chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生楽しんだもの勝ち
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2019/04/13

arrow_drop_down
  • 明確な目標を持とう

    こんにちは! 明確な目標を持とう。 あなたは、明確な目標がありますか? 明確な目標があるかないかで生涯年収が変わってくるらしいです。 あるブログで拝見したんですが、ハーバード大学の卒業生に対して明確な目標を持っている人がどれくらいなのか調査したみたいです。 「明確な目標を、紙に書き残している」と答えた人“3%”「目標を設定しているが、紙には書いていない」と答えた人“13%”「目標は設定していない」と答えた人“84%” という結果が出てるらしいです。 その10年後3%の人達の年収は、97%の人達の10倍稼いでるみたいです。 明確な目標を持つだけでこんなに変わってくるみたいです。 明確な目標を持っ…

  • 自分の人生に堂々と生きよう

    こんにちは! 自分の人生に堂々と生きよう あなたは生きることに臆病になってませんか? もしなっていたらもったいないと思います。 どんな人でも胸張って生きていいと思います。 一回きりの人生にですから、自分の可能性に蓋をせず「できる」と思い込んでやりたいことやってみませんか? いまのまま生きていると必ず後悔すると思う人は、何かを変えないといけないと思います。 人間は現状維持が大好きなんで変化することが難しいと思いますが、「このままいくと後悔して人生終わってしまう」と考えると行動することができるかなと思います。 失敗してもそれが後から見ると最高の出来事だったりもします。 失敗して傷ついた分だけその人…

  • 自分の可能性を信じよう

    こんにちは! 「自分の可能性を信じよう」 最近、大嶋啓介さんの講演会の動画をよく見るんですがその中で「人間の可能性は今の3万倍ある」とよく言われています。 3万倍ですよ!! すごくないですか? もっと自分の可能性を信じていこうと強く思いました!! 「自分はできると」思い込むだけで、大きく変わってくると思います。 ワクワクしながら本気で行動したらなんだってできると思います! 自分には無理と思わずに、自分にはもっと何かある!と考えるようにしていったらいいかなと思います。 大嶋啓介さん 前祝いの法則 ↓ 楽天ブックス にほんブログ村

  • 物事を継続する方法。

    こんにちは! 物事を継続する方法。 物事を継続するってことは、何かを達成したいってことだと思います。 けど、なかなかモチベーションを保つことが出来ず、やめてしまうことがあると思います。 私が実践しているのは、目標を我がためから他がために変えることです。 その目標を達成したら、誰が喜ぶのかを明確にすることです。 誰が喜ぶのか?誰を喜ばせたいのか?を明確にすると自然と頑張れる気がすると思います。 また、達成した時に誰にどんな言葉を言ってもらいたいのか? これも決めていると頑張れると思います。 なので、ただ続けることを目的とするのではなく続けた先に待っているものを考えていくと物事が続きやすいと思いま…

  • ぶっ飛んだ夢を持ったら大きく変わる

    こんにちは! ぶっ飛んだ夢を持ったら大きく変わる。 私も学生の頃は、特に夢もなく普通の生活ができたらいいかなと思ってましたし、こうなりたいと思ってもすぐ気分が変わってやっぱりいいやってなってました。 本気の夢じゃ無かったと思います。 しかし、成功者の本を読み続けて人間の可能性の凄さにも気づきましたし、考え方が大きく変わりました。 本気の夢もできました。 ぶっ飛んだ夢を持ってもいいと思います。 夢は非現実的ぐらいがちょうどいいみたいです。 ぶっ飛んだ夢を持ち始めたら、大きく変わってくると思います。 本気の夢があると自分の軸が出来てきますから、うまくいかなくて落ち込んでいてもまたそこに戻ってこれる…

  • 令和はどんな時代になったらいい?

