chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
渋谷で働くITエンジニアの投資ブログ https://shibuyaitengineer.com

貯金しかしてこなかったサラリーマンエンジニアが仮想通貨で300万溶かしたことをきっかけに米国株/投資信託を始めました! 副業、不動産投資も勉強中です!

渋谷で働くITエンジニア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 定期買い付け2021/6。eMAXIS Slim 全世界株式を30万円分を購入。

    どうも。こんにちは。今月も定期買い付けを行いました。最近は資産が6000万円を超えて、FIRE達成が少し見えて来て、毎日のように1億円までの積み立て複利シミュレーションをしてます。資産が増えると心に余裕が出て仕事が辛く無くなるって聞きますけ

  • 三菱サラリーマン vs ぼくの資産額推移

    どうもこんにちは。先日、三菱サラリーマンさんの資産推移を見ていて気づいてしまったことあるんです。ぼくのFIREももうすぐそこであると。今日はその辺を書いていこうと思います。ぼく5,000万できたら1億なんて一瞬って言うしな。三菱サラリーマン

  • [FIRE]逃げ切り計算機βやってみた。(3年でリタイアできるのかもしれない)

    どうも。こんにちわ。最近はTVでちょくちょくFIRE特集やってますね。羨ましい限りです。そんなわけで、逃げ切り計算機βやってみました。逃げ切り計算機って?現在の資産何歳まで積み立て投資するか。何歳からいくらずつ切り崩すか。年金・イデコは?な

  • 総資産報告 2021/6

    どうも!2021年6月の総資産報告です!※数字は5/29頃のものです。部分的に集計タイミング異なるため数字が一致していない部分があります。トピックス市場今月は上がっては下がりを繰り返して結果先月とほぼ変わらずと言った感じでした。資産と推移.

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、渋谷で働くITエンジニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
渋谷で働くITエンジニアさん
ブログタイトル
渋谷で働くITエンジニアの投資ブログ
フォロー
渋谷で働くITエンジニアの投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用