chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 辞めてく

    こんばんは 遅いです。 結構僕は夜更かしします。 何かしら調べていたり作っていたりと 昔からこの時間が一番好きです。 静かで誰にも邪魔されずに淡々と。 良くなさそうですね笑 これで3時〜4時すぎくらいまで起きてたりします。 9時出社なのであまり寝てないです。 最近はお昼ご飯を食べると睡眠不足もあってか眠くなるので お昼ご飯は食べないようにしてます。 さて 最近同期がどんどん辞めて行きます。 僕は残るのが正解なのか辞めるのが正解なのか 残ろうとするのが正解なのか辞めようとするのが正解なのか 残ろうトスルノガセイカイカヤメルカヤメナイカヤメルベキカヤメナイベキカ ここら辺でずっとループしだし…

  • だらだら有給消化!

    コンバンハ 早速ですが、今日はお休みを頂きました。 残り12日くらい有給が使えるのですが、使わないと消滅するので 焦って消化中です。 使わずに無駄になってしまうのが嫌なので 急いで全部使い切ってやろうと思ってます。 せっかくお休みになったのですが・・・ とことんダラダラ過ごしてしまいました。 9時過ぎに一回起きてまた寝て 12時くらいに仕事の電話があったので起きて対応して寝て 4時くらいに起きて事務所に行く用事があったので向かって そんな感じでした。 お休みなのに合い間で仕事してしまうみたいなことが僕は多いです 休み中だからと言ってもあんまり関係ないです。 最初は休み中に仕事の電話が鳴るのが苦…

  • 金曜日

    土日祝休み暦通りに休日がある場合 金曜日は生きてるだけでウキウキしますね! そのだいたいが飲み会になってしまって朝まで飲んで 土日に寝まくるみたいな生活が続いております。 このままではいかん!! 最近はギターも再開しようと思ってます。 弦が錆びてしまってたのですが・・・ それでも弾き始めました そしたらやっぱり弦切れました笑 速攻新しい弦をアマゾンで買いましたが、 それにしても近くに楽器屋がないと不便ですね 基本移動が僕はあまり好きではないので 職場⇆家のルート以外を通るのは嫌ですね 営業職なのでたまたま通りかかった店にに寄って買い物! これでなんとかなってます 弦も届いた事だし楽器再開するわ…

  • はじめに

    自分に何か秀でるものは特になく 現在はなんとなく社会人をやっていますが、 思うわけです。 大学生時代のバンド活動や好きだと思う事を続けていた頃に比べて つまらなくなってしまったなと。 思った事を好き放題言いたいのでここを開設しました。 飽き性なんですがなるべく続けてみようと思います。笑 そういえば最近飲み会の後に後悔することが多くなりました。 酔ってしまうと普段我慢している言いたい事を飲み会では 無意識にガンガン言ってしまうのですが・・ 次の日になると普段我慢している自分とのギャップに疲れてしまいますT T 更には飲み会で皆さんあまり壊れないので、僕だけ楽しんでしまったなと後悔します。 それっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tokinkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tokinkoさん
ブログタイトル
Tokinkoの日記
フォロー
Tokinkoの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用