    こんにちは! いよいよ平成から令和へと変わりますね! 令和はどんな時代になったらいいですか? どんないいことが起きたらいいですか? 先に感情を味わってしまいましょう!! 孫正義さんは、なにかを始める際にそのことがうまくいったことを考えて喜んでるらしいです!! 予祝をしてるらしいです!!! なので、皆さんも先にこんなことが起きたらいいなと考えてその時の感情を思いっきり味わってワクワクしながら過ごしていきましょう! 気づいたら現実になってると思います!! さぁ感情を先取りしましょう!! 前祝いの法則 ↓ 楽天ブックス にほんブログ村

  • 困難すらも楽しもう!!

    こんにちは! 困難すらも楽しむ!! 生きていると必ず困難なことに直面すると思います。 でも、その困難に対して深刻になるともっと困難になってくると思います。 ひすいこたろうさんが、「夢が最も嫌うのは深刻」と言われています。 困難に直面した際は、「これを乗り越えた自分はどんなんだろう?」と成長した自分をイメージしてワクワクするといいかなと思います。 このワクワクが本当に大切だと思います!! 成功するからワクワクするのではなく、ワクワクするから成功していくと思います。 感情を先取りしてステキな人生を創っていきましょう!!! 最後まで読んでいただきありがとうございます にほんブログ村

  • ダメな自分も受け入れてみよう!

    こんにちは! 「ダメな自分も受け入れてみよう!」 なかなか難しいかもしれません。 けど、誰にだって長所と短所があると思います。 「欠点とはあなたに欠かせない点」 という言葉があります。 短所があるから長所があります。 そう考えると自分の短所を受け入れることが出来ませんか? 自分の短所も受け入れて堂々と 「これが私!!」 と胸張って生きていきましょう!! そうすれば、その波長にあった出来事が必ずやってくると思います。 最高まで読んでいただきありがとうございます! にほんブログ村

  • ありのままの自分で過ごす。

    こんにちは! ありのままの自分で過ごす。 全員に好かれたい。いい人だと思ってもらいたい。 こういう考えでいると、逆にうまくいかないとよく聞きますよね。 逆に素の自分で接することによって、自分の良さが相手に伝わることが多いと思いますし、そうやって素の自分を出し続けることがフィルターになり、自分に合った人だけが残っていくと思います。 「いい人と思われたい」というのは、相手を支配しているようなものです。 なので、そんなことを考えずにありのままの自分でいるようにしてみてください。 うまくいくと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございます にほんブログ村

  • 予め祝う!

    こんにちは! 予祝っていう言葉を聞いたことがありますか? 予祝とは、字の通りあらかじめ祝うという意味です。 それが叶うと確信があり、先に祝っておくといいことです。 叶ったときの感情を味わう。アファメーションみたいな感じですね。 孫正義さんは、何か始める際は叶ったときのことを考えてあらかじめ喜ぶらしいです。 夢が叶ったからワクワクするのではなく、ワクワクしているから、夢が叶っていくと思います。 実際に夢が叶った程で感謝を伝えたい人に手紙を書くのもアリだと思います。 また、続ける際は「なぜそれを叶えたいのか?」という目的を明確にさせることだと思います。 その理由を明確にすることによって、モチベーシ…

  • やるしかない!!

    こんにちは! やるしかない!! 途中でやめてしまうと、そこから何の展開もないですよね。 何かを変えたいと思ったら、何かしらのアクションを起こさないと何も変わらないと思います。 ほんの小さなことでもいいと思います。 イチローが「小さなことの積み重ねが、とんでもないところに行くただひとつの道」と言われてます。 大きなことをする必要は無いと思います。 私の尊敬する人が言われてました。 「誰でもできることを誰でもできないくらいの量をする」 「小さなことの積み重ね。足し算から掛け算に変わって化ける瞬間がくる」 この瞬間を味わってみたくないですか? そのためには、やるしかないと思います。 とにかく、今でき…

  • 誰かの人生に影響を与える人になりたい!

