chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記 https://www.hagekin.net/

禿げでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

ハゲキン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/02

arrow_drop_down
  • 【コロナ】美容師の妻を仕事にいかせたくない件【大阪】

    どうも! ハゲキンや! まあタイトルの通り。 今年はほんまに色々あんなあ。 // スポンサードリンク 本当はもう記事を書くつもりはなかったんやけど、タイトルの通り。 どうしようも発散しようのないこの気持ち。 ちょっと爆発させて欲しい。 まあ俺は関西弁やし知ってる人も多いと思うけど、大阪周辺に住んでるんや。 妻は美容師してる。 いや、まじで、なんで自粛要請に理美容室が含まれへんねん? 超濃厚接触するやん。 マスクしてない人に触るやん? 超近距離で。 不特定多数の人に。 こんな人の命がかかってる時にお洒落気にして、外出自粛出てる時にわざわざ髪切りに行く人がおるか? もちろん医療関係の人やスーパーの…

  • ハゲでも結婚できたで!

    読者の皆様、私、ハゲでマッチョなハゲキンは入籍いたしました。 結婚しました。 ハゲでも結婚できました。 このブログを始めたのは、以前付き合っていた彼女と別れ、ハゲてるしもう結婚するチャンスはないやろうなあと半ば諦めかけいる中で、逆にこの状態から結婚できたら面白いし全国のハゲの希望になるしブログでも書いてみようかなと思ったのがきっかけでした。 昨年5月。 まだブログを初めて一ヶ月くらいの頃、婚活アプリがうまくいかない中、急遽舞い込んできた縁談。 思えばこうやって活動をすることが縁を招いてくれたのかな。 とんとん拍子に交際に発展。 昨年8月。 出会ってから三ヶ月。 妻の誕生日にプロポーズ。 昨年1…

  • 色々あり過ぎていつの間にか年が明けてた件

    どうも!ハゲキンや! 皆さん明けましておめでとうさんやで! いやあ、放置したんなあ。 いや、ほんま放置し過ぎたわ。 年末年始色々あり過ぎて。 てことでしばし回想に付き合ってな! 嫁(仮)のその後 緊急事態発生 所感 嫁(仮)のその後 もう遥か昔のように感じるけど、まだ先月の話やな。 嫁が稽留流産したって話。 結局さ、手術当日まで自然流産せんかったわ。 と書くとなんか違う気がするねんけど。 とゆーのもな.... 前日に術前処置ということで子宮口を広げるために鉛筆くらいの太さのものを入れたらしいねんけどな、手術当日になって薬が効かへんくらいめちゃくちゃ痛くなったみたいなんや。 痛くなったら病院に連…

  • ハゲキン、無事パパになれるのか?

    どうも!ハゲキンや! 今週は三回目の検診に行ってきたからその報告や。 結果 今後の方針 所感 // スポンサードリンク 結果 さっそく結果から言うと診断結果は稽留流産やった。 一週間経っても胎嚢は成長せず、胎芽も見られへんかったわ。 初期流産はどちらに原因があるとかじゃないからしょーがないところはあるけど、やっぱりショックやなあ。 まあ俺よりショックなんは嫁(仮)なんやけどな。 今後の方針 お腹の胎嚢を手術で取り出すか自然流産を待つかの選択になるんやけどさ、説明を受けた後で俺たちの意見は自然流産を待つで一致したんや。 赤ちゃんがかわいそうとかそういうことではなくて、やっぱり人工的に無理やり処置…

  • 出産という奇跡の先の奇跡

    どうも!ハゲキンや! パパなる宣言をしてから早2週間。 経過 心配 所感 // スポンサードリンク 経過 一番最初に検診を受けたのが二週間前。 そのときはちっちゃい胎嚢が見えてただけで大きさは忘れてしまったわ。 で先週二回目の検診に行ってきたんやけど胎嚢は2cmにまで成長してたんや。 ただな、先生曰く、今回の検診では胎児の形が見えてもきてもいい時期らしくて、若干成長が遅いみたいなんや。 もしかしたらこのまま成長せんと流産の可能性があると。 心配 こーなってくると一番心配なんは嫁(仮)の体とメンタルや。 なんだかんだ男でエアプやから想像でしかないんやけど、そらもうショックやろうと思う。 自分のお…

  • 初潮

    どうも!ハゲキンや! 久しぶりの投稿にもかかわらず、みんなおめでとうコメありがとうやで✨ これまでは「女」目線でアドバイスもらってきたけど、これからは「母親」目線でアドバイスしてくれるとうれしいな! 如何せん髪のない頼りない男やからなあ笑 さて、今日は嫁(仮)と産婦人科に行ったときの面白?謎?エピソードでも。 // スポンサードリンク 俺は産婦人科行くこと自体が初めてなんやけどな、今回行ったのは嫁(仮)自身も初めて行く産婦人科やってん。 で、まあ産婦人科に限らずまず初診時は問診があるやん? 嫁が書いてんのをパズドラしながらチラチラみてたんや。 そんであるところで嫁の手の動きが止まったんや。 ど…

  • ハゲキン、パパになる

    どうも!ハゲキンや! みんな超久しぶり! てか記事書くたびに超久しぶりな状態やけどな。 今日はみんなに報告があんねん。 しかも飯マズ報告や。 // スポンサードリンク ああ、髪様、ハゲ髮様。 どうかハゲの遺伝子を増やしてしまうわたくしめをおゆるしくだせ〜 ってことで、なんと! この度ハゲキンはパパになることになりました〜!!! いえーい!! ぱちぱちぱちー!! って、いや、早過ぎ! 早過ぎやろ!! 展開が急すぎや! 半年前まで告白するかどうかで悩んでた童貞(嘘)がやで!? 半年後にはパパになるってか!? そうやねん。 嫁(仮)が妊娠したんや。 「(仮)」てゆーてるくらいやから、まだ籍は入れてへ…

  • 婚約指輪キターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

    どうも!ハゲキンや! 待ちに待った婚約指輪をとりに行ってきたで。 www.hagekin.net アップでうまく撮れてへんけど雰囲気だけ伝わったら。 右が嫁ので左が俺の。 ってなんでやねん! んなわけないやろ! まあ二つある理由は過去記事読んでな。 // スポンサードリンク 今回婚約指輪を買ったのはLEHAIM(http://www.lehaim.co.jp/)てゆーお店や。 嫁はインスタの広告で知った見たいやから、知ってる人多いかも。 とりあえず安くて財布にやさしい笑 ブランドロゴとかにこだわる人には向かへんけど、シンプルでいいモノが欲しかったらおすすめやな。 んでついでに結婚指輪もここで買…

  • わたし入籍します

    どうも!ハゲキンや! 今日はおいしい食パンを紹介すんで。 食パンにハマるハゲ 店の名は わたし入籍します // スポンサードリンク 食パンにハマるハゲ 以前「乃が美」ってとこの生食パンを食べてからな、食パンのうまさに目覚めてさ、おいしい食パンいわゆる高級食パンてやつにハマってるんや。 nogaminopan.com そんでな、今回婚活中の俺にぴったりの高級食パンの店を教えてもろたから早速買ってきたんや。 店の名は その高級食パンの店の名前はな わたし入籍します ? は? なに言ってんの? 店の名前言えって。 わたし入籍します は? 結婚決まって浮かれすぎて頭おかしなったんちゃうん? 入籍すんの…

  • 婚約期間中の妊娠

    どうも!ハゲキンや! めっちゃ久しぶりの更新や。 実はな、展開めっちゃ早すぎるんやけどな。 // スポンサードリンク 嫁の妊娠について色々考えてんねん。 とゆーよりも子供についてな。 理想の子供の人数 出産計画 婚約期間中の妊娠 所感 理想の子供の人数 俺も嫁も子供は二人欲しくてな、特に俺は4年くらいの間隔で欲しいねん。 まあそー都合よくいくかは別の話で、順調にいくと仮定してやで。 とゆーのもな、やっぱり子供二人の年が近いと子育てが大変なイメージがあるねんな。 あと中学・高校の期間をかぶらんようにしたい。 俺には年子の弟がいてさ、中学で何かと比べられるんが嫌やったからかな。 出産計画 嫁は現在…

  • 両親への紹介

    どうも!ハゲキンや! 先々週に引き続き、先週は俺の両親への紹介や。 実は... 嫁と姑 初対面 夕食の準備 後日談 ラストスパート // スポンサードリンク 実は... 実は嫁を実家に連れて行くのは今回で2回目やねん。 1回目は先週嫁のお父さんに挨拶した後に連れて帰ったんや。 www.hagekin.net 嫁が家とうちの猫をみたいってゆーもんやからさ。 だからおとんとはすでに面識があんねん。 おかんがその日に帰ってこられてたらそのまま両家への挨拶を終わらせられてんやけどなあ。 そうは問屋が卸しませんっちゅーわけや。 というわけで今回は主におかんへの紹介って感じやったんや。 嫁と姑 やっぱ心配…

  • 愛猫の死

    先週の日曜日。 いつも通り近所のマクドでブログを書き、パズドラを楽しんでいたところに一件のLINEの着信。 愛猫うずらくんが亡くなった。 あまりにも急過ぎた。 俺は一瞬現実を受け止められへんかった。 昨日はしんどそうやったけど、チュールを美味しそうに食べてたやん? 一昨日医者は10月いっぱいくらいはもつってゆってたやん? なんで? // スポンサードリンク 前回記事の後、うずらくんはがんばって無事退院できたんや。 www.hagekin.net 退院後はステロイド剤を飲むもあまり効果が得られず、肺に水が溜まるまでの間隔がどんどん短くなってきてた。 定期的に水を抜きに行き、まだかまだかと待ち続け…

