chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ayankamarine182
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/04

arrow_drop_down
  • ソテツマンに会った!

    こんにちは! 辛いものばかり食べて 最近肛門が痛いです。🤦‍♀️ さてこの間みなと祭りという 瀬戸内町のお祭りで あるゆるキャラに出会いました😳 📯じゃじゃーん! 奄美大島・加計呂麻島で誕生した ✨ソテツマン✨ ってゆうゆるキャラみたいです。 この子本当にゆるキャラ。 だって顎支えてないと頭が落ちちゃうみたいで ずーっと顎に手を当ててました🤣🤣🤣🤣🤣 ※もともとそうゆう設定なわけではないそうですw そんなソテツマンに愛着がわいた〜💕 一緒に📸 もちろん顎に手を置いて! かわいー! みればみるほどかわいいっ😍 調べてみたらなんだか LINEスタンプも発見しました🔍 120円!買おうかな🤣🤣🤣 だ…

  • 夕日を眺めに西古見へ

    こんばんわ✌️ この間は奄美で夕日を見たい!! という事で、 古仁屋から1時間ちょい車を走らせて🚗💨 西古見へ行ってきました!☀︎ 西古見についてから ちょっと海で泳ぎたい!となり、 30分くらいなら泳げる!ということで 西古見ナハンマ公園 にちょこっとお邪魔しました! あいにく雲が多く泳ぐ前にゲリラ雨☔️ だったけど海の中しっかり見えました👀 晴れだったらきれいだろうな〜! 近くでもサンゴも多かった! そして西古見は深い! いきなり深くなるところがあって そこもなんだかよかった〜🥺 どんくらい深いんだろうか、、、🤔 結構いきなりどーんっと深くなってました😳‼️ そんなこんなで泳ぐの夢中になっ…

  • 世界一のお好み焼きはここNZで!🥰

    ランキング参加中👉 ブログランキング・にほんブログ村へぽちお願いします😊 #オークランド #ニュージーランド でオススメすぎる #お好み焼き 海外なのに日本のお好み焼きよりも 断然うまい。 生まれてきて1番うまいお好み焼き🍽 ニュージーランドにきたら絶対に! 安くて美味しくて! 私お好み焼きって、 ゆうてそんな好きじゃないけど キャベツたっぷりの生地で 粉粉粉粉!って感じじゃなくて ここのお好み焼きならほんと 5枚は行ける😂 あー美味しかった❤️ 私が頼んだのはpink👙👛🌸💕 明太子もちお好み焼き! ばっかうまかったあ。 変わり種系もたくさんあって 全部試したい〜! デザートの抹茶モンブラン…

  • チルチルcafe

    鹿児島県大島郡瀬戸内町阿木名2番地 《チルチルcafe》 https://chiruchirucafe.wixsite.com/chiruchirucafe 友達に連れられて行ってきました〜! とってもごはんがおいしいんだとか🥺💕 わくわく🥰 どこのお店もわたしの地元都会横浜とは違って お店の方がしっかり作って 出してくれているごはん🍚 やっぱりどこきてもそうだけど いろんなお店のごはんを食べるのは 旅の醍醐味だ💕💕💕 ・くいしんぼうプレート ・ミニグリーンカレー を注文したよ✏️ お店も半野外ですっごく気持ちがいい〜 川が隣で川の音が聞こえてくる🍃 虫がたまにぶんぶん近づいてくるけど こんな…

  • 奄美大島なう🐢

    鹿児島県奄美大島にきておりますっ! 今回は1ヶ月半ほど滞在🙌 もちろん海入りに! 横浜人のわたしは江ノ島しか知らない。 綺麗な海で泳いだこと、、、 今までないんじゃないかな。 本当にそんなレベル!!😵😵😵 シュノーケルって何?って感じでした。 とりあえず買ってみる。 シュノーケルゴーグル。 安い2500円くらいの奴を島のお店で買いました! この黄色い奴!🥽 黄色が本当に好きすぎて、、、💛 なんでも黄色を買ってしまう病。 ゴーグルに息つぎできるのがついてるって事ね! 泳ぎはめちゃめちゃ得意なんだけど やっぱりこのシュノーケルゴーグルに慣れてなくて 始めは逆に溺れそうになった😅 海水ごくごくと。。…

  • NZワイン🍾🍇

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 本日はニュージーランドで 実際に私が買って来たワインを紹介します❤︎ 私今までお土産で お酒を買って帰ったことがなかったんです。。。 なんか規定とかよく知らないし、、、 いつも荷物多くて重たくなるし、、、 だけど今回は荷物も少なくニュージーランドに1年もいたもので まあ有名なワイン買って帰るかぁ。 と今回お土産で初ワイン! 基本的アルコール3本までは大丈夫みたいです!!! ワインは今まであまり飲まなかったんだけど、 ニュージーランドはワインが有名!ということで、 たまーにせっかく来た。という…

  • ブラフオイスター!生牡蠣!