    こんにちは! 誰かの人生に影響を与える人になりたい!! そういう人になれたら最高じゃないですか? 人によって価値観は違ってくるので、反対意見もあると思いますが、私はこれが目標の1つです。 誰かの人生に影響を与える人になる。 「あなたのおかげで人生変わりました」 こんなことを言われたらとても嬉しいと思います。 誰かのために生きるつもりは、ありませんが誰かの役に立つように生きていきたいです。 皆さんも、生きる目的を持って楽しく人生を過ごしていきましょう!! 人生はお一人様一回限りです。 生きていればうまくいかないこともあると思います。でも、そんな時は、「将来うまくいくと考えたらこんな経験も今しか味…

  • 認識を変えるためには

    こんにちは! 事実+意味付け=現実 起こった出来事は変えられないけど、その出来事に対する意味付けを変えることによって、現実の捉え方が変わってくると思います。 例えば、車を変えたばかりの時に事故をした。ついてないな。 この場合事故をしたのは、変えられないけど、ついてないなは、自分が勝手にそう捉えただけです。 事故をしたけど誰も怪我をしなかった。車が変わってなければ、もしかしたら怪我人が出てたかもしれない。ラッキー!!と捉えることもできます。 世の中は認識でできています。 例えばペンは、ペンでも犬に渡したらそれは、おもちゃになるし、誰もいない部屋に置いてあったらそれは、オブジェにもなるように場合に…

  • 自分のできることをやる

    こんにちは! 「自分のできることをやる」 なにか、作業をするにしてもできないことに目を向けてしまい、自己嫌悪に陥る事がある人は自分のできないことに目を向けるのではなく、自分のできることに目を向けたらいいと思います。 できなないことはできない。 できないことを、どうすればできるようになるか?と考えることも大切ですが、それよりもできることをどんどん伸ばしていった方がいいと思います。 短所を直すのではなく長所を伸ばして勝負していく。 できないことは、できる人に任せてできることに集中していきましょう!! 最後まで読んでいただきありがとうございます

  • 落ち込んだときに自分に言いかける言葉

    こんにちは! 「落ち込んだときに自分に言いかける言葉」ということで、自分が言いかけている言葉は 「たまにはこういう日も悪くはない」です。 これってなかなかポジティブな言葉じゃないですか?(笑) どれだけ嫌なことがあってもこの言葉で少し笑いに変えられるじゃないですけどその出来事さえ楽しめませんか? 全ての出来事をポジティブに捉えようとするとしんどいような気もします。 なので、良くない出来事が立て続けに起きたときは無理にプラスに変えようとせずに、そのときしか味わえない感情を味わって最後は「たまにはこういう日も悪くない」と考えてみてはどうでしょうか? 逃げ道じゃないですけど、そういった考え方の幅を増…

  • 信じ続ければ思いは叶う!

    こんにちは! あなたはどんな未来を想像していますか? どうせ想像するんだったら、夢が叶って毎日ワクワクしているところを想像した方が楽しいですよね。 そして、想像されたことが創造されていきます。 今は、過去の考えたことで成り立ってます。 つまり、未来を変えようと思ったら今考えていることを変えましょう! 毎日、夢が叶ったところを想像しましょう! そしてそれを文字に書くのも効果的です。 意識したことが現実になります。 起こってほしくないことを考えずに、起こってほしいことを考えましょう! 夢は叶うと信じ続けることです。 そして、自分はできると思い込んでくたざい。 誰でもできることを誰でもできないくらい…

