chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音楽が世界を救う! https://www.amazingfurosiki.com

洋楽や邦楽のおすすめ曲を紹介しています。 また、プレイリストも紹介しています。

Music studio
フォロー
住所
四万十市
出身
四万十市
ブログ村参加

2019/04/07

arrow_drop_down
  • 【マイクラ】割とオシャレな温泉を建築してみたので紹介します。【Youtubeで配信】

    Minecraft Youtubeライブにて温泉を建築しました。影MODを組み合わせることで割とオシャレな感じになったので記事に記録しておきます。 ちなみに、ライブ配信では視聴者さんのアイディアも取り入れながら作りました。 Minecraft:1.17.1 影MOD:BSL Minecraft こんな感じです。円状の浴槽に、その周りに竹を設置したり石系のブロックを少し置くことでより自然な感じになります。竹は和風な感じを出してますね。水の下に焚き火を置いて湯気もいい感じに出しています。 www.youtube.com Minecraft これは休憩場と足湯です。休憩場にはソファらしきものを設置し…

  • 【Apple earphone】今更ながらこのイヤホン買いました。【結局は普通が一番】

    Appleの純正イヤホンを買いました。 普通のイヤホンジャックがついてるやつです。結局はこれが一番なのかもしれませんw 使い勝手が良いです。 ケースはこんな感じ。 ちなみにapple公式ストアで買いました。翌日に届くし、送料無料だからよかった。 普通のイヤホンなんだけれど、Appleって聞くと何故か特別感があるw 裏面はこんな感じ。 インナーイヤー型なので長時間付けてても耳が痛くならないのが利点ですね。ただし、外部の音は聞こえるのでうるさいところでは使い物になりませんね。 マイクがついてるのはありがたいですね。僕が今持ってる有線イヤホンはマイクが付いてないものばかりなのでマイクがついてるのは結…

  • 【マイクラ建築】地下拠点をハロウィン仕様にすると良い感じになった【Minecraft】

    【マイクラ建築】ハロウィン仕様の地下拠点を建築。それなりにいい雰囲気の拠点が出来上がりました。

  • 【MX MASTER3 for Mac】レビュー Mac専用の高性能マウス

    ロジクールのMX MASTER3 for Macを3ヶ月使った感想をレビューしていきます。 私はmacbookを持っていますが、人によってはマウスよりトラックパッドの方が使いやすいという方もいるかもしれません。私も最近はトラックパッドを主に使ってますが、作業内容によってはマウスが重宝される場合もあります。そんな方のために今回は私の使っているマウス(MX MASTER3 for Mac)をレビューしていきます。これからマウスが必要といった方に少しでも参考になれば幸いです。 MX MASTER3 for Mac レビュー 箱はこんな感じ、ごく普通の箱ですw マウスの中では高価な方なので箱からして期…

  • 【NuraPhone】本来の常識を覆したヘッドホンをレビュー【ニューラホン】

    少し形の変わったヘッドホンNuraPhpne「ニューラホン」は形だけでなく性能も他のヘッドホンとは違います。今までにない体験をできました。今回はこのNuraPhoneのレビューをしていきます。率直なレビューを書いてるので少しでも参考になれば幸いです。

  • 【144hzゲーミングモニター】安くてコスパの良い商品を厳選しました!

    Fortnite,Apex,Codなど現在では複数のFPSゲームが大人気となっています。 皆さんもFPSをやられているかと思います。 ゲームをより滑らかに、より快適にプレイするために欠かせないのがモニターです。 なめらかなモニターでゲームをすることで目が疲れにくく長時間のプレイもラクラクです。今回は144hz「かなり滑らかな」ゲーミングモニターを紹介していきます。 amazonレビューの★5と1の両方を載せています。 いいとこも悪いとこも把握しておきましょう。 モニター5選 // リンク まず初めに紹介するのがAcerのゲーミングモニターです。amazonでショッピングをされている方はもうご存…

  • 【マイクラ】初心者に超おすすめの地下拠点!【Youtubeにて作り方を公開中】

    地下拠点の内装をお見せします。 オークの木と石で作ってます。 地下拠点は場所を選ばないから魅力的だけどブロック掘るのがつらいよねw オークの葉をつけて自然っぽさを出してみました。 ちなみに、僕はYoutuberとして活動しております。 よろしければ是非、見てください。 www.youtube.com この地下拠点は2階建てにしました。 下はこんな感じです。無限水源をつけて周りにはオークの葉、そして角にチェストをつけてみました。 草ブロックも敷いてます。 これで自然っぽさを出してるつもりですw Twitterもやってるので是非、フォローもお願いします。 youtubeに投稿しました!今回は地下拠…

  • 初心者からプロまで!あなたにぴったりなグラボを紹介

    みなさんこんにちは! 私はガジェット系ブログとゲームyoutuberをしています。 あなたが絶対手に入れたくなる商品を紹介しているので私のファンになっていただければ幸いです。 今回紹介するのはグラフィックスボードです。 どのくらいのスペックが貴方にぴったりなのか、初心者はどのグラボを買うべきなのかを紹介していきたいと思います。 まず、初心者の方にお勧めしたいのが // リンク GTX1650です。 グラボ自体の価格はそんなに安くはないのですが、グラボ全体的にみると比較的コストが抑えられていて、結構パワフルな商品となっています。 このグラボなら、今流行りのFortniteやApexなどは普通にプ…

  • 【2020】有線ゲーミングキーボードのおすすめ8選。買って損はしない!自分に合った一台を。

    キーボードの種類は大きく分けて2つの種類があります。「有線」と「無線」です。 今回は有線のゲーミングキーボードを紹介したいと思います。 ゲーミングキーボードは安い商品もたくさんありますが、キーボードはケチらずに有名なメーカー品を買うことをお勧めします。

  • 自宅でできる!おすすめ筋トレグッズ

    絶対に欠けてはならないもの、それは筋肉です。 筋肉をつけるためには筋トレが必要、でも筋トレは疲れるし時間がかかる。 それを解決するために筋トレ器具を使っちゃいましょう。 おすすめ筋トレグッズ // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク

  • JVC HA-FW03 CLASS-S WOODシリーズ【レビュー】

    JVC HA-FW03 CLASS-S WOODシリーズをレビュー。デザイン性、音質、質感、価格帯、コスパなど

  • 【マインクラフト】ロサンゼルスをイメージして作られたワールドが凄すぎた!

    今回はスゲーワールドを紹介します。 ロサンゼルスをイメージして作られたワールドです。 と、その前にいつもの!! チャンネル紹介します。 https://www.youtube.com/channel/UCsYvnAWFz21kelNMB4_2u5A?view_as=subscriber このタワーはロサンゼルスで一番高いあのタワーをイメージして作られています。 マイクラでこんなに再現できるとは思ってませんでした。 建築センスありすぎ!!! これ作るの大変だったろうな(笑) 私もこんな建築ができるように頑張ります。 上から見るとこんな感じです。 夜景は特に綺麗ですね。 そこだけは現実と変わりない…

  • 【マイクラ】木で作れる簡単な家の作り方【sho サンゴ】

    今日もマインクラフトの建造物を紹介していきます。 ものすごく簡単に作れるやつです。 サバイバルで作るのにちょうどいいかもしれません。 www.youtube.com 景色を眺めれるように高いところに建築しました。 ホントに普通の家です。 拠点代わりにいいかもしれません。 内装はこんな感じです。 色が合うようにベッドも茶色にしてみました。 遠くから見るとこんな感じです。 眺めもまあまあ良いですね。 youtubeで作り方紹介してるんで良かったら見てください。 www.youtube.com

  • 【マインクラフト】おしゃれな温泉(露天風呂)を建築しました!

