chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Good Life @ 100yen https://life-100.hatenablog.com/

100円で暮らしを豊かに。 100円ショップでの商品レビューを中心としたブログ。

100_life
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/13

arrow_drop_down
  • 貼り付く小さなスポンジを求めて… DAISO「洗面台にぺたっ」

    今日は洗面台に貼り付けるスポンジを探していたところ、良さそうなものがあったので購入してみました。 DAISO「洗面台にぺたっ」 2個入りで100円。サイズ感も求めていたところです。 特にデザイン性に関してはコメントはありません(笑) そこまで悪目立ちするようなデザインではないですからね。 【使ってみた】 実際洗面台に貼り付けてみました。 こんな感じで「モノトーンで揃えてます!」みたいな洗面台でなければ、自然に馴染むレベルだと思います。 スポンジとしての性能は「アクリル繊維のスポンジ」ということで、よくお風呂の掃除用スポンジであるタイプなので水垢を落としやすい良いものです。 貼り付けてみての使用…

  • これで腰痛とおさらば!? DAISO「バックレスト」

    腰痛持ちの私、kyoheiです。 私の腰痛の原因は座り方。「仙骨座り」という座り方(ずっこけ座り、お尻が前に滑った姿勢)で腰にストレスがかかってたそうです。 腰にクッションを置いたりして対策してましたが、すぐにぺちゃんこになってました。 それを解消してくれる今日のグッズ! DAISO「バックレスト」 (108円) なかなかの大きさ、見つけたのは大型店でした。(近所の小型店にはおいてなかったです) これホントに100円か…?300円商品だろ…?と不安になるくらい。 作り・使い方はシンプル。 椅子の背もたれに引っ掛ける。 腰の部分がゴムのバンドによってクッションになるというものです。 BEFORE…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、100_lifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
100_lifeさん
ブログタイトル
Good Life @ 100yen
フォロー
Good Life @ 100yen

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用