  • お前に娘は渡さねえ

    どうも!ハゲキンや! 俺の最後のプレッシャー。 嫁(仮)のお義父さん(仮)に会ってきたで。 気になる場所 待ち合わせ 結婚を決めた理由 結婚の許可 所感 // スポンサードリンク 気になる場所 前回の記事にも書いた通り、コメダコーヒーで会う予定やってんけど、調べてみるとやっぱ個室の方がベストみたいやったから急遽場所を変更することにしたわ。 www.hagekin.net 前の記事の投稿は火曜日やったと思うけど、記事自体は先週の日曜日に書いてたんや。 良くも悪くも嫁(仮)がまだお義父さん(仮)に場所を連絡してなかったらしく.... ってまだしてなかったんかい!て感じやけど。 なんとかお義父さん(…

  • ついに決まった!挨拶の日程

    どうも!ハゲキンや! うれしかなし、とうとう嫁(仮)父への挨拶の段取りが来まったで! 日程 場所 服装 手土産 準備万端 // スポンサードリンク 日程 日程は彼女任せやとなかなか決まりそうになかったから、うちの両親への挨拶日を先に決めたわ。とゆーか、親の都合で先に決まったんや。 うちの母は北海道に住んでてな、父は俺と一緒に住んでんねん。 別に離婚してるわけちゃうで。 父は来年早期リタイアして、北海道の母のとこに移住予定っちゅーわけや。 んで別に隠してたわけじゃ無いけど、実は俺は何を隠そう生粋の関西人で、今関西に住んでるんや。 だから母がこっちに来てくれるっちゅーわけや。 うちの予定が決まった…

  • 愛猫入院

    どうも!ハゲキンや! 最近、プライベートでどんどんハッピーになっていってた矢先、うちの愛猫が入院することになったんや。 症状 診察 手術成功も... 先代猫の思い出 所感 // スポンサードリンク 症状 うちは猫を多頭飼い(親2匹とその子4匹の計6匹)してんねん。 今回入院することになったんは親のオス猫でうずらくんて言うんや。 そらもー可愛くて可愛くてな。 たぶん猫界一可愛いと思うわ。 で、こいつかわいいんやけど食欲旺盛で人間の食べるもんでもなんでもたべんねん。 俺が鶏胸肉の調理してたら台所まできてニャーニャー言うし、あんこの串団子食べてたら足元まできてニャーニャー言うし... そんなうずらく…

  • 婚約指輪を買いに行くの巻

    どうも!ハゲキンや! 先週婚約指輪を買いに行ってきたで! 婚約指輪 ダイヤの4C Carat(重さ) Clarity(透明度) Color(色) Cut(形) 婚約指輪候補 婚約指輪選び 婚約指輪購入 結論 婚約指輪 婚約指輪といえば給料の3ヶ月分以上のモノをと言われたのも遥か昔。 このご時世、指輪にそんな大金をかけるような人は少なくなったんちゃうやろうか? てかたかが指輪にそんなにお金をかけてられるか! ダイヤなんてただの炭素やんけ! こちとら結婚を諦めかけてから急ピッチでの交際、婚約やから金がないねん! いや、しかしおもろい話や。 原子、特に炭素ってさ、結晶構造が違うだけでダイヤになったり…

  • 祖父母に結婚報告

    どうも!ハゲキンや! 明日は敬老の日っちゅーことでついでに祖父母に結婚を報告してくんで! 報告 昔話 男前な祖父 嫁(仮)の父 所感 // スポンサードリンク 報告 実は明日は婚約指輪を買いに行く約束やから祖父母宅には行けへんねん。 だから昨日行ってきたんや。 正確には結婚を報告してきたってことや。 俺には二人従兄弟がおってな、姉妹なんや。 そんで二人とももう結婚してしもてるし姉の方には子供2人おるから、ひ孫のいる祖父母にとっては結婚なんてもはや珍しくもない感じ。 そりゃそうや、80年生きてきてどれだけの親戚が結婚してきたんやっちゅー話や。 特に驚かれもせず、そーかそーかって感じでめっちゃあっ…

  • 嫁(仮)、救急搬送!

    どうも!ハゲキンや! 今週、初めて救急車に乗ったんや。 その時の話。 異変 119 搬送 検査 予後 所感 // スポンサードリンク 異変 朝目が覚めるといちゃいちゃ腕を絡めてくる嫁(仮)。 いつも通りの朝。 俺は幸せな気分でしばらく微睡んでたんや。 しばらくすると突然嫁(仮)がうめき出した。 「うぅ....」 俺は心配になって「どうしたんや?」って聞くと、どうやら気持ちが悪いらしい。 何回かトイレにも行って吐いてたようやけど治らない。 まさかの妊娠の可能性も否定できひんなあと悠長なことを考えてたら、今度は頭も痛いと言い出した。 とりあえず俺は薬を買いに行く準備してると頭が痛いと悶え出した。 …

  • 愛車RX7 FD3Sを売却

    どうも!ハゲキンや! タイトルの通り。 デッキバンともう一つの愛車RX7 FD3Sを手放すことにしたんや。 RX7 FD3S 貧乏ハゲ 金、金、金! 売却金額 所感 // スポンサードリンク RX7 FD3S FDは仕事をやり始めた年に購入し、かれこれ8年のお付き合い。 車好きの方ならもちろんご存知、ローターリーエンジン搭載のピュアスポーツカー。 世界一かっこいい車。 それがFD3S。 某走り屋漫画の主人公ライバルの乗る車として有名やけど、最近では某名探偵アニメのイケメンキャラの乗る車としても現代の子供たちや若い女性の認知度も上がってきてる。 てか、認知度云々関係なく、純粋にかっこいい。 ほん…

  • 彼女との初旅行

    どうも!ハゲキンや! ついに彼女と念願の旅行に行ってきたで! 満身創痍で初旅行 旅行中の彼女 所感 // スポンサードリンク 満身創痍で初旅行 プロポーズから早くも一週間が経った。 www.hagekin.net 両親にも無事報告し、気分晴れやかスッキリ気分で旅行に行くはずやったのに.... www.hagekin.net まさかの痛風の発作や。 www.hagekin.net 今にして思うと順調にストレス溜めてストレスMAX状態やったんやろな。 そりゃ日頃の生活習慣に加えてストレスMAXやったら発作も起きるわ。 ほんま.... ハゲてまうやろ〜!!! 正直発作から一週間も経ってないからもちろ…

  • なぜに同じ記事が二回も....

    どうも!ハゲキンや! なぜか同じ記事が勝手に投稿されてんけどなんでや? 昨日ははてなブログ自体いじってへんのに.... なぞや。 削除しようかと思ってんけど、スターつけてくれた方もいるしせっかくやから残しとくわ。 ほんまなぞ....

  • ハゲの上に痛風!?

    どうも!ハゲキンや! 昨日両親にも結婚の報告をし、完全に浮かれ気分やったのも束の間。 ほんまに束の間。 // スポンサードリンク 昨日ブログを書いてそのまま寝たんやけどな。 朝起きてベッドから降りた時に、右足のくるぶし付近に激痛が走ってん。 いってえええーーーーーーー!!!!! 階段降りられへん... なんとか手すりを使って降りるも歩くたびにズキズキ。 平坦な床ならなんとか歩けるのが不幸中の幸い。 // スポンサードリンク 昨日どこかで足くじいたっけ? いや、昨日は映画デートしただけやぞ? ..... たぶん痛風やわ.... 俺の親父も昨年痛風になってん。 年齢的には早すぎるけど、毎晩の晩酌と…

  • ハゲの上に痛風!?

    どうも!ハゲキンや! 昨日両親にも結婚の報告をし、完全に浮かれ気分やったのも束の間。 ほんまに束の間。 // スポンサードリンク 昨日ブログを書いてそのまま寝たんやけどな。 朝起きてベッドから降りた時に、右足のくるぶし付近に激痛が走ってん。 いってえええーーーーーーー!!!!! 階段降りられへん... なんとか手すりを使って降りるも歩くたびにズキズキ。 平坦な床ならなんとか歩けるのが不幸中の幸い。 // スポンサードリンク 昨日どこかで足くじいたっけ? いや、昨日は映画デートしただけやぞ? ..... たぶん痛風やわ.... 俺の親父も昨年痛風になってん。 年齢的には早すぎるけど、毎晩の晩酌と…

  • 両親への報告

    どうも!ハゲキンや! プロポーズは成功した。 www.hagekin.net とゆーことは両親に報告せなあかんわな。 てなわけでプロポーズから3日経った今日、両親に報告することにしたんや。 当初の予定 緊張 両親への報告 家族への報告 所感 // スポンサードリンク 当初の予定 ほんまはな、婚約指輪を用意してから報告しようと思ってたんや。 なんか婚約指輪とかないと実感がわかへんからさ。 でもな、俺の性格的に黙ってる、内緒にしてるってゆーのがどーしても無理なんや。 ソワソワして落ち着かへんのや。 だからな、思い切って今日いうことにしたんや。 緊張 まじでめっちゃ緊張したわ。 仕事中も呼吸がおかし…

  • ハゲやけど婚約に成功!

