chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
必ず役に立つ!? インチキ心理学 by パパぶろぐ https://shinrigakublog.com

自分を知るため・他人を知るため・ビジネスに活かすために 独学で心理学を学び始め、日常やビジネスに役に立つ有益かつインチキな情報を発信しています!

パパぶろぐ♪
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/13

arrow_drop_down
  • 有料テーマ『SWELL』

    期間限定25%OFF!!有料テーマをお得に手に入れる!

  • 有料テーマ『SWELL』

    期間限定25%OFF!!有料テーマをお得に手に入れる!

  • 有料テーマ『SWELL』でアフィリエイトしよう!

    ワードプレステーマの『SWELL』でアフィリエイトして、稼いじゃえ! アフィリエイトプログラム開始!

  • 有料テーマ『SWELL』でアフィリエイトしよう!

    ワードプレステーマの『SWELL』でアフィリエイトして、稼いじゃえ! アフィリエイトプログラム開始!

  • 結局ブログで稼げる!?オワコンとは

    中間層を見ていくと全然稼がれている方がいます! オワコン?何それ?状態なんです!

  • 結局ブログで稼げる!?オワコンとは

    中間層を見ていくと全然稼がれている方がいます! オワコン?何それ?状態なんです!

  • サーバーのスピードを比較してみた!

    ページを開くスピードがすごく遅いんですよね。 これは致命的です。 速度スコアを図るツールがあるので使用してみました!!

  • サーバーのスピードを比較してみた!

    ページを開くスピードがすごく遅いんですよね。 これは致命的です。 速度スコアを図るツールがあるので使用してみました!!

  • ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。-さくらインターネット-

    私は、さくらインターネットのサーバーとmacをを利用しておりますのでmac版とさせていただきます。 ads.txtの設定ってどうすればいいねん!状態ですよ笑 アドセンスのヘルプを見ても全然わからん。(手順がわからんです) 手順公開!

  • ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。-さくらインターネット-

    私は、さくらインターネットのサーバーとmacをを利用しておりますのでmac版とさせていただきます。 ads.txtの設定ってどうすればいいねん!状態ですよ笑 アドセンスのヘルプを見ても全然わからん。(手順がわからんです) 手順公開!

  • 4月・5月の収益のご報告

    4月・5月の収益のご報告 ブログの運営日数日 79日になります(2019/06/01現在) 4月報告 4月 PV数 pv2,176 4月の投稿記事数 30 4月の収益 Adsence 約100円 新規ユーザー数 約200 アドセンス合格は2019/04/06 5月報告 5月 PV数 pv2,325 (先月比+149) 5月の投稿記事数 18 (先月比ー12) 5月の収益 Adsence 約60円(

  • 4月・5月の収益のご報告

    4月・5月の収益のご報告 ブログの運営日数日 79日になります(2019/06/01現在) 4月報告 4月 PV数 pv2,176 4月の投稿記事数 30 4月の収益 Adsence 約100円 新規ユーザー数 約200 アドセンス合格は2019/04/06 5月報告 5月 PV数 pv2,325 (先月比+149) 5月の投稿記事数 18 (先月比ー12) 5月の収益 Adsence 約60円(先月比−40) 新規ユーザー数 約400 (先月比+200) 4月・5月の比較 4月は毎日投稿中にSNSにてブログ拡散グループに参加しPV数を獲得することができました。 検索流入はなし、全てがSNSからの流入です。 収益は約100円のスタートとなりましたが、自分の投稿で収益が発生すると嬉しいものですね。 5月に入り、新規サイトを立ち上げたいという欲に負けてしまい、その勢い作成しました。 キーワードを絞り作成したため、数日で検索流入はありました。 その間にこちらのブログの投稿はできなくなったため毎日投稿の誓いは守れず・・・ ただ気持ちは折れないので、しっかり投稿していきます。 4月と比べると5月は投稿数が減ったもののPV数が若干ですが増えました。 これは検索流入により増えました。キーワードを少し勉強し選んだのでその成果が出たのかな? サーチコンソールには、よくわからないキーワードが並んでいたり。(笑) 収益は減りました。広告がちゃんと表示されていなかったという原因がありましたが、 修正してからもほとんど収益が発生していないため単に広告の付け方が下手ですね。 表示テスト中なので今は他の方のブロブを見ながら勉強しどんどん修正かけていきます。 この2ヶ月でやってみたこと 1、SNS上でブログを拡散する初心者ブロガーコミュニティーへの参加&募集 2、4月半ばに有料テーマ『SWELL』を購入 3、5月に新規ジャンルサイトを3つ作成 現在、記事投稿中 4、広告の表示されない問題から広告位置の見直し(テスト中) 5、サムネイルの変更とサイトデザインの変更 & いらない記事の削除とリライトのため一時下書きへ 6、キーワードの見直し

