chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金返済は誰でも出来る https://rengetan.hatenablog.com/

2019年今年でついに30歳 サラリーマンとして過ごす日々に嫌気が指し、今年脱サラに成功。 借金が120万を緻密な借金返済計画により完済。 同じような思いの人を救いたいという思いから立ち上げたブログです。

清水亮太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/09

arrow_drop_down
  • 金欠時の食事

    おはこんばんは🎵いきなりですが、節約と言われて一番最初に思い浮かぶものってなんですか? 何を先に節約しますか?まぁ意見は様々でしょう。 でも最も手をつけやすいのは食費ですよね?とは言えやっぱり美味しいものは食べたい… そうですよね? 食が唯一の楽しみだ!!なんて方も多いのではないでしょうか?ぼくも借金の返済を始めたばかりの時は実に大変でした。 何せ食べる事が大好きですからね!そこでみなさん、お米は毎月買うようにしてください。 無くなったら我先に買いに行ってください。スーパーの無洗米、2000円くらいのやつあるでしょ?? あれでじゅうぶんです。いやいやぼくは私はこだわりがあるんだ!! 言いたい事…

  • 好きな事で稼ぐ、儲ける、副業!? 本業!?

    どうもどうも、清水亮太です。 今日は少し路線変更をしてぼくのお話をしていこうと思っています。 おい清水、お前の事なんてどうでも良いわ!! こんな風に思われますでしょうか? まぁそう言わずに最後までお付き合いください。 実はぼくには友人がいます← 当たり前か(笑) その友人と言うのも、バンドマンですね。 何でもビジュアル系バンドをやっているだとか何だとか。 実はこのブログのドメインもその方が譲ってくれたものなのです。 ぼくはあまり知識がなく・・・ プロのバンドマンならわかるかと相談したら、早い話が自分のドメインでやっちゃえば良いじゃん!!って話になって(笑) 友人って素晴らしい!!って感じた瞬間…

  • 清水亮太について② 〜借金返済の極意〜

    借金返済について最も禁物な事って何か分かりますか? 更に借金を重ねること? それとも諦めてお布団の中に潜り込んでしまう事? 確かにそれもありますね。 しかしこの二つならば、まだ巻き返しはつきます。 人間って生きていれば何だかんだ何とかなるもんですからね(笑) でもこれだけはダメです!!! 焦ってしまう事ですね。 第一に焦ってしまうと思考能力が奪われます。 徐々に疑心暗鬼やグロッキーになって、人によっては鬱になってしまう事も。 現にぼくは自律神経失調症になりました。 そうです、あの怠け病とか言われる病です。 ただ精神が弱いだけ。 そう言われる病気です。 でもかかった事がある人は分かると思いますが…

  • 借金返済についておさらい①

    毎回お読み頂きありがとうございます。 今日も元気に清水亮太です。 記事の数もこれで5つ目。 初めて日数はそれほど経っていませんが、大まかな事は既に過去の4つの記事でお伝えしております。 せめてそちらをお読み頂ければ、それだけでうまく行く人も中に入るかも知れませんね。 少なくとも借金返済を行うにあたり知らなければならない事です。 これさえ出来れば、返済の可能性は拓けてきます。 何せ僕は過去に月給20万で120万の借金を返した。 その事実があるのですから! 22万あればもう少しはマシでした。 25万あれば楽勝でした。 30万あれば遊べましたね。 だからこそ当時の清水よりも給料をもらっている人は安心…

  • 収入と支出の把握でお金を増やす

    おはんこんばんは✋ 清水亮太です。 おかげさまで忙しくて更新までに一週間近くかかってしまいました。 言い訳してんじゃねぇ清水😡⚡って声が聞こえて来そうですが、実はこれは敢えてなんです! どういう事かと言いますと、前回の記事でお話しましたね? 下準備が大事だと! それだけはしておいて欲しい! このように確かに言いましたよね?? ちゃんと下準備しましたか?? まだ前回の記事を読んでいないぞって方はこちらから。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rengetan.hatenablog.com/entry/2019/04/12/215031 もしかしたらなかなか忙しくて出来ないなん…

  • 借金返済の為の下準備

    どうも清水亮太です。もう4月も中盤に差し掛かると言うのにまだ肌寒さが残りますね🐧あなたの住む地域は如何ですか?ぼくは神奈川県横浜市に住んでいるのですが毎晩寒いなぁ~って思いながら過ごしております。さて、前回の記事「借金において大切なのは過去じゃない」を読んで頂けましたでしょうか? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rengetan.hatenablog.com/entry/2019/04/08/234040要は未来を見据えようと言う事ですね。月給20万で120万の借金を完済した僕から言わせて頂きますと【下準備さえしておけば何とかなる】。偉そうにすみません(>_ でも実際にそ…

  • 借金返済において大切なのは過去じゃない

    おは、こんばんは。どの時間帯にこのブログを読んでくださっているのか分からないので、あえて曖昧な挨拶をさせてもらいました。今回は二回目の更新。記念すべき一回目のブログでは借金は返せると断言させて頂きました。もちろんボーッと寝ていれば勝手に返済されるわけではありませんし、道端にたまたま数千万が落ちてるなんて夢物語があるはずはありません。それに落ちているお金を勝手に持ち帰れば遺失物横領罪と言うなれば罪に問われますので注意を💦💦って少し話が逸れてしまいましたが、一回目のブログをまだ読んでないと言う方は目だけでも通しておいてくださいね。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://renget…

  • 清水亮太について

    第一回目の記事と言うことで非常に緊張しております。 プロフィールをお読み頂ければお分かり頂けると思うのですが、もはや僕は借金返済や貯金と言った物に関してはプロフェッショナル。 自分でいうのもどうかと思いますがね(笑) 実は幼少期は厳しい両親のもとで育てられ、借金なんかするなと口を酸っぱく言われ続けたものです。 だから大人になってもそう言ったことはあまりしませんでした。 5万借りてしまった日には罪悪感で眠れなくなるほど。 そんな僕が120万も借金を追ってしまったんです。 正直中小企業の平社員が返せるなんて思えませんでした。 絶望ですよ、絶望!!! でも僕は返した。 もちろん楽なんか一切していま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、清水亮太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
清水亮太さん
ブログタイトル
借金返済は誰でも出来る
フォロー
借金返済は誰でも出来る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用