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 本日はニュージーランドで 一番の美味しいフード! を紹介します💕 ニュージーランドにきてニュージーランドらしい食べ物は何か? ニュージーランドに来たら食べたほうがいい食べ物は何か? それを来た当初から考え、探していました。 が! 一番のニュージーランドと言えば!は フィッシュ&チップス🐟🍟 白身魚のフライとポテトですね。 でもこれってイギリスの料理らしく🇬🇧 イギリスの植民地だったニュージーランドなので ニュージーランドと言えば!という感じではないのです。 (でも美味しいよ。笑) 私的にオス…

  • 🇳🇿Rotorua♨️

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 ひとり旅最後に回ったのがロトルア 飛行機でクイーンズタウンに飛び テカポにバスで行き クイーンズタウンにバスで戻り 飛行機でウェリントンへ行き ウェリントンからバスで約8時間 ロトルアに到着😆 ロトルアといえば温泉 海外で湯船に浸かるっていうのはあまりない風習。 湯船が恋しくなりそうな方は ロトルアに住むことをオススメします!笑 まず!ロトルアでのランチは Aorangi Peak restaurant🍴 ロトルア住みの子が教えてくれました💕 ロトルア湖を眺めながらランチ! 最高でした! そ…

  • 🇳🇿Wellington🚃

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 New Zealandの首都Wellingtonに行ってきました〜! 私のWellington旅はたった1日。 そんな1日の貴重な時間でしたが あいにくの雨☔️ヽ(;▽;)ノ Wellingtonは自分のお友達が前に住んでいたという事もあり、 事前にその子にオススメの場所を聞いておきました! この中で私がいけたのは Botanic Garden Tepapa Museum の2つでした! Tepapa Museumは絶対に外さない方が良いと思います♬ そして雨だったのでザーザー降りの時間は …

  • 🇳🇿Balls and Bangles🍩🍨

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 今日はQueenstownで久しぶりに再会した 女友達と行ったとあるお店を紹介します!! ボリューム満点のデコレーション。。。 見た目が可愛すぎるぅうううう💕 バリエーション豊富!!! 迷いまくりました。 お友達のSalome👭 フランス出身の同じくWorking Holiday中です! 英語が上手で会った頃は私はずーっと無言でした。 久々に会って全然会った時と違うよ!!! と褒めてくれました。 私が選んだのはOREO💕 Salomeのはキャラメルっぽい感じでした! SalomeもFatca…

  • 🇳🇿Queenstown🏘

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 こんにちは! 日本に帰って来てはやくも1週間...。 ニュージーランドでできた友達と テレビ電話をしたりなんだりで あー。遠い国に帰って来てしまったんだなと実感。 昼1時過ぎごろまでベッドでゴロゴロ お金は使いたくないので 引きこもりかよってゆう生活を続けております。 ということで1週間の弾丸南島旅行で行った Queenstown✨ AucklandからQuennstownへは約2時間✈️ 爆睡してたら速攻でした笑 空港のすぐ近くから 離陸したばかりのニュージーランド航空の飛行機をパシャり📷…

  • 🇳🇿LAKE TEKAPO🏔⭐️

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】 こんにちは〜♬ New Zealand南島の旅に行ってまいりました。 もう私のニュージーランドライフは オークランドのみでいっか〜 と思っていたけれど、 本当にそれはもったいなすぎる。 ニュージーランドに来て ニュージーランドを知らずに帰るなんて ということで! Queenstown、Tekapo、Wellington、Rotorua に行って来ましたよ〜💜 もちろん。ひとり旅! テカポへはQueenstownから intercityというバス会社のバスチケットを購入して行きました! 朝8:…