  • 学ぶためにはやるしかない

    今回は、堀江貴文さんの「好きなことだけで生きていく」と「本音で生きる一秒も後悔しない強い生き方」から学んだことを紹介します。 ・真っ先に行動を起こす人は良い意味でバカ。成功している起業家にもバカが多い。 ・「やるか、やらないか」だけ。そして「やる」を選ばない限り、「学び」を得ることはできない ・才能なんてやってみないと自分にあるかないかなんてわからない。 ・結局は、やるかやらないか。自分のやりたいことをやる ・これからの時代「たゆまぬ努力」と「トリッキーな手段」、この二つが必要。人と違うことをすれば、中傷、批判を受けることもあるがそんなのは、無視。自分が本当にやりたいことなら、そんなものは、無…

  • 欠点とはあなたに欠かせない点

    こんにちは! 「欠点とはあなたに欠かせない点」 (常識を疑うことから始めようより) これを見たときドキッとしました。 欠点とはあなたに欠かせない点。 誰にでも欠点はある。欠点は必要。 欠点があるから、良いところがある。 それだったらその欠点も受け入れて「これが私!!」って胸張って生きていきましょう。 そうすれば、その波長に合った出来事が起きるはずです! もう一つ紹介します。 「小さいことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道」 以前にも紹介しましたが、誰でもできることを誰でもできないくらいの量をしましょう!! 小さな同じことの繰り返し。 それがいつか大きな成功へと続いていくと…

  • 誰でもできることを誰でもできないくらいの量をやる

    こんにちは! 「誰でもできることを誰でもできないくらいの量をやる」 これは私のモットーにしている言葉の一つです。 実際に成功されてる方は、とても大きなことを成し遂げた訳ではなく、小さいことをコツコツと積み重ねた結果、大きな成功を収めてます。 大きなことをやる必要はありません。 小さなことをやるかやらないか。誰でもできることを誰でも出来ないくらいの量をしましょう! 今自分にできることをやりましょう! やり続けたら結果は付いてくると思います。 あとは、自分を信じてやり続けたてください! 最後まで読んでいただきありがとうございます! 単純な成功法則 楽天ブックス

  • 質問の質が人生の質

    こんにちは! 今回のタイトル「質問の質が人生の質」は、私が尊敬している人がよく言われている言葉です。 どんな質問をするかによってその後の考えや、物の捉え方、行動が変わってきます。 「なぜ、雨ばかり降るの?」ではなく「雨が降っているからラッキーなことはなに?」だったり、「満員電車を快適に過ごすにはどうしたらいい?」と自分に問いかけることによって答えが変わってきます!! 極上の答えを導きたいなら極上の質問をすればいいです。 「次の連休は何をしようかな?」ではなく、「今までの連休で最高だったと言える連休にするにはどうしたらいいかな?」 という感じで、どんな内容にするかではなくどんな感情を味わいたいか…

  • 最高の自分になるために

    こんにちは! 「最高の自分になるために」というタイトルです。 「自分の自信のなさで自分自身のチャンスを潰さないようにする」 初めてこの言葉を見たとき「ドキッ!」としました。 自信を持っている自分はどのような歩き方をするのか。どのような話し方をするのか。 それをもう一度確認してみてください。 それを意識してセルフイメージを上げていってください。 結局は、自分のことをどう思っているのか=セルフイメージが大切です。 自分はできると思い込んでください。 怖い話をしてると幽霊が近寄ってくるように、頑張るぞ!!と思っていると頑張らないといけない要素が集まってきます。 なので、「サクサクと物事が進む」と思い…

  • 言葉の力

    こんにちは! 今回は、言葉の力というタイトルですが、理由は発言したことが現実化しやすいからです。 他の方のブログで最後に言う言葉が大きな力を持っているということが書いてありました。 「明日は、仕事かしんどいな〜」というと、しんどいことが返ってきます。 なので、「仕事か〜楽しみだな、ワクワクするな」と思うとワクワクすることが返ってきます。 それを無意識に思えるかどうかです。 言葉は本当に大きな力を持っています。 「人生は口癖みたいなもの。その人が言ってる通りの人生しか送っていない」 という言葉があります。 普段の口癖が人生を決めていきます。 よくないことが起きたときに、「最悪だ」と思ったら、「て…