    皆さんこんにちは! 最近、マインクラフト建築にはまっている者です。 今回は、おしゃれな露天風呂を作ってみたので紹介します。 皆さんも、まねして作ってみてください。 先に私のyoutubeチャンネル紹介。 www.youtube.com まずは、雰囲気作りに、キャンプファイアを設置してみました。 そして、キャンプファイアのすぐ横に露天風呂を設置しました。 自然に囲まれた露天風呂は素敵ですね。 憧れです。 ↓は夕方の景色です。露天風呂だけでも十分絶景ですね。 一度こんなところに行ってみたい。 角度を変えて撮りました。 私の理想の露天風呂でした。 youtubeでこのような建築動画を毎日19:00に…

  • メンズシャンプーのおすすめ【モテる男が使う】

    皆さんこんにちは 今回紹介するシャンプーはたったの一つだけです。 【BULK HOMME】 長々と説明するのも皆さん飽きちゃうと思うので、要点だけをまとめてみました。 臭いが最高に良い パさつきがなくなる パッケージ地味におしゃれ この3つはほんとに完璧です。 臭いのことなんかも詳しく表現してくださってるので参考にしてみてください。 www.youtube.com 日常、ルーティーンとして当たり前のように行っていることには、自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていきます。今回のビジュアルは、自然体の窪塚さんを通して、窪塚さんの日常を垣間見るように、ライフスタイルの一…

  • web会議で役に立つおすすめ【ビデオチャット】アプリ【zoom以外にもたくさんあるよ!】

    皆さんこんにちは! 今回はビデオ通話アプリを紹介します。 Zoomというビデオ通話アプリが世間に知られていると思いますが、それ以外にもビデオ通話アプリは存在します。 skype このアプリはもう知ってる方も大勢いるのではないでしょうか? 一度は耳にしたことがあるかと思います。 HD ビデオ通話 HD で体験する 1 対 1 またはグループのビデオ通話 - 通話のリアクションを表示できるようになりました リアルタイムの字幕 音声通話中またはビデオ通話中に話された言葉を文字で読みます。 モバイル画面共有 プレゼンテーションや休暇の写真など、どのような情報でも通話中に共有できます。 さすがスカイプっ…

  • 最新の蚊取り線香おすすめはコレだ!【買って後悔しない】

    皆さんこんにちは! 今日、私の家に早くも蚊が出てしまいました。 ホントにストレスたまります! 今年の夏を乗り切るために必要不可欠な蚊取り線香、良いの見つけたので紹介します。 蚊取り線香というより、今回紹介するのは蚊取り器です(笑) // リンク 蚊取り器に使用されているUVライトが誘虫効果のあるブルーカラーの近紫外線を発生する微熱と、光触媒によって発生する二酸化炭素で蚊をおびき出します。蚊取り器に集まってくる蛾、蚊、ハエ、その他害虫を強力な吸引ファンで本体のカゴに吸い込み、カゴ部に虫を追い込み風化死滅させます。 こんな形の蚊取り線香始めてみました(笑) どんどん近未来風になってきている! //…

  • Apple社も認めた超高速充電モバイルバッテリー

    皆さんこんにちは! 今回は皆さんはおそらく知らないであろう、あるモバイルバッテリーの紹介をしたいと思います。 今回紹介するモバイルバッテリーは性能だけでなく、品質もかなり良いものです。 個性あるデザインで、一度気に入ればおそらくほとんどの方が欲しくなるはず! NuAns × Shibaful 製品の特長 Shibaful(シバフル)とNuAnsのコラボレーション タグ型のLightningケーブルが本体と一体化 iPhoneが約2回フル充電できる、大容量6,000mAh ホコリがつかず、端子を保護する一体型機構 電池残量が一目でわかる、LEDインジケーター 充電用micro-USBケーブル付属…

  • ゴミからモバイルバッテリーを作る!?【今までにない考え】

    さて、今回はタイトルにもあるようにゴミからモバイルバッテリーやポータブルスピーカーを製作している企業について紹介します。 gomiというデザイン事務所の企業が作り出した製品で、再利用のできないプラスティックゴミを廃棄前に回収し、モバイルバッテリーやポータブルスピーカーなどに再利用しています。 広くリサイクルできないプラスチック廃棄物を採掘し、それを原材料に変換して、私たちの最初の製品は、さもなければ埋め立て地や海になってしまうプラスチックのゴミから作られた革新的なBluetoothスピーカーです。 私たちは英国のブライトンに拠点を置き、プラスチック廃棄物が最終処分場に到達するか焼却されるのを防…

  • レビュー【Beats Solo3 Wireless】Appleユーザーに欠かせない商品

    今回はBeats Solo3 Wirelessをレビューします。 ヘッドフォンの代表的なメーカーといえばBeatsを思い浮かべる方がほとんどかと思います。 値段は少々高いものの、それなりの音質とパフォーマンスが優れているため、また何よりも購入者からの評価が大変好評化なので今回、この商品を紹介することとなりました。 // リンク まず、外見からです。 外見は、もう言うまでもなく完璧です。私はヘッドフォンの中でも一番このデザインが大好きです。 カラーバリエーションも豊富で洋服にも合わせやすいかと思います。 もはやファッションの一部ですね。 次に音質に関してですが、一言でいうとフラットな印象を受けま…

  • 【イーロン・マスク】世界に人工呼吸器を配布!?

    大手電気自動車メーカーテスラのCEOイーロン・マスクが世界中に人工呼吸器を無償で提供すると発表した。 イーロン・マスクを知らない人はいないと思いますが、念のため説明しておきます。 イーロン・リーヴ・マスクは、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニアである。宇宙関連を経営としたスペースX社の共同設立者およびCEO、テスラの共同設立者およびCEO、テスラの子会社であるソーラーシティの会長を務める。 引用:Wikipedia この無償提供の条件は【すぐ使うこと】です。 これはおそらく転売などを避けるためだと思います。 「それにしても、イーロン・マスクは良い人だ!」

  • 部屋の染みついた臭いを5分で除去するブルーエア空気洗浄機 Classic 490i

    高い除去性能とパワフルな洗浄、除臭に特化したブルーエア空気洗浄機 Classic 490i一家に一台は必要だろう

  • 【Anker Soundcore Life P2レビュー】どう見たってコスパ良い!

    今回はAnker Soundcore Life P2を紹介していきます。 率直に言いますが、このイヤホンコスパ良いです。 安く手に入り、音もクリアでホントに素晴らしい商品だと思います。 また、防水性能もありいろんな場面で使えるので便利です。 // リンク 完全ワイヤレスイヤホン 防水IPX7 クリアな音声通話 ノイズキャンセリング 連続再生40時間 片耳も可能 Bluetooth5.0 価格も比較的安く、形はappleの製品に似ています。 正直この二つを比べるのはおかしいかもしれませんが、私ならAnker製品を買いますね。 大げさかもしれないけど音質も買ってるかも。 購入者のレビュー www.…

  • おしゃれで安い!人気の腕時計5選

    おしゃれな時計をお探しでしたら私が紹介します。今回は価格が比較的安い腕時計を紹介するので、お金に余裕のない学生さんや初めて時計を買う方にお勧めです。

  • 【iPhoneユーザー必見】おすすめのおしゃれケースをご紹介。【お財布に優しい】

    皆さんこんにちは! 今回はアイフォンケースを紹介したいと思います。 というのも、先日amazonを見てたらすごくおしゃれなケースがあったのでそのケースを紹介したいと思います。 // リンク まず見た目が凄くかっこいいのと落ち着いていて大人な感じがたまらないです。 スーツにも似合いそうですね。 実際に購入して感じたことは、触り心地がものすごくいいのにびっくりでした。 この価格帯でこの品質なら申し分ないです。 私は手汗を書きやすいタイプなのでクリアケースだとすぐにヌルヌルしてしまいますが、このケースはそれが無く、気に入っております。 購入者さんのレビューも参考にしてみてください。 Amazon C…

  • 【2020】SNSマーケティングの力を身に着けたいなら本を買え!【活用術】

    皆さんこんにちは! 最近、SNSを活用したビジネスが世界中に広がっています。 それもそのはず! 今やSNSの利用者は世界中のほとんどの人が利用しています。 昔はテレビで広告宣伝が主流でしたが今はSNSで広告を宣伝できます。 そこで、SNSをうまく活用することによってビジネスの功へと導きます。 逆に、SNSを活用してないとライバルにどんどん追い抜かれていきます。 今はそんな時代なんです! そんな時代の流れに乗るためにもSNSは絶対に欠けてはいけません。 そこで今回はSNS活用術のおすすめの本を見つけたので紹介したいと思います。 // リンク 内容に「ふわっと」したところは無く、具体的に言及 ↓ …

  • 新型コロナウイルスの影響でマスクが高値になったことについて【専門家でもない一般市民が語ります】

    皆さんこんにちは! 最近はコロナウイルスの話で持ちきりです。 今回もコロナウイルスに関係することをお話していきます。 一月後半から日本にもコロナウイルス感染者が続々出てきて、日本でもマスク不足が見られます。 まだ、感染が確認されていない地域ですらマスク不足に悩んでいます。 正直言って私達にはこのマスク不足を解消することはできません。 すべては日本政府の方針次第だと思っております。 ですが、私たちも政府を頼るのではなく、自分たちで行動しなければいけません。 なので手作りマスクを作ったり、マスクの代わりになるものを自分たちで探す必要があると思います。 中国では、果物の皮をマスク代わりにしている人も…

  • 【HIKAKIN炎上】数年前に投稿した動画がデマ炎上してしまった!【ホントいい迷惑】

    皆さんこんにちは! 今回は、人気youtuberのヒカキンさんがデマ炎上したことについて報告していきます。 数時間前にヒカキンさんはこのような動画をアップしました。 www.youtube.com ヒカキンさんの動画を見ている人はわかると思いますが、ヒカキンさんは何も悪くないことは確かです。 きっとどっかの誰かがヒカキンさんの数年前のネタを使って人気になりたかったのでしょう。 ヒカキンさんからすればホントにいい迷惑ですよね。 しかも、そもそもトイレットペーパーが品薄になること自体デマですからね。 ここ最近、コロナウイルスの拡散に伴い、様々な国の経済が不安定になり、人々の不安も煽るようなデマが次…

  • 【165円】マスクを最安値で売っているところ見つけました!おひとり様6点まで!