  • 15🐷ブロッコリーきのこ炒め

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんにちは。 ダイエットを初めて約2ヶ月 さて私の体はどのように変わったのか? 太りました。 どんどんどんどん太って行き 今+2kg程に。 もう私もなぜなのかわかってるのですが 心とのやりとり。 ストレス大。 好きでもないものを食べなければいけない辛さ。 やっぱり食って大切だなと思いました。 好きでもないチョコレートが なぜかダイエット始めてからすごく食べたくなり 今日まで今日までと 毎日今日までおっけー!という生活をここずーっと続けていました。 みなさんには秘密で。 だからブログを更新できず。笑 隠し続けていたら体重も増え後に戻れず。 多分朝に始めた仕…

  • 扁桃炎😷Tonsilitis〜海外保険〜

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 みなさんこんにちは。 そしてお久しぶりです。 この5月MAYは嫌なこと続きでした。 そんなこんなしていたら日々がどんどんすぎていき あっという間に約2週間経ってしまいました。 いやあ〜 時間がない! 時間ってどう作るのか😱 朝から夜まで働いてばかりで 最近ジムもあまり行けてない毎日。 最近のサイクル 月〜金までは ほとんど8:30amから2:00pm働いて ちょっとブレイクタイムからの 5:00pmぐらいから10:00pmまで働く というダブルワーク。 そしてこちらで私扁桃炎になるという始末w こないだの記事にも書いたんだけど もう寒気がすごくって 病院…

  • 14🐷メンタルトレーニング

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんばんわっ! ただいまこちら夜の21:00になる頃です。 意外と時間ってあっという間。 冬だからかな?☃️ あっという間に1日1日が終わって 何も成長せずに何の変化も起こらずに 1日1日過ぎて行って 一生変われない自分なんじゃないかと。 私もうわかってる。 何回も言うけどわかってます。 だけどできないのが人間ですよね。 簡単にできたらみんな天才だしみんな100点満点。 なりたい自分になれて当たり前になりますよね。 それがそう簡単になれないのが人間よ。 メンタルトレーニング はっきり言ってダイエットとは メンタルトレーニングでしかないと思う。 強い意志と…

  • サンセット☀️in NZ

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 お久しぶりです。 ご無沙汰しております。 私、喉がやられて悪寒と熱にもやられて 終わっていました。 病院行きました。 熱がなんと解熱剤飲んだ状態で 38.6 度 とかあったんです。 滅多に風邪ひかないこの私が。 で1週間辛い毎日を過ごし ようやくよくなりました〜! なんか昨日からまた喉が痛いんですけど それは叫びすぎとかかもって思ってます。 でもってダイエットは順調 では あり ま せん。 風邪ひくと食欲とかもなくなると思いきや そうではなかった。 なんかもう本当に食べ過ぎで。。。。(あこれはまたダイエット記事で書きますね) そうそう。 私仕事も始まって…

  • 🇳🇿Newzealand🐑

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 🇳🇿New Zealand🐑 こんにちは😀 ずーーーーーーーーっとダイエットのことについて 書いていたので。 たまにはフォーカスチェンジ。 私の住んでる街についてご紹介します! とは言っても。 そんなに街のこと詳しくないw 今私はニュージーランドに住んでます。 Working Holiday visa というものを取得したので、 1年間自由にニュージーランドで暮らせます。 住むのはもちろん 働ける!!!! 私はあと3ヶ月したらビザが切れてしまうので ニュージーランドをでなければなりません😭 海外旅行にはコレ!NEOMONEY Working Holida…

  • 13🐷フルーツだらけ🍌🍎🥝

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんにちは〜みなさん! 今日は16時までお暇なので 朝からジムに行きました! 今日もLes Millsの新しいNEWクラスの ceremonyは満員で受けれず。 もう4度目なのに受けれてない私。 30分の腹筋のクラスを受けてから 背中のトレーニングをして 20分間ランニングマシンで有酸素!!! 頑張ったよ〜。 サウナ入りたかったのにサウナ故障中。 そしてシャワーの水もなぜか冷たい。 そして私ロッカーの鍵を ロッカーに入れたまま 鍵をかけてしまうという凡ミス。 スタッフさんにでっかいペンチで 鍵壊してもらいました。泣 最悪なこと続きだったわぁ笑 <エルセー…

