/24

    仕事中突然の雨に降られ薄着だったから体温が下がり『このままではやばい!』てことでダウンを着た笑 逆に熱い…。 【出勤10:00】 天気予報では夜とか夕方から雨ってなってたから安心してたら、これですもんやんなっちゃう。体は資本だから体調崩すのが1番厄介。みなさんもこの季節の変わり目、体調管理に気をつけてくださいね。 【Amazonの品が届いた!】 昨日の日記にも書きましたがついに届きました!ペラペラとめくってみましたが子供向けと言うかすごく丁寧に書いてある。 早速明日の仕事後からやっていこうかなと思います。 中学 英語を もう一度ひとつひとつわかりやすく。 中学英単語をひとつひとつわかりやすく。…

  • フリーターの新たな挑戦・負け組なんて言わせない!4/23

    今日から新たなことに挑戦! 【新たな挑戦】 僕は日々新しいことに挑戦しています。飽きっぽく好奇心が旺盛なのでいろんなことを試して、自分に合わなければ辞めて面白ければ続ける。 ということで今回挑戦するのは【英語】 【英語】といっても色々あります。試験に受かりたいのか、英語を使う職業に就きたいのか、英会話ペラペラになりたいのか。 僕の目指す【英語】は、英会話ペラペラです。そのうち海外に旅行なりなんなりで行った時にまともに話せるようになりたい。日本で外国の方と普通に話せるようになりたい。というところです。 昨日の日記に載せたこの本を書いた人はは英語の先生らしくて、【勉強法】と一緒に【英語の勉強法】と…

  • 完全なるオフ・4/22

    オフって最高! 今日は題名通り完全なるオフを満喫しました。遅く起床し、昼寝もするってゆうとりあえず寝た寝た寝た。 寝るの大好き人間です。 【起床10:00】 天気がめちゃくちゃよかったので布団を干し、洗濯物も干して読書。ブログを書いたりとまぁやることは変わらんのですが。 【昼寝15:00】 いろいろやってて眠くなったので昼寝だー!と思って爆睡してしまいました。 気持ちよかった…。 【夕飯17:00】 冷凍うどんを(納豆、卵、麺つゆ)で食べて満腹。また眠い笑 が! また本読んだり勉強したりまったり。 今読んでるのはこちら!英語の勉強したいなと思って読み始めました。 【プロフィールを投稿!】 当ブ…

  • プロフィール

    『お名前は?』 『出口 です』 『入口は?』 『いや、しらんし……。』 皆さん初めまして! 当ブログを運営しています、出口(デグチ )です。小・中学生の頃は上記のようによくいじめられました…もうこれ言われすぎて飽きたのでもっとツッコミ甲斐のあるいじりを期待していますね。 【平成9年産まれ・O型・牡牛座】 茨城県の納豆像の中から産まれました!高校卒業後は当てもなく神奈川県に引っ越しました。半分以上勢いで家を出たものの直ぐに(親指のない師)に拾われ、働きながら事務所に住まわせてもらいました。毎晩ビールかシャンパンを飲み、仕事中も『ダメだ……プシュッ』『ウマー!!!』とかやってる見た目も怖いイケイケ…

  • 早起きは得意ではない!4/21

    今日はいつもより早起き!なんでかって?それはいつもより出勤時間が早いからです!笑 【起床6:00】 久しぶりにいつもより早く起きた! 【出勤7:00】 出勤したらいつもいるはずの社長がいなかった笑。やることはわかっていたから仕事を始める。 上司がいなくても大体のことを把握して仕事をこなせるようになって、ほとんどを任されるようになりました。正直嬉しい。 【昼12:00】 昼休憩で本を読んでたんですけど。 本って面白いですよね、物語とかは次!次!ってかになるし、勉強本とかはなるほどなるほどって毎日少しずつ読める。 暇な時間をSNSをひたすら見たり、YouTubeやテレビに夢中になるより、本を読んだ…

  • 遅刻ギリギリ!4/19

    いやー遅刻するところでした。危なかった。 朝が弱いから、夜やっていることを朝活としてやりたいんだけど(そうすれば寝坊しない)夜早く寝ることができないんですよね。なかなか眠りにつけない。 忙しくて昼休憩は10分間、ご飯食べておわり。 【退勤17:00】 次の仕事があるのでちょこっとご飯を食べて 【出勤18:00】 【出勤22:00】 いや〜久しぶりに今日は疲れました。暑くなるにつれて仕事が変わって仕事量が増えて疲労が溜まってく。 稼げるからいいんですけどね。 【僕には夢があるんです。】 来年には実行予定だから夢というのがわかりませんが、(日本一周の旅)にでます! 最近だと、自転車で〜車で〜夫婦で…

