chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 肌荒れをしていると、化粧ノリが良くなくて大変

    お久しぶりです。 月日が経つのは早いもので、仕事に追われて4月の新年度になってから新しい部署に配属になり仕事になれるまで大変だったので、ブログの更新ができませんでした。 すみませんでした(^^)/ 皆さんは、お元気でしたか? 新部署になってから、すごく肌荒れしちゃって困ってました"(-""-)"ミネラルファンデにかなりお世話になってましたよ♪

  • アーユルヴェーダについて、ちょっとだけ調べてみました。

    アーユルヴェーダについて、ちょっとだけ調べてみました。 前からアーユルヴェーダについて、 ちょっと興味があったので調べていたら 「白ごま油でパック」するという方法が 出てきました。 試しに白ごま油をキュアリングという加熱処理をして 顔に塗ってみたところ、意外としっとりしていて いい感じだし、 頭皮のマッサージや、 全身マッサージやうがいなどにも使えるそうです。 油の触感は、美容オ…

  • 敏感肌や、乾燥肌の朝の洗顔は、お湯洗顔だけでも良いですか?

    敏感肌や、乾燥肌の朝の洗顔は、お湯洗顔だけでも良いですか? 私は朝の洗顔は、32−34度くらいのぬるま湯で済ませています。 その理由は、私は乾燥肌なので朝から洗顔していると肌がつっぱってしまうからです。 1.肌を健康にするには、洗いすぎないこと<…

  • 石けんで落とせるファンデーションが良い3つの理由

    石けんで落とせるファンデーションが良い3つの理由 1.クレンジングが簡単なこと 2.肌がいつもうるうるモチモチなので、スキンケアがシンプルでもOK 3.肌の調子がいいと、化粧ノリも良い。 皆さん、こんにちは。Rikaです。 私は普段、空調が効いた室内で仕事をすることが多く肌が乾燥して困っていました。 乾燥に効くと言われている化粧品を色々使ってみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akikoさん
ブログタイトル
石けんで落とせるファンデーションが良い3つの理由
フォロー
石けんで落とせるファンデーションが良い3つの理由

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用