chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーOLはじめてのブログ運営 https://chie30.hateblo.jp

アラサーOLのはじめてのブログ運営記録。 ブログ・資産運用・節約・妊活などアラサーの日常から 有益な情報をお届けします。

chie30
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 卵管造影検査って痛いの???受けてみた感想。

    風疹のワクチンを接種すると、3ヶ月程避妊期間が必要だったので、 その間に卵管造影検査を受けることにしました! (卵管造影検査もその周期は避妊が必要)卵管造影剤を入れて、子宮の形や卵管が通っているかの検査です。 おそらく、タイミングを何周期か行ったタイミングでほとんどの方が経験するのではないでしょうか。ブログやツイッターで情報取集すると、みんな痛いって言ってて恐怖。。。。実際受けた友達に聞いたら、痛いっちゃ痛いけど、なんとかなるよ!とのこと。先生に痛いですか?って聞きたいけど、 そんなこと言ってたら出産なんてできないよと怒られそうで聞けず😂痛みは個人差があると思うのですが、私の場合はなんとか大丈…

  • 不妊治療記録はじめます!

    突然ですが、不妊治療を始めたので、これから始める方の参考になればいいなと思いブログに記録していこうと思います。20代後半で結婚、30歳になりクリニック受診しました。【経歴】 自己流タイミング 約1年 クリニック①(近所の産婦人科) クリニック②(不妊治療専門) クリニック③(最後の砦と言われるクリニック) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); クリニック① とりあえずの検査(妻のみ)、卵胞チェックでタイミング。薬の処方はなし。普通の産婦人科なので混み混み、予約も全然とれない、待合はほとんど妊婦さんのため、数ヶ月で不妊専門のクリニッ…

  • 【Google AdSense】サイトの停止または利用不可から合格した!

    Google Adsenseのサイトの停止または利用不可から合格した! はてなドメインの当ブログもアドセンス通過! メインブログについて サイトの追加のやりかた アドセンスにログインしてサイトを追加しよう 前回と同じく、コードをコピーする サイトの停止または利用不可?! ブログがgoogleに反映されてない? その後、数回申請してみた。 ついにサイトの利用停止を乗り越える!!! 4回目の申請でついにエラーが消えた! やっと!アドセンスのサイト追加完了! 合格時の記事数は? サイトの停止・利用不可の解決方法は!? Google Adsenseのサイトの停止または利用不可から合格した! はてなドメ…

  • アラサーでも痩せた!効果があったダイエット法とは?

    アラサーのダイエットは筋トレがおすすめ! 20代までのダイエット方法 食事制限 有酸素運動をした アラサーのダイエット方法とは 筋トレをしよう! 食事について さいごに アラサーのダイエットは筋トレがおすすめ! 20代までのダイエット方法 食事制限 カロリーをとらないダイエット。 1週間極端に食事を減らしただけで痩せます。 だいぶ辛いけど、簡単です。 断食合宿にも参加して、数日食事を減らしただけで、数キロ痩せました。 (20代のうちは体重をダイエットの目安にしていた)20代後半でも、数か月夜ご飯の炭水化物をやめただけで痩せれました。でも、30代になっても事制限をすると体に不調がでてしまう! 上…

  • 【アラサーからの資産運用】お金の知識ゼロでも簡単に理解できる!おすすめの1冊をご紹介。

    お金の知識ゼロでもわかる!おすすめの1冊 お金の勉強をしようと思ったきっかけ。 ものすごくおすすめな1冊をご紹介! 節約・投資をはじめて行っていること ネット銀行を開設 ワンタップバイ口座開設 イデコをはじめた つみたてNISAもはじめた 格安スマホにかえた さいごに お金の知識ゼロでもわかる!おすすめの1冊 お金の勉強をしようと思ったきっかけ。 お金に関する知識はほぼゼロ。 もちろん、定期預金しかしていない。アラサー一般職OLは給料も大して増えないし副業でもしよかな~と思っていたところ、お金を稼ぐことと同じくらい、無駄な消費をしないことも大事!という記事をみかける。年収は一般職で390万くら…

  • ブログ運営5か月目!収益はあった?状況を公開します。

    ブログ運営5か月経過!収益を公開します ブログ運営5か月経過!収益を公開します ブログについて アフィリエイトサイトに登録 5か月でのアフィリエイト収益はこちら! Googleアドセンスに登録 今後の課題 ブログについて 2018年10月頃からブログをはじめました。 現在までの状況はこちら。ジャンル:美容 記事数:19記時(アドセンス合格時は9記事) 読者数:15人 PV数:1日10~30人。記事をあげると、60人くらい行く日も。内容は、コンプレックスを治すメイク方法や、使ってよかったコスメを紹介。収益化を目指していますが、趣味の美容ブログなので、自分のおすすめのものしか載せていません。 アフ…

  • 【はじめてのブログ開設】はてなブログPROに登録をした

    はじめてのブログ開設 はてなブログPROへ登録 ブログを運営してみることを決め、まずどこで登録しようかと情報収集を。アフィリエイトやgoogleアドセンスを貼ることを考えると、有料ブログにする必要があるみたい。以前は、googleアドセンスは無料ブログでも申請できたそうだが、現在は有料のみ。中学生の頃、趣味でホームページを作成したことはあったけれど、htmlもほぼ記憶になく。(アラサー世代は見覚えがある、BBS、キリ番、相互リンクといった類の懐かしのホームページ。)ほぼ初心者な私は、はてなブログPROに登録することに決めました! はてなブログに決めた理由 調べていると、ブログサービスに登録する…

  • はじめまして

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はじめまして!どこにでもいる、アラサー一般職OLです。昨年結婚し、今は兼業主婦。 仕事では暇を持て余しているけど、家に帰ると時間に追われる日々。仕事(というか会社員)辞めたい・・・在宅ワークないかな・・・と色々考えてみるも、長年事務職をしていた私に、特別な資格も特技もなく。この会社を辞めたら、同じ条件で転職も厳しいな。 事務職で転職しても、結局同じことになるだろうし。さらに、子供は考えるか?そうすると仕事はどうする???という人生迷走中。とりあえず、できることからやっていこうと思い、 資産運用…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chie30さんをフォローしませんか?

ハンドル名
chie30さん
ブログタイトル
アラサーOLはじめてのブログ運営
フォロー
アラサーOLはじめてのブログ運営

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用