  • 12🐷確実に失敗ダイエット

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 おはようございます☀️ 今日はみなさまにお伝えしなければ。 これをしないと私は一生失敗をし続けると思い 新たな気持ちを持ちたいと思います。 (これ何回言ってんのまじで。) 本当にダメ人間🌀 とにかくみなさまに伝えたいのは ダイエットの失敗 目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 気持ちがついていきませんでした。 自分に甘い。 わかっているのにできない。 自分次第でなんでもできるのに しようとしない自分。 でもやめる訳ではありません。 なぜなら失敗よりも恐ろしく 逆ダイエットの成功をしてしまったからです。 痩せない! のではなく 太った! !(◎_◎…

  • 🙃ダメ人間🙂

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 ダメ人間のはじまり\(^o^)/ まずみんな思うと思うけど。 いつ痩せるの? ほんとそれ。 みなさんに言いづらいのですが。 私2日連続でこのクッキー食べてる。 🍪MRs HIGGINS🍪 これが素晴らしく美味しいの。 1枚💲2.5 と割とお高め。 私が好きなのは一番シンプルなバタークッキ。 バターショートブレッドってやーつ。 今日はストロベリーチョコがそれにかかってる 🦄ユニコーンクッキー とやらをオーダーしてみたよ。 ねー。私いつ痩せるの。 意識低すぎ。 本当に自分に甘すぎる。 どうにか本当にしたいよ。 ツメが完全に甘いんですよね。 あとさ痩せれもしな…

  • 11 🐷振り出しへ

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんばんは〜!! りんごが底尽きたのでさっき買いに行ってきました。 今日はイースターday🥚という祝日にあたるので お店ほとんどclose🙅 ちなみにイースター(Easter)は 復活祭というみたい。 イエスキリストの復活をお祝いする日みたい。 キリストは十字に架けられた後に生き返ってるみたい。 たまごがシンボルで家族揃ってたまご料理を食べるみたいです! ちなみに私はりんごとプロテインを今日食べました。笑 なにしたらいいの。 まあそれはお店開いてても思うんだけどさ。 ほ〜んとすることないよニュージーランド。 ジム行って 友達に少しあって コーヒー飲んで …

  • 10🐷お鍋ダイエット

    現在の時刻 14:00 ばっか眠いです😪 なぜだああああ。 ほんまに寝てしまいそう。 お昼ごはんのせいかな。 今日は朝9時からの ボディパンプを受けて サイクリングのクラス受けて ストレッチポールで体をほぐして 帰宅して ランチタイム。 そのランチタイムに食べるごはん悩みましたわぁ。 普段バーガーとかピザとか食べたくないのに なんだかバカ食いしたい気分。🍔🍟 そして甘いもの食べた〜〜〜〜〜い。 チョコレート食べた〜〜〜〜〜い。 でもね、いつもね、食べた後後悔するの。 ここ最近意思が弱すぎて。 どうせ痩せれるから痩せれるから。 って思って爆発してさ。 結局食べ終わった後絶望感。 そして私今お金も…

  • 9🐷ダイエットして太った!

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんばんは。 みなさんにお知らせです! ダイエットして太りました! 👏👏👏 ははは。 現在の体重ですが、 55.8kg (+1.8kg) どうゆうことやらw んー。思い当たることはありますよ。 【超本格】自宅でここまで細くなれる!! 実はですね。 昨日の夜 まな板ぐらいのサイズのレーズンパン食べた。 寝る前に。 昼はちなみに寿司ロールにラーメンに抹茶アイス食べた。 ビールも飲んだ。 今日のお昼 おにぎりとおにぎりサンドウィッチとかいうやつと そのまな板レーズンパン半分食べた。 字が小さいのと読みにくいのは 言いたくないからです笑 でも私満足なんです。 だ…

  • 8🐷Les Mills レスミルズ CONQUER

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんばんは〜。 いやぁあああ 痩せない痩せない痩せない痩せない痩せない 痩せません。 マジで。笑 かつてない本気ダイエットプログラム誕生! なんでだよ! 確実に炭水化物の量も少ない。 運動している。 まさかやはり食べ物がまだ悪いか? え?え?え? やばいです。 8キロダイエットと言う名に変更しなければならなくなりそう。 ウエストが2ヶ月間で-12.4cm!たらみのスムージー 🏋️Les Mills (レスミルズ) はい!みなさん。 私が通ってるジムご存知でしょうか? 私が唯一ニュージーランドらしい生活をしているのもジムのみ。 Les Millsはニュージ…