  • 出会う人が人生を決める

    こんにちは! 出会う人が人生を決める! あなたの周りには、どのような人がいますか? よく言われているのが、あなたがよくいる人たちの平均があなたになるらしいです。 ということは、 成功しているグループに属していればあなたも自然と成功する人になっていくわけです。 出会う人によってもその夢や目標を達成する確率が変わってきます。 ノウハウよりもノウフウ つまり、どうやるかよりも誰と知り合いかが重要になってきます。 同じ夢を叶えている人とずっといれば自然と夢が叶っていきます。 よく「現実を見ろ」って言う人がいますが、現実を見ていると、それがセルフイメージになり、いつまでたってもその繰り返しです。 現実を…

  • 一回きりの人生

    こんにちは! 一回きりの人生というタイトルですが、あなたはこの人生をどのようなものにしたいですか? 最後死ぬときにどのような感情を味わいたいですか? 一回きりの人生。どうせだったらやりたいことで忙しい人生を送りましょう!!! やりたいことができてる人=やりたくないことをやってない人です。 自分のやりたくないこと、嫌なことを考えてそれをなるべくしないようにしましょう! とはいっても急にそんなことができるかって言われたら難しいかもしれませんね。 なので、少しずつでいいので自分のやりたいことをやっていきましょう! 人生はお一人様一回限り。 たった一度の人生。 最高に面白いものにしたい。 後悔のない人…

  • お金が増える方法

    こんにちは! 私が知っているお金が増える方法をいくつか紹介しますね。 1つ目は、お札を下向きに入れる。 これは、よく聞くかもしれませんね。 2つ目は、お金を払う際に、感謝すると同時に心の中で「このお金はみなさんの利益になります。そして、私のところに何百倍、何千倍にもなって返ってきます」と唱えることです。 最初は、意識的にやり続けて潜在意識に落とし込むことが大切です。 3つ目は、お金のことを好きになる。 お金が嫌いな人に、お金が寄ってくるっていうことはまず無いですよね。 だから、とことんお金のことを好きになりましょう。 4つ目は、財布の中にお金をたくさん入れる。 お金をなるべく多めに入れて、財布…

  • とりあえずやってみよう!

    こんにちは! 「とりあえずやってみよう!」というタイトルですが、何事もやってみるまではどうなるか分からないですよね。 やる前に「失敗したらどうしよう」と考えてしまいがちですが、「成功したらどうしよう」と考えるようにしてください。 「どうせ成功するんだから」という考えと、成功しているイメージを描くことが大事です。 それでもし失敗しても、それが後から振り返ってみるといい思い出になりますし、また一つ成長できると思います。 トーマス・エジソンは、失敗を失敗と捉えずうまくいかない方法が一つわかったと考えてます。 この際、失敗も楽しみましょう!! 私の尊敬する人が「成功の反対は失敗ではない。成功は失敗の延…

  • アファメーションで素敵な人生を!

    こんにちは! アファメーションとは、簡単にいうと既になりきっているフリをして、潜在意識に落とし込んで現実化させるということです。 思考が現実化することと同じ感じですね。 「私は〜だ」や、「私は〜になっている」など、肯定的に断定するようにしてみてください。 それを続けることによって現実化していきます。 紙に書くなども効果的だと思いますし、それを目に入りやすいところに貼ることによって潜在意識に落とし込みやすくなります。 それこそ、「夢は叶う」など良い言葉を貼るのも全然アリだと思います。 また、それが叶ったときの感情を味わうことも大きな効果があります。 夢が叶ったときあなたはどんな感情を味わいますか…