    皆さんこんにちは! 最近、マスク不足で、ネットショッピングサイトを見ていても一万円を超えるマスクばかりになってきています。 ですが、今回は、マスクを激安で販売している出品者がいたのでご報告いたします。 https://item.rakuten.co.jp/proma/10000654_sp/ コチラのサイトにてご購入できます。

  • 【2020年3月1日土曜日】コロナでマスクショックが起こり始めている。

    皆さんこんにちは! 今日、私のサイトに新しいカテゴリを追加しました。 今日から毎日、自分自身の日常を記事に書き留めていきます。 いつまで継続できるか分からないですが、数年後、自分の過去を知りたくなるであろうと予想し、この記事を書いていくことにしました。 過去はやり直せないが、過去を振り返ることくらいならできるでしょ。 朝起きてまず、私が必ずすることは、抹茶を飲むことです。 朝は必ずそれから始まり、体を落ち着かせます。 今日は、学校が休みだったのでpythonの学習を少しだけしました。 そして、ミラティブというアプリでゲーム配信をしてみたり、アマゾンプライムでビデオを見たりと、のんびりした一日で…

  • 【バイナリーオプション】連続負けが続く!なかなかコツがつかめない【どうしたらいいですか?】

    皆さんこんにちは! FXを始めて五日くらいが経ちました。 いまだにコツがつかめないのですが、皆さんはコツを知ってますか? 私はまだまだ勉強が必要ですね。 デモトレードならたとえ負けたとしても損はないのでおもいっきりできます! どんどん回数を重ねていって億トレーダー目指します!!! 今回は思い切って20万づつ投資してみました。 急に下がったり上がったりするので動きが全く読めません。 ですが、急上昇したそのあとは急降下する確率が高めでした。(話が矛盾してすみません。) ↓のトレードでそれを予想して急上昇したときにLOWに賭けたのですが大失敗でした。 トレードは奥が深そうです。 今日の投稿動画

  • FXシュミレーション始めました!【そう簡単には勝たせてくれない】

    皆さんこんにちは! 前の記事にバイナリーオプションのデモトレードについて記事を書かせていただきました。 そして今回は、fxのデモトレードを始めたのでお知らせします。 初めにキツイことを言うかもしれませんが、fxは簡単ではないです。 半年くらい勉強をしたうえでトレードするのをお勧めします。 私が今回使ったアプリは、FXナビというアプリです。 私は初心者なんで使いやすいなどの感想は言えませんが、これをやっていればFXのことを詳しく分析できそうです。 ローソク足の勉強をしておくと良いそうなので、ローソク足で分析をしてみようと思います。 また、このアプリだけでなく、無料でチャート分析ができるサイトも活…

  • 【ハイローオーストラリア】バイナリーオプションのデモトレード始めました!!【使ってみての感想】

    皆さんこんにちは! 最近、トレードに興味を持ち、投資の勉強を始めました。 何の知識もない状態でスタートするのはリスクが大きすぎるので、半年くらいは、デモトレードなどで練習をしようかなと思っています。 ハイローオーストラリアのデモトレードを使ってみて、はっきり言っていいのか悪いのか分からない状況です。 ですが、練習になることは間違いないかと思います。 デモトレードをするだけでも、バイナリーオプションはそういったのもなのか、本当に稼げるのか、というところがはっきりしました。 バイナリーオプションは勉強とコツさえつかめば勝てる!ということが分かりました。 デモトレードは、1000000円の残高があり…

  • 【Nitro Concepts S300】 ゲーミングチェア選びに迷ったらこれを買え!

    レーシング・スタイル レーシングシートのようなフォルムが、頭や肩まで包み込むように体をサポート。 長時間のパソコン作業やPCゲーマー向けに設計され、ハードなデスクワークにも威力を発揮。 極厚クッションで全身を包み込む 体が沈み込まず、しっかりと安定した硬めの座り心地。 座面の厚みは最大11cm。高反発・高耐久のモールド成形コールドフォームウレタンを使用。 肌触りの優しいファブリック素材 張り地には肌触りの優しいファブリックを使用。 夏場はベタつかず冬場もひんやりしません。通気性がよく熱を逃がします。 その他特徴 ・頑丈なスチールフレームで耐荷重135kg ・横幅最大57cmのワイド座面 ・最大…

  • コスパ最強の高性能タブレット【TECLAST t30】

    皆さんこんにちは! Amazonでタブレットを見ていたら良いのがあったので紹介します。 // リンク 外見のボディなんかも高品質でとてもこの価格とは思えないほどの商品です。 性能なんかもものすごく良くてゲームもサクサクできちゃいます。 詳しくはyoutubeで確認してください。 ざっとした動画ですが、ご了承ください。

  • 【2020】ps5の発売日決定か?史上最強のゲーム機に期待高まる!

    今年の話題にもなりそうな、ps5 世界中の人々がこのゲーム機を待ち望んでいます! もう、すでにps5に期待できる素晴らしい機能の一部を共有し始めています。 ps5予想価格 約5.5万円という情報が最も近いと思われます。 まだ、本体デザインなどの写真は公開されていませんが、もうそろそろ発表があってもおかしくはないと考えています。 スペック ps5では、ps4と比べ、高画質になり、8Kも出力可能だということです。 また、ps4のソフトも一緒に遊ぶことができ、互換性もあるそうです。 しかも、ps4まではHDDを使用されていたが、ps5では高速のSSDになるということなので、ゲームの起動速度や、途中で…

  • 【おすすめ】睡眠の質がグッと上がる安眠グッズ!【今までにない体験ができます】

    皆さんこんにちは! まさおです。 皆さんは最近、睡眠にお困りではないでしょうか? 仕事で疲れてるのに少しの時間しか寝れなくて全然疲れがとれなかった経験はありませんか? 私たちの人生のほぼ半分は睡眠の時間で、睡眠は人間やその他の動物にとって最も重要といえるくらい重要です。 少し大げさかもしれませんが、人間が酸素を吸わないと死んでしまうように、睡眠もずっとしなかったら大変なことになります。 てなわけで今回は、私が気になった睡眠グッズを紹介します。 今回紹介する商品は、スリーピオンという商品です。 スリーピオンの特徴 音→自然界に存在するゆらぎに近づけるよう独自開発した、自然の音・母親の胎内をイメー…

  • 【2020】稼げるライブチャットレディおすすめサイトはコレだ!