    どうも!ハゲキンや!! お盆の間、彼女の家にずっと入り浸ってて、ついに、ついに.... ハゲキンはやり遂げましたーーーーーー!!!!!! 彼女と出会って早2ヶ月弱。 って、結構なスピード婚(まだやけど)やな。 ブログを始めてまだ4ヶ月。 ブログを始めた当初は元カノと別れたばっかりで、色々と手を出しては反応が薄く結婚を諦めてたのにな、まさかの展開やわ。 いやあ、プロポーズまでの過程をブログにあげたかったんやけど、彼女の家、このご時世にネット環境が整ってないねん。 テザリングしてなんとかブログ更新しようと試みたんやけど、俺はMVNOの格安SIMやからあっとゆー間に制限到達してしもて使いもんにならへ…

  • ハゲ、とうとう合鍵をゲットす

    どうも!ハゲキンや! プロポーズを決意してから早数日。 お盆休み突入 お盆休みの過ごし方 合鍵ゲット 所感 // スポンサードリンク お盆休み突入 あ〜やっとお盆休みに入った〜 世の中にはお盆休みなんて縁のない人もいるから声を大にして言えへんけどな。 例に漏れず、彼女もその類や。 ボンクレー(盆暮れ)オカマいなし! まさに オカマ道! どんっ!!! 冗談はさておき。 待ちに待ったお盆休みや。 彼女に連休がないと言えど、休みはあるからいっぱいデートする予定や。 まあ何をするかは言わへんけどな。 お盆休みの過ごし方 今回はお盆の間に彼女の誕生日、つまり俺のプロポーズの日も含むからその準備に大忙しや…

  • プロポーズ大作戦③〜プロポーズの日を決定〜

    どうも!ハゲキンや! なかなか忙しくてブログ書く時間もないから端的に言うわ。 プロポーズの日は来週の彼女の誕生日。 もう決めた。 付き合って2ヶ月やけど、もう彼女との将来しか見えてへん。 二人とも自然と一緒にいること前提で話も進めてる。 結婚するつもりやのに、もはやプロポーズを伸ばす意味が全くない。 うだうだ悩んでるのも俺らしくないし、面白くもない。 俺の座右の銘は思い立ったが吉日や。 どうせなら記念日に。 彼女の誕生日に。 思い出の日をより濃くしてあげよう。 人生でいちばん記憶に残る誕生日に。 まさかこんなに早く婚活ブログの結末が来るとはおもってなかった。 いやまだ結果もわからへんのやけれど…

  • 2019笠置夏まつり花火大会

    どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりに婚活以外の話や。 // スポンサードリンク 土日にいつもの笠置キャンプ場に行ってたんやけどな。 たまたまその町の夏まつりと重なってたみたいなんや。 せっかくやし俺も楽しませてもーたわ。 てか生の花火を初めてみてまじで感動してしもたねん。 映画以上に迫力のある音。 まじで鳥肌もんやった。 ドーン!てなってから彼方に突き抜けていく感じがたまらん。 というわけで今日はその花火大会の動画を撮ってきたから、感動をシェアや! ぜひ部屋を暗くして大画面で、現場の迫力を味わって欲しい。 ちなみにGoPro7で撮ったんやけど、夜はあんまり得意じゃないんかな? まあ高画質高音…

  • 彼女の枕の下に隠されていたもの

    どうも!ハゲキンや! 今月は仕事が忙しいから、短めの記事を量産していくんでよろしく! 彼女の家に行くのも週課になってきた今日この頃。 彼女の枕の下かでてきたものとは!? // スポンサードリンク 彼女とは前向きに結婚の話を進めてるねん。 プロポーズはまだやけどな。 そんで以前婚約指輪はどんなんがいい?って彼女に聞いた話は以前の記事に書いた通りや。 www.hagekin.net そんで今回お邪魔した時にな、こんな指輪とかドレスががいいねんて言いながら枕の下をゴソゴソ。 なに!? このタイミングでエロ本!? そ、そんな積極的にいろんなプレイを!???? いやん♡ て、んなわけあるはずがなく...…

  • 信じるものは救われる

    どうも!ハゲキンや! 今日は神様、いや髪様の話や。 // スポンサードリンク 俺のブログでは髪様、まあ正確にはハゲ髪様がよく出てくるやんか。 いつごろからこのブログに登場したかちょっと気になったから調べてみたんや。 www.hagekin.net たぶん一番最初にでてきたんはこの時やわ。 なんかじいちゃんをハゲ髪様にしてたみたいや笑 んでな、なんで俺がまた急にハゲ髪様の話を持ち出したかというとな。 俺にはほんまに髪様、ハゲ髪様がついてるんかもしれへんねん。 てゆーのもな。 もしかしたら読者の人は気づいてて俺だけ気づいてへんかったんかもしれへんけどさ。 よくよく考えたらやで、自分がハゲてるもんや…

  • 美容師の彼女とのおつきあい②〜やっぱり休みが合わない問題〜

    どうも!ハゲキンや! 彼女と旅行に行きたいねん!! マジで休みが合わへん 今の付き合い方 彼女に連休がない 近くても遠距離恋愛 愛を語るハゲ // スポンサードリンク マジで休みが合わへん 以前、下の記事でも触れた通りほんまに休みが合わへん! www.hagekin.net 付き合い始めて早いもんで1ヶ月がたったんやけどな、彼女と一緒に朝を迎えることはあっても今だに24時間以上一緒にいたことないねん。 もっともっと長いこと一緒にいたい。 それやのに我らが髪様は許してくれへんのや。 今の付き合い方 彼女は美容師。 もちろん土日は繁盛日やから、休みは平日。 俺は〇〇。 ちょっと今までの記事の内容的…

  • 彼女、定期預金を始める

    どうも!ハゲキンや! 昨日結婚資金の試算をしてみたんはこーゆーことやったんや。 www.hagekin.net 彼女の本気度① 彼女の本気度② 俺の本気度 似たもの同士 所感 // スポンサードリンク 彼女の本気度① 前回彼女とデートしたときにな、映画の後、銀行に行きたいてゆーから連れてったげたんや。 なんでわざわざデートの日に銀行に行きたいんやろ思て不思議やったからさ、聞いてみたらな。 定期預金の申し込みするねん。 ハンコいるかな? とかゆーわけや。 あ、それって前に貯金始めるて言ってた話かとか内心思いつつ、一緒に銀行入ったんや。 なんか夫婦みたいな感じで新鮮な気分を味わえたわ。 ちなみに貯…

  • 結婚資金をかる〜く試算してみる

    どうも!ハゲキンや! 今日はハゲキンの現金な話や! 先立つ物 婚約までにかかる費用 婚約指輪 結納 婚約後にかかる費用 結婚式 結婚指輪 新婚旅行 貯蓄計画 まとめ // スポンサードリンク 先立つ物 世の中金や。 金がないと何もできひんねん。 結婚結婚ゆーててもな、やっぱり金がないと先に進めへんのや。 特に俺なんか結婚を諦めて散財してしまった直後に出会ったもんやから、正直にゆーと10万くらいしか貯金がないねん。 アラフォーで10万は結婚以前の問題かもしれんわ笑 趣味に使いすぎたわ。 正直、まだ婚約もしてないしゼクシイとか読んで勉強もしてないし、全然見当違いなこと考えてるかもしれへん。 ここ全…

  • 彼女無事帰国、その後どうした?

    どうも!ハゲキンや! 彼女が帰ってきたーーーー!!! てことで前回の続きや。 www.hagekin.net 安心 お迎え 土産話 帰宅後 // スポンサードリンク 安心 俺はふと目が覚めた。 時計を見ると時刻は朝5時半。 すぐに彼女を乗せた飛行機の到着予定時刻が5時15分やったことを思い出し、急いでスマホを確認。 LINEにメッセージが! 彼女に違いない! 俺はそう確信してLINEを開いた。 案の定、メッセージは彼女からやった。 内容は連絡なかなかできなくてごめんということと大阪に着いたらまた連絡するってことやった。 俺が久しぶりに、といっても一昨日一日連絡とってなかっただけやけれども、彼女…

  • 帰国

    どうも!ハゲキンや! 明日は彼女が旅行から帰ってくる日や! 迎えに行きたい! めっちゃ迎えに行きたい! ちょっとでもいいから会いたい! // スポンサードリンク 付き合い始めのこういう長期旅行はほんまに不安や。 帰ってきたらすっかり気持ちが冷めてしまったとか、旅行中に友達から入れ知恵されて考え直したとかで、いきなり別れ話とかされたらさ... なんかめっちゃ不安で怖いねんなあ。 会ってない期間はたったの3日間だけやったけど、旅行中彼女の方から連絡をくれるものの、通信環境が悪いせいか遅延したり届かんかったりで、なんか結局ハラハラしたまんまやねん... なんかほんまにちゃんと俺の元に帰ってきてくれる…

  • プロポーズ大作戦②

    どうも!彼女がかわいくてかわいくて仕方がないハゲキンや! 彼女が昨日から海外旅行に行ってしもて今週は会えへんのや。 その分、出発前日から彼女の家に泊まってきて、色々と将来のこと話してきたからその報告や!てか自分の備忘録や! 退職時期が判明 転職先の相談 貯金始める宣言! 不安 新コーナー:教えて読者さん // スポンサードリンク 退職時期が判明 彼女の退職時期については前回の記事でも書いたんやけどな。 www.hagekin.net どうやら俺が思ってた予定と違うみたいやわ。 てっきり今から一年後の計算やと思ってたら、社長じゃなくてマネージャーに相談した時から一年後みたいで、正確には来年4月い…

