chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VICTORIA TRENDS https://victoriatrend.net

着圧レギンスなどのレビューをしています。効果があるものないものハッキリと書いてます。

VICTORIA TRENDS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/13

arrow_drop_down
  • ディカプリオの「ザ・ビーチ」はどんな映画!?

    当時タイタニックの後で、人気絶頂だったレオナルド・ディカプリオが出演した奇妙な映画。 監督はトレイン・スポッティングやイエスタデイのダニー・ボイル。 「ザ・ビーチ」のあらすじ 現実に嫌気が差し、タイにあてもなく来たリチャード(レオナルド・ディカプリオ)。 タイの安宿でダフィという男性から人には知られていない海からは見えない楽園のようなビーチの存在を聞かされる。しかしその翌日、地図をドアに残しダフィ

  • ニコラス・ケイジ主演のマッチスティック・メンのストーリーや演技考察!

    映画マッチスティック・メンで、ニコラス・ケイジは強迫性障害を患った詐欺師という面白い役どころなのですが、見事な演技力で演じきっています。そこであらすじや、演技についての考察をしてみました。 マッチスティック・メンのストーリー やり手の詐欺師ロイ(ニコラス・ケイジ)は強迫性の潔癖症であった。 薬を誤って流してしまい、急いでかかりつけの医者に電話するが連絡が取れない。 チック症状が悪化し正常な生活すら

  • SF映画メイズ・ランナー(maze runner)のあらすじと感想

    子どもたちが巨大な迷路から抜け出すメイズ・ランナー(maze runner)。人気シリーズなのだけど、正直1作目だけでもういいかなという印象。そんなメイズ・ランナーのあらすじや率直な感想を聞いてください。 メイズ・ランナーのあらすじ トーマスは記憶喪失の状態で吐きながら金網のエレベーターで目覚める。 上までたどり着くと、そこでは自分と同じくらいの年齢の若者で賑わい、集団を形成していた。 一件自然豊

  • ベン・アフレック主演の超微妙なヒーロー映画!バットマンVSスーパーマンジャスティスの誕生

    観る前は、スーパーパワーを持たないバットマンと、一人でマンションも持ち上げられるスーパーマンはそもそも戦いになるのか?という疑問がありました。ですが観た後は・・・やっぱりかと思いました。 ベン・アフレックやジェシー・アイゼンバーグなど豪華キャストでお送りする、超微妙な映画バットマンVSスーパーマンジャスティスのあらすじや感想をどうぞ! バットマンVSスーパーマンのあらすじ 以前スーパーマンがゾッド

  • 「インソムニア」ノーラン監督×アル・パチーノ×ロビン・ウィリアムズ

    2002公開のインソムニア(Insomnia)は、地味な内容だからかクリストファー・ノーラン監督作品の中では人気がないですが、アル・パチーノの眠そうな演技がひかる傑作だと思います。 眠りたくても眠れない!そんな経験がある人は引き込まれるのではないでしょうか。 「インソムニア」のストーリー(ネタバレ) アラスカのナイトミュートという田舎町で殺人事件が起こり、 LA市警からウィル(アル・パチーノ)とハ

  • サスペンスの王道!ユージュアル・サスペクツに騙される快感!

    ユージュアル・サスペクツほど上手く練られたサスペンスは他にないといってよいくらい!完成度が非常に高い映画です。どんでん返し系の作品が好きな人はぜひ観てみましょう。ちなみにこの記事はネタバレありなのでまだ観てない人は注意してください。 ユージュアル・サスペクツのストーリー(完全ネタバレ) ある大型の密輸船で銃撃戦があり、キートンという男が倒れて死にそうになっていた。そこにキートンを見つめるある男が立