  • 🎥17Live

    ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ> ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんにちは〜! お知らせがありますっ! 17Live イチナナライブ 17Live イチナナライブ ってご存知でしょうか? 簡単に言うと、、、 ライブ配信専用アプリです。 私も始めさせていただくことになりました😄 @ayanka182 出来立てほやほやでございます♬ よかったらフォローしてください!! (ちなみにtiktokも同じアカウントです) 体重報告とかもここでできたら良いですなっ! すでにアカウントある方もない方もお待ちしております! そしてまだ私も使い方よくわかってない^^; ではジム行ってき…

  • プチプラ💸リップスティック💄

    ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ> ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 さーて昨日は私は22:00にベットに行きました〜😪 ででですが。 寝たのはAM3:00 何しとんねん。 Netflixで新たに花より男子(韓国版) 見はじめたらとまならくなりました。 1時間のドラマって時すぎるの早すぎ😒 →言い訳 てなことで早寝早起きもなかなかうまくいかん! もー。 だけど明日から仕事始まります。 実は仕事getしました🌟 韓国人経営のお寿司ショップ🍣 スタッフみ〜んな韓国人! 私これをずっとしたかったんだ! ラスト3ヶ月でミラクル起きたね! だから勉強しないとね🖋📖 プチプラ💸リップ…

  • 7🐷サウナダイエット

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 サウナダイエット えーっと今日は ジムに行きました🏋️‍♀️ 以上。 お昼頃家を出て ジムに行って 帰ってきたら時すでに夜5時🌛 その後図書館閉まってる 安定の大好きなカフェ満席 後1時間しか空いてないカフェ入る 1時間で帰る。 そして今に至る。 なんだけど 今日はジムでフルコースしました。 筋トレ+有酸素+サウナ サウナって痩せるイメージあるよね〜 汗もかくし。 脂肪も燃えそうだけど燃えない← そうなんですよね脂肪は燃えないんですが 結果燃える🔥 サウナの効果 デトックス効果 代謝UP 美肌効果 む…

  • ALLコスメ💸プチプラ!

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんばんはっ! こないだまで夜の9時になっても明るかった いつ太陽は沈むのか?と思っていました。 ですがもうそんな夢のような季節は過ぎ去り 18:25現在 真っ暗でございます。 ALLコスメ💸プチプラ! はいっ。 てことですね。 今日は大好きなコスメのお話をしますっ。 って。。。。 私メイクめんどくさ〜い症候群 なんですけどね。 なのにコスメ大好き💖💄 もう家に転がるほどあるの。 スイッチが入るとやるタイプなんでね。 これからは毎日スイッチON そうなりたいのではてなブログも 始めましたので。 応援し…

  • 6🐷りんごダイエット🍎🥕

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 🍏りんごダイエット🍎 というわけでですね! 糖質制限が終了して清々しい気持ちであります。 熊谷です。\(^o^)/ ただ単に 意志が弱い めんどくさがり 自分に甘い そう言わないでくださいよ。 絶対に7kg痩せますからさ! 不安でしかない😅笑 大丈夫! 私だってダイエット成功した事あるんだから! あの時はバイト仲間みんなでやって 切磋琢磨で頑張れたな〜。 やっぱり環境も大事よね。 後押しが欲しい! なんて。 また自分に甘いので頑張りますよ🔥 りんごはパクパク ダッダダーン! りんご1.5kg スティッ…

  • 5🐷糖質制限終了のお知らせ

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 糖質制限終了 😖 えっと。。。 本日の体重何と 55.3kg (+1.3kg) なんて事やらでしょ?! 今日ジムで測って 絶望感。 そしてまあこんな時もある。 そう思うのですが 確実に痩せていくはずの糖質制限 私痩せない。 体質関係なく絶対痩せる方法だと思うのですが 痩せない。 そして思ったのですけれど、 私やっぱり糖質が大好きみたいです。 いやいや皆そうだわ。 と思いますよね。 やっぱり果物が大好きなんです。 糖質制限の食べ物って糖質は控えめ だけどカロリー高めが多い気がします。 私にはやはりカロリ…

