chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします https://nyo19772.hatenablog.com/

3人の子を持つ父親で会社員では管理職です。育児とあの手この手でお小遣いを増やそうとがんばります。子どもは3人とも小中学生です。同世代のお子さんを持つ方に何か参考にしていただければと思います。

nyo19772
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/14

arrow_drop_down
  • 週末なので資産棚卸(2022/11/27)

    ワールドカップが始まりましたね!グループリーグ初戦のドイツ戦で日本勝利!コーフンで始まった1週間でした。 そして土曜日は「地方鉄道サミット in Fuji」に行ってきました。南田裕介さんが来て、基調講演をするとの事で楽しみに聞いてきました! ひたちなか海浜鉄道の車両にラッピングされてるクリーニング屋さんのキャラクターについて語ってます。飛ばしてきたw#南田裕介 #地方鉄道サミット pic.twitter.com/qppGrMHxfi — nyo (@nyo19772) 2022年11月26日 古くなったレールがどこに再利用されているのかを語ってますw#南田裕介 #地方鉄道サミット pic.tw…

  • 電気代大幅値上げ!燃料費調整単価の上限廃止ってご存知ですか?

    中部電力から11月21日にこんなお手紙が届きまして・・・ はぁ!? 電気代また値上げすんの!?ってか、燃料費調整額ってなに?上限廃止って何? 燃料費調整額とは 電気を作るために必要な燃料(原油・天然ガス・石炭)の価格は、市場や為替などの要因で変動しますが、これを調整するための仕組みだそうです。 miraiz.chuden.co.jp 燃料費調整単価の上限廃止とは 燃料費調整額は燃料費調整単価×使用電力量で計算されますが、この「燃料費調整単価」は、5.36円/kWhが上限だそうで、すでに上限に到達している状況だそうです。この上限が廃止されるということは、燃料費が今の水準のままもしくはそれ以上とな…

  • 週末なので資産棚卸(2022/11/20)

    今週末も清水はいろんな行事がありました。 おいべっさん。 「えびすさん」と言った方が伝わりますかね。神社のお祭りです。 清水のおいべっさんに来てます。久々の復活ですねー。港橋渡った次郎長通り側に食べ物の屋台が出てます#清水 #静岡市 pic.twitter.com/BPKNO4bgax — nyo (@nyo19772) 2022年11月19日 次郎長マーケット 清水の次郎長マーケット行ってきました。前回以上に出店多数で賑わってました。食べ物屋さんもたくさん出てます。清水鉄道遺産保存会さんが昔の静鉄清水市内線のジオラマを出してて、清水市内線の話や軽便鉄道の話で盛り上がっちゃいました笑#静岡 #…

  • 週末なので資産棚卸(2022/11/13)

    台風15号被害で断水やらその後の復旧対応やら災害ボランティア参加などむっちゃくちゃバタバタしていてブログ更新が滞っておりました。お久しぶりです。 週末なので資産棚卸、10月-11月はドル円がめっちゃ上がってはガラガラと崩れたり、米国中間選挙に向けたアノマリー的な動きがなんか微妙だったり、仮想通貨はFTX騒動で大暴落したりとなかなか大荒れでしたね。さて、どうなったのやら。。。 ロボプロ vs WelthNavi 2020年10月から続けてます!現在の元本は25万円。WelthNaviはリスク許容度5です。 ■ロボプロ ■WelthNavi ロボプロは月末の自動リバランスが行われ、VTIとゴールド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nyo19772さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nyo19772さん
ブログタイトル
会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします
フォロー
会社員が育児しつつあの手この手でお小遣いを増やします

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用