chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超初心者がFXに五万で勝負する話 https://fx5man.hatenablog.com/

結婚して煙草もギャンブルもやめたけど、生活は苦しく先が見えない俺の人生。 37歳妻子ありの男が一発逆転を狙ったブログです。 FXをスタートするところから先の分からない未来まで出来る限り更新していきます。

fx5man
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/15

arrow_drop_down
  • 結果発表 マイナス・・・・

    マイナス2万でした・・・。 もう立てません・・・・。 こんなことになるなんて・・・。 ま、まだいける!! あと二万少しある!!!! ユーロには手を出してはいけません 最後の勝負!!! 連勝中のストラテジーでアメリカを買いました またご報告させていただきます

  • 現在

    ずーっと10000のマイナスです。 これは次に行けないな。 あ、あと、少しマイナスになったストラテジーくん今ウオッチしてるんだけど、あれから2連敗してます。やらなくて良かった! ポンドは上級者になってから! また動きがあれば報告します。 あ、昨日ストレスコーピングという研修にいってきました。 なんとなく心が和らぎました。 瞑想おすすめです。 呼吸を感じろ‼️ でわでわ

  • ロスカット

    なりませんでした。 もう一つのストラテジー君がマイナス1000円くらいのところでやめよった! そして、今もう一つのストラテジー君はというと・・・・・ マイナス11500円 これ少しでもマイナス減るんだろうか・・・。ずっとマイナス増えてってますけど!! 今は次のストラテジー君ができないからこの子を応援するしかない!!

  • マイナス1万

    やってしまった・・・。 後、500円でロスカットです。 11,000円のマイナス・・・。 後でもう一回見てみよう・・・。 ポンドもそうだけど、初心者用のがちがちのやつでも負けてるからどうしたものか・・・・。 また後で!!! でわでわ><

  • おいおいおいおいおいおい

    両方赤になりました。 あと3000円マイナスになったら初のロスカットというやつなのかな。 あぁ。プラスで2500円になったときにこのストラテジー君はどうしてまだイケル!!っておもったんでしょうか 後、二日の命でしょう・・・。 ポンドおそろしや・・・・。

  • プリキュアショー

    プリキュアショーに行ってきました。ずっと背中がザワザヮ・・・ザヮザヮ・・・ってしてました。 最近サザンクロスショットを全力でしてくる娘に私のダメージがついていけません。 でも、ここで問題が。 今回のショーは住宅ハウス主催のものであって、絶対あとから電話はがきトマンネーだろうなーーーー。 平屋には興味があるんだけど、今回のやつは全部豪華な二階建てでした。 まぁプリキュアのショーを始めて見れて娘は大興奮だったのでよしとしましょう。

  • マイナス5000円

    どんどんマイナスになってます。 マイナス5000円 おいおい。 ここで救世主登場!! このマイナスを少しでも返済しようともう一つのストラテジー君が頑張ってくれています。 差額3000円 ガンバ!! 昨日インヴァスト証券からメールが来て、恐る恐る開いてみると、どうやら無理しているらしくて今80%らしい。 これが100%になったら自動的に決裁しますという旨の連絡でした おおっと! うかうかしてられないな。 最近知ったんだけど、土日は為替はやってないみたいですね。一部でやってるけど。 このまま変わらんってのも嫌ですね。 しばらくこのマイナスは放置されるんでしょうね。だからといってどんどんストラテジー…

  • マイナス4000円

    あれからマイナス4000円をいったりきたりです。 これはまずい EU離脱とかやってるけど、よくわからないけど、通貨でEURGBDをやってる これユーロとポンドだ。 これEU離脱と関係してくるんじゃ?? でもこのストラテジー負けがほとんどないから安心してたんだけどな>< 一回1万くらいまけてるけど。 これは非常にまずいな・・・。 このストラテジー長いときで3ヶ月くらそのままってときがあったみたいだからどうなるかわからんね>< ポンドは波が激しいから素人はやめたほうがいいよ。ってなってたけど、俺がやるんじゃなくてパイセンのストラテジー先輩がやるから大丈夫だと思ってた。 こえーーーーー。 気になりす…

  • fxあれから

    ストラテジーをなんと今3っつやってます。 そのうちどれかが稼動したら他を切るって方法です!! ただいま一つ稼働中なのですが これがまた真っ赤か^-^ いっときプラス100円になったんだけど、こいつまだいけるっておもったんでしょうね。 そこからマイナスまっしぐらww とりあえず様子をみます。 でわでわ