  • いまいち煮えきらない!ミラ・ジョボビッチのバイオハザードⅤリトリビューション

    ミラ・ジョボビッチ主演のバイオハザードⅤリトリビューション(2012)はかなりヒネリの利いたストーリーになっています。こんなに物語をゴチャゴチャにして大丈夫なのか?と思うほど。一方、アクションシーンは今一歩でした。 バイオハザードⅤリトリビューションのあらすじ 前作でウェスカーを倒し船の生存者達と一緒にいたアリス(ミラ・ジョヴォビッチ)をかつての仲間ジル率いるアンブレラ社の部隊がヘリで襲う。アリス

  • マーサ、あるいはマーシー・メイ!少女を襲うカルト集団の狂気

    マーサ、あるいはマーシー・メイ(2011米)は面白い映画か?と聞かれると素直にはいとは言えないのですが、カルト集団で暮らすシーンや、トラウマに悩まされるシーンなど、印象的な描写が多く、ある面とても心に残る映画となりました。社会派の映画が好きな人にはオススメです。 マーベルのアベンジャーズシリーズで一躍スターになっった、とってもキレイで可愛いエリザベス・オルセンが主人公の少女役で出演しています。 マ

  • アマゾンで起こるPOV形式の悲劇「アマゾン・クルーズ」のあらすじやカメラワーク考察!

    アマゾンで猛獣たちが巻き起こすパニック型の映画かと思いきや・・・かなりガッカリだったアマゾン・クルーズ。感想を正直に述べるので、聞いてほしい。 アマゾン・クルーズのストーリー 製薬会社に勤めるミナは、アマゾン現地で研究している叔父のジョンから先住民族が使うカエルの塗料が癌の特効薬になる可能性が高いと連絡を受け、同じく製薬会社に勤める恋人のベンやその他スタッフとサンプルを取りに現地へ向かう。現地で先

  • 観る価値十分!やさしい本泥棒(The book thief)

    2013年米独共同制作のやさしい本泥棒(The book thief)は期待以上に楽しめた作品だ。 戦時中に人々は何を胸に抱くのか?人々がさまざまに関わりあう本作のあらすじと解説をどうぞ! やさしい本泥棒のあらすじ 1930年代、少女リーゼルは幼い弟をなくし、一人でドイツのハンス( ジェフリー・ラッシュ)とローザの老夫婦の下へ里子に出された。夫のハンスはリーゼルに優しかったが、ローザは口が悪かった

  • 映画ソードフィッシュのあらすじと感想・カメラワークなどの考察

    ヒュー・ジャックマン、ジョン・トラボルタにハル・ベリーと超豪華キャストが出演するソードフィッシュ(2001米)。なかなかトリッキーなそのストーリーや、カメラワークなどを考察をしていきたいと思います。 ソードフィッシュのストーリー 以前天才ハッカーとして名を馳せていたスタンリー(ヒュー・ジャックマン)は刑期を終えたあと、しけたトレーラーハウスにひとりで住みオイル採掘の仕事をしていた。そこに高級車に乗

  • リジェネレーション(Brand New U)のあらすじと感想!つまらん!

    リジェネレーション(Brand New U)という映画を観たのですが、結構な駄作でした。大手レビューサイトの評価も5点中1点代が多い! そんな評判の悪いリジェネレーション(Brand New U)がどんな作品なのかあらすじや感想を紹介します。 リジェネレーション(Brand New you)のあらすじ 2015年 イギリス 恋人同士のスレーターとナディア。ある日スレーターの誕生日を2人で祝っていた

  • マーベルのアベンジャーズ・エンドゲームは完成度高すぎ!?率直な感想!

