chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好みでない男性と結婚した理由~モテない男性諸君へ~ https://www.kokoro-bi.site/

昔、旦那様と出会った瞬間の私の胸の内、、、【有り得ない!】 それが、今は、見事に夫婦になっております。しかも仲良し夫婦。 見た目関係なし!人って変われるんですよ。高飛車だった私が変わったように。。。 自信のない男性諸君に送ります。

星見 光彩輝
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/08

arrow_drop_down
  • 平井堅のコンサート Ken’s Bar 20th

    平井堅・・・ずっと行きたかったコンサート。 地方に住んでいたこともあり、なかなかタイミングが合わず。 今回、ふと、「平井堅のコンサートに行きたい!」と思って検索をしたら、 なんと、びっくりなことに一般応募が今日から開始!という文字が。 もうね、当たる!としか思えませんでした。 このバッチリなタイミング。呼ばれてる~( *´艸`) 恥ずかしながら、コンサート自体、あまり行ったことがなくワクワク。 席は、案の定こんな感じで遠かったけど。 でも、いいの。 そこにいらっしゃるのね~って分かるし! ケンちゃんのファンの方は、昔から何十回も、、100回近くコンサートに通っている方もいらっしゃるらしく。 今…

  • 格安ハワイ旅行♪ エアチャイナ北京乗り継ぎ 北京空港編 ④

    北京空港はですねー、本当に壮大でした! 中国国際航空で、中国、北京乗り換えで ゴールデンウィークに、ハワイ7泊の格安旅行に行ってきました! 素晴らしく広い北京空港!そして、更に素晴らしいのは、 ファーストクラスでもビジネスクラスでもない、 私たちエコノミークラスにも使える ラウンジがあるので~す❣️ ちなみに、利用するには事前予約が必要です。 日本語はなく英語のみです。 ハワイの娘にお願いして3人分予約してもらい、予約ナンバーは必ず必要という情報をみて、ファミリーLINEのアルバムに保存してもらいました。 これが、後で悲劇を生んだのですが。 ラウンジは、2階のE10搭乗口の向かい側にあります。…

  • 格安ハワイ旅行♪ エアチャイナ北京乗り継ぎ トランジット編 ③

    いかにも中国! 中国国際航空で、中国、北京乗り換えで ゴールデンウィークに、ハワイ7泊の格安旅行に行ってきました! 北京空港には、約40分遅れで到着しました。 早目に行かないと、トランジットにすっごい時間がかかると聞いていたので、飛行機を降りてから超急いで猛ダッシュで行きました。 あ。飛行機の乗り具合?機内食とか? 割愛しようと思ったけれど、気になりますね。(;´∀`) ずばり・・・我慢です! まさかの、電源もなく充電できなかったし。 映画は、中国語メインの英語が殆どだったので、日本語字幕だったか?吹き替え? 忘れたけど(笑)、【YES MAN】を観ました。 娘は、ドラマの「獣になれない私たち…

  • 格安ハワイ旅行♪ エアチャイナ北京乗り継ぎ 成田空港編 ②

    中国国際航空で、中国、北京乗り換えで ゴールデンウィークに、ハワイ7泊の格安旅行に行ってきました! 当日は、GWの混雑も予想されるので、 自動チェックインが出来る時間に合わせて成田空港に到着しました。 前日の夜中に、スカイライナーをwebで予約。 成田エキスプレスは、高い! 普通の電車は、スーツケース置き場がない! いつも海外旅行は、スカイライナーを利用しています。 Web予約は初めてしたけど、これは便利でした(^ ^) 帰りも、乗る寸前に予約したので、チケットレスで簡単でしたよ。 飛行機は15時15分発です。成田空港に3時間45分前の11時半に到着しました。 オンラインチェックインは、格安サ…

  • 中国国際航空で乗り継ぎ格安ハワイ旅行~その1~

    気持ちよすぎる~(^O^)/ 中国国際航空で北京乗り継ぎハワイはありか⁈ 2年前にハワイに留学した長女に会うために。 そして次女を初めてのハワイに連れて行きたくて。 今回の10連休は、絶対にハワイで家族揃いたい! と切に願い、チケット予約を頑張ったのでした。 この10連休を逃したら、いつ休めるか分からないというブラック企業勤務のウチの主人。 やっぱり、この連休は見逃せない!って。 10連休が国会で決定する前に、飛行機のチケットを取らなければ!と思い立ち、チケット予約に奮闘しました。単なるフライングにならないように10連休になりますようにと祈りながら。 なんでわざわざGWなんかに。。。って、人は…

  • ストーカーぎりぎりなのか。見極めが大事!