  • さて

    疲れた。 そんな時は寝よう。 明日はきっといいことがあるさ でわでわ

  • さてどうしたものか。

    今日、暇な部署は今稼ぎ頭な部署の手伝いにいくようにとお達しがありました。 私を含めて雑用係りが何名か任命されることでしょう。 そこまでして会社にしがみつかないといけないのか。。。 でも能力がない人間は頭でなく体を使うしかない。 辞めても今より給料のいいところはないだろうし。 ヘコヘコしながら後を付いていくしかないんでしょうね。 負け組みがさらに確定しました。 業務縮小によるのは仕方ないけど、自分の立場がないっていうのほどつらいことないですよね。 5万でfxがそもそも頭の悪いやつの考えだよね><いまさらだけど ちなみにピクリとも動きません。 あぁまたスワッピングでお金が減っていくんだろうな ビデ…

  • 母の日

    母の日。 内は奥さんの似顔絵を娘が書いて、スーパーで売っていた花を娘が選んで買いました。 自分の親はもういい年なんですけど、母の日だからといって特に何もしてません。 奥さんがプレゼントを贈っているくらいです。 最近自分が子供のころに言われてたことや、親のしぐさだったりとか、ほんと似てきました。 自分が今のままでは娘が大きくなったときに父さん頑張ってるよーーとか胸を張っていることができません。 うちの奥さんも貧乏でも幸せな家庭の方がいい!!っていうけど、それはある程度お金がある人がいうことなんかな。こんなんいったらまた怒られそうだけど。 他部署の雑用をヘコヘコしながら無理して定年までやってるほう…

  • ジワジワジワジワジワ

    ジワジワとスワッピングでお金が減っています・・・。 これは変えたほうがいいのか悩むわ>< でも初心者で初期投資が少ないのはこれしかないんだよね~~~ やはり、リスクなしでは勝てないのか・・・。 いや、今は初心者コーナーで練習すべきなんだ!!! っていうことで放置決定!! ってことで最近あったことについて 今日、「向上心ないやつは辞めたらいい!!」っていう職員がいてこれが少し問題になってどうやら年配の社員はやめたらいいってのをいろんなところでいってるらしく。 まぁ気持ちは分かるけど、あんた一人でどこまで出来んの??ってことなんだけどね。 簡単なことでもいろんな忖度してやっと出来ることだから年配が…

  • と、と、とまったぁぁぁ

    ふぅううう!! やっと赤字が止まりました。といっても損したんですけどね。 いや、でもまてよ・・・。 これがもしパチンコだったら・・・。 俺はこれから!!これからだ!!!これからプラスになってやるぞぉおおお!!! という感じで毎回、あそこでやめておけば・・・。とか思っていました。 それに比べると、やっぱいいわこれww 傷が浅いところでスパッとやめるところとかすごいい!! 今回で2勝1敗となりました。 もう一つのストラテジーはピクリともしませんが。 一応五万マイナスのところで切れるようにはしてるけど、追い金が発生するやり方なのはたしかなんだよな。 状況見ながら、今回のストラテジー君がまたマイナスな…

  • まっかっか

    なんかずっと真っ赤なんですけど>< 過去のデータみたら3週間近くそのままのやつもあった・・・。 これはおそらく少しでもプラスになるまでは放置されるパターンのやつですねきっと・・・。 ストラテジーをもう一個増やしてみたんだけど、これも怖いわ・・・。 初心者のストラテジーだから無茶なことはせんとおもうけど。 あぁ気になって仕方がない。 カツカツでやるとこうなるんだろうね>< 実践してみて分かったことはお金に余裕がある人のところにはお金が自然と集まるって事。 俺みたいに、次から次へとやると必ず失敗すること。というよりお金持ちの人は俺ごときの出来事なんで失敗のうちに入らない^-^ このブログは自分への…

  • 休み最後・・・。

    あぁ憂鬱・・・。 世の中のお父さん・・・。供に頑張っていきましょう。 家族のため・・・自分の老後のため・・・。 私は冬のボーナスまではなんとかくらいつこうとは考えてますがいつまで体が持つかどうか・・・。 そういえば休みの前半に釣りにいった話をしていなかったのですが、結果としてはキスが1匹ふぐ3匹でした。 結果は残念でしたが干潮にしては食べれる魚が1匹つれただけでもよしとしましょう。 なにより娘が楽しかったのはカニをたくさんとることが出来たことです。ちっちゃいのは触ることが出来て喜んでました。 が!! 石をはぐったところ30センチ台のでかいカニがいました!! 娘大慌て!!! 「父さーーん」 「早…