  • お洒落に見られる人が使ってる3つのテクニック

    効率良くお洒落に見せる3つのテクニック 同じ予算でも、小物選びの視点を変えてみる 例えば7万円を使ってブランド物を買う時。 あなたなら何を買いますか? バッグ?財布?時計? ここで使えるのテクニックとしては、あえて他の人が高く買わない物に、お金を使うというものがあります。 妥当なものに7万円使うのではなく、本来は安く済ませられるものに対してお金をかけるということです。 例をあげてみます。 ・7万円

  • お洒落に見られる人が使ってる3つのテクニック

    効率的よくお洒落に見せる3つのテクニック 同じ予算でも、小物選びの視点を変えてみる 例えば7万円を使ってブランド物を買う時。 あなたなら何を買いますか? バッグ?財布?時計? ここで使えるのテクニックとしては、あえて他の人が高く買わない物に、お金を使うというものがあります。 妥当なものに7万円使うのではなく、本来は安く済ませられるものに対してお金をかけるということです。 例をあげてみます。 ・7万円で『時計』を買った場合→時計って極端な話、高いものだと数百万〜数千万円する物もありますよね。それに比べると、7万円の時計ってリーズナブルで妥当かな、と思われがち。特に驚きはないと思います。 それに比べ、 ・7万円で『キーケース』を買った場合→普通、キーケースってそんなに高額なイメージはないですよね…。高くても5万円ぐらい。そこをキーケースで7万円かけると流石に目を引きます。この人はキーケースに7万円もかけてる!?もっと安く済ませられるのに…きっと相当余裕があるに違いない…!! どうでしょうか。 買うものが変わるだけで、7万円の価値が変わってしまう不思議な仕掛けです。 ファッションだけでなく、ビジネスでも使えるテクニックなので是非覚えててください。 靴からお洒落を意識してみる お洒落は足元からと言いますが、その通りだと思うことが多いです。 せっかくお洒落をしていても、靴が汚れていると台無し。。ということはよくありますよね。 また、靴というのは相手がどういう人か見極める判断材料になります。 人間観察が得意な人は、靴で相手の身分を判断する時もあります。 その為お靴に気を遣うということは、お洒落において自分を良く見せる重要なポイントです。 もちろん高級な靴でも、手頃な靴でも、言える事は同じですが、 見た目は清潔に保って、良い物はしっかりメンテナンスを行うとが大事です。 あえて小物以外はラフなものにしてみる 全身ブランド物で固めるのもいいですが、あえて服はハズす、というのもポイントになります。 財布や小物だけをブランド物にして、Tシャツやジーパンは手頃なものを選ぶと、 「この人慣れてるな」と思わせることができます。 小慣れ感を出すにはこれも良いテクニックなので、頭の片隅に置いておくといいでしょう。 まとめ 一定の予算を使って、効率的にお洒落に見せる方法。

  • 投資に失敗した損を取り返そうとしないこと!!

    成功する人よりも、なぜ失敗する人の方が多いのか、 ビギナーズラックはあるかもしれませんが投資に失敗する人は後を絶ちません。 それはなぜか、 "損を取り返そうとするからです"

  • 投資に失敗した損を取り返そうとしないこと!!

    投資についてのあくまで個人の考え方になります。 成功する人よりも、なぜ失敗する人の方が多いのか、 ビギナーズラックはあるかもしれませんが投資に失敗する人は後を絶ちません。 それはなぜか、 "損を取り返そうとするからです"

  • 自分を変えるコツ

    夢や願望を書いてリストにする あなたの夢、やりたいことをとにかく、たくさん書き出してください。 例えば、 大きな夢・・・庭付きのマイホームを建てる etc やりたいこと・・・毎日腹筋を100回する、ブログを毎日更新する なんでも良いです。 このリストは全てあなたの夢です。5個?10個?多い? いや全然多くありません。あなたが今、若いのであれば50個、100個、リスト化してください。 リスト化できた