    お金に余裕のない学生や、もっと自由な暮らしをしたい女性の方必見! お金が欲しい!だけどどうやって稼げばいいのかわからない! 確実に稼ぎたい!かつ安全!そんな悩みを解決してくれる高報酬で、今最も稼げるといっても過言ではないバイト【ライブチャット】について紹介していきます。 また、どのライブチャットサイトが一番稼げ、評価がどのくらいなのかを紹介していきます。 紹介するは安全ですので個人情報がばれることもないです。 安心してご利用いただけます。 ライブチャットの特徴 男性相手とお話しするだけでお金がもらえる 時給7000円など、高報酬!最も稼げる副業バイトです。 顔出しはしなくてもいいので声だけで稼…

  • 1円玉の原価は1円以上って知ってた!?【現代のお金事情】

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、お金を製造するのにいくらかかっているかを調べたので紹介したいと思います。 タイトルにもあるように、1円玉を製造するのに2~3円ほどかかっているんです。 私も初めて知ったときはびっくりしました。 なぜ製造価格が高い? 製造価格が高い理由は 原料になるアルミニウム 地金の価格が高く、1円玉 の製造価格は2~3円になっ ているそうです。 2006年次は、原料となるアルミニウムの原価だけで1枚当たり0.7円のこすとがかかっており、そこから1円玉として出来上がるまでに1まいあたり1.6~1.8円程度かかっているそうです。 その他のお金は? まずは5円玉からです。…

  • バレてるかも⁉嘘を見抜く5つの方法(サイン)を教えます!【心理学】

    皆さんこんにちは! まさおです。 私はいつもガジェット系の記事を書いていますが、今回は、心理学に関する記事を書いてみました。 今回紹介するのは、嘘を見抜く方法!ということで、嘘をついている人間が実際にやる行動などを分析してみました。 これだけ押さえておけば嘘を見抜くことができます。 目線 話し方 話しているときに髪を触る いつもなら言わないことを言ってくる とにかく質問する まとめ 目線 まず、これは大抵の人が聞いたことのあることだと思いますが、嘘をつくときは大抵の人が利き手の反対側に目線がいきます。 右利きの人なら左に目線がいくはずです。 つまり、相手から見て右上を見上げるような視線になって…

  • これからは読者さんにとって価値のある記事を書いていきます。【他人の利益を優先する】

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、ブログ記事の内容についてです。 私は、ブログを自由に書いて内容を気にかけることはありませんでした。 ブログを運営して1年が経ち、自身のブログもバージョンアップしていかなければならないことに気づかされました。 今までは自分の思うようにブログを書き、自分の収益目当てで記事を書いていました。 果たしてそれは、読者にとって価値はあるのか?と考えた時、そうではない!と思い、この決断をしました。 これからはもっと、読者さんにとって価値のある記事を意識して書いていこうと思います。 来年は、「他人の利益を優先する」を目標に頑張っていこうと思います。

  • ブログのデザインをデフォルトに戻しました。

    皆さんこんにちは! まさおです。 もう気づいている方がほとんどだと思いますが、ブログのデザインをデフォルトに戻しました。 戻した理由は特にないですが、これから私がこのデザインに飽きるまでこのスタイルでいこうと思ってます。

  • 【Bose QuietControl 30】防水機能に加え、雑音も聞こえない最高のワイヤレスイヤホン

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、高級オーディオメーカー、BOSEのワイヤレスイヤホンを紹介します。 ボーズ製品は言うまでもないですが、とにかく低音がきれいでずっしりとした低音が楽しめます。 低音に関しては、BOSEの製品より勝商品はないといってもいいくらいです。 // リンク こちらの商品は完全ワイヤレスではないですが、一応ワイヤレスイヤホンです。 もちろん完全ワイヤレスのイヤホンより、このタイプのイヤホンのほうが音質はいいです。 Amazon.co.jp 私たちの周囲にノイズは常にあります。ノイズと同じ波形の逆位相の信号を生成することで、ノイズはキャンセルすることができます。このノ…

  • 【Inspiron 3470 Core i5 】パソコン選びに迷ったらこれを買え【デスクトップ版】

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは! まさおです。 前回は、ノートパソコン版を紹介しましたが、今回はデスクトップのほうを紹介します。 この商品は皆さん一度は見たことのある商品だと思います。 // リンク 詳細 CPUブランド Intel CPUタイプ Intel Core i5 CPU速度 2.9 GHz プロセッサ数 6 RAM容量 8192 MB メモリタイプ DDR4 SDRAM HDD容量 128 GB ハードディスク種類 SSD

  • 【Lenovo ideapad 330】 パソコン選びに迷ったらこれを買え!【ノートPC版】

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、パソコン選びがなかなか決まらない方に書いた記事です。 迷ったらコレだ!という商品を一つだけ紹介しておきます。 // リンク このパソコンを買っておけば、ある程度のソフトも動かせますし、処理もそこそこ早いのでとりあえず迷ったらこれを買いましょう。 容量もかなりの大容量なのでお勧めです。

  • 【Blackview BV5900】かっこいいデザインでかつ動作もさくさく

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは! まさおです。 今回紹介するスマートフォンは低価格でかつ、高性能、動作もサクサクなスマートフォンです。 // リンク Amazon.co.jp 多様な顔認証、指紋認証、パスワードの解除方法で簡単かつ便利です。素早く0.1顔認識は手が不便の場合によく役に立てます。 Amazon.co.jp 参考として、待機約600H、動画を見る約18H 、ゲーム約12H、 音楽を聴く45H 、電話をする23Hです。技術基準適合証明(通称:技適)取得済みです。

  • Amazonでベストセラーに選ばれた【アイロボット ルンバ 600シリーズ】の紹介

    皆さんこんにちは! まさおです。 ここ最近私は主にガジェット系の記事を書いています。 その理由としては、自分がネットでガジェット系の商品ばかり調べているからです。 つまり、電化製品が大好きなんです。(笑) 電化製品オタクです。 Amazon.co.jp それでは本題に入っていきましょう。 今回紹介するのはアイロボットルンバ600シリーズです。 ルンバといえば、お掃除ロボット、お掃除ロボットといえば高額なイメージがありますよね。 ですがアイロボットルンバ600シリーズは比較的安価な値段ですので安心してください。 // リンク Amazonのベストセラーに選ばれたということは、もちろんすげー商品だ…

  • 【MooSoo 掃除機 コードレス 11000pa】お手ごろ価格で手に入る超吸引力掃除機!

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、超おすすめの掃除機を紹介したいと思います。 Amazon.co.jp MooSoo 掃除機 コードレス 11000pa // リンク この掃除機はコードレスというだけで使いやすいのですが、その他にも、軽量だったり、とても静音です。 掃除する場所によって長さを調節できるところがまた便利ですね。 また、吸引力もかなり凄いです。 これさえあれば、忙しい一日を少しでも楽に過ごせるかもしれません。

  • 【GARMIN fenix5XPlus SapphireBlack】マップ機能が凄い!?

    皆さんこんにちは まさおです。 今回の商品も本当に素晴らしい商品です。 今までの時計に対しての見方が変わるレベルですごい商品です。 Amazon.co.jp // リンク 詳細 GPS時刻補正:〇 iPhone対応:〇 Android対応:〇 LINE通知:〇 メール通知:〇 電話通知:〇 スケジュール通知:〇 天気予報:〇 地図:〇 ラン:〇 ゴルフ:〇 マルチスポーツ:〇 睡眠:〇 ステップ:〇 カロリー:〇 ストレス:〇 Musicコントロール:〇 Music保存と再生:〇 支払い決済(Garmin Pay):〇 スマートフォンを探す:〇 地図機能 市街地や郊外のいずれにおいても、内蔵さ…

  • 近未来なノートPC【ASUS ZenBook 】の人気が急上昇している!

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは! 今回紹介するパソコンは、少し未来に近づいた感じのノートPCです。 ASUS ZenBook // リンク デザインで他のパソコンとは異なるところが一か所あります。 それは、タッチパネルです。 タッチパネルにスマホがついている感じですよね。 まるで近未来なパソコンです。 もちろん、スペックも高性能で、コスパが良いというレビューもいくつかありました。 詳細 解像度 1920x1080 CPUブランド Intel CPUタイプ Intel Core i7 CPU速度 1.8 GHz RAM容量 16000 MB HDD容量 512 GB ハードディスク種…

  • 【ロジクール KX1000s 】つい欲しくなっちゃうキーボード!

    // リンク Amazon.co.jp クリエイティブ作業をより簡単に、より直感的にしてくれる、bluetoothキーボードが登場。筐体の左上にあるクリエイティブ入力ダイヤルを使用すれば、必要な瞬間に必要なツールに瞬時にアクセス可能。Premier ProやIllustratorなど、Adobe Creative Cloudのアプリでは、より効率良く、素早くご活用いただけます。また、WindowsのMicroSoft Officeアプリでも様々にご活用いただけます。Mac/Windows OS 双方に対応。安心の2年間無償保証。【プレミアムなタイピングと効率的なクリエイティブ制作の両立を実現し…

  • GTRACING ゲーミングチェアのコスパが良すぎて驚きを隠せない!!