    またまたご無沙汰してました。 もう、言い訳はやめますわ。 このペースってことでインプットしていただけるとありがたいです。 さて、毎日のように電話をくれるお猿さん。 今時、そんなことしたら、すぐにストーカーとか言われちゃうよね。 なぜに、お猿さんをストーカーだと思わなかったのかな、私。 ストーカー行為はなく、単に、電話攻撃? 電話だけでも、ストーカーって言われちゃう人もいるよね。注意だよ。 思い起こせば、電話が来たら”話す”わけだから、話しやすかったのだと思う。 話しやすいって大事。 この場合、話題はひとつしかなかったんだけどね。 モト彼の話題。どうやったら、ヨリが戻るかな~とか。だったかも。 …

  • 愚痴を聞く係りのお猿さん

    すっかり更新が遅くなりました。 はい。 ご想像通り、GWはタップリとハワイで楽しんでまいりました。 10連休は素敵!7泊できちゃった。 久しぶりに家族がそろって楽しめた毎日に幸せを感じました。 では、では、続きを。 モト彼に2度も振られてしまった私。 でも、考えてみてください。少し強がりますが、決して私の魅力がないとか そういうことで振られたわけじゃないのですよ。 もう少し痩せれば可愛いのにと言われて、1か月に8キロ痩せて。 すごくいい感じでよりが戻るかと思いきや、不運の事故!!! そうです。 なにかのせいにするならば、事故のせい。 私の顔をみると事故を思い出すからツライって・・・なんというこ…

  • 更に天国から突き落とされる私

    このブログが数日間ダウンしておりました。 ココナラのサイトは、すごいですね。プロの方に助けていただきました! 復活!!! さて、さて。続きを。 あの悪夢のような事故。 まさに、天国から突き落とされた感じでした。 そんな経験を一緒にできた絆のようなものを感じ、私は、 その後も、モト彼と連絡を取り合っていました。 でもね、絆を感じていたのは、実は私だけでした。。。 何度か連絡し合った後に、言われてしまったの。 お前と話すと、事故のことを思い出してツライ。 だから、もう連絡するのはやめたい。 地獄に突き落とされたはずだったのに、更に突き落とされた私。。。 まだ先があったなんて・・・。 相当落ち込みま…

  • どんなことがあってもモト彼が輝くのだった

    少し、間があいてしまいました。。。ごめんなさい。 事故って、不思議よね。 スローモーションだったな。 彼が、よそ見をした瞬間にぶつかったのだけど。 それでも、リアルに覚えてるな。ぶつかった瞬間。 私のおでこがルームミラーにぶつかる瞬間。 当時は、まだね、シートベルトが義務化されていなかったんだと思うの。 (年齢がばれるな(笑)) だから、シートベルトをしていない私は、体が前に移動して、膝もおもいっきりぶつけたの。それから毎年冬がくると、右ひざが痛くて大変だったな。 こういう痛みは、簡単に治らないのですよね。 おでこから血を流している私に、救急隊がやってきて、救急車に乗せようとしたの。 でもね、…

  • 【一瞬先は何が起こるかわからない】まさかの大事故。

    では、続きを。 はじめて訪問された方は、前のページから読んでくださいね。 ここから読んでもつまらないです。 無事に、3台で海に到着。 海まで到着する間、私は、元カレと1カ月ぶりの再開にウキウキ。 元カレも、8キロもダイエットした私をみて、目がハート(笑) 女性って、男性が興味あるかないかって、すぐに察知できるものですよ。 そして、海では、5人でなんとな~く戯れながらも。。。いつの間にか 2VS2VS1 で、それぞれ楽しむ構図が出来上がる。 カップル VS カップル VS シングル 。。。あ・た・り・ま・え! わたしも、元カレが後ろから抱きついてきたりなんかしちゃったりして (照れながら書いてま…

  • 【人は見た目が100%】旦那様は圏外

    はじめまして。 光彩輝(みさき)です。(*^^*) 自分の見た目が原因で 彼女ができない、結婚ができない!と思い込んでいる男性諸君 へエールを送りたく、このブログをはじめます。 私は、身長が167センチ。 ずっと身長がコンプレックスでね。 私が付き合うのは、身長の高い男性しかいないとずっと思っておりました。 186センチ位だったかな。そんな高身長の男性ともお付き合いをしてたこともあります。その時は、身長を気にしなくてよかったので、すご~く楽だった気がします。 身長のことを気にしなくていい世界があるんだ~と、本当にうれしかったのを覚えています。(*^^) 私と同じくらいの身長の男性は、沢山おりま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星見 光彩輝さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星見 光彩輝さん
ブログタイトル
好みでない男性と結婚した理由~モテない男性諸君へ~
フォロー
好みでない男性と結婚した理由~モテない男性諸君へ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用