  • 自分を変えるコツ

    夢や願望を書いてリストにする あなたの夢、やりたいことをとにかく、たくさん書き出してください。 例えば、 大きな夢・・・庭付きのマイホームを建てる etc やりたいこと・・・毎日腹筋を100回する、ブログを毎日更新する なんでも良いです。 このリストは全てあなたの夢です。5個?10個?多い? いや全然多くありません。あなたが今、若いのであれば50個、100個、リスト化してください。 リスト化できたら次にやることは、書いた夢を見て、目標設定です。 半ば強制的に夢を叶えさそうとしていますが。 このリストはあなたを動かし、そして実現させる最大のツールです。 夢や目標は言っているだけだとただの空想です。そして忘れてしまい ここで終わってしまうのです。 リスト化することであなたの人生が今まで以上に輝きます。 優先事項を見える化する とりあえず目標を設定しましたが、手段は後からついてきます。(手段は後で考えれば良い) ですので、目標設定後は優先事項を決めましょう。 優先事項が決めるのは 迷わず人生を進むためには上記のようにあらかじめ優先事項を決める必要があるからです。 優先事項を認識することで集中して取り込むこともできます。 優先事項はあなたの一番を優先してください。 健康に一番大事なことをしたか 仕事に一番大事なことをしたか 将来のために一番大事なことをしたか 子供がいれば子供と一緒に一番大事なことをしたかです そしてこの一番を見える化するのです。 見える化しないと、日常生活に追われていると、ないがしろになってしまいます。 そのためにもリストを見える化するのは重要なことと言えるでしょう。 人生をうまく持ち上げることができる〜自己改革〜 1、やりたいこと、夢をリスト化、目標設定 2、優先事項の決定 3、見える化 です、考え的には、目標があり見えていれば、行動を起こします。 優先事項を決めていれば、効率よく物事を進めることも可能です。 また今の自分で起業して成功している自分を想像してみてください。 今の自分でブログを毎日していて稼いでいる自分を想像してみてください。 どう思いますか? 今すぐやらなければ!!と思いませんか? いつかやるではいつまでたってもできません。 まずは、現状維持から抜け出してください。 今すぐやらなければ!と思えば具体的なアクションを起こそうとするものです。

  • 心を癒すコツ

    人間関係、仕事関係で悩むとストレスに過剰になってきます。 溜まったストレスを上手に解消するには

  • 心を癒すコツ

    人間関係、仕事関係で悩むとストレスに過剰になってきます。 溜まったストレスを上手に解消するには

  • 毎日投稿、50日目の変化

    検索流入が増えるまでは、ブログランキングやSNSから大いに力を借りてPV数確保し、検索されるよう対策、ドメインパワーを上げることに意識を置く。他サイトも複数始めましたが、毎日投稿を決め込んでいるのはこの心理学ブログのみ、完全趣味の領域ですね。このブログのおかげで心理学の勉強ができています。

  • 発達心理学〜赤ちゃん〜

    心の変化、行動について研究するのが発達心理学です。幼児期・児童期・青年期・壮年期・老年期と一生、人の心は成長します。心の発達は母親のお腹の中にいるときからすでに始まっています。

  • 発達心理学〜赤ちゃん〜

    心の変化、行動について研究するのが発達心理学です。幼児期・児童期・青年期・壮年期・老年期と一生、人の心は成長します。心の発達は母親のお腹の中にいるときからすでに始まっています。

  • 居心地が悪い、人と人との距離

    親しい友人や、恋人なら不快に思うことはまずないでしょうが、満員電車や人混みの多いところで他人だと、ストレスを感じる距離になります。これはパーソナルスペースが侵害されているから、不快に思ったり、ストレスを感じるのです。

  • 居心地が悪い、人と人との距離

    親しい友人や、恋人なら不快に思うことはまずないでしょうが、満員電車や人混みの多いところで他人だと、ストレスを感じる距離になります。これはパーソナルスペースが侵害されているから、不快に思ったり、ストレスを感じるのです。

  • できる人が使う会話テクニック

    会議や発表会などで、いつも会話に説得力もあって、できる人だな、と思い当たる節はないですか?一流心理学者によると、このテクニックを使用することで、文章、会話、説得力とものすごい成長につなが流とのことですので、

  • できる人が使う会話テクニック

    会議や発表会などで、いつも会話に説得力もあって、できる人だな、と思い当たる節はないですか?一流心理学者によると、このテクニックを使用することで、文章、会話、説得力とものすごい成長につなが流とのことですので、

