chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • ハンドメイドバッグを作る〜新作ミドルサイズ〜

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。 今回は・・・新しいデザインのハンドメイドバッグの紹介です! 前回のVログの機材アクションカメラは予算の都合で来月にします。その為にも収入を増やす為ハンドメイドバッグの新作を作ってみました! 少し薄めのネイビーのバッグです。 大きさは …

  • Vログが進まない訳は?

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 夢の街グループ月曜日はわんこの道楽更新の日ですが、中々毎週は厳しいので最低でも隔週で更新していこうと思っています。 今回は・・・ちょいと見直しです。 私の趣味をもっと効率よく楽しむ為に人生計画(ハッピーライフ計画」の一部として計画に組み込んでいます。それでやりたい事の優先順位等を決めていきたいと思っています。 ハンドメイド各品の作成販売 楽しむ事と収…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用