    ※この記事はネタバレ含んでいるのでアベンジャーズエンドゲームを観賞した方のみご覧ください! 久しぶりのブログ更新で胸がソワソワ?している。 4/26にアベンジャーズ エンドゲームを観てきた!MARVELシリーズはアイアンマン1から割と好きで観ているのだが、今作はその集大成といえる名作になった。 タイムトラベル設定が秀逸! エンドゲームの良かった点は、タイムトラベルという設定にしたことである。 タイ

  • ウォーキング・デッドはなぜ人気!!シーズン1〜シーズン9まで一気見した感想や登場人物について

    今年の5月〜6月にかけてウォーキング・デッドをシーズン1〜シーズン9まで一気に観ました。 思っていたよりもかなり面白く、楽しめました。 そして観ているうちに、なぜウォーキング・デッドが世界的な人気を博したのか?段々わかって来たので、その理由を紹介したいと思います。 ※ネタバレあり!!! 理由1 登場人物の成長 ウォーキング・デッドの一番の醍醐味は、ウォーカー(ゾンビ)をバッタバッタ倒すことではなく

  • スピンオフ作品!フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはアリ?ナシ?本家TWDとの違い

    ウォーキング・デッドをシーズン9まで全部観終わったので、スピンオフ作品のフィアー・ザ・ウォーキング・デッドに手を出してみた、現在シーズン4の中盤だが、面白さはまあまあという感想。 シーズン別でいうと、シーズン1はつまらない、シーズン2はめちゃ楽しい、シーズン3は普通という感じ。 このフィアー・ザ・ウォーキング・デッドは本家のウォーキング・デッドのスピンオフという位置づけだが、テイストが明らかに違う

  • 白汁【SIRIJIRU】は、黒汁よりも効果あり!?SNSで話題のダイエット補助食品の口コミを調べました。

    私は黒汁を愛用しているものですが、 同じメーカーから白汁が出たので、是非ともこちらをゲットしようと思いまずは効果や口コミを調べようと思いました。 ずっと人気のダイエット食品として人気の黒汁について、 知りたい方はこちらの口コミ★黒汁(KUROJIRU)の効果★ をご覧ください。 白汁は、黒汁よりも新しいダイエット補助食品ですが、 既に、SNSで話題になっており、リピート率も高いそうです。 黒汁も飲

  • 夏本番!綺麗になりたい女性が選ぶアイテムは何!?

    さあ、夏がやってきました! 夏といえば、、、 露出が多くなるから、痩せたい! 紫外線が強いから、紫外線対策しなきゃ! ハッピーサマーバケーション♡ 「出先には良い出会いもあるかもしれない、 美しい私で、旅行を楽しみたい!」。 インスタなどのSNSには、 「自分自身が写ってこそ映えるのだ!」 そんな自信持てたらいいのにな〜。 そうなったらいいのにな〜。 なんて思っている女性も多いことでしょう。 私は

  • 夏本番!綺麗になりたい女性が選ぶアイテムは何!?

    さあ、夏がやってきました! 夏といえば、、、 露出が多くなるから、痩せたい! 紫外線が強いから、紫外線対策しなきゃ! ハッピーサマーバケーション♡ 「出先には良い出会いもあるかもしれない、 美しい私で、旅行を楽しみたい!」。 インスタなどのSNSには、 「自分自身が写ってこそ映えるのだ!」 そんな自信持てたらいいのにな〜。 そうなったらいいのにな〜。 なんて思っている女性も多いことでしょう。 私は