  • 大型連休中で感じるストレス

    大型連休中のストレスは人混みの多さや車の渋滞だけではありません。視覚に入ってくる情報もストレスの原因になります。また大型連休といっても仕事を休めない人もいます。世間がお休み中なのに、自分は休めない、サービス業だと忙しくて普段よりも過酷な労働となり体への負担は大きくなります。

  • 怒りを抑える方法

    怒りを感じると、人間は攻撃的になります。これは人間の本能でもあります。しかし本能だからと言い、社会生活をしている以上、攻撃行動は好ましくありませんよね。攻撃行動には殴る蹴るなどの暴力、言葉の暴力も含まれます。

  • 夢と寝姿であなたがわかる!!

    夢の内容であなたの本心がわかります。あなたの見た夢を思い出してください。

  • ダメと言われるとやりたくなる心理

    アマノジャクというのは、人のいうことにわざと逆らったりすることを言い私は、アマノジャクなんですよという人は、一言で言うと私、"ひねくれ者"ですって言っているようなもの。素直じゃないからそう捉えがち。どうしてもマイナスな印象が強いため極力避けたいところですね。

  • 習慣づけるためには小さなことから始めよう!

    習慣化するのにかかる時間は? 平均66日みたいなのじゃ。 でも残念なことに、これはただの数字でしかないのじゃ。66日続けたからといって習慣化できる訳でもないのじゃ。 行動によってはもっと早い人もいれば平均より4倍時間のかかる人だっている。 そう聞くと辛抱強くないとできないことがわかるじゃろ。 新しいことを習慣化したければ、小さなことから始めよう! 例え話をするとな、今日から10キロ毎日走ることを目標にするとするじゃろ? あんたは毎日続けれるか?ちょっと無理だろと思うじゃろ? いきなり大きなことを始めてもほとんど続かないんじゃ。 その場合は、まずは家の周りをランニングすることから初めて、徐々に慣らして距離を長くしていくのじゃ。 大きなことを習慣化したいのであれば、それに関連することを小さくして始めると良いのじゃよ。 始めのうちは小さな習慣じゃが、そのうち毎日10キロ走ることが習慣になれば大成功じゃ!! ブログの記事投稿も毎日投稿だけでもすごいことじゃ。 1日1記事、そのうち1日2記事、3記事と、もしかするともう一つブログが増えるかもしれん。 無理せずに頑張るんじゃぞ。 休むことでの習慣化の悪影響は? 1日休んだくらいでは、習慣作りに悪影響はほぼないと思っていいぞ。 ただし、何日も何日も休んでしまうと、影響が出て習慣作りに遅れが出てくるのじゃよ。 1番は休まず続けることが良いのじゃがな。 あんたもブロガーじゃからいろいろ調べとるとは思うが 毎日投稿する理由ってのは常に新しい記事で更新しておきたいからじゃろ。まだ100記事も作れとらんからな。 調べるとSEOが関係しているとかだもんな。 あとな、あんたのブログ、文章も下手での、同期のブロガーさんと比べると一目瞭然じゃ。 毎日投稿をあんたの武器として持っとけ。 毎日投稿しておると、文章力もつくからな!

  • CTimeって知っていますか??

    インフルエンサーになれば毎月のプレゼント+収益(現時点ではDL数に応じて金券がもらえる)

  • 会話中に異性の相手に近づく方法

    ミラーリング

  • 説得したいなら相手をリラックスさせよう!!

    相手を説得したいのならとにかく何でもかんでも聴きまくることです。受けの姿勢をとることで、いざ説得する際に説得力をさらにあげることができます。

  • 簡単なストレス解消法!