  • プロポーズ大作戦

    どうも!ハゲキンや! 今回はちょっと気が早いけどプロポーズのタイミングを考えてみたで。 本気度 入籍のタイミング考察 理由①時間不足 理由②資金不足 理由③2020年 理由④彼女の仕事の都合 理由⑤自身の家庭事情 プロポーズのタイミング // スポンサードリンク 本気度 俺は基本的に、付き合うときはどの彼女も結婚前提に付き合ってんねん。 まあ人によっては重いって女性もいると思うけどな、俺的には結婚もせーへんのに付き合う意味あんの?って感じや。 だってそやろ?結婚するつもりないのに付き合うって、それつまり遊びってことやん。 お下劣な言葉で言うとただのヤリモクやん。 そんなん相手にめっちゃ失礼やと…

  • 【18禁】はげ、無事童貞を卒業(うそ)

    どうも!ハゲキンや! って誰が童貞やねん! 童貞ちゃうっちゅーねん! というわけで今回は18禁や。 下の話が嫌いな人はここらあたりでブラウザを閉じてや。 ここから先は自己責任で頼むで! 彼女宅へGO! おかえりなさい シャワー地獄 カンパーイ そして.... 翌朝 // スポンサードリンク 彼女宅へGO! さてさて、待ちに待ったお泊り当日。 どれほど心待ちにしてたかは前回の記事を見てほしい。 www.hagekin.net 夜に会うこと自体が、今思うと初めてやったんや。 まずは何より楽しみやったんはお酒を一緒に呑めること。 俺は結構呑むからな。 彼女はあんまり呑まへんみたいやけど、梅酒くらいな…

  • いよいよ待ちに待ったお泊まりの日

    どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりにテンションアゲアゲで行くで!! // スポンサードリンク そうや。 タイトルにある通りや。 今日は待ちにまったお泊まりの日なんや。 前回おじゃんになってからどれだけこの日を待ち望んだことか。 www.hagekin.net そりゃさ。 期待するよね。 期待せん方がおかしいよね。 え? 何をって? そりゃ男女が一つの部屋で一緒に寝るんやからやることは決まってるよね。 いやが応でも期待してしまうムフフな展開。 あ〜楽しみで仕方がない。 いや、ムフフな展開は正直いっておまけや。 期待はしてるで。 だって男の子だもん。 でもおまけや。 おまけなんや。 いや、決して…

  • 美容師とのお付き合い①

    どうも!ハゲキンや! 今日はハゲの俺がなぜか全く縁のない美容師の彼女と付き合うことになって、その大変さ?とか思ったことを書いてくで。 俺自身まだまだ模索状態やけど、美容師の恋人が欲しいって人の参考になれば幸いや。 超絶ブラック 休みが合わへん 所感 超絶ブラック うん。 美容師のみんながみんなそうとは言い切れへんけどな。 美容師はな、たぶん超絶ブラックや。 本人はその中に20年弱おるのにあんまり自覚がないみたいやけどさ、俺は蚊帳の外におるからはっきりとわかる。 美容師、特に彼女の職場は超絶ブラックや。 ありえへんくらい残業というかレッスンとかしてるし、勉強会の回数も半端ない。 彼女の職場が特に…

  • 恋愛初期症状

    どうも!ハゲキンや! なんか落ち着いてしもて更新頻度がた落ちやわ。 そんなに事件なんて起こらへんねんて、コナン君じゃあるまいし... 症状 治療 予後 // スポンサードリンク 症状 前回の記事に書いたようにお泊りの予定がキャンセルになったんやけどな、どうしても会いたくなったんや。 www.hagekin.net 会いたくて、ただ会いたくて.... まあいわゆる恋愛の初期症状ってやつやな。 彼女の体調が悪い上に仕事が多忙なせいか、最近はLINEでもほとんど会話できてへんかってな、このままでは彼女の顔を忘れてしまうから寂しすぎるからさ。 正直言って、俺は寂しがり屋の甘えん坊将軍や。 とかアラフォ…

  • 初お泊まり♬のはずが....

    どうも!ハゲキンや! なんかめっちゃ久しぶりやな! お泊まり中止 どーする!?俺 心配 所感 // スポンサードリンク お泊まり中止 先週末のデートの際、彼女から無事お泊まり許可をもらったハゲキン。 実はその時にすでにお泊まりの予定を決めてたんや! チキンメンタルの俺にしてはなかなかな好プレーや。 エロいやろ〜?もといエラいやろ〜? んでめちゃくちゃ楽しみにしてたんやけどな。 今朝目覚めた時に彼女からLINEが来ててな、体調不良(月一の)やから来週にしていい?って。 どーする!?俺 めっちゃ残念やったんやけどさ、彼女自身も残念やろうし体調不良も重なってるから俺なんかに比べたら彼女の方が精神的に…

  • ハゲキッス炸裂!!

    どうも!ハゲキンや! なんか急にKちゃん、これからは彼女て呼ぶわ、彼女の家にお呼ばれすることになったんや。 経緯 謎のリクエスト 彼女宅 ハゲキッス 帰り際 // スポンサードリンク 経緯 というわけで告白から二日、早くも彼女の家にお呼ばれしたんや。 昨日の夜の話や、なんか今日休みってことを忘れてたみたいで急遽連絡が入ったんや。 「明日休みって忘れてたんやけど、明日テニスやったよね?」 って。 まあ俺はさ、普通自分の休みの日を前日まで忘れるか?って疑問に思ったんやけど、まあそーゆーこともあるんかも知らんとおもて、というか会えるということがただただ嬉しくてさ、テニスも雨で無くなるやろうから喜んで…

  • 告白〜密かな計画編〜

    どうも!ハゲキンや! ハゲでマッチョなリア充のハゲキンや! 昨日の記事は多くの方に見ていただいて、その上多くのメッセージもいただいて、ほんまにみんなありがとう! 俺はハゲてるけどさ、これだけ応援してくれる読者がいて、めっちゃ好きな彼女がおって、ほんまに幸せやわ! 今日は昨日秘密裏に勧められた任務の行方を書いてくで! Mission1:手のつなぐ Mission2:ハゲキッス 後日談 次回予告 // スポンサードリンク Mission1:手のつなぐ デート中致命的なことに気が付いたんや。 俺はな、並んで歩く時って大体右にたつねん。 ほら、車道側にいた方がいいやん? そんなこと意識してないけど、な…

  • 告白

    どうも!ハゲキンや! 昨日はなんだかんだ記事書いた後に返事が来て、今日はちゃんとデート行ってきたで。 なにやら急遽、会社の食事会が開かれたみたいで遅くなったんやと.... まあそれはいいとして。 とうとうやってまいりました! 今日のタイトルは「告白」! これまでずっと告白を示唆する記事を書いてきたけど、果たしてハゲキンは計画通り告白できたのか、はたまた持ち前のチキンっぷりで告白できなかったのか!? www.hagekin.net AM8:30 デートの準備 AM10:05 お迎え AM11:00 映画館に到着 AM11:40 上映開始 PM 2:00 カフェへ PM3:30 Kちゃんを送る み…

  • 速報!デート前日に返事がない....

    どうも....ハゲキンや..... 明日は待ちに待ったデートやというのにKちゃんから返事がない... なんや?もう疲れ切って寝てしもたんか? それともこのブログばれてしもたんか!? 実は一番これを危惧してるねん。 結構ノンフィクションやから速攻バレるからなあ。 まじで明日の朝起きた時に連絡なかったらどうしよ.... こんな時間やけどとりあえず連絡を待つ... なんかデジャヴ.... 婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

  • 2回目のデートプランニング【密かな計画】

    どうも!ハゲキンや! 待ちに待った2回目のデートがとうとう明後日(日付的には明日)に迫ってきたわ。 今回は告白するという重大な一大イベントがあるからデートのプランと告白のタイミングを考えてみたで。 ハゲキン的告白タイミング デートプラン 密かな計画 手を繋ぐ キッスをする ハゲキン的告白タイミング 俺は今までも告白する時のタイミングは決まってんねん。 それはな、デートの最後や。 なんかの記事で読んだ記憶があるんやけどな、もしデート序盤、中盤に告白するともしあかんかった時にその後のデートの雰囲気がお通夜モードになってまうんやて。 そんなんお互い全然楽しめへんし、今後の関係にも悪影響与えそうやから…

  • 元カノとの最後(?)の試合

    どうも!ハゲキンや! 今日は元カノと最後のテニスの試合に出てきたからその結果報告や。 結果 屈辱 所感 // スポンサードリンク 結果 正直、言いたくないほど情けない結果や。 元カノがいくら数年ぶりのテニスの試合やゆーたかて、俺自身、全然フォローできひんかって不甲斐ない結果やったわ。 1試合目:1−6 Lose 2試合目:0−6 Lose 3試合目:0−6 Lose まさかの全敗な上に、3戦してたったの1ゲームしか取れへんかったんや。 何しに行ったん?てレベルや。 相手に勝ちをプレゼントしてるようなもんやで? 元カノがうまくいかへんのはわかる。 だって試合なんて数年ぶりやし、テニス自体二年前に…

  • ヒカキンがハゲてないのにハゲキンを名乗ってる件

    どうも!ハゲキンや! 実は前から書こうと思ってたんやけど、ちょうどタイムリーな話題がでたから記事にするわ。 ハゲキン ハゲてないのにハゲを名乗るなよ ヒカキンの言うことも一理ある ハゲキンはこの俺だ! // スポンサードリンク ハゲキン 俺がブログを始めてハゲキンを名乗るずーーーっと前に、有名ユーチューバーのヒカキンがハゲてるかもってことでハゲキンを名乗ってたみたいやねん。 なるほど通りでアクセス流入が増えへんわけや。 名前からしてSEO対策ミスってるわ。 まさかこんな大物と名前が被ってしまってたことに気づかへんかったなんて.... まあ向こうはあくまでヒカキンであって、ハゲキンではない。 で…