    皆さんこんにちは! まさおです。 突然ですが、ゲーミングチェアを買ったことのある方に質問です。 普通の椅子と比べてどんな座り心地ですか? 私が思うにゲーミングチェアは世界一座り心地のいい椅子だと思ってます。 しかもかっこいいです。 そこで、Amazonで絶賛されていたゲーミングチェアを一つ紹介します。 amazon見てる方は知ってると思います。(検索結果の一番上位に表示されるので(笑)) Amazon.co.jp // リンク このゲーミングチェア、ものすごくレビューの評価が良いんですよね。 長時間座っていても腰が痛くならない!期待以上に良い商品だ!などなど大変高評価です。 また、質感もものす…

  • 【HP ENVY x360 15】かなりコスパが良くて動画編集やゲームもできちゃうノートPC!

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回はHPさんのノートパソコンENVY x360 15を紹介したいと思います。 HPというメーカーは、パソコン好きの方なら当然ご存知かと思います。 かなり有名なメーカーですよね。 今回紹介するノートパソコンはかなりかっこいいデザインです。 Amazon.co.jp // リンク まず初めに外見ですが、とにかくかっこいいです。 私はHPのロゴがとても印象的でした。 素材は、アルミニウムを使用していて、傷つきにくく、非常に高級感がある仕様となっています。 CPUもcore i7と同様のスペックなので重い処理でもサクサク動きます。 これだけ高性能なスペックでありなが…

  • デスクライトのおすすめ商品10選【勉強/仕事がはかどる!】

    皆さんこんにちは! 今回は勉強や仕事、作業など様々な場面で活用できるデスクライトを紹介します。 デスクライトはなるべく場所をとらないコンパクトな商品がおすすめです。 また、明るさやライトの色などにも目を向けて選ぶようにしましょう。 長寿命で省エネなLEDライトを強くお勧めします。 また、ライトが熱くなりにくいという利点もあるのでお勧めです。 それでは価格別に紹介していきたいと思います。 amazon.co.jp 5000円以下 5000~10000円 10000円~ 5000円以下 dodocool LEDテーブルスタンド600ルーメン // リンク コチラの商品にはモードがついており、読書モ…

  • 【JVC】 HA-XC50T-A XXシリーズは低音が凄くてスポーツをするときなどに活躍!

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、人気オーディオメーカー【JVC】の完全ワイヤレスイヤホンをご紹介します。 Amazon.co.jp JVC HA-XC50T-A XX // リンク 防水・防塵・耐衝撃のタフボディなこのイヤホンは、スポーツや運動中に使用するイヤホンとしておすすめです。 もちろんそれ以外でも快適に使用できます。 カラーも豊富で4色の中から選ぶことができます。 おしゃれとして身に着けておくのも有りかもしれません。 また、最大14時間の再生が可能です。 私的には、ターコイズブルーをおすすめします。 色がとても鮮やかで様々ななファッションにもマッチしそうです。 その他の3色も…

  • 【最新】私がおすすめする完全ワイヤレスイヤホン3選【コスパが良すぎ…。】

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、コスパの良い完全ワイヤレスイヤホンを紹介していきます。 完全ワイヤレスイヤホンの代表的な商品といえば、Appleやjabra,sony,boseなど、高級オーディオメーカーの商品がほとんどですが、今回は高級オーディオメーカーに負けないくらい素晴らしい商品を紹介したいと思います。 【第2世代】Anker Soundcore Liberty Air // リンク Ankerのスピーカーはコスパに優れていると有名ですね! それならイヤホンだってコスパがいいに違いありません!! 防水機能やノイズキャンセリングなどの機能がついていながら、再生時間が28時間とかな…

  • 【クラロワ】初心者におすすめのデッキはこれで決まり!【使い方解説】

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、久しぶりにクラロワに関する記事を書いていきます。 初心者におすすめのデッキということで、早速ですが紹介します。 ↑ ↑ がおすすめのデッキとなります。 使い方はいたって簡単! 写真のように初めにバルキリーを置いてその後すぐにジャイアントを置きます。 ただこれだけです。 または、先にジャイアントを置いてそのあとにバルキリーを置くのでも効果抜群です。 後にバルキリーを置くことでジャイアントを押しながら進むのでジャイアントの移動が速くなるというメリットがあります。 ジャイアントは体力もそこそこありますし、じわじわ相手のタワーを攻撃してくれるので見ていても楽し…

  • 【おすすめ】超コスパの良い低価格なドローン。

    皆さんこんにちは まさおです。 今回は、誰もが知っているであろう!ドローンの紹介をします。 現在、ドローンは工事現場や様々な仕事に活用され、より仕事を効率化できます。 また、ドローンを使用することで人がわざわざ現地に行かなくてもいいので安全性なんかも向上したのではないでしょうか。 そんなドローンを自分も使ってみたい!なんて思ったことはありませんか? ドローンは高価なものだというイメージがありますが、中にはしっかりしていて低価格なドローンも数多く販売されています。 そこで今回は、マジでコスパの良いドローンだけを紹介します。 Holy Stone // リンク 折り畳み式のコンパクトドローン。 こ…

  • 【おすすめ】最強の無線LAN中継器をまとめて紹介。【価格別】

    皆さんこんにちは! まさおです。 皆さんは、無線LAN中継器をご存知でしょうか? 家にあるWi-Fiの電波が自分の部屋まで届かない!といった経験はありませんか? 無線LAN中継器は家にあるWi-Fiの電波を広範囲に届くようにする機器です。 Wi-Fiの速度が遅いと思った方や、家の隅々までWi-Fiを飛ばしたいという方は中継器を使うといいでしょう。 今回は価格別に中継器を紹介してきます。 では早速紹介していきます。 0~5000円 5000~10000円 10000円~ 0~5000円 // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク 5000~10000円 // リンク /…

  • 【HUAWEI】 GT スマートウォッチのデザインがマジでかっこいい!【性能は!?】

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは まさおです。 今回はHUAWEIのスマートウォッチについて紹介していきます。 HUAWEIのスマートウォッチはデザインがとてもよく気に入っています。 ですが性能面はいまいちわからないので今から説明していきたいと思います。 連続使用時間は? この商品の連続使用時間は14日持つそうです。 最大で30日持つこともあるそうです。 スマートウォッチの中ではかなりバッテリー持ちは良いほうだと思います。 充電をせずに14日も持ってくれれば十分ですね。 さらに、その時の状態に合わせてモードを変えれるそうです。 GPS機能 これは大抵のスマートウォッチに搭載されていま…

  • 「世界でトップレベルの4大IT企業」独占禁止法違反の恐れ!?

    皆さんこんにちは! まさおです。 公正取引委員会は、ウェブ上の通販サイトなどを対象にした報告書を公表しました。 サイトの運営側が、不当に販売手数料を引き上げる行為などは、独占禁止法違反のおそれがあると警告しています。 それに対し、運営側は手数料の引き上げはサービス向上に必要だ!などと反論をしているそうです。 私としては運営側の意見にも賛同できますね。 だって、この4大企業のおかげで生活が豊かになっていることには違いないですからね。

  • こんなに柔らかくて吸収性も凄い!今までのタオルとは一味違う!?

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回はすごい商品を紹介します。 日常生活でタオルを使うならすべてこれに変えるべし!! Amazon.co.jp とにかく柔らかさと吸収性が凄くて絶対に気に入ると思います。 吸収性が凄すぎる!! このタオルは6枚入りで1600円くらいなのですごく安いです。 これは迷わず買いましょう!! // リンク

  • 【SEO対策】サイトを上位表示させる方法!【基本から学ぼう】

    皆さんこんにちは まさおです。 この記事では、ブログやサイトを運営している人の誰もが知りたがるであろう、サイトを上位表示させる方法について紹介していきたいと思います。 サイトを上位表示させるためには、SEO対策を行わなければいけません。 SEO対策とは、Search Engine Optimizationの略で、簡単に言うと検索エンジン最適化のことです。 SEOの重要性 それではまず初めに、SEOの重要性についてお話していきます。SEO対策は、人気アフィリエイターや有名ブロガー、そして企業なんかもサイトを運営していれば必ず行っていることです。 ですが、ほとんどのアフィリエイターやブロガーはその…

  • 目の疲れが一気にとれた!そのたった一つの理由とは!?

