chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
虚無の中にいる大学生の日記 https://www.kyomudai.com/

毎日が退屈で虚無感を感じています。ただいま脱出奮闘中です。 大学生になり自分と同じように感じている方が是非見ていただきたいです。自分一人だけじゃないですよ。 そうでない方にももちろん見ていただけたら幸いです。こんな奴もいるんだと。

虚無大学生
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 美味しいラーメン食べたって虚無②

    皆さんGWはどうお過ごしだったでしょうか。 僕はほとんど家に引きこもってゲームをしていました。 僕のような大学へあまり行ってない平日を自由に使える人間にとってGWはどこへ行っても人が多くて苦痛でしかありません。それが今年は10日もあると聞いて絶句でしたね。 自分のような人間以外にも、普段の仕事の休みが平日にある方は嫌な思いをしてると思います。 みんな同じ日に休みになるんじゃなくてそれぞれに10日間いつでも休める権利を渡せばもっとそれぞれが快適に休日を充実させる事が出来るんじゃなちかと思う次第でした。 GWでも空いてる穴場を知ってる方、誰にも言わないのでよかったら教えてください。 話が脱線してし…

  • 美味しいもの食べたって虚無

    最近、ApexLegendsというゲームにハマってしまい更に虚無を深めております。 昼夜逆転生活を送ってしまってる時って異様なほど一日が早く感じます。 気付いたらこの記事を下書きに残してから二週間以上たっていました。完全に三日坊主です。毎日投稿しなきゃなって気持ちはあったのですが、、、、 自分に甘すぎる自分がどんどん嫌いになります。 どうでもいい話は置いておいて、タイトルの通りなんですが美味しいもの食べてきました。 天ぷらです。 天ぷら 大吉 なんば店ジャンル:天ぷら住所: 大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1Fこのお店を含むブログを見る (写真提供:kaz…

  • 投資とか始めちゃいましょうかね

    こんにちは。 やっと三日坊主になれる権利を得る所まで来ました。3投稿目でございます。 ブログを始めようと思い立った時は毎日投稿してたくさんの人に見てもらうんだ!って感じだったのですがやっぱりめちゃくちゃ難しいですね。。。 毎日投稿してるYouTuberの方達は本当にすごいのですね。毎日無料で面白い動画見せて頂ける事に感謝ですね。 自分は西村歩乃華さんのゲーム実況がマイブームです。皆さんにもオススメのYouTuberがいたら教えて頂けると嬉しいです。 ところでなのですが実は最近FXというものに興味を持っおりまして、勉強中です。もう少し勉強が進めば10万円くらいで始めようと考えています。 とりあえ…

  • 始まったらしい

    聞くところによるともう大学が始まっているみたいです。行くタイミングを逃してしまいました。 一体いつから大学に行き始めるのでしょうか。。。 昨日起こった出来事を一瞬話させてください。 リゼロと政宗2というスロット打って7万負けてしまいました。 以上です。 二度と行かないともう何度目になるかも分からない引退宣言を自分の心にしておきました。 ちゃんと引退できたことが無いのでわからないのですがパチスロも虚無の原因になっているでしょうね。 お金もすぐ無くなるし時間も無くなってしまう。 全く良いこと無いですね。 でも、何故か気付けば行ってしまってるんですよね。なんでなんですかねぇ? 少し話は変わるのですが…

  • クソつまらない大学生活から抜け出す方法

    皆さん初めまして。 いきなりですが謝らなければいけない事があります。 自分自身まだその方法が見つかっておりません。まだ虚無の中にいる状態であります。 抜け出す方法を見に来た方申し訳ございません。 ですが、もし自分と同じ気持ちで見に来て下さったならもう少しだけ見て行ってください。 まず、今の自分の状況を話させてください。 自分は高校を卒業後一浪して大学に入学しました。 そして、今まで味わったことの無い違和感と虚無感がありました。 なんと言うか、自分の居場所が無いというか。。。とにかく全く馴染めそうにはありませんでした。 大学生と言えばサークルですよね。僕ももちろん入ろうとしていました。中学高校と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、虚無大学生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
虚無大学生さん
ブログタイトル
虚無の中にいる大学生の日記
フォロー
虚無の中にいる大学生の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用