  • 旅行二日目

    いやーーー昨日のビールはおいしかった^-^ シストレのいいところは私みたいなサラリーマンが何もしなくてもパソコン(システム)がジーーーーっと毎日にらんでいてくれることですね。 気兼ねなく遊べますね。 本日は遊園地に行ってまいりました。 人が多すぎてそっちが一番疲れました。 この遊園地というのがそんなに大きくはないのですが乗り物の数が多い!そしてコイン制なのがつらい!!! 一回300円とか500円とかで安いのは200円とかであるんですが、どんどん消費していきます。下手したらUSJやTDRのほうが安いんじゃないかって思うくらいです。 子供だけでは乗れないのが多いので大人も乗ります。奥さんと交代で済…

  • 旅行1日目

    今日は水族館に来ています。 娘大興奮!!! イルカのショーを見て、高い高い!!といってイルカのジャンプを喜んでおりました。 魚やヒトデなどを触れるコーナーがあり、娘たぶんダメだろーな。って思ってたら今回一番ここが気に入ったみたいで、私も触れないようなナマコやヒトデを手でつかんでピースしていました。4歳の娘・・・。大きくなったな。 私もそこでさめに触れるコーナーがあり触るとザラザラしていて、あ、ほんまに鮫肌なんやな!と実感しました。 水族館のいいところは動物園と違ってくさくないところがいいですねww 私は釣りをするのでついつい魚をわぁキレイ~とか思わないんですよね。これは釣りが好きな人なら、あ~…

  • 蒸気機関車がある公園

    蒸気機関車がある公園に行ってきました。 公園内を一周回るんだけど、これがなかなか気持ちがいい。 あ、蒸気機関車の形をした電気で走るタイプのものだと思われます。 ゴールデンウィークってこともあって子供が多い>< ちっちゃ動物園もあってそこにはサルやウサギとかもいたりします。 ウサギにご飯を食べさせることが出来るのでうちの娘は大興奮です。 もうお腹いっぱいのウサギの口に無理やり葉っぱを突っ込ませるのはかわいそうでしたが>< 昨日仕事をしたせいか、休みを実感できますね。やっぱりある程度のストレスがないと人間は休日を実感できないものですね。 メンタルヘルスの勉強の中に、人はストレスがないと幸せを実感で…

  • 赤字がずっと・・・。

    なんか昨日から建玉ってのがずっと赤字ででてるんだけど・・・。 これってやばいんじゃないの?? せっかくのプラスが一気にマイナスに・・・。 スワップポイントで徐々に何十円か引かれてるし・・・。 いつ決算されるんだろう・・・。 マイナスなのは確定だろうけど・・・。 せめて傷は浅いほうで・・・。 昨日とかー200円くらいのがあったからそこで売ってくれたら・・・・>< これっておそらく自分でも決算できるんだろうけど、そこは他人に全部頼ろうとするって決めたので最後まで頼ろうと思います。 さあて仕事しますか・・・。 デスクワークはしんどいです・・・。 明日は娘をつれて公園で一日中遊びます。 いい疲労感です…

  • 令和突入

    令和突入しましたね!! 何が変わるかってわけではないけどなんか違和感ありますね。 私は昭和生まれなんですが、なんかもう古っ!!て感じですね。 明日は仕事か・・・。いやだな・・・・。 おっとココロの声が。 そうそうこの前ビズジークってのに登録して100円のアンケート調査やってみた。 今なんか向こうの返事まち。 いつも俺わからないままやって後悔するタイプです。 100円ってマイナスになるんじゃないか??とか思ってます。 手数料でマイナスになるってことも?? まぁ説明みないから仕方ないですけど。 みやぞんが朝のテレビで言ってました。 女子高生「勉強とかきらいなんですよ~~勉強とかしたほうがいいですか…

  • たばこ

    私は煙草を休煙(意思が弱いのでww)して五ヶ月になろうとしています。 オリンピックのせいで、、、 おっと間違えたww 時代の流れで社会から煙草という存在が消されようとしている昨今、会社から喫煙所がなくなる日は近いでしょうね。 今回の改正でも完璧なくなるのかと思いきや、原則屋内禁煙となりました。 会社(事業所)・飲食店などは来年の2020年4月1日からスタートですが病院・学校は今年の2019年7月1日よりスタートですね。 私も2次会でスナック的なところには何回か言ったことがあるのですが、いつまで続くか分かりませんが今のところ喫煙おkのようです。 私も最後のほうはアイコスをすっていましたが、アイコ…