  • 物事をプラスに捉える

    こんちには! 世の中には、虚と実があり変えられないものと変えられるものがあります。 超簡単な例ですが、「事故をした。ツイてないな」の場合。 変えられないものは事故をしたこと。変えられるものはツイてないことです。 なので、 「事故をしたけど誰一人怪我なく無事だった!ラッキー!」と変えることができます。 起こった出来事は変えられない でも捉え方を変えることはできます。 前の記事でも書きましたが起こった出来事の中で結果的に良かったことを3つ以上考えましょう! 毎日日記に今日起こった出来事の中で良かったこと良くなかったことを3つくらい書いてみましょう。 そして、良くなかったことに対して結果的に良かった…

  • 運を引き寄せる

    こんにちは! 運を引き寄せる方法は、「自分は運がいい」と思い込むことです。 心の底から「ついてる人」になりきりましょう!! もし、「自分は運がいい」と思ってればどんな行動、歩き方、話し方をしますか? それ決めて行動に移しましょう。 根本的に言うと、運が良い悪いは結局自分がどう捉えるかで変わってきます。 「運が良い人も運が悪い人もいない。運が良いと思う人と運が悪いと思う人がいるだけ」という言葉があります。 悪い出来事が起きても、結果的に良かった思う点を3つ以上考える癖をつけてみてください。 そうすると、自然と悪いことから良いことにフォーカスする癖がついてくると思います。 良いことにフォーカスする…

  • 定義を決めよう

    こんにちは! 定義を決めることは本当に大切だとおもいます。 よく幸せになりたいと言ってる人がいますが、「じゃあなたにとって幸せとは?」「どうなったら幸せなの?」と聞かれて答えられないようだと幸せになるのは、難しいと思います。 夢を持つときも、どうなったらそれが叶ったこととなるのか定義付けをする必要があります。 また、仕事は辛いものだと定義付けをしていると、それを体験することになります。 なので、仕事=誰かへの貢献で楽しいものなど、プラスな定義付けをしましょう! そして、定義付けしたことを体験することになります。 あなたにとって幸せとは、なんなのか? どんなことが起きると幸せだと思うのか? それ…

  • どうせ〇〇だをプラスに変える

    こんにちは! どうせ〇〇だという言葉は、よくマイナスの方に使われます。 その「どうせ」を利用してプラスの方に持っていきましょう! どうせうまくいく、どうせ成功するなど。 プラスの方に使い続けて現実化させましょう。 言葉は大きな力を持っています。 なので、マイナスな発言をせずにプラスの発言をしていきましょう。 悪いところにフォーカスせず、良いところにフォーカスして、人生を豊かにしていきましょう! 一回きりの人生です。 どんな人生になったらいいですか? そして、既にそうなったと思い込みましょう! 最高まで読んでいただきありがとうございます。 読者の皆さんがもっと豊かにもっと幸せになりますように。

  • 人は変われる

    人は誰でも変わることができます。 本気で「変わりたい」と思えば。 ウィリアム・ジェームズの言葉で「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる」という言葉があります。 心を変える=運命が変わることにつながっていきます。 私も、1年前までは本を読むのが大嫌いでした。けど、本気で「変わりたい」と思ってから行動が変わり今では本を読むのが大好きですし、考え方の癖が間違いなくいい方向に変わってきました。 短い期間でもその人の本気度合いによっては、いくらでも変われます。 「今さら」ってという言葉をよく聞きますが、それは人によって違ってきます。…

  • 当たり前に感謝しよう!

    こんにちは! 今回は「当たり前」について話していきたいと思います。 人間は、「無いもの」にフォーカスしすぎて既に、「あるもの」にフォーカスしようとしない傾向があります。 そして、「あるもの」は当たり前だと思って感謝しない癖があります。 なので、既に「あるもの」を当たり前だと思わずどんどん感謝していこう! 当たり前に感謝することを意識すると多分感謝しきれないと思います(笑) 家があること、3食きちんと食べれること、携帯を使えること、今日も無事生きていること…などたくさんありますね。 毎日寝る前でもいいので、今日の当たり前に感謝してみよう。 それを続けると、無意識に小さなことに感謝することができま…