  • メディキュット骨盤サポートで痩せる!?口コミは嘘!?就寝時に履くだけで効果があるのか試してみた。

    足が太いことで悩んでいる私は、 薬局で売られているメディキュットという、 ロングタイプの加圧ソックスが、とても気になり、 ネット検索してみました。 どうやら、足のむくみに効果があり、就寝時に履くだけでスッキリするらしい、、、 美脚になり、骨盤ケアもできるそうで、、、 しかも痩せた人もいるとか!? ふむふむ、、、 むくみがとれるだけで、足が少しは細くなる可能性が無きにしも非ず!? 体重に関しては本当か?と疑ってしまう部分もありますが、 なんだか使ってみたい気持ちになったのです。 メディキュットシリーズには、骨盤サポートもあることを知り、足だけでなく、ウエストや、ヒップなどの下半身も引き締めたいと思ったので、 選んだのは同じシリーズの商品である、 『メディキュット骨盤サポート』を買いました。 運動が嫌いな私が、寝るときにだけこの骨盤サポートを使うと、下半身にどのような効果が出るのか。 また、メディキュット骨盤サポートの評判はいかがなものか、口コミなども調べてみましたので、 使ってみたいという方は是非、ご覧ください。 メディキュット骨盤サポートの悪い口コミ メディキュット骨盤サポートの良い口コミ メディキュット骨盤サポートのおすすめポイント おすすめ1:就寝時に履くことができる 就寝時専用に作られている骨盤サポートなので、 強制ガードルのような独特のきつすぎる加圧ではありません。 心地の良い加圧なので、寝ながら履いて、 スタイルアップを目指すことができます。 おすすめ2:運動嫌い、食事制限したくない、面倒くさがりやでも簡単に続けられる どのタイプのダイエットをしても続かない。という方が、 メディキュット骨盤サポートだと履くだけで簡単! 簡単で続けられるから、効果が実感できる! と口コミで話題になっています。 おすすめ3:子育てや、仕事で忙しい、時間がない女性でも大丈夫 家事や育児で自分磨きをする時間がない。 仕事で忙しいから、運動する時間がない。 など、忙しい女性から時間がなくてもダイエットができると、 大変人気の商品です。 メディキュット骨盤サポートを履くと痩せるの? メディキュット骨盤サポートを履くと痩せるのか。

  • SIMFORT LUEHA 【シンフォートルエハ】は増毛効果なし!?口コミでわかる嘘と真実!

    シンフォートルエハ【SIMFORT LUEHA】は、男性用育毛剤です。旦那の頭のニオイを改善したくて、半信半疑で買い、旦那にプレゼントしました。シンフォートルエハを使っている旦那の感想とともに、効果や口コミも調べてみました。どの育毛剤を選んでいいかわからない方は是非参考にされてください♪

  • スマートガール【smart girl】は痩せ効果なし!?口コミは嘘!?大人気の着圧スパッツの口コミを暴露します!

    スマートガール は今とても話題になっている着圧スパッツです。実際に使用している私は、良い口コミに書かれているような痩せ効果を実感しているわけではなく、、という感じ。でもなぜ使い続けるのか、それには理由があります。すぐに痩せたいと思っている方にはあまりオススメしませんが、気になる方はご覧ください。

  • ディスコ(DISCO)サプリの口コミで効果を徹底的に暴く!マジで痩せない?実体験や画像掲載!

    痩身生薬たっぷりのディスコ(DISCO)サプリですが、痩せない!ダイエット効果なし!という悪い口コミがありました!しかし、痩せたという口コミもあるため、評判だけでは判断がつきにくいですね。そこで、実際に買って試してみましたので、どんな成分を使っているか?効果や副作用などの情報を確認したい方は真実をご覧下さい!

  • エレガンスマートメイクは効果なし!?楽天ランキング1位を獲得する着圧キャミソールの口コミをチェックせよ!

    エレガンスマートメイクを着るだけでスタイルアップ効果を実感できる!?口コミは嘘だと思いましたが、試してみるとみるみる体型が変わりました。ダイエットをする時間がない主婦に特にオススメです♪気になる方はぜひご覧ください♪

  • タマネギで代謝がアップする!?口コミで話題の成分アシリンを調査。

    玉ねぎには代謝を上げる成分が入っているって本当!?唐辛子が苦手な方は、玉ねぎを食べながらスタイルアップをするといいかもしれません。タマネギのパワーをぜひごらんください。

  • 痩せたいならアドバイスを聞け!血液型×年齢×夜型or朝方のメソッドで体質別ダイエットを極める!