  • 貝毒

    なんか今年は貝毒が多いって!!! 自分の地域が大丈夫かは事前に調べておいたほうがいいよね!!! ってことでfxも変化ないし、調べてみたよ まず貝毒とは?? ポイントを3つに絞ってみた!! 熱でも死なない 対処できない 重篤の場合死ぬ! え、こわ! 2と3はなんとかなりそうだね!! 2は地域の情報をチェックすれば少しは安心 3はパターンが二つあって ①しびれ ②げり ①のほうがヤバイ その後12時間以内に呼吸困難になって死ぬかもだってさ ②は死なない!!! ①の場合、少しでも異変を感じたら病院にいきましょう!! 救急外来の電話番号要チェック!!! 最悪救急車でもおkだと思う!!! 致死量に達した…

  • ストラテジー

    別のストラテジーに変えたいけど、なんか初めのこれで一回やってみたいんだよねー。 取引の回数は一ヶ月で5回。最低一週間はまってみようとおもう。 二つ掛け持ちしたいけどお金ないしな>< 怖いけどもう一つ登録してみたら推奨証拠金が真っ赤になった!!! すぐ消した!!! ほんとに消したかもっかい確認した!!! こっわー 私のゴールデンウィーーークについて少しお話をww 前半 釣り 潮干狩り!「これめっちゃ楽しみ♪」 後半 実家の庭の木を切る 旅行 これ仕事でたくなくなりますね。 でも一応5月2日は仕事に出るようになってるからまぁ気持ち的には大丈夫でしょう。 なるべくお金を使わないようにするためにはやっ…

  • fx初めてついに念願の!!!!!!!!

    ー12円でビビッてたんすけど プラスになりましたぁあああああああああああああ!!!!!!! 1187円のプラス^-^ ほんま嬉しい!! パチンコで100円勝ったとしてもここまでの喜びはないでしょう。 ようするにこの1000円てのが金持ってる人たちは一回あたり2000円のプラスってことなんでしょうね!!! レバレッジすご。 でも確かなものにしか手をだしてはいけない禁断なやつ。 私はもっと勉強してレバレッジしたとしても損益がマイナスになるようにはしない。最悪0円で終わります。 はじめは絶対しないって言ってたけどね>< うん、でもいろいろ見てたら2倍までは大丈夫だろうって事も。 まぁ今は勉強だ いや…

  • 収支がついに!!

    どれどれ見てみるか・・・。 な、なんだと・・・。 12円マイナス どういうことだ!! 俺は初戦は負けたのか・・・・。 ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー あれ? 取引されてない・・・。 どういうことだ? ネット検索 カタカタカタカタ カタカタ カタ ん?? スワップポイント??? これか!!! なになに フムフム 知らなかった・・・。 早速知らないやつが手を出すなになりました。 スワップポイントってのは簡単に言うと金利の差。日本とアメリカでは100円の価値は違うもんね。 私の場合は円より低金利の通貨を買ったので支払わなければならないことに。 高金利通貨を売って低金利通貨を買う(売りか…

  • とりあえず、することないんで・・・。マクドナルド×ガチャドラ

    パズドラで今クーポンイベントやってるので久しぶりにやってるんですがこれが中々でない!!!!!!!!!!!!! もう少しで300回近くはやってんだけどなかなかビックマックジュニアがでてこない!!! これが出れば一食分浮くから頑張ってやってんだけどこれ300回やる暇があったら、別のことでハンバーガー一個分くらいは稼げてるんじゃないか・・・。 もうスキル遅延どんだけ変えたことか・・・。 ネットでビックマックジュニアの落ちる確率調べてみたんだけど、150分の1くらいだっていってる人いたけど、私もう少しで300回やってんですけどぉおおおお。 マックフライポテトと炭酸ドリンクどんだけゲットしてんだよww …