  • 外食の誘いをことごとく断られた・4/18

    もうすぐGWだ…。 僕の仕事はみんなが休みの日が忙しい仕事なのでGWは鬼の連勤鬼の連勤!日本一周のために今年の夏は死ぬほど働こうと思っている! フリーターのいいところってやればやるだけ稼げるってところだと思うんですよね。正社員みたいに将来安定することもなければボーナスもない。でも仕事は仕事だって思ってる。 正社員が当たり前の時代はもう終わってるんじゃないかなと、これからは自分の意思で自分の人生を選択できる!そんな時代だと思う。 【起床8:30】 おはようございます。案の定布団は干さず急いで出勤… 【出勤9:00】 【退勤17:00】 今日は夜の仕事がないので帰りに自分の働いてるガソリンスタンド…

  • 目の疲れを癒すひみつ道具⁉︎PCやスマホをよく使う人にオススメ!アイマッサージャー!

    テレテテッテテーーーン!アイマッサージャー!!(ドラ◯モン風) テレテテッテテーーーン!アイマッサージャー!!(ドラ◯モン風) なぜ買った? 具体的にはどんなものなの? 使ってみて 一番気になるところがここだと思うんです。 ズバリお値段は? 一緒に買ってしまったもの ブログ村のランキングに挑戦しています! お気に入りの写真(画像からInstagramに飛べます) なぜ買った? 趣味のカメラで撮った写真や動画を編集するのにパソコンを使い、アニメや映画をめちゃめちゃみるんですけど、それはiPadで、そして普段iphoneを使っているので、目の疲れが半端ないのです。 さらにはメガネをかけているという…

  • 食の誘惑に打ち勝った日4/18

    めちゃくちゃ天気よかったー! めちゃくちゃ天気よかったー! 【起床8:30】 【出勤9:00】 【仕事終わって帰宅22:10】 テレテテッテテーーーン! アイマッサージャー!!(ドラ◯モン風) 食の誘惑に打ち勝った日 ブログ村のランキングに挑戦しています! お気に入りの写真(画像からInstagramに飛べます) 【起床8:30】 朝起きたら仕事にはお米を2つに分けて持って行ってます。1つはお昼、もう1つは2つの仕事の合間に食べるのです。レトルトカレーをかけて笑 【出勤9:00】 本当にめちゃくちゃ天気いい。布団干してくればよかった。 天気いい!ってなんと毎回布団干したい!ってなる。ふっかふか…

  • 仕事終わりにブログデザイン変更!4/17

    毎日の少しずつの積み重ねを大切に! 毎日の少しずつの積み重ねを大切に! 【9:45起床】 【10:00〜仕事】 【仕事終わり!20:30】 【はてなブログのデザイン変更!21:00】 【にほんブログ村のランキングに挑戦!21:15】 ブログ村のランキングに挑戦しています! 趣味で撮ってる写真(画像からInstagramに飛べます) 【9:45起床】 遅刻ギリギリ!今日の朝はバタバタでした。 【10:00〜仕事】 朝ごはんを食べられなかったのが痛い。お腹すいて力が出ないよ〜状態🙄 僕はフリーターなのでアルバイトで3つ掛け持ちしてます。 1つはガソリンスタンド、2つ目は出前館、3つ目が珍しいんです…

  • フリーターがブログ日記をつけ始めた!2019/04/16・23:45

    今日から日記をつけ始めるぞー! diary!なんてカッコよく言っちゃって、ただの日記です笑 前前からずっと日記つけたいなぁと思ってたんですよね。でも書くことあまりないし、でも書きたいなと! ブログに日記書くのってどうなんだ?と思ったんで初めて見ました笑 なんでも勢いって大事だと思うんですよ!とにかく今はこの記事の日記の質より、継続することを心がけていこうと思っております! 今日から日記をつけ始めるぞー! 【OFFday】 【起きた時間10:00】 【洗濯を2回(計3回)回す】 【お昼ご飯12:00】 【郵便物を出す・家賃の支払い13時】 【買い物をしにスーパーへ18時】 【お風呂21時】 【お…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずまさん
ブログタイトル
kazuuDiary
フォロー
kazuuDiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用