    リラックスできる飲み物 ハーブティー カモミール、レモンマートル、ゴツコーラ、サマーセーボリー アメリカンジンセングなどがいい。 グレープフルーツジュース100% ビタミンCたっぷりでストレスによる暴飲暴食やイライラを抑える効果があります。 ココア ストレスを和らげる栄養素が豊富に含まれています。 自律神経を整えるデオブロミンという成分もたっぷりです!! ミルクココアでもいいし、ホットミルクだとリラックス効果がもありです! 砂糖の取りすぎはさらなるストレスにつながるので控えめに!!!! コーヒー 香りにリラックス効果があり、味にはストレスを緩和する効果もあるそう。 効き目は人それぞれ、私はつい飲みすぎてしまう。 1日5杯以上飲んでる方いますか?要注意ですよ!!私も!! 医師が推奨する摂取目安は1日2~3杯、夕方5時までだそうです。 カフェインの取りすぎで興奮状態に陥ってしまうので飲みすぎないように! すぐに試せるストレス解消法 1、ゆっくり深呼吸!定番 ストレスを感じるとアドレナリンが放出され余計にストレスを感じてしまいます。 そのため、ゆっくり深呼吸をすることによりアドレナリンの放出を抑えストレスが感じにくくなるみたいです! 2、ストレッチ リラクゼーション効果があり ゆっくり深呼吸を取り入れ、大きく息を吐きながら筋肉を伸ばすと効果大です! ストレス解消法 3、趣味の時間を作る 適度な運動や歌うこと、絵を描くこと、なんでも良いです! 好きなことをやるのがストレス解消につながります! ヒトカラ(一人カラオケ)なかなか良かったですよ(^ ^)笑 4、メモを取りましょう やることの多い場合は、何をすべきなのかメモをとる。 またスケジュールを書いて定期的にチェックすると忘れる不安もなくなります。 スケジュールはなるべくシンプルに優先順位をつけて整理すること! 5、よく寝ること 寝不足はストレスの原因になります。よく寝て、疲れを癒してください。 6、バランスのいい食事をとること ストレスを感じるだけで たんぱく質 ビタミンB群 ビタミンC の栄養素が大量に消費されます。 またカルシウム、マグネシウムにはイライラを鎮める栄養素ですので

  • ストレスの影響で何が起こるのか?

    ストレスと関連のある疾患神経性嘔吐・上腹部不定愁訴症候群・胃・十二指腸潰瘍・慢性膵炎・過敏性腸症候群・潰瘍性大腸炎・本能性高血圧・心筋梗塞・狭心症

  • 苦手なことは習慣化しよう

    お金をかけることも、習慣化させる秘訣の一つです。

  • せっかちな人ほど病気になる

    あなたはどちらが当てはまりますか? 1、競争意識が低く、人からの評価は気にしない。マイペース。穏やか。 2、競争意識が高い。野心家。せっかち。機敏に行動し、多くのことをこなす。 イライラしやすく短気 どちらか当てはまりましたか? 1を選んだ方は、タイプBといい マイペースでイライラする事もなく、ストレスとはほとんど関わりがありません。 2を選んだ方は、ストレスを解消しないとちょっとマズいです。 意外とおられる気づかないままの方はかなり危険ですね。 自分を見つめ直す時間を作りましょう。 私は2に当てはまります。競争意識が高い。野心家。の部分だけですが。笑 この記事を読んでおられる方は2に当てはまる方は多いのでは? でも2を選んで何が悪いのか、それは、 実はストレスを溜め込むことによって、心臓病のリスクが上がると言われています 虚血性心疾患(心筋梗塞・狭心症)の患者に共通する特徴に 2を選んだ方が当てはまります。 心理学用語では2を選んだ方は、タイプAと分類され タイプAの方はストレスを多く受けているにも関わらず、あまり自覚せずに 生活する傾向があり、ストレスに対して血圧が上がり、脈拍も増えるなど、循環器系に負荷がかかりやすいので心筋梗塞になると言われています。ちなみに1、と比べると約2倍、発症率が高いと言われています。 競争意識が高い。野心家。にマイペース(タイプB)をうまく取り入れたいですね。 私の父は去年、狭心症で病院へ運ばれました。 心理学を学ぶ前は気にもしていませんでしたが、父はタイプAでしたので 当てはまると上記の説得力が上がってしまいました。 私もタイプA でして、医師からは"若いのに血圧が高い"と言われています。 タイプCもあります。 特徴は、自己犠牲的。真面目で几帳面。我慢強い。怒りなどを押し殺してしまう。 などが挙げられ、穏やかな人のイメージ。 タイプCは癌になりやすいとも言われています。 当てはめる例もかなり少ないので、これが全てというわけではありません。 あまり気にしなくても大丈夫?と思います。 ストレスを感じない方が本当に羨ましいです。 私は、ストレスから胃腸系のトラブルや身体の痛みがあらわれます。 私のような症状の出る方もいれば 飲酒、喫煙の量が増えたり

  • cocoonテーマからswellテーマに変更しました!