  • じぃぃぃぃいいいい

    じぃいいいいいっとマイシストレを見ていますが変化なし・・・。 こえーーーーーーーよ!!! マイナスになることはないと思うんだけどこえーーよ。 他のシステム見てみると取引回数ってのがあるのがわかった!!! 今自分がやっているのは月に5回・・・・少ないのかな。 他のは10回とか20回とかたくさんある。 でも勝率が不安定になってる。 投資額?が高いやつほど安定した勝率になっている。 目標はなんとか5万が10万だ! いまいちわからないのがいつ取引ができなくなるのか。 推奨証拠金額がとりあえず5万以上あったら駄目なような気がする。 推奨証拠金額 お取引の際に十分に余裕をもってお取引いただく10kあたりの…

  • 勝率ほぼ100%

    のストラテジーとよばれるシステムに登録しました。 ほんとに買えているのかわからないけど、調べたら買えているのでしょう。 いつ買うのかわからないってのが少し楽しみでもあります。 でも他の人のブログ見てたらなんか整理されているっていうかみやすいっていうか。 そういうことで読者ってのを増やしているんでしょうね。関心します 落ち着いたら私もブログを整理して見やすいようにしていきたいって思います。 でもこれって写真と一緒で時間が経てば経つほどたまっていくんですよね>< どうしたのもか・・・。 ちなみに1ヶ月の成績?みたいなのはこんなかんじ まぁ手堅い一番人気の馬ってとこなんでしょうか。 なんか他のストラ…

  • 緊張の瞬間

    ついに登録して5万の諭吉を投入しました! ですが残念なことにこーなっていました。 【シストレ】デモ口座でフルオートはできますか? フルオート機能搭載の「Myシストレ24」はデモ口座がないため、デモ口座でフルオートをお試しいただくことは出来かねます。※デモ口座はミラートレーダーのみとなります。 ということらしいです。 いきなり本番か・・・・。 怖いな・・・。 えええぇええぇええい!もとよりないお金だったんだ。 でもどれをえらんだらいいんだろうか・・・。 たくさんあるんだな・・・。 っとここまで下書きしておいて、さぁてやるか!! ん?? 推奨するお金のところケタが一つ二つ違うんだけど・・・・。 説…

  • ついに!インヴァスト証券から何かが届いた!!

    ついに届きました~~~~~!! さてさて中身は~~~?? っとその前に離婚の危機がやってきました。 奥さんからの問い詰めにあいました。 「これなんなん?」 「この前の楽天銀行といい」 「何しようとしてんの?」 「信用できんよ?」 「これでなんか家族を巻き込むんじゃないの??」 「ちゃんと説明してくれる?」 怒涛の質問攻め!!! 本当の目的は家族のためなんだけど、私の奥さんこういった類のものを本当に毛嫌いしており、ずっと前友人から円高がどうとかでかならず儲かるから遊べるお金の範囲でやったほうがいいよ!と、言われ相談してみると、即NG!! 「あなたのお金でやるならいいよ!!」 なので今やってマース…

  • 山菜取りのイベントに参加

    今日は警察が主催の山菜取りイベントに親子で参加しました。 朝、警察署まで自分の車で行き、他の人と乗りあわせで現地に行くというものでした。 内容としては 山菜を取る てんぷらにする 山を歩く 以上”! これが全てただなんでありがたい話ですよww 娘つれてハイキングなんて行った事ないんで>< 「でも娘歩けなーい。おんぶ~~~!!」 とかなったら大変ですね>< そうなったら無理せずその場に居座ろうと思います。 でも、山に行くからなにか必要なものはかばんに入れておいたほうがいいかもですね。 簡単なハイキングだとやっぱり飲み物ですね(当たり前か) でもお茶よりかはスポーツドリンクがいいそうです。 お茶は…

  • 楽天ポイントの使い道

    楽天口座を作ってからまだポイントは加算されていませんが、それ以前のポイントがあるので前々からほしかったドーム型のテントをいよいよ買うことに・・・。 だけど、奥さん的にはまずはホームセンターに行って、値段をみてそれよりネットが安ければそれを買えばいいじゃん!って言います。 ごもっとも!! でもそれならネットショップの意味がないよーな。 あ、でもこの前奥さんの自転車買うのにホームセンターの方がネットよりやすかったんだよね!! たまにこんなこともあるから、やっぱり一度ホームセンターで見たほうがいいかも。 楽天でこの前スーパーポイントで10品買えば10倍ってのやってて冬用タイヤ買うからついでにいっぱい…

  • 楽天銀行のその後

    まだ、fxの審査は通らないみたいなので今の楽天銀行の使いかたについて説明していこうと思います。 私は一つ重大な勘違いをしており、説明をよく最後まで見ない結果が招いたことです。 それは手数料がかかる!!ということです。 初め、3500円買えば大丈夫なんだ。ww スーパーとかで一ヶ月あっという間だなww とか思っておりましたが、3500円使ったのにランクが上がっていない!! あれ?? よ~~~~~く読んでみると、楽天が提携するサービスで買い物をしないとカウントされないってことです!!(月に最低5回以上) 3500円てのはコレだけ使えばポイントついてきますよ~~ってだけでした>< 楽天で買い物・・・…

  • 念願の!