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、タイトルにも書いていますが、目の疲れがとれた理由をご紹介します。 目の疲れが取れた理由は目元マッサージ機!! そうです。この商品を買ってから目の疲れが一気になくなりました。 このマッサージ機の存在を知ったのはつい最近です。 こんなにいいグッズがあるのになぜ今まで気づかなかったんだろうと少し悔しかったです。 これを使ってからはもう目の疲れなんてすぐになくなっちゃいます。 使い心地サイコー まず初めに使ってみての感想ですが、ものすごく気持ちいいです。 しかもいろいろなパターンのマッサージがあり、本当に素晴らしいです。 一日に15分…

  • 【メンズジャケット】冬に着る!最高におしゃれな服をご紹介。【ペンドルトン】

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回はペンドルトンというブランドのジャケットをご紹介します。 まず初めに、この服はかなりシンプルでおしゃれです。 値段はやや高めですがきっと気に入ると思います。 年齢層は20~40代くらいだと思います。 PENDLETON // リンク サイズ サイズ 胸囲 ウェスト ウエスト(inc) XXS 約84cm 約69cm 27inc XS 約88cm 約73cm 28-29inc S 約94cm 約78cm 30-31inc M 約100cm 約83cm 32-33inc L 約106cm 約88…

  • 【激安!】4Kアクションカメラが凄すぎる!?

    皆さんこんにちは まさおです。 今回はamazonで見つけた激安の4Kアクションカメラをご紹介します。 この値段は本当に驚きました。 // リンク まず初めに紹介するのが ↑ ↑ のカメラです。 とにかく衝撃の値段に驚きました。 値段はなんと3000円です。 しかも専用ケースで水深30mも耐えられます。 カメラを初めて買う方にはもってこいの商品ですね。 画質もよくて視界も広いので期待できますね。 他にも安い商品がございます。 // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク

  • 【CHUWI】ミニデスクトップPC!あまりの値段に驚きました!

    皆さんこんにちは まさおです。 今回紹介するのはCHUWIという中国製のミニデスクトップパソコンGBox Proです。 最近ではこのようなミニデスクトップPCが数多く販売されています。 その中でも気になったのがこの商品でした。 一番驚いたのが、この価格です。 Amazon.co.jp 価格はなんと、約20000円です。 ここまで安いと疑いたくなりますが、果たして性能はどうなのでしょうか? まずはスペックから見ていきましょう。 1.60 GHz プロセッサ数 1 RAM容量 4 GB メモリタイプ DDR SDRAM HDD容量 64 GB やはりこの値段では大して期待はできないようです。 です…

  • 【HUAWEI MediaPad M5】と【HUAWEI MediaPad T5】を比較した結果!?

    皆さんこんにちは まさおです。 今回はHUAWEI MediaPad M5とHUAWEI MediaPad T5を徹底比較してみました。 Amazon.co.jp MediaPad M5 // リンク まずは、この商品から見ていきましょう。 画面サイズ 8.4 インチ 解像度 2560x1600 CPU速度 2.4 GHz RAM容量 4000 MB HDD容量 32 GB 主に重要視する点は上の5つだけです。 見た感じかなり性能の良いタブレットですね。 ちなみに値段は38000円くらいです。 やや高めですね。 HUAWEIといえば安い商品というイメージが強いですが、高値の商品もかなり発売され…

  • 【Dell】のゲーミングデスクトップPC【G5 5090 Core i7】

    Amazon.co.jp 皆さんこんにちは まさおです。 今回は、コスパ最強のゲーミングパソコン、G5 5090 Core i7をご紹介します。 まず初めに、価格のほうは10万円を越しますが、性能面で考えれば安いもんです。 MacBookを買うつもりで購入すればかなりお得に感じれるはずです。 それに、デザインもかなり良いですよ!! 詳細 CPUブランド Intel CPUタイプ Intel Core i7 CPU速度 3 GHz プロセッサ数 8 RAM容量 16384 MB メモリタイプ DDR4 SDRAM HDD容量 256 GB ハードディスク 種類 SSD グラフィックアクセラレータ…

  • 【GTA5】非売品車両ベネファクター・ダブスタ【とてもパワフルなSUV車両】

    皆さんこんにちは まさおです。 今回紹介するのはベネファクター・ダブスタというとてもかっこいいSUV車両です。 現実で言うとベンツのGクラスですね。 ものすごくかっこいいです。 エンジン音なんかもリアルに再現されていてとても魅力があります。 このごつごつとした車体がまた魅力をひきつけますね。 マフラーは煙で見えませんが、4つついていて迫力があります。 リアから見た感じも良いですね。 サイドはこのような感じになっていて、後ろのスペアホイルの部分がSUV感を出していますね。 めちゃかっこいいです。 ホイルもリアルでかっこいいです。 周りがクロームで中が黒という感じも良いですね。

  • 【マイクラ・建築】すごくシンプルなライブ会場を作りました。【作成時間もそれほどかかりませんでした】

    皆さんこんにちは まさおです。 今回は私が作ったライブ会場を紹介します。 建築センスは全然ないのでご理解よろしくお願いします(笑) まずは入口です。超ショボいですが特にここは何のこだわりもありません。 ただ適当にブロックを積み重ねてたらこうなりました。 中に入るとこんな感じです。 写真で見ると小さく見えますが、実際は相当デカいです。 しっかりと野外ライトも設置してみました。 スピーカーも設置してあります。 ステージ側から見た景色はこんな感じです。 いたってシンプルでつまらないです。(笑) 村人を置くことも考えてみましたが、うるさくてやめました(笑) ステージもシンプルですが、スピーカーと照明を…

  • 【ApexLegends シーズン3】新マップが追加され、さらにダイナミックな感じに!!

    皆さんこんにちは まさおです。 最近Apexregendsのシーズン3がアップデートで追加されたのでプレイしてみました。 ちなみに私は基本的にライフラインかワットソンを使います。 この幻想的なグラフィックがたまらなく良いです!! 実際にプレイすると楽しくてたまりません! スピットファイアはかなり使いやすいほうです。 ほんとにグラフィックが素晴らしい!! 新マップは列車も通っているのでかなりにぎやかなマップに仕上がっています。 しっかりとトンネルまで作られていてリアルです。 ちなみに列車の乗り心地はあまりよくないです。 この時の写真はおそらく私がファーストキルされた時の写真です。 新キャラにやら…

  • 【GTA5】カジノアプデ車両 アニス ヘリオンのかっこいいカスタム

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回はGTA5のカジノアップデートで追加された車両、アニスヘリオンを紹介していきます。 まずはカスタム前の車両を見てください。 これだけでもかっこいいですね! この車両は約80万ドルと、やや高めですが、思い切って買ってみました。 この車両のリアがとてもかっこいいです。 マフラーが見えなかったので探してみると、リアについていたのですが、少し奥にマフラーがありました。 マフラーが見えれば完璧でしたけどね(笑) モデル車両はイマイチ分からない状況です。 それにしろかっこいいですね! それではカスタム後の車両を見てください。 カスタム前とは別物のようになりましたね。 …

  • 無理をしてまで人と関わる必要はない話。【思うがままに生きよう】

    皆さんこんにちは! まさおです。 皆さんは、会社や学校終わりに同僚と食べに行ったり、カラオケに行ったりすると思いますが、時にはそれが嫌になることはありませんか? 今回は、嫌な時は無理をしない!というテーマでお話していきたいと思います。 自分だけの時間が欲しいならすぐに断る 会社終わりや学校終わりに同僚に飯食い行こう!といわれて、ほんとは行きたくないのに嫌われるのが怖いから断れないまま行ってしまう。といった経験はありませんか? だれしも一度はこういった経験をしているのではないでしょうか? 私もこういった経験は何度もあります。 ですが、ここで勇気を振り絞って断らないといつか後悔すると思っています。…

  • 精神的に疲れた時の対処法!【考え方次第で変わってくる】

    皆さんこんにちは! まさおです。 皆さんは精神的に疲れたことがありますか? 友達関係や、家族、恋人など主に人間関係で精神的に疲れることがありますね。 それなら人間とかかわらないほうがいいという考えもありますが、人は一人では生きていけません。 そこで、精神的に疲れてしまったときの対処法をご紹介します。 対処法は、ストレス発散方法だと思ってください。 1、自分の好きなことをやる 人は自分の好きなことをやるだけで気持ちが落ち着くことがあります。 私の場合だったら、音楽を大音量で聴きまくります。 音楽を聴くことで気持ちがものすごく落ち着くんです。 だから、人間関係で疲れているときは、その日の予定をすべ…