  • 4🐷食物繊維不足

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 食物繊維不足 糖質制限を初めて 食物繊維不足でございます。 確実にそうです。 便秘すぎる。 そこで私チートデイしました。 休憩の日 ってやつですね😑 何だかレーズンがすっごく食べたくて レーズンサンドみたいなやつ食べたら すーーーーーーーぐ便秘治った。 糖質制限すると便秘なりやすい みたいです。 食物繊維不足 が原因です。 んーっ。 どうしよう。 やはり糖質制限ちょっとメニュー考えないとですね。 さつまいも食べたいな。 どーしようどうしよう。 糖質ゴリゴリ抑えなくても良いダイエットがやはり良いか? 瞑…

  • 3🐷牛肉とアーモンドと葉っぱと

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 本日の食事 あっ。 また写真撮り忘れた。 本当にダメですね私。 今日は8時起床🌤 アーモンド4粒 ジムへ! いや。時間がなくて4粒ほおばって 出ていきました笑 今日は大好きなベテランインストラクターの グループフィットネス1時間 ランニングマシンで25分 その後帰宅して 前に買ったあまりの 牛肉ステーキ ブロッコリーサラダ カマンベールチーズ を食べましたっ。 ドレッシング そうドレッシングなんですけど買うのも面倒で オリーブオイルに塩で食べてます。 なーんでもオリーブオイル。 今日ジムですっごいスリ…

  • 3🐷BCAA盗まれる

    エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】 ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 BCAA盗まれる事件 やられましたねー。 1日であっという間に 私の大事なBCAA消え去りました。 バックパッカーあるある とはいえサプリメントは高い! まじやめてほしい本当に。 泣いてます。泣いてます。泣いてますよ。 本当に。 今貧乏生活なうで栄養も補ない分 BCAAは私にとって神でした。 が。 もういいです。 サプリメントにはもともと頼りたくなかった派なので😤 (負け惜しみ) もうこれを機にプロテインもあるものがなくなったら やめます! ちなみに盗まれたのこれのスイカ味🍉 半分は残ってたよね。絶対…

  • すっぴん生活🙅

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 すっぴん生活 基本遊びに行く時にしかメイクをしない私😔 ほぼほぼほぼほぼ ずっとすっぴんでございます。 今日は何もないし。(いつも何もない) ダラけない為にも!!! メイクでもしよう。 履歴書配りに行かなきゃ行けないしね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) しかも1店舗コスメショップに配りたかったので そこにさすがにやる気のないいつもの私じゃナメてる。 3分メイクアップです 顔すらも洗ってないかも朝。笑 タイガーバーム BBクリーム ファンデーション ペンシルアイブロウ アイシャドー アイライン 下マスカラ 涙袋ライン チーク リップ です! 箇条書きすると多いわあ。…

  • 2🐷目標体重47.0kg

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 雨ジム昼ジム 雨のお昼にジム行ってきました。 グループフィットネスの様子👀 激混みやん 今日は9:00に目覚めましたが 外は雨 二度寝 ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ いやあ良くない。 早寝早起きいつ継続できるのか。 だけども私の大大大好きな インストラクターのクラスが30分後にあると知り 飛び起きました。 Thank u so so so much.lol 体重測定 そう。−7kgと言いつつも。 自分の体重が一体何kgなのか? 良くわかってませんでした。 いつ測ってもバラバラ 体重って 測る時間 飲食物の摂取 測る場所 体重計のメーカー で変わってきます…

  • ⏰🇳🇿Day Light Saving

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 おはようございます☀️ こちらは雨🌀いやーな天気です☔️ なので朝起きたくなく グダグダしていたのですが ジムのグループフィットネスのクラスで 私の大大大好きなトレーナーのクラスが30分後から始まる! とタイムテーブルで見て。 飛び起きました👀‼️ ⏰Day Light Saving⏰ 今日はDay Light Savingが終わる日みたいです。 日本にはないsummer time👙🐠 時間がずれるんです。 なので明日から日本とNZの時差が3時間に戻ります。 今までは4時間でした。 んーっとAM2:00で終わるみたいなので 朝の2時になった瞬間に朝の1時…

