chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夏までに痩せたい方必見 https://dipper.hatenablog.com/

筋トレしたいけど何をすればいいかわからない方見てください。 夏までに脂肪をそぎ落としましょう。 男性でマッチョになりたい人も参考になります

DIPPER
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/02

arrow_drop_down
  • マルトデキストリン最強説

    \ こんにちは。DIPPERです。今回は飲むべきサプリ第二弾ということでマルトデキストリン(粉飴)を紹介したいと思います。第一弾はBCAAを紹介しました。BCAAが気になる方は前の記事をチェックしてください! さて、マルトデキストリンとは何ぞやというと簡単に言うと炭水化物です。もしくは体に吸収しやすい糖質です。減量中なら取らなくてもいいですがバルクアップや増量中の方は試したほうがいいと思います。マルトデキストリンは多糖類に分類されるでんぷんが分解されたものです。分解されているので体に吸収されるのがとても速いです。 糖質は筋トレに欠かせないことだということは皆さん知ってると思いますが糖質と筋トレ…

  • 夏までに痩せたい方必見 でもなにをすればいいのかわからない

    こんにちは。ディッパーです。 本日は私が大好きな筋トレについての記事です。 あと数か月で暖かい時期となりますね。肌の露出が増え男性はたくましい腕や大胸筋。 女性ならスラっとしたライン、細い脚など考えることは多くなってくると思います。 人間だれしもカッコいい体に憧れるのではないでしょうか? 私も憧れています。なので筋トレを始めました。 この記事は体を作りたい男性や、女性にむけて書く記事になります。 筋トレしたいけど何をしていいかわからない。といった方に読んでいただければなと思います。 まずはジム選びですね。これは私も通っているジムがおすすめです。 私はエニタイムフィットネスというジムに通っていま…

  • 自己紹介

    こんにちは。ディッパーです名前の由来は出っ歯だからというわけではないです笑 私は現在都内の大学に通う新二年生です。学科は医療系です。 LIKE 好きなもの→サッカー、筋トレ 食べ物→寿司 趣味→筋トレ 季節→夏 とまあこんな感じでしょうか。雑になってしまい申し訳ないです。 私は基本的に筋トレのこととサッカーのことを記事にしていこうと思います。 宜しくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DIPPERさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DIPPERさん
ブログタイトル
夏までに痩せたい方必見
フォロー
夏までに痩せたい方必見

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用