    口座開設~~~!! って言うわけにはいかず、審査待ちということで。 どのくらいかかるんだろう。 また気長に待つとするか。 待ってる間に他の人のブログ読んでたらやっぱりおもしろいね。 なんかわくわくするような言い回しで読者を引き込んでいく。 FXの日記ばっかりだとおもってたら結構身近なこととか書いてる人もいるね。 あ、そうだ!! やっとあの広告の意味が少し分かってきました。 アフェリエイトってやつか。 初めはめんどいな・・・。って感じで興味なかったんだけど、今この作業の一つ一つがそれに繋がっていくんだね!ってことがわかってきたよ んで一つショックなことが・・・。 自己アフェリエイトってやつか。あ…

  • ブログ村

    よく分からないんでここでブログを打ちながら自分でも理解していこうと思います。 要点 自分のブログを紹介するブログサイト 自分のブログにバーナー(サイトにリンク)を張る。 トラックバックと呼ばれる自分のブログを紹介する。 この三つをするだけでアクセスが増えると・・・・。 にわかに信じがたい。 まあとりあえずやってみよう。 目標3人で!! えっと、まずここのサイトにバーナーを張ると。 どうやんだよwww ブログ村のランキングにとびます。 にほんブログ村 できた♪ デザインのセンスはなしとして以外に簡単でした。 初バーナー^-^-^ ブログ村のマイページからバーナー管理を押して 自分のオリジナルを作…

  • マイナンバーカードいるってよ

    こんにちわFX五万です。 わくわくしてFXのシストレにアクセスして口座開こうと思ったら、マイナンバーカードいるってよ!! やばい、どこにいったかわかんない。とりあえず何ヶ月か前にどっかにしまったような気がする・・・。 ↑たぶん俺と同じような人たくさんいるとおもうけどなぁ。 いや、きっといないでしょう笑 未だにマイナンバーの有用性がわかりませんね!! 頭にチップ入れたほうが楽でいいけどね まぁそれについては今はどうでもいいってことで FXの口座作るのにいやーさすがにたくさん項目ありましたね。 私の事ですからほとんど同意しますか?の欄はさくっと○しちゃいましたよ。 ざっく書いてあることを理解すると…

  • 初めてのデビット

    今日、初めてのデビットカードで買い物をしました。 ぷりきゅあの塗り絵二百円です。 正直、セブンイレブンで入金した時、ほんとに入金されているのか心配でした。 でも、すごいよね最近。俺が知らないだけか。 アプリで管理できるみたい。 さっそくいれてみたけど便利!! というより、安心の方が大きいです。 残金とかもわかるし。 でも、まだポイントが加算されてないな。いつポイントもらえるんだろーか。 これは調べておきます。 楽天スーパーセールで買い物した時は1カ月後だったたとおもうしね。 ほんと、サイフがいらない時代がきましたね! ただ、この携帯を使って不正に操作できそうで怖い面もあるな。 あと、アイフォン…

  • ついに!あれが届いた!

    ハラスメント研修会無事に終わりした。 一番聞いとかないといけない人がまったく自分ではないかなよーな感じに苛立ちを感じましたが、まーいーでしょう! そんなことより、やっと楽天銀行からキャッシュカードが届きました!! ヤッターーーー♪ 説明書みながら、すぐに入力ができました。 ただ、セキュリティカードの意味がよくわからなかったけど、大切と書いてたのでとりあえずサイフにインしました。 デビットカードにしたんで、サイフを持つかどうか悩みますが、やはり不安なのでサイフは持つことにします。 ポイントが初期設定でいろいろエントリーするとがっぽりたまるので是非楽天銀行の口座を開かれる場合はお忘れなく!! 今日…

