chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • プラセンタ

    プラセンタ - Desterrennacht

  • NYのおもしろいbar~Beetlehouse~

    このお店は記録に残しておきたかったんだ♡NYで1番行きたかったお店に行ってきたよ! Beetle houseという名前の映画監督ティム・バートンの作品をイメージしたバー! 予約はフードのコースを頼む人のみ。 あとはバーカウンターで10人座れないくらいだったかな。外観こんな感じですぐわかるよ♡入った瞬間可愛いが止まらない!!!壁中にティムバートン作品のファンアート、BGMはもちろん映画のサントラ!そして楽しみにしてたコスプレの店員さん!!! めっちゃクオリティ高くて本物みたいで大興奮♡♡♡ 夢の国気分でキャーキャーしてた♡ この日はビートルジュースとシザーハンズが居たよ! 日替わりみたいだけど大…

  • ゲームオブスローンズがヤバい

    とうとう始まりましたね… 最終章…Winter is here…只今3話までリアルタイムで観てますけど本当におもしろすぎて鳥肌立ちっぱなし。゚(゚´ω`゚)゚。 こんな壮大なドラマ見たことない。。 世界中がリアルタイムで見てるのもいいよね♡ キャストがインスタとか更新してくれるのも熱い😭ゲームオブスローンズって最初挫折するドラマだよね、私も訳わかんなかったな。 このキャラいい!ってなるとすぐ死ぬしw 終わっちゃうの寂しいなー。 今年は一気に終わり過ぎだよーー!! アベンジャーズもスターウォーズも… 来年世界滅びるの…?3月の時点でNYの街中にもデナーリス・ターガリエン!!こちらは地下鉄の看板。…

  • ブラック・クランズマン

    嬉しいから書いちゃう☺️ キャンペーンで当たったプレゼントが届いたんだ〜♡ BlacKkKlansmanロゴ入りキャップだよ〜!!!超可愛い♡嬉しい♡ 試写会に行かせて頂いたのでNY行く前に見れて、帰国してからもすぐ映画館に観に行ったよ〜! 物凄くメッセージが強い映画だから全人類に見て欲しい(真顔)昔私はKKKに関する物を日常的に目にする機会が多い環境に居たんだけど、まさかアダムがこの映画に出るとは。 偶然ではなく必然ですね、きっと♡ 色々思う事はあるけど書かなーい、難しい問題だから。 とりあえず肌の色なんかで物事決まる世界は平成に置いていこって感じ。3月のNY旅行でね、たまたまブルックリン歩…

  • HBOドラマGIRLS ロケ地巡り

    NYに来たら毎度お馴染みの聖地巡礼! 今回もちゃんと行ってきた♡3回目だよー♡まずはハンナのお家からスタート! ドラマと同じくGreen pointのIndia stです。 Googlemapに登録されてるの知った時びっくりした! 観光名所だそうです、本当かな。笑 じゃーん♡ここがそのお家です。 アダムとハンナ♡まだ初々しいね♡ 私はiPad使ったけど現像した写真ならもっと可愛く撮れるんだろうな。 海外のインスタグラマーでロケ地と写真ぴったり合わせてるのたまに見るんだけどあれ凄いよね、感動しちゃう! そしてseason6の2人(;_;)2人共しっかり老けたね。笑 ちなみに今回ネイルにGIRLS…

  • Outlanderごっこ♡

    海外ドラマ、アウトランダーが大好きです♡ジェイミーは【king of men】って言われてるけど本当にその通り! あんなにかっこよくて誠実で強くて優しくて可愛い人見たことない♡ 数ある海外ドラマの中で1番好きな男性です♡ふふ♡そんなジェイミーがいつも着てるシャツ風のワンピースを買っちゃったー♡きゃー♡ これは彼のワイシャツ借りちゃった♡のやつだよね…写真はこちらです♡ 調子に乗ってクソコラを作ってしまったwww胸元には刺繍が入ってます♡ これいつ何処で着れるのか全く謎だけどw 着てるとるんるん気分になれてオススメです♡wあともう1着ワンピース買ったんだ♡ そっちは普段でも着れそう〜♪またクソコ…

  • 2019ニューヨークのお土産🗽コスメ編

    またもや自分の記録用だよ♡ 海外のスキンケア、ヘアケア大好き😘 値段比べるのとか超好きなの!笑 いつも「わぁ〜!こんなにお得に買えた〜超happy😍‼︎」って感じで楽しんでるwアメリカ行ったら絶対買うべきはクリニーク! 日本で売ってるのと、製造国が違ったりするみたいだけど私には違いがわからない。。 クリニークは毎回Macy'sで買うよ〜♡ サンプル沢山くれるし、今回なんてノベルティ+全商品15%引き!!! 日本でなら考えられない…デパコスがセールって無いよね〜写真撮った後に気付いたけどあと何個かノベルティ貰ってた。 これで16000円だよー!びっくり。 新しく出た組み合わせる乳液欲しかったんだ…

  • 2019ニューヨークのお土産🗽食料編

    自分記録用♡今回はグミにハマってお菓子大量購入♡サワーパッチがとにかく美味しい!絶対ヤバい粉かかってる。。箱のはお土産にも最適✨トロリーはデッドプールコラボしてたよ☆今回チョコは少なめ〜MASTとか日本でも買えるし。ウィリアムズバーグ行った時店舗覗いたんだけど、日本人しか居なかったw今回ホールフーズとか行くと「あ、これiherbにある。むしろiherbの方が安い」ってすぐ頭の中で計算してたw恐るべき輸入中毒。紅茶と珈琲yogiteaマニアだから日本で買えないのだけget♡トレジョことTrader Joe'sのオリジナル紅茶は1番左が新作みたい。レジで店員さんに「これいいわよ!ナイスチョイスね!…

  • ニューヨーク2週間滞在2019

    3月13日〜27日までNYに行ってきました♡ 今回の目的はアダムドライバー主演舞台Burn thisを観に行くため! とにかく今回は勢いで決めたんです。 ずっと行くか悩んでて… でもチケット発売されて取っちゃった!もう行くしかない! そんなノリで来ちゃいました(・x・)/ 結果行って本当に良かったです!!! アダムの演技をあんな間近で見れる事はもう無いかもしれないし、何より私はHBOのドラマGIRLSを見てファンになったのでNYでアダムを見る事が夢だったんです。 GIRLSのアダムがブロードウェイ出た回とか大好きで何度見たか… あれ思い出しただけで泣ける~( ; _ ; )/~~~ ここです(…

  • はてなブログに移転してみた

    FC2から移動!スマホからだとこっちの方が使いやすいからって理由で♡最近行ってたニューヨークの事から書くつもり!今回初めてニューヨークで暇になったよ。笑結構ゆっくり過ごしてたな〜ある意味贅沢だよね♡↓そんな陰がわかる私の後ろ姿w毬藻みたいって言われたよwまりもって昔お土産コーナーに絶対あったよね…今もあるのかな?NYでも日本でもピンクばばあは辞められない(°▽°)!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミーさん
ブログタイトル
desterrennacht
フォロー
desterrennacht

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用