chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v https://blog.goo.ne.jp/akemi-mama4

東西線 南行徳駅駅から2分。26席ほどの小さなお店で、バーラウンジを経営致しております。カラオケは、音響抜群!歌いやすいと好評可。落ち着いた雰囲気のお店です。お店での出来事、イベント、ママのプライベートな時間など、お伝えします。

美多佳ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 宍戸ヒルズ東西プレイ出来ました( ´∀` )b

    7月28日(水)晴れ☀️『宍戸ヒルズカントリークラブ⛳』、先月と今月で、東西プレイ出来ました😊✌️。でもゴルフ場まで101km!、やっぱり遠いですねー。そして、遠くまで来てもプレイして良かったという価値観は絶対‼️、良いゴルフ場でした。スタッフの対応は丁寧。キャディさん言葉遣いもコース読みも的確。西コースの昼食会場『宍戸庵』は、“常陸秋そば”というおそばを手打ちしていて、打ちたて、茹でたてのお蕎麦を、和の空間でゆったりと寛いで食べれます。私は、二八割蕎麦を頂きましたが、美味しかったです。でも、そうはいっても、何せお蕎麦なので、大食家の男性には物足りなげも?..でした🍴😅。私的な感想..。クリーン速さは、いつもプレイしている他のゴルフ場と余り大差が無かったので、それ...宍戸ヒルズ東西プレイ出来ました(´∀`)b

  • 今週から来週は一番の猛暑だそですが、台風が...( ; ゚Д゚)。

    7月24日(土)晴れ☀️今週~来週に掛けては、今年一番の暑さだそうです✨☀️✨。なるほど...。毎日、32℃、34℃と、凄い暑さ...☀️😵💦。沖縄のお友達から、写メールが届き、沖縄も台風真っ只中のようで、連休の3連チャンゴルフも、中止だそうで、お気の毒ですねー⚡🌀☔😨😰⤵️。そういう、私も、台風は気になるところでして...。来週、郊外にご一緒するお友達から、“てるてる坊主”とは..ね😊。可愛い写メールが送られてきました😅😊。オリンピック開催中!!。せめて、この期間中は、台風は避けたいですね⚡🌀☔😨。選手の皆様、テレビ観戦しています🙌✨。今週から来週は一番の猛暑だそですが、台風が...(;゚Д゚)。

  • 台風8号(ニパルタック)は本州に..?

    7月25日(日)晴れ☀️/曇り☁️台風の影響、そろそろ出てきたようですねー⚡🌀☔。今朝は、青空。でも、南東の空、地平線からは、入道雲が一面に表れていました。昨日より、少しだけ涼しく感じます。それでも、30℃超え(^o^;)。縦断より、横断が範囲が短いから少しは、ほっとしています。そうそう、帰宅したら、自宅ベランダの真正面から、真ん丸のお月さまが...月🌕️。満月🌕️を見ると、何故かほっこりした気持ちになれますねー😊。ほっこりと言えば...(*^-^)。『月下美人』に蕾が着きました。台風に気を付けて、咲かせないと...🌺。あと数日が、楽しみです。お友だちが、明日、ワクチンで、水分補給のために、スイカを買ってくるそうです。偶然にも、ウェ...台風8号(ニパルタック)は本州に..?

  • ストレス解消!、そして初プレイ、『鶴舞カントリークラブ』

    7月19日(月)晴れ☀️今週から二週間ほどが、一年で一番の暑さ☀️😵💦。との天気予報士さんのコメント📺️❇️☀️😵💦。そんな日の週始めに、久しぶりにゴルフに行ってきました⛳。久~し振りだから、行きたいところに行けて、本当に楽しかったです。でも、本当に暑かった😱☀️😰⤵️。『鶴舞カントリークラブ』今日は、西コースを回りました。かつて、女子プロトーナメント⛳🏆️が開催されていたところらしいです。でも、口コミの通り、昔が良かったのなら、本当に経営母体が変わってから、スタッフの対応、フェアウェイ共に、品格が落ちたんてしょうね...!?。初めてのコースで、期待していただけに、ちよっと残念でした。...ストレス解消!、そして初プレイ、『鶴舞カントリークラブ』

  • ストレス解消!、そして初プレイ、『鶴舞カントリークラブ』

    7月19日(月)晴れ☀️今週から二週間ほどが、一年で一番の暑さ☀️😵💦。との天気予報士さんのコメント📺️❇️☀️😵💦。そんな日の週始めに、久しぶりにゴルフに行ってきました⛳。久~し振りだから、行きたいところに行けて、本当に楽しかったです。でも、本当に暑かった😱☀️😰⤵️。『鶴舞カントリークラブ』毎週決曜日は『セルフデー⛳』どの事で、先ず、今日は西コースを回りました。かつて、女子プロトーナメント⛳🏆️が開催されていたところらしいです。駐車場は、高級車ばかりでした。それたけでも、ちょっとビビってしまいましたが...。残念ながら、経営母体が変わったせいか?、口コミにもあったように、スタッフの...ストレス解消!、そして初プレイ、『鶴舞カントリークラブ』