  • 目指せ1000記事【とりあえず1000記事書いてみます。】

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、正直どうでもいい話だと思いますが、私は1000記事を目指して頑張りたいと思います。 よくサイトで見かけるのが、まずは100記事書いてから見たいなことを多くの方が書いていたのですが、自分の場合、100記事書いても特に何の変化もありませんでした。 収益は出ず、ちょっと落ち込んでました。 私の勉強不足でもありますし、まだまだ努力が足りなかったのかなという風に思います。 私が今まで記事を書いてきて、失敗したなということはたくさんあります。 でも、やってて良かったと思えることもあります。 それは、自分の中に自信ができたことです。 ブログをやってるのとやってないと…

  • 寝坊してしまう方必見!絶対に寝坊しない習慣4選

    皆さんこんにちは! まさおです。 今回は、よく寝坊してしまう人のために、寝坊をしない習慣を紹介したいと思います。 1、温かいお湯につかってから寝る 人間の体は、体温が上がると、眠気が来ます。 たまに、お風呂につかっているときに寝てしまっておぼれそうになった!といった経験はありませんか? 私は何度かあります。 お風呂のお湯を飲んでしまったことだってあります。(笑) お風呂で体を温めたら、すぐに布団の中に入ってください。 そうすると、気づいたころには朝になっています。 2、頭の中で三回時刻を叩き込む。 嘘のような話かもしれませんが、この話は本当です。 起きたい時刻を頭の中で三回繰り返すだけで、その…

  • 私が毎朝行っている行動をまとめてみました。

    皆さんこんにちは まさおです。 今回は、私の日常生活について紹介したいと思います。 私が毎朝取り組んでいる行動を参考にして生活してみてください。 きっといい朝が迎えられます。 目が覚めたらすぐに立ち上がる 私は、朝起きてすぐにベットから立ち上がります。 なぜこのようなことをするかというと、眠気を覚ますためです。 目が覚めて寝ころんだままでいると、また眠たくなって二度寝してしまいます。 そのために、朝目が覚めたらすぐに起き上がってください。 そうすることで眠気を吹き飛ばせます。 頭の運動!! 次に行うのは、頭の運動です。 脳を覚ます方法はいたって簡単です。 掛け算の一の段から九の段までを声に出し…

  • 嫌われる人は話し方に原因がある!【人が話しているときに絶対やってはいけないこと】

    普段あなたは誰かと話をしているときに、どんなことを話していますか? 人と話すということは、とても重要なコミュニケーションです。 人というのは、相手と話すことで、けんかになったり、もしくは仲良くなったりもします。 話すということは、これからの人生を変えることにもつながります。 今回は、嫌われる人の話し方の特徴を簡単に紹介していきたいと思います。 常に自分中心に話す人 自分のことしか話さない人は、はっきり言って嫌われます。 たまにそういう人いませんか? 毎日毎日そういう話を聞かされるとこっちもたまったもんじゃありませんね(笑) お互いにとって意味がない話ならしないほうがましです。 まずは、自分中心…

  • 【AirPods ケース】おしゃれなカバーをご紹介。【おすすめ】

    Amazon 皆さんこんにちは まさおです。 今回はAirPodsの ケースを紹介していきます。 AirPods のケースカバーは低価格なので、買っておくといいでしょう。 カバーをつけるメリットは? カバーをつけることのメリットとしては、主に、見た目が良くなることでしょう。 Appleの製品にはおしゃれなカバーが多いですよね。 カバーを変えることで見た目も変わり、持っているだけでなんだか嬉しくなります。 さらにデザインだけでなく、しっかりとカバーとしての役割を果たしてくれるのでお勧めです。 商品一覧 // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク // リンク

  • 【マイクロソフト Surface Go】ハイスペックタブレットはコレだ!

    Amazon 皆さんこんにちは! まさおです。 今回ご紹介するタブレットは、高機能でどんな時でもストレスなく使えるタブレットをご紹介します。 キーボードをつけることで、pcにもなります。 スペックなど まずはこのタブレットの詳細を見ていきましょう。 Microsoft Surface Go 画面サイズ 10 インチ ディスプレイ最大解像度 1800 x 1200 (217 PPI) CPUブランド インテル CPUタイプ Pentium CPU速度 1.60 GHz プロセッサ数 2 RAM容量 4 GB HDD容量 64 GB ハードディスク種類 SSD グラフィックアクセラレータ Inte…

  • 【マイクロソフト Surface Laptop 2】最高におしゃれなノートパソコン

    皆さんこんにちは 今回は、Microsoft社のノートパソコンSurface Laptop 2について紹介していきたいと思います。 Amazon おすすめポイント こちらの商品のおすすめポイントは、 デザイン 性能 サイズ この3つのポイントにおいて完璧といえます。 今までにない最高の一台です。 まずはデザインですが、写真を見てわかるように、ものすごくシンプルで、モダンな感じが、出ていると思います。 また、Microsoftのロゴなんかも付いていて、よりおしゃれですよね。 このデザインを考えたデザイナーさんに感動しました。 次に性能ですが、iCore5でCPUが8GBあるので、かなりタスクの重…

  • 【2019】大容量でソーラー付きのモバイルバッテリー【SOXONO】

    Amazon 皆さんこんにちは まさおです。 今回は、大容量かつ、ソーラー付きのモバイルバッテリーについて紹介していきたいと思います。 モバイルバッテリーは今や生活必需品となりつつあり、スマホやパソコンを持っている方にとっては、なくてはならない存在です。 今回ご紹介する商品は、ソーラー付きで大容量のモバイルバッテリーなので、これさえあれば、充電の問題に困ることはないでしょう。 では早速、紹介します。 SOXONOモバイルバッテリー // リンク 電池タイプ:A+リチウムポリマー電池 容量:26800mAh 入力:Micro:5V/2A TYPE-C :5V/2A 出力:TYPE-C :5V/3…

  • ダイワ【レガリス LT2500S-XH】はコスパ最高でおすすめ!

    エギングやショアジギングにも使えるコスパ最高のリールです。初心者におすすめの商品です。

  • 【Anker PowerCore 10000 PD redux】持ち運び充電器

    Amazon 今回ご紹介する商品はアンカーパワーコア1000 PD レジャックスのモバイルバッテリーです。 この商品に対する評価は非常に高いです。 ものすごく軽量化がされていてなおかつコンパクトなデザインになっております。 iPhone XS だと2.5回 iPad mini だと1.2回 galaxys 10だと 2.1回充電することが可能です。 その他の iOS 端末 Android 端末も充電可能です。 バッテリー容量だけじゃなく 充電をする速さも素晴らしいです。 iPhone XS であれば30分で最大50%充電することが可能だそうです。 このモバイルバッテリーはほとんどの機種が対応し…

  • おすすめの電気ヒーターはコレだ!【コスパ最強の電気ストーブ】

    私が電気ヒーターをおすすめする理由は省エネで低価格だからです。またコンパクトなため、置く場所にも困らないからです。

  • おすすめのモバイルバッテリーはコレだ!【選ぶ時のポイントもご紹介】

    皆さんこんにちは まさおです。 最近のモバイルバッテリーは、かなりの低価格でとても機能が優れている商品ばかりです。 大容量のわりに寿命も長く、最近はソーラー付きの商品も販売されています。 私もモバイルバッテリーを持っていて、24000mAくらいの容量なので旅行先でも8回程度の充電ができます。 いざというときに役に立つのでとてもおすすめです。 死を前にしたとき、みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、それはとても不幸なことだと思うの。- オードリー・ヘップバーン -— まさブロ(masablog) (@masa…

  • メカニカルキーボードはダッキーがおすすめ!