  • 終わった

    なんとか終わりました。 もう、ほとんど文字だけ。 言葉で相手に物を伝える作戦でいきます。 調べているうちに勉強になったんでその一部をご紹介したいと思います。 まーみなさんわかってることなんでしょーけど。 昔、「ハンサムスーツ」という邦画があったのはご存知でしょうか。これはあるスーツを着るとめちゃくちゃ男前になるという話です。 ここで注目したいのが、ブサイクな男がバスの中で女性に体が当たったらチカン呼ばわりされるのに対して、男前が体に当たると女性はキュンキュンしてるってこと。 日本人のおそらく99%の人は理解できると思います そもそもこれがおかしいと思わないのか!!? ハラスメントはどんなことで…

  • ハラスメント

    今日、うちの会社の上司(かなり上の立場)の人がどーやらハラスメントしまくりらしく、直接本人に注意するわけではなく、会議で遠回しに注意をするから、私にハラスメントの資料と説明をするように言われました。 明日までにまとめて、スライド作って、勉強して。 あれ? これ、パワハラじゃね? 私に言ってきた上司に、「時間が足りません。出来れば資料作成だけでも他の誰かにお願いできませんか?」 えらい!おれ!よく言った! 「他はみんないそがしいだろ?」 あうとーーーー!!! 今日、久しぶりの徹夜ですわ。 勉強してなくても、私は周囲からモラハラ→今ではパワハラの中に入ってる うけてんだけど、それでもしがみついてる…

  • れいわ

    今のパソコンでれいわって打っても、変換されないよね>< この問題はどうなっていくんだろう。 エクセルとか自動で平成ってなるけど、今後はどうなっていくんだろう。 私は昭和に生まれて平成を生き、令和を迎える。 今からの時代、FXは必要だ。 おじいさん、おばあさんが一気に増えて、そして働く人が一気に減っていく。 自分がおじいさんのとき、看てくれる人は減っている。 頼れるのはお金だ!!! 時間が経つと人って少しずつテンション下がってくるよね・・・。 熱も冷めてくるといいますか。 早く口座ひらかせてくださいーーーーーーーーい 今日雪がふったとかww 桜と雪・・・。 いいねー♪ あー。そういえば喫煙の問題…

  • 楽天銀行

    なかなか来ないので気長に待つことにします。 なので副業でやってみたいことランキングをかってに作りたいと思います。 1位 ライティング 2位 宅建 3位 せどり 2位の宅建は現実無理だろうな。 本業になってしまいそう。 3位のせどりは一回やって1万の儲けがでたのでやってみる価値はあるけど、正直怖かったというのが本音。 お酒を売買したのですが、取引相手が中国の方で評価もおそらく自分であげているようなかんじでした。取引相手の口コミみたいのをみると、お酒を同様に売買しており、商品が届いたら、中身が半分なかったのでお金は振り込まない!!とか瓶が割れてるとか!!そういった苦情が多い方でした。 なので私は商…

  • 楽天銀行まだこない。5日目

    メールでサンキューレターが届いた後の流れの説明は届いたが、サンキューレターがまだとどきませーーーーーーん。 初めの6ヶ月は5回まで無料で出し入れできるみたいなんで。 一番初めの入金はただで出来るな。 あぁ。温泉入りたい。 旅館に泊まりたい。 ビールのみたい。 ゴールデンウィーク無駄に休みが長すぎて、することがありません!! お金もありません!! 少ない予算ですっげー利益!! そうFXリアルバージョンってなんだとおもいますか?? 正解は・・・・・・・・・・・・・・・釣り 私は食料を確保するため、前半は釣り三昧の予定です。 アジ・キス・カレイ・アイナメ・メバル・カサゴ 刺身にしてやる。 今年はドー…

  • 楽天銀行まだこない。

    もう4日経つけどまだこない。 土日は休みなんかな。 仕方ない、今日はずっとサボっていたタイヤ交換でもするか。 毎回自分で変えてるんだけどお金に余裕があればガソスタとかでかえれるんだろーけど、一回3000円は高いよね。 じぶんでやるしかない! でもエネオスでライン友達とかはいると、980円でやってくれたりもするから、そういった情報あるだけでも全然違うよね! 電話したら予約待ち。 なかなかみんなの考えることは一緒だろーね。 さーてやりますか!! 終わったら娘と公園で遊ぶぞ~~~!!! 最近の滑り台ってすごいよね。 こんな急なのご年配の方はすべれないよきっと>< でわでわ