  • 読者が最高すぎる件

    どうも!ハゲキンや! 昨日は落ち込んでブログ書けへんかったわ.... ありがとうやで 最高な読者たち 人間だもの // スポンサードリンク ありがとうやで ってうそやがな。 昨日は金曜日で父と晩酌する日やったから書けへんかったんや。 結局朝4時ごろまで話してたわ。 昨日はみんな叱咤激励ありがとうな。 www.hagekin.net たぶん読んでくれた人みんな このハゲーーーー!!! って感じなんやったと思うわ。 コメントとかスター数とかからめっちゃ叱咤激励してくれてほんまにありがとうやで。 めっちゃ的確なツッコミと叱咤激励で俺は目が覚めたわ。 俺の勝手な想像でネガティブになって引っ込み思案にな…

  • 映画デートの打ち合わせで思わぬハプニング

    どうも!ハゲキンや! 今日は来週の映画デートの打ち合わせしたんや。 観たい映画がない ポップコーン 完全に沈黙 ハゲを愛する世の女性たちへ // スポンサードリンク 観たい映画がない というのも俺が夕方から仕事あるから映画を観られる時間帯に限りがあるんや。 で俺が観たかった映画は「パラレルワールドラブストーリー」っていう映画やってん。 東野圭吾原作のやつな。 俺、結構昔から東野圭吾好きやったからさ、本気で見たかったんやけどな。 俺らのいける範囲の映画館では9時からとか夜とかそんな時間しかやってへんねん。 9時やったら行けへんこともないから、朝がんばっていく?って提案したんやけど、何事もなかった…

  • 今日は久々に元カノとデート♡

    とかゆーてる場合やあらへんで。 どうも!ハゲキンや! いや、別にタイトル詐欺でもないし釣りでもないで。 テニスの練習 恋人未満友達以上 タイムマシン 所感 // スポンサードリンク テニスの練習 まあネタばらしするとや、ただ週末のテニスの試合に向けて練習したっちゅーだけの話や。 なんで元カノとテニスの試合に出ることになったかというと... まあそのくだりは過去記事みてや。 www.hagekin.net 二時間みっちり練習していい汗流せたわ。 やっぱりいいボール使うとスピンがよーかかってサーブのイン率が全然ちゃうな!って そんなことはどーでもいいねん。 やっぱりさ、夫婦・カップルで趣味が同じっ…

  • マッチョも理解してくれる最高の彼女...のはずが....

    どうも!ハゲキンや! もうネタがなさすぎてノロケ話しかないわ。 というわけで今回はノロケ話パート2といこか! 寝間着姿の写イン交換 好みの体型 筋トレ談義=演説? // スポンサードリンク 寝間着姿の写イン交換 って、おい、何しとんねん、俺たち。 付き合っとんのか! バカップルか! なんとなく寝る時パジャマ派なんか、着古した服きて寝る古着派なんか、それとも全裸派なんか気になってな。 んで聞ーてみたわけよ。 そしたらさ、いきなり寝間着姿を写インしてきてくれたんや。 写インとは www.hagekin.net まさかの展開よ。 流石に風呂上がりぽく髪が濡れてたし顔は写してなかったけど・・・ って風…

  • 告白までのカウントダウン

    どうも!ハゲキンや! 昨日はいきなり過去のことを暴露するから色々と病んでんのかと思われたかもしれへんけど、全然そんなことないで。 むしろ今はKちゃんに夢中で幸せの絶頂なんや。 心配ご無用。 仕事で大忙し 初電話 勝利を確信 懸念事項 // スポンサードリンク 仕事で大忙し なのは俺じゃなくてKちゃんな。 なんかイベントがあったみたいでめちゃくちゃ忙しそうやってん。 朝は8時半くらいから夜は10時まで。 超ブラックやん.... そんな職場でKちゃんは疲れてるに決まってるからさ、俺はな、すごく申し訳なかってんけど、どうしても声が聴きたくなったから電話していいか聞いてみたんや。 だってまだ二回しか会…

  • 元カノたちと決別できない....

    どうも!ハゲキンや! また週末キャンプ行って更新怠ってもーたわ笑 てゆーかな、書くことないねん、正直。 書くことないことはいいこと もうネタ切れかと思ったけど そういえば大事なことを言ってなかったわ 過去の女と縁を切れないダメ男 最後に // スポンサードリンク 書くことないことはいいこと てゆーのもな、彼女Kちゃんとの関係が順調過ぎんねん。 前に書いたようなノロケ話しかでてこーへんのや。 www.hagekin.net そー考えるとブログで記事にするほどのハプニングはないわけやから、たぶんええことやねんな。 でもな、おもろない。 そりゃ俺は幸せや。 でもな、おもんないねん。 このフラットな感…

  • 告白のタイミングとこのブログの存続について

    ラーインはつづくーよーどーこまーでーもー♬ どうも!ハゲキンや! もう何も言わんでもわかるやろ。 いわせるなよ、恥ずかしい(//∇//) ってなんもいわへんのかーい! ブログの存続について 告白のタイミング ユーチューバー活動 // スポンサードリンク ブログの存続について いや、辞めるわけちゃうで。 ただな、やめ時というか、婚活の話題がなくなったときのことをふと考えてしまってな。 このブログってさ、婚活ブログやん? つまり結婚したら終わりってことやんか。 いや、まだまだ気が早いのはわかってる。 一生結婚できひん可能性もまだまだあんねん。 でも一生結婚せーへんかったら、話題の有無はともかく、タ…

  • ハゲのくせにLINEで恋の駆け引き

    どうも!ハゲキンや! 昨日はKちゃんとせっかくいいことあったのに、なんか自らテンション下がるような記事書いてしもたわ。 反省.... 気を取り直して。 KちゃんからのLINE 今日のLINEなんてさ....♡ ノロケ過ぎ問題 // スポンサードリンク KちゃんからのLINE KちゃんとLINEで連絡取り出してから結構経ったんかな? メッセージ送っていいんやろか?とかいってたのがめっちゃ懐かしく感じるわ。 www.hagekin.net なるほど。 ちょうど2週間前くらいなんか。 あれからたったの2週間しか経ってないんか。 いやな、ちょっと仲良くなりすぎなんちゃう?って自分でも順調に行きすぎてて…

  • 元カノからの嫌がらせ?

    どうも!ハゲキンや! ちょっとみんな聞いてーや! 何かとこのブログに登場する元カノやけどさ、昨日もまた電話があったんや。 なんか怪しい 元彼に相談するなんて 俺との別れはなんやったんや 最後に // スポンサードリンク なんか怪しい でな、内容が何かってゆーとな、友達の兄弟のことみたいやねん。 まあ簡単にゆーと、兄弟がニートやからどうにかしたいってゆー昨今話題の問題や。 その友達が昔の俺と似たような境遇みたいでな、詳しい俺に相談したいってわけや。 んでまあ俺は自分の体験談からアドバイスをしてたんやけどな。 なんかおかしいねん。 何がおかしいかって、友達の兄弟の話やのに、元カノがやたら気にしとん…

  • 俺氏ハゲタカ、ノロケまくる

    どうも!ハゲキンや! 最近の彼女との関係を報告すんで。 デート以来ほぼ毎日LINEするようになってな、だいぶ仲良しになってきたんや。 ノロケ話になってまうけど、まあちょっと聞いてや! 彼女からの写イン ボケとツッコミ そして二人は.... // スポンサードリンク 彼女からの写イン ちょうど今日の朝10時くらいのことや。 彼女から美容室でカラーしてもらうってLINEがきたから「おー!楽しみ〜」って返事したんや。 そしたらな、俺はてっきりその写真を送ってきてくれるもんやとばかりおもて期待して待っててんけどな、昼過ぎても全くその気配がないんや。 なんや、見せてくれへんのかいなと思って残念に思ってた…

  • 勝負に勝つのは難しい

    どうも!ハゲキンや! 昨日は偉そうに恋愛について語ってしもたけど、俺自身、まだ進行形やねんからしっかりと結果出して、受け身ハゲの希望になれるようにがんばるわな! で今日はテニスの試合に行ってきたらその話。 興味ないひとが大半やと思うけど、暇な人は見て行ったって。 試合結果 ええところ あかんところ 勝つことはほんま難しいわ 試合結果 誕生日以来の試合や。 D級のミックスダブルス。 D級は一番下の初級クラスやねん。 前回はC級やから一つ上のクラスやな。 で結果からいうと 1試合目(予選):4-6 LOSE 2試合目(予選):6-2 WIN 3試合目(本戦):3-6 LOSE て感じで3戦1勝や。…

  • 【他力本願】受け身ハゲが彼女を作る方法

    どうも!絶賛婚活中のハゲキンや! 俺も今ちょうど彼女作りからリスタートしてるんやけど、これまでの経験から受け身のハゲでも彼女を作る方法を紹介すんで。 まあゆーてそんな大した恋愛経験あるわけちゃうから参考程度にな。 受け身ハゲ 大切なことはただ一つ:勇気をもつこと 受け身ハゲが彼女を作るために今すぐやるべきこと やるべきこと①:サークル活動・習い事を始めろ! やるべきこと②:そこで友達を作れ! 注意点 思い立ったが吉日:今すぐ行動や! 最後に 受け身ハゲ まあハゲってだけでネガティブ要素を持ってるハゲたち。 こと恋愛に関しては特に積極的になれへんのも当然の話や。 だってネガティブ要素が外見から判…