    皆さんこんにちは まさおです。 今回ご紹介するキーボードは、キーキャップが交換可能なキーボードをご紹介します。 要するに、キーボードを自分でカスタマイズすることができるってことですね。 キーボードはパソコンにとってかなり重要な役割を果たしてくれます。 キーボード選びは慎重にしましょう。 皆さんおはようございます!今日も精一杯楽しみましよ!— まさブロ(masablog) (@masablog11) September 13, 2019 Twitterもやってます。 ここで一つだけアドバイスをします。 安物のキーボードだけは買わないこと! 作業や、ゲームを快適にやりたいのであれば、安物のキーボー…

  • 空気洗浄機はとても役に立つ話。【人間にとって空気はとても重要】

    皆さんこんにちは まさおです。 空気は当たり前のように存在しているけど、もし空気がないって考えたらゾッとするな!#はてなブログ— まさブロ(masablog) (@masablog11) 2019年9月12日 Twitterもやっているのでフォローお願いします。 ところで皆さんは、空気について考えたことがありますか? 私もつい最近までは空気のことなんか考えたことがありませんでした。 空気は当たり前のようにこの地球上に存在するものだから考えもしなかったのですが、ある日突然、空気って何だろう?と考え始めて、気づくとなぜか空気洗浄機にたどり着き、この記事を書くことにしました。 空気洗浄機の役割って?…

  • 【おすすめ】アウトドアに最適なヘッドライトをご紹介。【2019】

    皆さんこんにちは まさおです。 松下幸之助#名言どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。— まさブロ(masablog) (@masablog11) September 10, 2019 Twitterもやっているので追加お願いします。 皆さんヘッドライトといえば便利だと思いませんか? 通常の手で持つライトは邪魔で仕方ないですよね。 一方、ヘッドライトだと頭に付けるだけでいいので作業をしながらでも照らすことができます。 最近のヘッドライトはセンサーがついていて、手を近づけると自動で点いたり消えたりする代物です。 …

  • 【おすすめ】充電式のLED懐中電灯【アウトドア用品】

    皆さんこんにちは まさおです。 人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれをパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。ジャン・パウル#名言集#偉人— まさブロ(masablog) (@masablog11) 2019年9月3日 Twitterもやっているので是非、追加お願いします。 GENTOS ライト GENTOS(ジェントス) LED 懐中電灯 充電式 【明るさ250ルーメン 実用点灯5時間/防水】 閃 337 SG-337R ANSI規格準拠 停電時用 明かり 防災 GENTOS 作業用ライト GENT…

  • 【2019】Bluetoothマウスおすすめ10選【個性あるマウスをご紹介】

    皆さんこんにちは まさおです。 皆さんは、Bluetoothマウスを選ぶとき、どんなことを重視して選びますか? 私が、どの商品を選ぶにしても必ず重視しているところは、かっこよさ(見た目)、機能のこの二つを主に重視して選んでいます。 今回は、かっこいいマウスと、機能が優れているマウスを5品ずつご紹介します。 かっこいいマウス Microsoft マウス マイクロソフト マウス ワイヤレス/小型 ブルー Sculpt Mobile Mouse 43U-00038 まず初めにご紹介するのが、マイクロソフト社のマウスです。 機能面もとてもいいのですが、見た目はかなりかっこいいです。 私は、シンプルなも…

  • 努力をすることに意味がある話【成功するためには努力が必要】

    皆さんこんにちは! まさおです。 努力のお話をする前にこちらの名言を見ていただきたいです。 間のいい方は、今から紹介する名言で努力をすることの意味が理解できるかもしれません。 本田圭佑 不安だから努力しようと思う スティーブ・ジョブズ たいていの人ならあきらめそうな、つらい時期が何度も訪れる。 イチロー 努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。 藤沢秀行 自分がどんなに努力しても、すぐに結果が出るとは限…

  • 人生観が変われば自分が変わる話【今この瞬間をどう生きるか】

    皆さんこんにちは! まさおです。 いきなり質問ですが、皆さんにとっての人生観ってどんなものですか? 1分ほど考えてみてください。 はい、ではあなたの人生観はどんなのですか? 当然ながら、私はあなたにとっての人生観がどのようなものか分かりません。 人生観というのは、人ぞれぞれ違ってくるので、それがまた面白い所でもあると思います。 逆に、全員が一緒だったら怖いですけどね(笑) ちなみに、私にとっての人生観とは まず一つ目は、自分のやりたいことをするですね。 これはどういう事かというと、私がいつも心がけていることが一つあって、それは、何かをやりたいと思ったときに、すぐそれを実行するということです。 …

  • 【JVC HA-FD01】音質にこだわるならこのイヤホンがおすすめ!【レビュー】

    皆さんこんにちは! まさおです。 皆さんはイヤホンを買うとき、どこを見てイヤホン選びをしますか? デザインで選ぶ方や、機能面で選ぶ方、それとも、音質で選ぶ? イヤホンを選ぶときのポイントは人それぞれですが、今回は、音質を重視したイヤホンをご紹介します。 もうタイトルにもあるように、今回紹介したいイヤホンはJVC HA-FD01です。 このイヤホンの最大のアピールポイントは、もちろん音質の良さです。 音質 このイヤホンが、どのような音質の特徴を持っているかといいますと、それは、音の濁りが一切ないことです。 このイヤホンは、かなり繊細な音色を響かせてくれます。 特に、ロックを聴いているときなんかは…

  • 【おすすめ】ワイヤレススピーカー最強説!【低音・アウトドア】

    皆さんこんにちは まさおです。 まず初めに、私の記事を頻繁によんっでくださっている読者さん、ありがとうございます。 今回は、記事投稿に関して変更したい部分がありますので、お伝えします。 今までの記事は、最後まで記事を書き終わってから投稿するようにしていました。 ですが、今回の記事からは記事の内容をもっと良くするために、度々編集を加えながら書いていくことにしました。 あまり変化を感じないかもしれませんが、よろしくお願いします。 さて、本題に入っていきます。 皆さんは、ワイヤレススピーカーを使ったことはありますか? 私は、約2年間、ワイヤレススピーカーを使い続けています。 その理由は、ワイヤレスス…

  • 【おすすめ】高級完全ワイヤレスイヤホン10選【今までにない体験をしよう】

    皆さんこんにちは まさおです。 皆さんんは、イヤホンを買うときのポイントをご存知ですか? イヤホンを買うときのポイントは、 音質 機能 快適さ 機能は、商品の説明を見れば十分に分かります。 ですが、快適さはどうやって見極めればいいのでしょうか? 私の意見ですが、快適さというのは、ストレスの少なさだと思っています。 イヤホンのコードってストレスですよね。 よって、快適さというのはワイヤレスイヤホンのことだと思っています。 ワイヤレスイヤホンは本当にストレスフリーでお勧めできます。 音質は、じぶんの好みがありますのでどうにもできませんが、値段の高いイヤホンを買えば、ほぼ間違いはないと言っていいでし…

  • 【2019】おすすめの低価格ノートパソコン10選!高性能で安い!

    皆さんこんにちは まさおです。 皆さんは、パソコンやスマホなど、高価なものを買うときは、値段や性能を見て買いますよね。 私もそうして買うようにしています。 パソコンを買うときに確認しておいたほうがいいポイントとしては、 メモリ OS CPU ストレージ サイズ 以上のことを確認して購入をしたほうがいいです。 また、複数のメーカーのを比較して良いほうを選ぶのがコツです。 当然ですが、値段が高いほど性能も良いです。 一方、値段が安いパソコンは性能は、高価なものと比べるといいとは言えません。 ですが、安価なパソコンでも、近年は技術が向上し、かなり性能の良いパソコンが開発されています。 そこで今回は、…

  • 【2019】おすすめの低価格ノートパソコン10選!高性能で安い!

    皆さんこんにちは まさおです。 皆さんは、パソコンやスマホなど、高価なものを買うときは、値段や性能を見て買いますよね。 私もそうして買うようにしています。 パソコンを買うときに確認しておいたほうがいいポイントとしては、 メモリ OS CPU ストレージ サイズ 以上のことを確認して購入をしたほうがいいです。 また、複数のメーカーのを比較して良いほうを選ぶのがコツです。 当然ですが、値段が高いほど性能も良いです。 一方、値段が安いパソコンは性能は、高価なものと比べるといいとは言えません。 ですが、安価なパソコンでも、近年は技術が向上し、かなり性能の良いパソコンが開発されています。 そこで今回は、…

  • 涼しくてコスパの良い扇風機はコレだ!【おすすめ・価格】

    皆さんこんにちは まさおです。 皆さんはエアコンを使いますか?それとも、扇風機を使いますか? エアコンを使いたいけど電気代が高すぎますよね。 でも、扇風機は電気代があまりかからないけど風だけですよね。 ただ生ぬるい風が来るだけですが、慣れれば十分扇風機だけで生きていけます。 そこで今回は、品質のいい扇風機を紹介したいとおもいます。 DCモーター搭載 山善 DCモーター搭載 30cmリビング扇風機 (静音モード搭載)(リモコン)(風量4段階) 入切タイマー付 メタリックブルー YLX-ED301(MA) こちらの商品はDCモーター搭載の扇風機となっており、デザインもかなりシンプルな仕様になってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Music studioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Music studioさん
ブログタイトル
音楽が世界を救う!
フォロー
音楽が世界を救う!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用