chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
http://togornotogozym.seesaa.net/ http://togornotogozym.seesaa.net/

ジム通いのメリット、頻度、通い始めてから効果がでるまでの時間、費用、ジム内でのファッションなどこれからジムに通おうと思っている、検討中という人向けに書いてます!

ジム通い
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/06

arrow_drop_down
  • 安易には喜べないジム通いに関する医療費控除

    ジム通いで医療費控除を受けられる。そんな情報があります。 ジムに通うだけで税金が節約できるのですから、健康にもなるしお金の節約にもなるということで一石二鳥にも思えます。しかし必ずしもいいことばかりではないかもしれません。というのも、読んでの通りこれはあくまで医療費控除なのです。 ジム通いで医療費控除を受けるための条件 ジム通いで医療費控除を受けるためには3つ条件があります。 1つ…

  • ジム通いする時の夕食、夜ご飯はどうすべき?

    ジム通いをするとなった時にたいていの人であれば仕事後という のが多いパターンではないでしょうか。 もちろんセレブな人は日中堂々と行けるわけですが・・・ そうではない人が大多数だと思いますので、おそらくやはり 仕事の後に行くことになるのだと思います。 だから手ぶらで行ける、つまり仕事帰りに行くのにもそんなに 準備がいらない、という形式が人気になるのでしょうね。 ジムに行くのに当たって必要にな…

  • ミニマリストならジム会員権も必要ないのでは?!

    ミニマリストはハードもソフトも最小化できる ミニマリスト。究極にモノを持たない人の呼称です。 しかし、モノだけに限定する必要はないと思います。ソフトだって一緒でしょう。 というかおそらくミニマリストのもう少し正確な定義って、何かにとらわれる ことなく、最小限のモノ、コトとともに生きていく人、だと思うのです。 だから、ミニマリストであればジム会員権、つまりジムに入会をしてしまうと そ…

  • 肌荒れするのはごしごしするからでも、コットンシャツのせいでもない!

    肌荒れの理由にだまされるな! ジムに通うようになってから肌が荒れてきた。なので、調べてみた。 そうしたら、タオルでごしごし拭いているから、コットンシャツ着ているから、 メイクしたままエクササイズしているから。 そんな理由がたくさん出てきますが、そんなことが理由であれば別にジムに 行かなくても肌が荒れてきていると思いませんか? 毎日顔を洗った後にタオルで拭きますよね?多少強くふいたか…

  • ジム通いしてるのに痩せない人の特徴4つ

    ジムでがんばっても痩せない人の特徴とは? ジムに通ったからと言って痩せないことがあることくらい分かってると 言われそうですが、それでもやはりジムに行くからにはその効果を得たいと 思いますよね? お金を払っているというのもありますし、時間もかけているわけです。 さらには周囲からのプレッシャーもあるかもしれません。あの人ジムに 行っている割には・・・特に女性はそんなことを言われたらかなり…

  • 義務感で通う頻度を決めてませんか?自分のためのルール作り

    ジム通いの頻度はどうやって考えればいい? ジムにはどれくらいの頻度で行くのが効果的なのでしょうか。週1回、2回、3回。 いやいや、いける日は毎日行った方がいいなどいろいろな考え方があるかもしれません。 確かにいくと絶対にジムに居る人、つまりおそらく毎日来ている人っていますよね。 もはやジムが住みかとまではいいませんが、ジム通いが日課になっている人です。 ジム通いをする目的の多くは痩せる…

  • ジム通いしている女性で効果が出ない人の特徴4つ

    ジム通いをはじめたのに効果が感じられないと悩んでませんか? 痩せなきゃ、体型が崩れてきた、もてたい。 理由は人それぞれかもしれませんが、ジム通いをする女性はたくさんいます。 しかしジムに通い始めてから効果が感じられる、効果が出るまでの期間には かなりの個人差があります。長期間通っているからといって効果が出ているとは 限りませんよね。 ではその効果の差というのはどういったところから出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジム通いさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジム通いさん
ブログタイトル
http://togornotogozym.seesaa.net/
フォロー
http://togornotogozym.seesaa.net/

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用