  • 【超絶朗報】ハゲ、許される【後編】

    あると思います!! ってことで、どうも!ハゲキンや! さてさて、衝撃のタイミングでのカミングアウト。 はたしてその後の二人は.... というわけで続きをどうぞ。 www.hagekin.net デートの記念に写真撮影 本屋でぶら〜り カフェでまったり将来について 名残惜しいけど そして帰宅 そしてちょっとだけ気持ちを伝える 所感 デートの記念に写真撮影 ハゲ談義で盛り上がる中、やっと料理の到着。 そこで俺はすかさず提案。 俺「写真撮って仲介者さんに送ったげへん?一緒に写真撮ろーや!」 彼女が返事を返す間も無く、俺はiphoneのカメラを起動して構える。 すると彼女は.... ピース✌️ カメラ…

  • 【超絶朗報】ハゲ、許される

    どうも!ハゲキンや! 行ってきたで! 行ってきたんやで! そう、念願の初デートに! お迎えはパンクチュアリーに 車内にCO2はやはりたまらない カミングアウトは突然に ハゲ、勝利を確信 お迎えはパンクチュアリーに 今日は12時にお迎えの約束やってん。 俺は午前中暇やったから、ブログ書いた後に行きつけのカフェで少しまったりして場所の確認とかしてたんや。 で11時20分ごろに店を出て、車内でランチの予約。 そして彼女に「今から行くでー」てLINEしたんや。 うーん、スマートや。 そしたら「お腹減ったー」て返ってきたもんやから「超特急でいくわ」って返事して、まあ普通に安全運転で迎えに行ったんや。 ん…

  • とうとうこの日がやってまいりました!〜デート当日〜

    どうも!ハゲキンや! 今日は待ちに待ったランチデートの日や。 当日のデートプランニング YouTube更新のお知らせ ほな行ってきまーす 当日のデートプランニング 今日の段取りは ①彼女を自宅までお迎え→もち俺のポルシェでな! ②ハンバーグランチ→後で予約入れとく ③カフェかどっかでまったり→彼女めちゃ少食やし彼女次第やな ④彼女を自宅まで送る まあこんな感じか。 俺が夕方から仕事やから3時間くらいしかないねんなあ。 なかなかまったりはできひんかもな。 でもまああれや。 楽しみや〜 // スポンサードリンク YouTube更新のお知らせ ここでまた宣伝や。 今回は俺のポルシェのカスタム紹介動画…

  • 明日はデートだ、ひゃっほ〜い!!

    どうも!はげきんや! 今日はiPadから投稿や。 しかもソフトウェアキーボードでブラインドタッチに挑戦してるねん。 無謀やわ。 誤タイピング多すぎてストレスマッハやわ。 っていうのもな、なんかWWDCでiPadOSが今秋に導入されるて発表があったやん? iPadでもマウスが使えるようになったりウィジェットをホーム画面に置けるようになったりして、よりパソコンに近づくみたいなんや。 こんなんアンドロイドやったら何年も前から当たり前にできることなんやけどな笑 まあ何を隠そう俺はapple信者やからな、Androidは遊び程度にしか使わへんのや。 やっとかよって感じやわ。 ほんで今日はiPadでのはて…

  • ハゲをいつカミングアウトするか問題

    どうも!はげきんや! 早速本題やけど、初LINEした土曜日は彼女の体調が悪いみたいであんまりLINEできひんかったから、昨日は体調を探るべくまたLINEしてみたわ。 なんとか熱は下がったみたいやねんけど、まだまだ体調はよくないみたい。 それでも昨日の今日で、また朝早くから夜の10時過ぎまで働いてんねんで。 いやあ、美容師ってそんなに忙しいんかいな。 あまりのブラックさにびびったわ。 てか、病み上がりで体調も良くないのにそんなにがんばって大丈夫なんかと素で心配したわ。 んで心配やからその旨をLINEで送ったんやけどな、「何かあったら呼ぶしすぐきてや」やて。 かわいいww なんて冗談を言いあえる仲…

  • 勇気を出してLINEしてみた結果.....

    どうも!ハゲキンや! なんかYouTubeの動画を作ったりチャンネルの設定とかしてると、「ハゲキン」はひらがなで「はげきん」の方がよかった気がする.... うーん、「はげきん」に変えようかな。 て、んなことはどーでもいいねん。 そうそう、昨日いっぱいメッセージから勇気をもらったからさ、勇気を出してLINE送ってみたんや。 まあ内容は差し障りのない来週のランチのお店の相談やねんけどな。 当然用件があったわけやから返事はちゃんと返ってきたんやけど.... 体調が良くないから仕事早退したみたいやねん。 熱もあったみたい。 ですぐに用件については返事きて「風呂入って寝るね」って返事が来たから、俺は「ゆ…

  • YouTubeのチャンネル作ったでー

    どうも!ハゲキンや! YouTubeのチャンネル作ったからその宣伝や。 チャンネル名は【はげキャン】や。 もちろんハゲキンのキャンプで略してはげキャンや。 べ、べつに「ゆ◯キャン△」をパクったわけじゃないんだからね! で早速先週のキャンプ動画投稿したからぜひ見てな。 一応ここにも貼っとくわ。 編集とかはまだまだ下手くそやけど、まあそのうちうまなるやろ。 てかiPadの標準アプリで作ってるからあんま自由がきかへんわ。 なんかいいアプリないかなあ。 オススメあったら教えてー youtu.be 今日ももちろんキャンプに行ってるから、現場からの投稿や。 今日は自己紹介動画とハイゼットの紹介動画をとった…

  • 今日はハイゼットちゃんのカスタムデイ〜彼女にLINEを送りたい〜

    どうも!昨日の彼女とLINEでコミュニケーションをとってもいいか迷ってるハゲキンや! 一回しか会ってないのにLINEで話かけてもいいもんなんやろか? 今まではマッチングアプリからLINEて流れやったから、自然な流れでLINEでコミュニケーション取れたんやけど、今回みたいなんは始めたやからよーわからんわ。 俺はブログでも色々と自分のやったこととか書いてるけど、とりあえず色々話を聞いてほしいねんな。 読者のみんなにももちろん聞いてもらいたいんやけどさ、やっぱ一番に聞いてほしいのは好きな人やんか。 だから俺は聞いてほしい人がいたら、いの一番に報告するねん。 でもさ、こーやってどーでもいい内容を送ると…

  • 初めてのお見合い〜ラブミッション〜

    どうも!ハゲキンや! 楽しみにしてた初めてのお見合いに行ってきたからその報告や! 今日は仲介者の都合で11時待ち合わせが9時になって、俺的にはかなりの早起きをして行ってきたわ。 うちから車で30分ほどのところにあるコメダ珈琲や。 まあゆーてもいつも行ってるテニスコートまでの途中にある店やから慣れたもんや。 俺は遅刻だけは絶対にあかんおもて、というか俺は時間にルーズなやつが大嫌いやから、10分前くらいにつくように行ってん。 で予想通り10分前に着いてんけど、まだ仲介者の人の車が止まってないし、それらしきお相手の人もおらんかったから俺は暇つぶしにパズドラしてたんや。 まあパズドラもやることなくてオ…

  • なんだか彼女の様子がおかしい

    どうも!ハゲキンや! 今日は待ちに待った納車の日や! めっちゃウキウキ気分でテニスに行ってんけど、テニスの帰りに車屋へ向かう途中のことや。 マッチから一件通知が来たんや。 「Sさん(今回マッチングした人)が興味を持っています。」 お!返信きたやん!! でも今は納車が優先や。 あとで行きつけのカフェ(今日オーナーに聞いたらカフェというより喫茶らしい)でゆっくり読もう、とこれまたウキウキ気分が絶頂に達した状態で納車したんや。 3ATのわりに結構走るなあ、遅いけど。 でもアクセル全開にできるのは快感やし、ストレス解消や! とか思いながら急いでいつものカフェへ。 で着くなりマッチのアプリを開いてすぐに…

  • 速報!返信あり

    どうも!ハゲキンや! キャンプから帰ってから市内に出たりでバタバタしてたからブログ書く時間ないわ。 とりま報告しとくと、なんとマッチングした相手から昨日返事があったんや! ウキウキで返事したんやけど、次が来ない.... なんか前にもあったような... 悪い予感しかせんわ。 ほんま何があかんのかね? 女心が全然わかんね。 まあそんなことどうでもいいわ。 なんせ今週はイベント盛りだくさんで楽しみが詰まってるからな。 明日はとうとうハイゼットの納車やで! 超楽しみ〜♫ どういじっていこうかと妄想が止まらんわww ほんで水曜日は初のお見合いや。 うまくいくいかん関係なしに初体験やからこれも超楽しみや。…

  • 久しぶりのマッチング〜👍

    どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりにマッチングしたからその報告や! 有料会員の継続解除したMatchで久しぶりのマッチング。 なんと珍しくお相手からメッセージが。 しかも「またメールします」やって。 ぐふふふ♡ かわええなあ。 プロフの写真も超べっぴんさんで好みやし♡ メール待っちゃう♡ って、んなわけないやろ!アホんだらー!!! 怪しい! 怪しすぎる!! 有料会員解除してあと1週間で無料会員に切り替わるこのギリギリの時期に、かわいい子からのメッセージ。 99.89%サクラやろ。 エヴァと同じ!? さて、小ネタはおいといて、まあ十中八九そうやろな。 一応返事はしたけど、果たしてほんまに返事が…

  • 祝!読者数200人達成!!

