chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • ブラザーミシンファミリーメーカーFM2000D

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com ブラザーミシンのファミリーメーカーFM2000Dを購入したので、使い勝手を記録して置きます! まず比較対象ですがD-9700Fです。2003年12月3日発売の機種ですが発売当時は最高機種の中でもベストセラーモデルを改良し実用機能もトップクラスのハイエンドモデルである事をご承知おき下さい。 一方、ファミリーメーカーFM2000D(以下FM2000)は2…

  • ノスタルジックヤードがこのブログに移動してきます!

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 夢の街グループの1つのジャンルとして運営していました「ノスタルジック・ヤード計画」は夢の街グループの見直しで終了する事に致しました。色々なジャンルを作り過ぎ同じようなジャンルをまとめて夢の街グループの質を上げる事に致しました。 改めてわんこの趣味のブログとして更新をしていきますのでよろしくお願い致します。 ペイペイフリマお友達紹介キャンペーン開催中で…

  • ブラザーミシン・ファミリーマーカーFM2000Dを購入しました!

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。 今回も・・・ミシンを購入の報告です! 私が購入したのはファミリーメーカーFM2000Dです。前回はミシンショップつるやの話しだけで終わってしまったので・・・ misin117.jp 今回はミシンが到着しました! やった~ でも、ちょっと…

  • ミシンを購入しました!

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。 今回は・・・ミシンを購入の報告です! 新作アジサイ柄のトートバッグです。梅雨時期に完成して販売予定でしたが早々に梅雨明けで間に合わなかったミドルサイズのトートバッグです。 外はアジサイ柄ネイビーのバッグです。 大きさは 横25㎝縦20㎝…

  • 7月間際の新作バッグⅡです!

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。今回は水曜日に成ってしまいました・・・ 今回は・・・梅雨の時期にピッタり、アジサイ柄のバッグです・・・ってなるはずだったミドルサイズのバッグの紹介です! 新作アジサイ柄のトートバッグです。梅雨時期に完成して販売予定でしたが早々に梅雨明けで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用