    cocoonからswellへ!!swellとは? swellは有料テーマです。 swellって?swellっていいの?と気になった方もいると思います。 私もテーマ変更前に色々調べていました。 swellはこの方が開発しました。 開発者のツイッターへ ↑このボタンもすぐに挿入できるんですよ!!いいでしょ!? swell ↑swellサイトに飛べます ダウンロード、設定など全て↑から可能です。 変更前 <変更前>スマホ画面↓ <変更前>PC画面↓ 変更前の私のブログは、このような感じでした。 無料テーマのcocoonですが、デザインを凝ることもできるので、いいですよね。 設定もわかりやすいし無料なのに色々設定ができるので、無料テーマで探されているならオススメです。 ※他にもいろんな種類の無料テーマはあります 変更後は見てわかる通り、見違えましたね。満足です。 なにせ自分のサイトなので、いいサイトだと嬉しい気持ちになります。 私なりに満足しています。 ホームデザインなどは一切変えていないんですがね!笑 色々といじって、少しデザイン変えてみようと思います。 ブログのデザインを良くしたいと思って、いろんな方のブログをこっそり見に行ったりしていましたが、 同じ時期に始めた方でこれなら納得できるわと思ったのがやはり、サイトデザインかなと… もちろん、記事の内容が一番でしたが。 私は文章力がないので文章では"今は"勝負ができないです。泣 ブログデザインも負けていたらいいところがないんですよね。 文章力は後からついてくるのはわかっているんですが、デザインも変えれるなら今のうちにだと思ったわけですよ。笑 無料テーマであるcocoonでも、申し分の無い設定のしやすさ、そして人気で調べたらすぐに設定できるテーマでした。 SEO対策もされていて、私の調べた無料テーマの中でも1番に出てきたテーマでしたので、使用していました。 1ヶ月間お世話になりました。デザインなども投稿されている方がいるのでそのまま使えるなど、無料テーマcocoonはすごくいいテーマでした。

  • 相手を観察してみよう!

    腕組みする人は実は居心地が悪いサイン。腕を組むことのは、警戒心が強いタイプです。手をこすったり、

  • 浮気する人の心理とは!?

    大人の浮気にはストレスがたまっているそして、パートナーに相手されないから寂しいということが原因で起こります。浮気相手には本人が気づいていないところを認めてくれて、普段と違うことが体験できるというのが浮気相手の要素となります。

  • 初心者ブロガー必見!にほんブログ村!

    パパブログブログ始めてから、記事消したりして今日でようやく30記事目の投稿!!後70記事で目標の100記事達成だ!!心理学者毎日続けることって大事ですからね。必ず結果は出ますので、頑張ってくださいね!パパ...

  • 色でわかる男女の相性!?

    フィーリングが合うといった具合ですので、初対面時だと友好的な関係になりやすいです。それを踏まえてチェックしていきましょう!

  • 色を利用して好印象!!

    セルフ・プレゼンテーションって言葉を目にしたんだけれどそれってどういう意味なの?心理学者あなたからその言葉が出てくるとは思いもしませんでしたよ!セルフ・プレゼンテーションっていうのは売り込みたい自分をアピールするために色を使って私は”こうい

  • 合コン必勝法!!モテる色は?

    確かにそうですね!クリスマス前や3月〜4月、ゴールデンウィークの前も合コンが多い時期ですね!必勝法知りたいですか!?笑

  • 疲れを癒す色はズバリ!!

    新生活が始まると気付かないうちに疲れていたり、緊張のせいかストレスを溜め込んでいたり、ふと気を緩めると慣れた頃に体調崩してぐったりすること、1度は経験ありますよね。

  • 色を使ったイメージ戦略!!

    選挙ポスターで使われている背景の色で色彩の心理学を利用してイメージを与えられているんだよ!知ってましたか?

  • Googleアドセンスに合格!

    合格までに何をしたか、教えてくれませんか?

  • 文章力がなくてもごまかせる!?

    文章力がなくても立派な記事に見えるごまかし方!をお教えいたします!

  • 服装でわかる心理状態

    1〜7のどれが当てはまりましたか?ファッションで心理状態がわかるので下記で解説していきます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パパぶろぐ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パパぶろぐ♪さん
ブログタイトル
必ず役に立つ!? インチキ心理学 by パパぶろぐ
フォロー
必ず役に立つ!? インチキ心理学 by パパぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用