    どうも!ハゲキンや! ブログ開始から2ヶ月弱。 とうとう読者数200人になりました! いえーい٩( ᐛ )و しかしあれやな。 何回も書いてるけど、こんなただの思いつき日記やのに読みにきてくれてほんまにありがとうな。 思いつきでかけるからこそ、自由に本音でかけるからこそ、俺自身このブログに記事を書くのはめちゃくちゃ楽しいしめちゃくちゃストレス発散になってんねん。 コメントとか反応ももらえるしほんまに最高や。 実はもう一つブログもってるんやけど、そっちはほぼ身バレしてて真面目に書いてるから、なかなか本音とか汚い言葉とかでは書けへんねんな。 職業柄書くとまずいんや。 だからもう一方のブログはあんま…

  • 元カノからのお祝い電話

    どうも!ハゲキンや! とうとう35歳になってしもたわ。 アラサーちごてアラフォーの仲間入りやな。 ほんま時が経つのは早いもんや。 昨日はテニスの試合で負けたのが悔し過ぎて、情けなさ過ぎて取り乱してしまったわ。 すまんかったな。 本題や。 お祝いなんて誰にもされへんておもてたんやけどな、なんと元カノからLINEでおめでとうメッセージがきたんや。 別に喧嘩別れとか嫌な別れた方をしたわけじゃないから素直に嬉しかったわ。 一言だけっていうから俺も「ありがとう」としか送らへんかってんけどな、返信来て話を続けたそうやってん。 一言ちゃうやん.... そんでこっちからも「元気してんの?」って話題ふってみたら…

  • 俺、テニスのセンスないわ...

    ハッピバースデートゥーオレ〜🎶 パッピバースデートォーオレ〜🎶 パッピバースデーディアオ〜レ〜🎶 パッピバースデートォーオレ〜🎶 どうも!クソザコハゲナメクジのハゲキンや! 誰も祝ってくれへんからとりま自分で祝っとくわ! てか5月20日、誕生日を迎えたというのに気分は最悪や。 今日はテニスの試合行ってきたんや。 中級ということもあって、オレ的には周りはかなりレベルの高い選手ばっかり。 結果は、本戦トーナメントどころか一勝もできひんかったというクソザコハゲナメクジっぷりや。 あかん。 ほんまあかん。 オレテニス下手くそすぎる。 まじでオレテニスに向いてないんちゃうかってくらい情けない試合やったわ…

  • いいことは続くもんやなあ

    どうも!ハゲキンや! なんか最近はいいことが続いてうっきうきのハゲキンや。 金を流したことで運気も流れて入れ替わったのかもしれへんなあ。 で今日は何がいいことあったんかというと、昨日すっごいあったかいコメントもらってん。 めっちゃ嬉しいかったわ。 俺のブログって関西弁やし、割とストレートな表現するからあまりいい印象ないんちゃうかなあと思ってるんや。 やっぱ言葉汚いから関西人以外には受け付けへんのちゃうかなあおもて。 そんなブログやからくるコメントも辛辣なもんが多いんちゃうかなあと思って実は身構えてたんや。 でもな、これまでもらったコメント、ブックマーク、どれもこれもめちゃくちゃ温かいコメントば…

  • ナゾの婚活前進〜こんなことってあるんやな〜

    どうも!ハゲキンや! いや〜、参ったわ。 まさかのびっくり展開やわ。 今日も何気ない日常生活を送ってたんやけどな。 朝は10時から優雅にテニスして、んで帰ってからは愛猫と一緒に優雅に昼寝して。 で16時からめんどくさいけどちょっと仕事や。 でな、仕事終わった時に一件、Lineの通知が来てたんや。 お相手はテニス仲間のおばちゃんというと失礼やけど、まあお友達や。 テニス仲間間にはグループラインがあるから個別に来るのは珍しいなあと思って内容を読んだら衝撃やったわ。 「朝目覚めた時にハゲキンといつもいってる美容室の担当の子が思い浮かんでん。ちょっと会ってみーひん?」 要約するとこんな感じや。 え?朝…

  • 早速車買ってきたわ

    どうも!ハゲキンや! 昨日言ってた通り今日現車確認しに言って、即決してきたわ。 どーせ嘘やろとかみんなおもてるやろうからちゃんと書類みせとくわな。 記事のネタで適当にゆーてたんとちゃうんやで。 荷台のマットが思いの外汚かったけど、内装も外装もきれいやったしエンジンの調子も良さそうやったしいい買い物できたと思うわ。 まあ実際走ってないからなんともやけど、まあそこは保証がついてるからまあいいやろ。 ってことでFDとは全く別のベクトルで改造して行くことになるけど、こいつはどんな風に仕上がるのか今から楽しみやなあ。 こいつがおるおかげで足がなくなる心配もなくなったし、FDの方にも心置きなく手を入れてい…

  • キャンプ用の車買うわ

    どうも!ハゲキンや! なんか婚活の記事じゃなかったらPV数減るみたいやわ。 こんなブログタイトルやし、そらしゃーないか。 今日は車の話や。 今はキャンプ行くとき、自分のFDか親のヴァンガードに乗って行くんやけど、前回のキャンプでヴァンガードがスタックしてしもて結構焦ってんな。 ほんで親の車やし借りて行くのも申し訳ないし、FDも車高低くてキャンプ場のあるようなところにはあんまり乗って行きたくないから、そろそろキャンプ用の車というか、普段の足というか、遊び車というか、燃費のいいアウトドア用の軽自動車が欲しかったんや。 もち中古の安いのな。 で、まあ候補としてはそりゃジムニーなんかがよかったわけなん…

  • 減量中のキャンプ飯と普段の食事

    どうも!ハゲキンや!やっほ〜! てことで今日は某ユーチューバーのパクリからスタートや! 先日ダイエット宣言してから「消費カロリー>摂取カロリー」の不等式を崩さんように生活してたから、まあ今んとこは順調に体重落ちてるねん。 もちろんキャンプの時も意識して低脂質な食べ物を用意して、なんとか2400kcalくらいに抑えて上の不等式守れてる。 具体的に食べたもん紹介するわ。 結構食べてるやろ? 本来はバターとかカップ麺はNG中のNGやし、鶏モモも豆大福も食べへんねんけど、まあでもこれだけ食べて呑んでもこのカロリーで収まってるんや。 さすがハゲてるだけのことはあるやろ。 もとい、さすがにマッチョなだけの…

  • ベースキャンプでソロキャン や!(動画も作ったしみてや!)

    どうも!ハゲキンや! やっぱりキャンプはええなあ。 非日常体験はやっぱりすごい癒し効果やわ。 ってもはや非日常じゃなくなりつつあるけど。 てなわけでベースキャンプでソロキャンしてきたで。 今回の課題はフェザースティックでのティンダーレス着火や。 もちろんライターとマッチなし。 で前回の記事でちょっと触れてたと思うけど、動画も作ったから見てみてや。 ちょっとだけ顔出してしもたけど。 ほんまは隠そうかとおもたんやけど、ipadからやと色々とめんどくさいしやめたわ。 まあ別に減るもんちゃうしな。 ただ気分悪なっても責任持たへんからな。 見るなら自己責任やで。 ほなこれが動画や。 いっちょまえにYou…

  • ソロキャン中毒者の婚活報告?

    どうも!ハゲキンや! てなわけで待ちに待った週末がやってきたわけやけど。 そうや、俺はまたソロキャンに行ってくるわ。 キャンプは道具さえ揃えてしまえば食料代くらいしかかからへんから、めっちゃコスパいいし最高やな。 今度こそ、ちゃんと火起こせるフェザースティック作ったるで。 で今回は動画でその様子も少し撮ってみようか思てんねん。 ブログにあげるかはわからへんけどな、試しにや。 しかし金はかからへんゆーてもあの車やとやっぱ交通費がバカにならへんねんなあ。 ハイオクでリッター7走ればいい方やし。 キャンプ用にジムニーとかほしいなあ。 乗り換えたくはないからキャンプ用にな。 閑話休題 たまには婚活のこ…

  • 黒にんにく食べてみたで

    どうも!ハゲキンや! 昨日youtubeでなかやまきんに君の動画みてたんやけどな、ゆで卵と黒にんにくを一緒に食べるとめっちゃうまいてゆーてたから気になって試してみたんや。 黒にんにくゆーたら、俺は知らんかってんけど一時期流行ったみたいやな。 なんか結構健康にいい効果があるみたいやねん。 んでまあ俺はもともとにんにく好きやねんけど、仕事が接客業みたいなもんやからな、やっぱ口臭とか気になる年頃やし普段はにんにくを食べへんようにしてたんやけど、この黒にんにくは匂いがせーへんみたいなんや。 どうやら黒にんにくは普通のにんにくを高温多湿の状態で熟成させたものらしくて、その過程でにんにくのにおいの元の硫黄…

  • 書くことなさすぎるから、これからのダイエットのことでも書くわ

    どうも!ハゲキンや! なんと読者数が150人を超えたで! こんな俺のクソみたいな思考垂れ流しブログのどこがおもろいのかわからへんけど、ほんまありがとうやで! さて今日は特にネタがないねん。 困ったなあ。 何を書いたらいいんやろか。 前に記事を書き出すと勝手に筆が走るていってたけど、ほんまに何もネタがないと全然筆が走らへんわ。 あ、そうや。 そろそろ夏も近いしダイエットネタでも書こかな。 これまでもな、テニスするのに体重重すぎると走られへんからゆる〜く減量してきたんや。 厳密には今年1月くらいから始めて、67kgあった体重を65kgまで落としてん。 まあ正直ダイエットゆーのはな、食事制限が基本や…

  • 目がー!目がーーーー!!!!

