chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日向で雪遊び https://blog.goo.ne.jp/hinata21_001

WTRPGやFGOのプレイ日記。散策した場所の紹介。 園芸日記や飲食のレビュー、週刊少年ジャンプの感想など、多岐に亘ったものを趣味で取り扱っております。

ユキギリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 『週刊少年ジャンプ(47)』 感想

    長期間ブログ放置してました。むむむ、しっかり更新していきたい(苦笑)〇ワンピース確かな善戦をこなしていた赤鞘たち。倒れたカイドウを前にも油断せず、確実に首を取りに動いていますね。しかし、その善戦も此処まで。カイドウは気迫からおでんを連想するも、そこまで。実力は届かず、古傷も裂かれていないとか。そのカイドウのかまいたちにより、菊の腕が飛びました。これは・・・。その頃、クイーンは特製の弾丸を使い、反乱者たちにばらまいていました。使われたのは氷鬼。受けた相手を氷の鬼に買えるうえ、それが感染していくというもの。高い統率力もですが、兵器開発も可能と結構マルチな才能を持ってますね。混沌とした状況の中、なにをすればいいのか。大看板であるキングは相手の目的を見抜き、モモの助の殺害に行動開始。待ち構えるカイドウ側の舞台に、とっさ...『週刊少年ジャンプ(47)』感想

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユキギリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユキギリさん
ブログタイトル
日向で雪遊び
フォロー
日向で雪遊び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用