  • ボヘミアン・ラプソディ

    こんにちは! 昨日はボヘミアンラプソディを観てきました! 最高でした!! 僕の中では、1位を争う映画でした! 最後の約20分がすごい! とても感動します!!! 人を魅了する人って本当にすごいですし、カッコいいですね!! 好きなことを突き詰めると、自然とそういう人になるのかなぁ〜と思います。 なので、まず成功を目指すのではなく自分の好きなことを突き詰めましょう!!! 好きなことを突き詰めると、成功やお金は後でついてきます。 自分の好きなことってなんですか? どんなときにこんな時間が続いて欲しいですか? 逆にどんなときにこんな時間が終わって欲しいですか? お金を払ってでもやりたいことは? お金を貰…

  • 思考が現実に

    こんにちは! 今回も前回に続き「思考が現実化する」ことについて書きたいと思います。 前回も書きましたが、要は思ったことが現実になるわけです。 僕の尊敬する人が「夢しか叶わない。言い方を変えると思ったことが叶ってます。夢は叶うと思う人、夢は叶わないと思う人。両者とも思ったことが叶ってます。思っていることが変わると人生が変わる」と言われてました。 なので、夢を持ってその夢が叶った事を思ってワクワクしながら生きませんか? そのワクワクした状態でいることによって、ワクワクする出来事を引き寄せてくるんです。 アファメーションみたいな感じですね。 このことについては、また別の機会に書きたいと思います。 と…

  • 思考が現実に

    こんにちは! 今回は「思考が現実化する」ことについて書きたいと思います。 思考が現実化すると聞いて、絶対嘘だ!と思われる人もいるかもしれませんが、本当に現実になってしまいます! 今起きてることは、過去にあなたが思ったことがあるからです。 思ったことが現実になります。 なので、思考には気をつけてください! 「嫌だなぁ~」と思ってると、嫌なことを引き寄せます。 逆に「楽しいなぁ~」と思ってると楽しいことを引き寄せます。 どうせなら、ポジティブな思考を手に入れて楽しいことばかりを引き寄せませんか? ぜひ、 「楽しい!!」を口癖に! ただ厄介なのが、心の底で思ったことが具現化することです。 「楽しい楽…

  • この映画がやばい!

    こんにちは! 今日は「アイ・フィールプリティ 人生最高のハプニング」を観てきました! 自分に自信が無い主人公が、あるとき頭を強く打ち、自分が理想の女性に変わったという勘違いをして、そこから仕事も恋愛もうまくいくというストーリーです。 最高の映画でした! どれだけ自分を勘違いさせるかで、人生は変わってきます! セルフイメージ=今の自分です! 自分のことをどう思っているのか? その思っている通りになっていきます。 どうせなら、 私はイケてる 私は素敵な人だ 私は魅力的だ と勘違いさせて、人生を好転させましょう!! 全てはセルフイメージです。 自分に自信を持ちましょう!

  • ぶっ飛んだ夢を持とう!

    こんにちは! 今回のタイトル「ぶっ飛んだ夢を持とう」なん ですがこれは、本当に大切なことです。 夢が無いという人をよく見かけますが、「なんでも願いを叶えられる」と言われたら何を叶えたいですか? それがあなたの夢です。 そこで「今のままでいい」という人は「現状維持」が夢なんだと思います。 それもそれでいいかもしれませんが、人生は夢の大きさに比例します! ゴールは非現実的ぐらいが丁度いいらしいです。 大事なのは、「最終的にどんな人生にしたいか?」を明確にすることです。 「夢は思い切り大きく描く。自分には才能があり、恵まれた成功を手にする資格があると信じましょう。実際にそれは本当のこと。自信を持って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、人生楽しんだもの勝ちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
人生楽しんだもの勝ちさん
ブログタイトル
人生楽しんだもの勝ち
フォロー
人生楽しんだもの勝ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用