    血液型によって実は体質が違う!という研究結果が近年注目を集めつつあります。編集 公開状態を編集 体質が違うのであれば、当然最適なダイエット方法も変わってくるはず! まずはあなたの血液型にあったダイエット方法をわかりやすく紹介!! 血液型別 ダイエット方法 A型に最適なダイエット マメな性格のA型。 ダイエットも継続的にできる反面、頑張りすぎてストレスを溜めやすいというデリケートな一面も。 農耕民族がルーツといわれており、野菜や穀物の消化が得意です。 ダイエットについては食事制限や運動はストレスを溜めてしまうので、リバウンドを避ける意味でも程々に。 そんなA型に最適なダイエットは、朝食抜きダイエットです! 私も実践中ですが、朝食を抜いて、昼と夜は普通に食べる!たったこれだけ! 3食しっかり食べるよりも、総摂取カロリーが抑えられるので、週に0,2kgほどのゆっくりペースで痩せていくことができます。 食べるのが大好きな私でも朝食抜きダイエットを継続できる方法があるので、別の記事で詳しく紹介します! O型のダイエットはコレ 人類が狩猟民族として生活していた頃に現れた血液型。 そのため肉を消化する酵素が他の血液型よりも多く、逆に炭水化物はあまり合いません。 性格的に物事を継続するのがちょっと苦手なのがO型。 そのためダイエットについても短期間でプランを立てたほうがよいです。 また、運動も得意で、有酸素運動に向いています。 そんなO型に向いているのは、お肉ダイエット! 食事の中でタンパク質の比重を増やし、逆に炭水化物を少なくします。 摂取カロリーを以前より低くなるように計算すれば、比較的短期間で痩せることができます。 B型のダイエット B型の人は比較的に肥満が少なく、どんな食べ物でも上手に消化することができます。 特に、日本人が苦手な乳製品の吸収についても優れています。 B型の人が太る主な原因はストレスによる過食。この過食は様々な食材をとることで解消できます。 B型の人に向いているのは、マルチビタミン&ヨーグルトダイエットです。 方法は、3時のおやつの代わりにヨーグルトを食べ、マルチビタミンを飲む!というシンプルなもの。 ヨーグルトに含まれる乳酸菌で腸内環境を改善し、ストレスへを感じにくい体質へ! さらに、マルチビタミンで足りない栄養素を補給し、食欲をコントロール。

  • 足湯で美脚になれる!?エステに通わず、自宅で簡単に脚痩せ効果を得られる方法を伝し授!

    足湯で美脚になる!?下半身太りで悩んでいる女性も注目!?

  • スレンディーナマジックは痩せ効果なし!?口コミで話題の、痩せ体質へ導く独自製法とはなんなのか調べました。

    加圧スパッツの中でもスレンディーナマジックは別格だ!と、産後にスタイルアップができたと、主婦の間でも話題になっていると聞きました。嘘でしょ?半信半疑で使ってみました。加圧系商品で痩せたいと思っている方で気になる方は商品選びに役立ててください。

  • アイスマジックスリムを履いたら脚が冷える?カロリー燃焼効果は嘘?SNSで話題の着圧ソックスについて調べました。

    アイスマジックスリムは、美脚効果のある着圧ソックスと言われているので気になって調べました。家で過ごすことが好きな女性から、デザインが可愛いくて気分も上がる♡と好評です。可愛い着圧ソックスで美脚になりたい方はぜひご覧ください。

  • 着圧ソックスは就寝時に履くのは危険⁉︎悪い口コミから選ぶべき着圧ソックスを調べました。

    着圧ソックスを履いて美脚になれるという口コミが怪しいと思ったので調べてみました。効果のある着圧ソックスはどんなものなのか、美脚を目指している女性のお役に立てれば嬉しいです。

  • マジカルマスリーボディシェイパーは引き締め効果ゼロ!?口コミで評判のMagicalMasuryBodyShaperを調査!

