chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tonerin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/02

arrow_drop_down
  • MG ガンダムストームブリンガー #完成

    今回はストームブリンガーの紹介です! 正直めちゃくちゃベーシックに作ってるので書く内容が無いのが困ったところ...w ホントはストームブリンガーF.A.だったんですが、好みの都合で素のブリンガーとして作っています。 てことで書くことも無いので以下画像! ぐるっと4枚。 見える部分のみゲート処理し、良い感じに塗装しての簡単フィニッシュ。 特にディテールアップもしていないので、白の塗り分けで情報量を増やしています。 というか元デザインが良いので誰が作ってもカッコよくなるよねw アップで4枚。 センサーは付属シールの上にHiQのオーロラブルーシールを貼っているので、2枚目の襟横のように青く偏光します…

  • MG ガンダムストームブリンガー #1 制作

    今回はストームブリンガーです! 前回言った、片手間に作っているものですね ちなみにストームブリンガーと言っていますが、ホントはストームブリンガー"F.A."だったんですよねw こちらを買ったのは良いもののFAカラーがイマイチ気に入らなかったので、新規パーツは全て除去して通常カラーで塗っているので実質は素トームブリンガーです とりあえず見える部分のみゲート処理をして、頭だけ彫り直しをしています 素でカッコイイので手抜きがバレにくいんすよ!!! フレームの塗装。 メカサフをメインに、部分部分でメタリックを使っています そして現状。 記事を書く10分前に撮ったものw スマホ版Lightroomで本物…

  • RG νガンダム #1 制作①

    クスィーの完成から1ヶ月、ようやく次の作品の進捗のアップです! お次はタイトル通りνガンダム。 3回目なので今回は方向性を変えて、ディテールダウンでの制作にしてみます とりあえず脚から始めたんですが、右がビフォー、左がアフター。 片っ端から凹凸を削って盛ってで消しておりますw 黒い部分は黒い瞬間接着剤ですね 非常に見やすくて便利。 流し込み接着剤も黒いのに変えようかなぁ... 肩なんかも瞬着で埋めて、スリットはプラ板で埋めています。 股間ブロックは凹凸が大きすぎるので、プラ板を貼ってから瞬着です。 そして現状はこんな感じ! 半身しか終わっておりません_(:3 」∠)_ ファンネルのことも考える…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tonerinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tonerinさん
ブログタイトル
不登校中学生のガンプラ日記
フォロー
不登校中学生のガンプラ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用