我が家がお世話になっている 車屋さんから聞いた話。。 マイカーの車検が年明けなので 心配になって聞いてみたんです。 そうしたら今ないと言われているのは 車のオイル関係とのことで 普通車のオイル関係においては コンスタントに入荷があるので 大丈夫じゃないかとのこと。 (ディーゼル車はないのかな?) 逆にないのが塗料関係とのことで 車の板金をして直したりするのは 難しいと言われました。 なので車検については今のところ 問題ないそうです。 ブレーキパットも問題ないって 言っていました〜 (↑自分で買おうか悩んでたw) でもドンパチ開始後に同じ車屋さんで 車検を受けた身内は。。。。 オイル交換してもら…