  • 事務所内は、暑がり男子の中で、冷蔵庫のよう...寒いです寒い(* >ω<)

    7月17日(土)晴れ☀️梅雨明け二日目、今日も暑い...☀️😵💦。職場の私の部署の室内は、男子が殆んどなのですが...。男子は“暑がりさん..~(´∀`~)”なのか!?、エアコン冷々で、いつも、何かを羽織っていないと、風邪を引きそうです🥶。なので、冷たい飲み物を保温性のペットボトルに入れてきても飲まずに終わってしまい、いつも持って来て後悔です(。-ω-)。そして、今日もターブルの上に置いたまま、ホットコーヒーを落として飲んでいます☕😃😅。コロナ関連のお仕事をさせて頂いてから、もう10ヶ月になります。が、ここ3~4週間前から、多忙になりました👀‼️。イギリスも感染者の数はすごいことになっています。が、千葉県も埼玉県と並...事務所内は、暑がり男子の中で、冷蔵庫のよう...寒いです寒い(*>ω<)

  • 桃の保存法

    7月15日(金)晴れ☀️明日の天気。いつもと違い、スッキリとした空。梅雨明け?。って思ったら、やっぱり、今日、梅雨明けしましたね☀️🌊。気温は毎年上昇しているし、これから、暑い暑い夏がやって来ます😱☀️。木陰が恋しい...。公園の木陰でしばし、時間調整を···。帰宅したら、桃が配送されていました。山梨のゴルフ友達からです🗻🍑😊。嬉しい😃💕。と、同時に、手配させて頂いたお友だちたちからも、お電話を頂き、届いたと···🍑📦️。美味しく頂きます食べてネ。私も、美味しく頂きます🍑🍴😊。偶然にも、ウェザーニューズで桃の食べ頃、保存法...桃の保存法

  • 久しぶりに、青空と太陽を仰ぐことが出来ました(* ゚∀゚)ノシ。

    7月10日(土)晴れ☀️→夜雷雨⚡☔今日は、千葉県庁でお仕事でした。久しぶりに、青空とお日さまを見ることが出来て、曇よりした天気☁️🌂ばかりの毎日で“鬱”になりそうな心が、スッキリ!、明るくなりました☀️😅✌️⤴️。今日は、県庁での御仕事でした。なので、車を走らせる時は、千葉県内よ何処へでも..です。今日は、浦安市→千葉市→茂原市と、上り方面、下り方面を往復🚙😊。外は、30℃にもなり、暑かった☀️😵💦。今日も、お友だちは沖縄からお便りを...✉️📷️😊。ダイビング🤿。今ごろは、粟国島のギンガメアジのトルネードかな!?。もう少ししたら、渡名喜島の大物や、アオウミガメ、一度...久しぶりに、青空と太陽を仰ぐことが出来ました(*゚∀゚)ノシ。

  • 今日も雨...、そして一週間が再出発ましたね(p^-^)p。

    7月9日(金)雨🌂☔/曇り今朝も雨☔。今週の予報は、梅雨本番に相応しく、ずーっと雨でした☔😓。そんな中で、今朝も電車の時間との戦い..、朝からパーカー被って、自転車で猛ダッシュでした🚲️😅。そんな中で、沖縄のお友達は、今日も写メ送ってくれて...。夕日がきれい🌇、そして、夏、真っ只中☀️でした😊⤴️。この梅雨空の中、昨日は神奈川県在住のお友だちから御招待を受けて、『小田急藤沢ゴルフ倶楽部』というゴルフ場で、初プレイして来ました⛳。最近、仕事も多忙、お店を閉業してからは、そうそう、自由が効かなくなり、前のようにはゴルフにも行けないので、嬉しかったです...😃⤴️。そして、雨予報も傘を指さずにプレイ出来て...今日も雨...、そして一週間が再出発ましたね(p^-^)p。

  • 80kmの道のりを、いざ実家へ.と..(^^)d

    7月4日(日)雨☔🌂ここ一ヶ月、働き詰めだったような気がする。疲れた😣💦⤵️。疲れが抜けない😨😰⤵️。これからオリンピックが開催され、益々、公休日は無くなるだろうなぁ~。そんなこともあって、今日の公休日は貴重です。先日、娘の嫁ぎ先のお義母様が亡くなられ...。未だ、惜しまれるご年齢です。そして、私の実母は、今、95才!。未だ未だ元気!、良く食べるし、良くお喋りするし、しゃきしゃきです。でも...行けるときに行って、顔を見せておきたいと思った。今日は、久しぶりの休日。疲れた体を振り切って、雨の中80km余の道のりを走らせ、旭市迄行って来ました☔🌂🚙😊。日曜日の朝の幹線道路は、閑散としてい...80kmの道のりを、いざ実家へ.と..(^^)d

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美多佳ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
美多佳ママさん
ブログタイトル
バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v
フォロー
バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用