  • 今日は休日

    今日は子供と花見です。 朝からサンドイッチを作って、お昼にピクニックです。 まだまだ朝は気温が低いですが昼には暖かな陽気になりますね。 人間には自分でストレスをコントロールすることが大切です。 綺麗な花を見て、うーん。きれいだなーと一瞬でも思うことが大切なことです。 わたしの昔のストレス発散はパチンコ、パチスロだったけど、タバコをやめてからというもの、あの臭さについていけません。服がめっちゃ臭い! タバコを吸わない人の気持ちがわかった瞬間でした。 まー人間には休みが必要ってことですね。 そーいーながらも、楽天銀行からまだなんもないのが気になりますが。 サンクスなんとかが届くはずなんですが、未だ…

  • 銀行口座開設後の流れ

    1 口座開設 2 入金 3 パソコン設定 4 ルール設定 この3のパソコン設定と4のルール設定がめんどくさい感じでした パソコン設定でミラードレーダーとよばれるやつみたいなんで比較的楽ではあります。 MT4ってやつだとずっとパソコン立ち上げとかなきゃいけないみたいですが ミラートレーダーってやつはそうではないみたい。 シストレはミラートレーダーってやつです。 ルール設定は・・・・。うーん見てもよくわかんないのが正直なところです。 自分が使いたいものを選ぶ感じですが、これ選択間違えたら失敗するパターンですね。 あと五万でほんとに始めれるか調べたら大丈夫そうでしたww まだ、楽天から詳細がこない・…

  • 楽天銀行

    まだ口座開設できない・・・。 ネットだと手続きが簡単だったけど、書類が郵送されるまでに時間がかかるな・・・。 FXで借金するのかどうか調べてみた。 答え する!!!!! やっぱり、ギャンブル依存してた俺はやらないほうがいいんじゃないか!!? どういったことで借金するかというと、掛け金5000円だとしても10倍とかに設定して50000円で取引するってこと!もうけたら大成功だけど、失敗したら大変なこと!! 俺は昔ギャンブルしてたころ、近くのコンビニに何度足を運んだことか。 いや、まて。これは頭のいいやつがやって俺はただ見とくだけだ。感情輸入せずに取引するから俺にはぴったりじゃないか!! 早くやって…

  • FXの会社

    どうもFXど素人のおじさんです。 FXの会社とりあえずランキングみたいなもの見てたら数多すぎ・・・。 シストレ24ってのが検索したら上位だったのでコレにしてみるか。 どれどれ・・・。 あ、これ理想かも。 キャンペーンやってるww あ、でも5万じゃダメみたいだ。 まぁいいさ。 シストレで同じように5万でやった人が8万円儲けているブログを発見したけど、詳しく載ってなかったな。 あ、デモで一ヶ月出来るみたいだ。 すぐにでもはじめたいけど、とりあえず銀行の口座できたらデモをしてみるか なんか少しずつ楽しみになってきました。 早く口座できないかなー

  • FXの会社決めようと思ったら・・・。

    よし、ブログも作ったし、今から行動に移すぞ!! ・・・。銀行口座がない!!!! まずは銀行口座を作るところからはじめました。 とにかくたくさんあるからどれにしようか悩む俺(><) ネットバンクがあれば何かと便利かも。銀行いかなてすむし。ATMでおろせるし。金利高いし。 と思ってみてみたら、たくさんあるわあるわww ん~選び方としたら自分がよく使っていくものなんだろうな。 ネット買い物するし、ポイント集めるの好きだから・・・。 俺に合ったのはこれだ!!! 楽天銀行!! 手数料無料ってなってたのによーく説明読んでみたら、俺って対象外!!! 10万以上の入金と楽天で商品を月に5個も買う人からステップ…

  • fx投資5万円の男の話

    私の人生パチスロ・パチンコで負けで言うと100万以上は負けています・・・。 そう!引き際がわからないからです。 あー俺は絶対やってはいけないやつだな!と思っておりました。 人生でも負け組みです。事業縮小で私の居場所がどんどん追いやられてきています。 なんとか副業で安定した年収にしたい!!出来れば仕事はしたくない!! 仕事クビになる前に土地を買いたい(借金できないので) そんなときFXというのを聞きました。正直まったく意味が分かりません。そして今はもまったく分かっていない状況ではじめようとしています。 FXについてなーんとなく見ていると自動でできる?? え?? そんな楽なことがあるわけが・・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fx5manさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fx5manさん
ブログタイトル
超初心者がFXに五万で勝負する話
フォロー
超初心者がFXに五万で勝負する話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用