chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
公園ブログ 遊びに行こう https://parkparkpark.hatenablog.jp

公園って楽しいことがいっぱい。 いろいろな公園に行ってみてオススメなことをご紹介致します。

くぼちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/08

arrow_drop_down
  • 長浜海浜公園 静岡県 熱海市

    みなさんこんにちは。今回は、熱海市上多賀にある長浜海浜公園をご紹介します。海沿いの道路を走っていると子供が好きそうな大型遊具があり、とても面白そうだったので寄ってみました。近くには幼児専用の遊具広場もあり、小さいお子さんはこちらで遊べばケガの心配もありません。少し飽きしまったら近くに浜辺もあるので、そちらで遊ぶこともできます。施設について 大型遊具 幼児専用遊具 多目的トイレ 浜辺有り 駐車場有り(夏場は有料です)

  • 桜公園 静岡県 御殿場市

    みなさんこんにちは。今日は御殿場市にある桜公園に行ってみました。今のシーズンはいろいろな種類の桜が見れます。子供用の遊具は、2種類の長いローラー滑り台と木のアスレチック(ロープスライダー)があります。また、芝生広場もあり、ボール遊びやテントでピクニックをしている人もいました。施設については、 ローラー滑り台(二カ所) アスレチック 芝生広場 散歩コース 多目的トイレ 自動販売機(ジュース、セブンティーンアイス) 駐車場有り

  • せせらぎ公園 静岡県 沼津市玉江町

    みなさんこんにちは。 公園って面白いですよね。私も子供がだいすきでよく公園に行って遊んでいます。 これから少しずつ訪れた公園を紹介して行きます。 今日は、沼津市玉江町にある宮原公園に来てみました。ここは、せせらぎを感じられる広場として、せせらぎ公園とも呼ばれています。 近くには、三島信用金庫沼津香貫支店があります。 公園には、子供が楽しめる遊具や広場もありますし、ペットと散歩するコースとして使っている人もいました。 また、ベンチに座って、自然を感じながら本を読んだりすると解放的な気分になれますよ。 施設はこんな感じです。 子供用大型遊具 1つ 水遊び場 芝生広場 散歩コース 多目的トイレ 休憩…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぼちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぼちゃんさん
ブログタイトル
公園ブログ 遊びに行こう
フォロー
公園ブログ 遊びに行こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用