  • 1🐷 DIETショッピング in New Zealand

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 ダイエットショッピング だっだっだーん 今日、私引越しをしたので🚘💨 食べ物の買い出し行きました💰 ですが!!! 今私にはすごく大きな問題がある New Zealandにいる事 お金がない事 えーっとこの2つです。 かなり大きな問題ですよ。 この2つの問題が重なるとかなりヤバイ ダイエットどころではない。 糖質制限とか食事制限系のダイエットって 私が思うに意外とお金がかかる (貧乏人からするとです) New Zealandはただでさえ 物価高め😭 安く食べれる食べ物は。。。 スーパーで売ってる インスタントラーメン 10食で日本円で300円くらい 10日…

  • パッチンpin留めhair🦄

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 パッチンpin留めhair🦄 最近一番ハマってるものは何かと言われたらコレ。 パッチンpin留め 名付けました。 幼稚園とか小学生の時よくつけてたやつ!! ↓ ↓ ↓ そうそうコレコレ。 なんだかわからないけど いっきなり欲しくなって 購入 100均とかにあるイメージなんだけど あんまりなかった。 🇺🇸🗽アメリカとかに99¢とかですごいたくさんありそう! ちなみにNZでもあまり見つからなかった。 ちなみにちなむとNZの100均は💲2です。 160円ショップですな。 でまあ私買ったのは日本にこないだ帰国中に行った 300均で買いました🤗 これは片サイド付け…

  • 好きを仕事に?!今や黄金時代

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 こんにちは〜♬ 今日から新しい家にお引越し🚗💨 っと言うか、 5ヶ月前に住んで居たバックパッカーに戻ります。 その為チェックインが14:00 大好きな行きつけのcaféで時間潰し。っと。 Aucklandにはcaféがたっくさん☕️🖤 今度Aucklandのcaféオススメでも紹介しますかっ! 誰か見てくれるのかな〜?笑 では本題へLEGOOOOOO🤘 趣味特技を仕事に🖋 簡潔に簡単に素早く!話しますね。 今やほんっとに何でも仕事にできちゃう時代。 私これテレビ📺で見たんです。 趣味や特技を仕事にしませんか?って 今やSNSの普及に伴い なーんでも誰もが…

  • -7kg減量ダイエットしよう‼️

    ランキング参加中👉 ぽちお願いします😊 −7kg痩せる方法 はい。おはようございます。 私ダイエット始めました。 ただいまNew ZealandはAM11:00になろうとしています。 そう。 で。 さて。 はい。 痩せますw なーんでだかわからないんですがやっぱり 食事?ですかね。 日本人はやっぱり 米とおかずと野菜 これらをしっかりバランスよく食べる事! がとーーーーーーーーーーーーーっても大事だと思います。 ですが私は日本に戻るまでに。 残り数ない時間で行いたいので 確実にウエイトダウンしていく方法を考えました。 My Plan🤓 糖質制限 運動(筋トレ+有酸素運動) 早寝早起き 白湯マシ…

  • めっかわ😙💘emoji filters

    emoji filters 絵文字が画面に散らばってて 口からたくさーーーん絵文字が出てきてるフィルター 最近 instagramなんかで見かけませんか??🤔 ☝️これです‼️ 残念ながら動画のせられず。。。 画像のみとなりますが、 snapchatで以前大流行だった虹のフィルターに似てる‼️ と思ってsnapchat 探索! るんるん♬ だが ない ない ない ない ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭 えっもしやinstagram?? るんるん♬ だが ない ない ない ない ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭 はい。私。 ネット検索までしてしまいまし…

  • Nice to meet you🌟

    はじめまして はーい!初めまして! 初投稿です🐻♬ (((はてなぶろぐ))) でのぶろぐ開設✏︎きらーんっ ぶろぐはかれこれ何度か作ったことがあり、、、 まあ諸事情が色々ありまして、、、🙂 私やっぱり自分が色々なことがすきすぎて 定まらない人間です!!!!!!!! それだけは伝えておきます!笑 定めろってな?! 何度も思いましたよ。 でも定まらない私のぶろぐで定めますよ😎 自己紹介 New Zealand在住中🇳🇿🐑 ジャパニーズです。 残りあと3ヶ月のNew Zealand生活となりました。 そう。Working Holiday中でございます。 danceをしてます。 韓国大好きです。 辛い…

  • 初投稿

    初投稿 テスト(^ω^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayankamarine182さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayankamarine182さん
ブログタイトル
AYANKA WORLD❤︎
フォロー
AYANKA WORLD❤︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用