    マジカルマスリーボディーシェイパーの口コミが嘘っぽく、着ているだけで痩せるなんてありえないと思い、なぜ今加圧インナーが話題になっているのかを調べました。加圧インナーで痩せたいと思っている方は後悔しないように、買う前に良い加圧インナーの選び方や口コミをご覧ください。

  • レディース加圧インナーおすすめランキングベスト4!2019年、人気の加圧インナーの特徴を調べました。

    加圧シャツオススメランキング!着心地の良いという感覚は、それぞれ人によって違います。加圧シャツを着て効果的に痩せたい方はランキングの順位だけに着目せず、自分にあう商品を見つけるべきだと思います。ぜひ女性用加圧インナー選びに役立ててください♪

  • クレムドアンヘアラップトリートメントの口コミは嘘?自宅でできるかぶるトリートメントとはどんなものか調べました。

    クレムドアンシリーズは住谷杏奈さんがプロデュースしているもので有名ですが、新しくトリートメントが出ており、発売から大人気だそうです。自宅で簡単にできるのに、白髪も減り、サロンでケアしてしてもらってるような綺麗な髪になるって本当でしょうか。傷んでいる髪に悩んでいる女性はぜひご覧ください。

  • 骨盤矯正ガードルおすすめ人気ランキング!下半身痩せをしたい女性のために人気の骨盤ガードルを調べました。

    骨盤矯正ガードルを履くだけで痩せ体質が作れるの?嘘っぽいけど、簡単に痩せられると超話題になっているそうです。本当なら効果のあるものを選びたいですよね。女性に人気のある骨盤ガードルのおすすめランキングをご覧ください。上手な選び方も書かれています。

  • 人気着圧ソックスおすすめランキング2019!美脚効果抜群!口コミで話題の女性オススメ美脚ソックスは何か調べました。

    なかなか痩せられない下半身を簡単にスリムにできる!?「着圧ソックスを履くだけでスタイルアップができるなんて信じられない。」そんな女性もハマってしまっているオススメの着圧ソックスって何?本当に美脚になれるの?調べてみました。

  • セルライト撃退!実は簡単!?誰にでも潜んでいるセルライト!今のうちに早めの対策をとりましょう!

    セルライト撃退!?ボコボコした太ももやお尻にあるセルライトが消えた!?意外に簡単に薄くなる方法がある!?多くの美ボディーの女性やっていることを調べて見ました。セルライト撃退、予防をしたいと思われている女性はぜひご覧ください。

  • セルキューンは口コミで痩せない!?実際履いて効果にショック!骨盤矯正や痩せ評判はウソ!?

    評判の骨盤ケアスパッツ!「セルキューン」を履いてみた感想を正直に書いています。使用者の口コミもたくさん掲載!セルキューンの痩せ効果が評判通りなのか!?デメリットはあるのか?分かりやすく徹底解剖!

  • スラミーナ(SlaMina)驚くほど効果なし!?悪い口コミや良い口コミを分析!評判人気レギンスの真実

    芸能人専用で販売されていた「スラミーナ(SlaMina)」という着圧レギンスを実際に購入した方の口コミや評判をチェック!人気着圧レギンスの効果やメリットデメリットがこの記事で全部わかります!

  • 美脚づくりをしよう!冬は特に冷えに注意!むくみ、セルライトのない美脚に憧れている方はぜひご覧あれ!

    下半身デブにさよなら!?美脚づくりをすることで、全体が美しく引き締まり美ボディーになれるのではないでしょうか。美しい女性が美ボディーを保つためにしていることを調べてみました。気になる方はご覧ください(^0^)!

  • カロバイプラス激痩せは嘘なのか?置き換えダイエットより効果あり!?なぜ食べても痩せるのか?

    「カロバイプラスなら食事制限しなくても飲むだけで激痩せを実現できる!」という口コミを見て絶対嘘でしょ!と思いました。ただ、私は体系的にコンプレックスだらけなので、少しの可能性にかけてみたいと思ったのです。美容大国の韓国生まれ、日本育ちのカロバイプラス!その効果は本物かニセモノか?気になる方はご覧ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、VICTORIA TRENDSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
VICTORIA TRENDSさん
ブログタイトル
VICTORIA TRENDS
フォロー
VICTORIA TRENDS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用