    どうも!ハゲキンや! なんかキャンプ行った時から気になってたんやけど、左目の調子が悪いねん。 調子が悪いってゆーと大袈裟やねんけどな、なんかずっと目の前にゴミがあるねん。 小さいゴミがついてる感じ。 今まではたまにちらっと見えることがあってんけど、一瞬でサーと流れていくから気のせいやろとおもて気にもしてなかったんや。 で今日なんかふと気になって、目を凝らしてっていうのも変なんやけど、焦点をめっちゃ前にする感じで集中してみてみるとな、やっぱりなんかついてんねん。 しかもやで、ふつー瞬きとかしたら痛かったり、場所変わったりするやんか? でもそのゴミ全然痛くもないしうごかへんねん。 なんか眼球動かし…

  • 彼女も欲しいけど親友も欲しい!

    どうも!ハゲキンや! いや〜昨日は愚痴ってばっかでごめんやったで。 今日はGW最終日やったなあ。 今年は二回もソロキャンしたし、祖父母にも会いに行ったし、充実したGWやったわ。 欲をいえば彼女と旅行とかしたかったけどな。 そんなGWを過ごして気付いてんけど、俺友達居らへんみたいやな。 基本的に人を信じるということができひんから、あんまり友達とか作らへんようにしてる。 まあ、某アニメ風にゆーたら友達を作ると人間強度が下がるからな。 冗談や。 正直、友人程度の関係ならなんだかんだ気を使わなあかんからめんどくさいわ。 まあそーわゆーても友人を超えた親友と呼べるやつは一人おるねんな。 親友ゆーても、そ…

  • 婚活状況報告というか今後の方針というかただの愚痴

    どうも!最近YouTube見てても、やっぱ顔が良ければ飯食ってるだけで再生数稼げるんやなあと、世の中の不公平さにイライラを隠せないハゲキンや! マジでなんで飯食ったり酒飲んでるだけで、面白くもないトークでえげつない再生数と登録者数稼げてるねん! ほんま世の中不公平やわ! 腹立つーーー!!! といいつつ可愛いからついついみてしまうハゲキンでした... さて、今日は婚活の方針や。 アプリ登録から1ヶ月経ってMatchとyoubrideの期限が切れてしまったわけやけど。 前の記事では女性会員無料のwithとかomiaiの方がいいとは言ってたけど、とりあえず今後も引き続きMatchのみ有料会員で行くこ…

  • 婚活よりもキャンプやわ!

    どうも!ハゲキンや! またソロキャン行ってきたで。 前回のこともあり、気分転換のはずやったんやけど... はあ、一緒やったわ。 どこ行っても家族連れが眩しく映るわ。 なんで俺は... なんで俺だけ... なんで俺ばっかり.... とまあ、実際そんなことばっかり考えてたわけじゃないけど、ふとそんなことを考えてしまってたわ。 う〜ん、かなり病んでるなあ。 閑話休題 最近はブッシュクラフトにハマっててさ、それを実践する目的でソロキャン行ってるねんけどな。 まずは基本の火起こしが課題や。 文明の利器をなるべく使わずに火起こしできるようになりたいねん。 まあ縄文時代みたいに木の摩擦で火を起こすのはやりす…

  • ばあちゃんに彼女と別れたことを報告

    どうも!ハゲキンや! 今日は久しぶりにじいちゃんばあちゃんに会いにいってきたで。 令和初対面や。 じいちゃんばあちゃんも今年80歳。 お互い歳取りましたな〜 今日会いにいったのは顔見せる程度の目的やってんけどな。 別に彼女との別れを報告するためではなかったんやけど、まあどーしても話の流れで言わなあかんことになるわな。 まあこれといって驚きもされへんかったけど。 何回ひっついてくっついてしてんねんて感じや。 まあそんなことよりもソロキャンしてることの方がよっぽど引いてたわ笑 一人でキャンプなんてして楽しいんか?って感じで、直接言われへんかったけど目がそう言ってたわww ソロキャン楽しいんやで、お…

  • Happy New Era!!やけどunhappyな人もおるっちゅー話

    どうも!ハゲキンや! とうとう令和になってしもたな。 昭和に生まれ、平成では結婚できず、ジャニーズに入れるような顔も髪もないけど、平成ジャンプには入れるかも知れへんことに気が付いた今日この頃。 しかし世の中、「平成最後の〜」だの「令和最初の〜」だのほんましょーもないニュースばっかりやな。 平和な時代を築いてくれた上皇さま、上皇后さまには感謝の気持ちはもちろんあるし、時代が変わる節目でめっちゃおめでたいことやとは思う。 ただな、世の中そんなハッピーにおもてる人ばっかちゃうねん。 テレビつけるとずっと令和最初の新しい命とか婚姻届出しましたとか特集してるやん? どっちもめちゃくちゃおめでたいことやし…

  • ソロキャン行ってきたで

    どうも!ハゲキンや! 婚活に疲れて、っていうほど婚活してへんけど、気分転換にソロキャン行ってきたわ。 俺は有言実行の男やからな。 やると言ったことはやるで。 今回は特別に写真付きや。 ブログの初めに乗せへんて言ってたのに.... まあ細かいこと気にすんなや! もはや車が特徴的すぎて特定するなと言われてもしてしまいそうやけど、まあ特定できても内緒にしといてや笑 まずはもちろん愛車との一枚やな。 某アニメ映画で大活躍中のFD君や。 ちょっとやんちゃ仕様やけどかっこええやろ? キャンプには似合わへんけどな笑 ナンバーが「京…」になってるけど、誰も突っ込まんといてや笑 もしなんか察したら、遊びに誘うん…

  • 彼女のにおい

    どうも!ハゲキンや! いや〜今日は寒いなあ。 みんな寒暖の差にやられて体調壊さんように気ー付けなあかんで! でな、今日はあまりにも寒かったからさ、パーカーかなんか着ようかとおもてんけどさ、衣替えしたとこやったから着るもんがなかったんや。 数枚は残しといてんけど、生憎洗濯中やってん。 んで、ふと先日元カノから送られてきたバッグの中にパーカー入れてるの思い出したんや。 まあ元カノのとこにお泊りセットとしておいてたやつやねんけどな、当然別れたわけやから送り返されてきたわけよ。 なんか手をつけるの躊躇われて、そのまま放っておいてん。 で、そのパーカーを久しぶりに着たんやけどさ。 彼女の家(洗剤?)の匂…

  • GWの予定

    どうも!ハゲキンや! さてさて、世間では何やら10連休がどーのこーのと言う話をきくんやけど。 当のハゲキンも例に漏れず10連休をいただくことになっております。 てへっ☆ まあそーはゆーても独身で彼女もおらん身や。 やることないっちゅー話や。 正直、やることなさすぎて若干憂鬱になっててんけど、いいこと思いついてんな。 漠然とGWはBBQでもしたいなあおもててんけどさ。 もう一歩踏み込んでソロキャンにでも行こうかなーって思って。 なんかそんなこと考えてたら、めっちゃ楽しみになってきてさ。 一人用のテント、ポチってしもたわ笑 俺の座右の銘は思い立ったが吉日やからな。 いや〜憂鬱やったんが一変、めっち…

  • 読者100人達成!みんなありがとうな!

    どうも!はげきんや! 今日は久しぶりに嬉しいお知らせや。 そう、タイトルにもある通り、なんと読者数が100人突破したんや! まじ、こんなクソみたいなブログに読者登録してくれてありがとうな! みんな結構変わってるな笑 あ、そうそう。 約束してた通り、プロフ写真の植物も少し成長したから見たってや。 もう少しで花咲きそうや。 もう少しゆーても1000人達成してからかもしれんし、俺にもまだわからへんわ。 まあ読者登録してくれた人らはどーしよーもないけど、まだ読者登録してない人いたらぜひ宜しく頼むわ。 俺もこの先、この植物がどー成長すんのか見てみたいしな。 まあでも先にゆーとくけど、婚活はそんなに進まへ…

  • 改めて自己紹介

    どうも!ハゲキンや! あまりにも書くことないから今まであまり語らんかった自分についてでもちょっと語ってみるわ。 おれはアラサーといってももう来月で35歳や。 四捨五入したらアラフォーやわ。 え!?もうアラフォー? 自分でもびっくりや。 まあ男で35ゆーたら仕事も収入も安定してきて、脂の乗ってるいい頃やと思う。 そこそこ遊んできたしそろそろ落ち着いてもいいんちゃうかって感じやな。 いわゆる結婚適齢期っちゅうやつや。 そろそろ加齢臭なんかも気になる年頃か? 人によっては頭髪密度も気にってくるところやろうな。 まあ俺はもともと薄毛やからもはや気にしてないけどな。 でまあこれはあくまで一般サラリーマン…

  • あ〜書くことね〜

    どうも!ハゲキンや! 正直書くことない! マッチングもなければデートもない。 婚活ブログとしてこれだけ条件が揃ってないってこれいかに? まあそんなんゆーてもしょーがないわ。 ここは俺の話術で間を持たせるしかないわ。 これだけ書くことないと思ってても、なぜか記事を書き出すとアホみたいに筆が走るねんな。 普段はなんだかんだヅラをかぶって仮面をかぶって生きてるわけやん? そやで、こんなハゲキンですら普段は真面目に働いて生きてるんや。 普段は言えへんようなことも、なんでも好き放題にいいまくれるんや。 そりゃ普段抑えてる分筆が走るっちゅーもんやな。 でもな、こーやって書けるのはな、そんな愚痴とか喜びとか…

  • 泣いてええか?

    どうも!ハゲキンや! もう触れたくないんやけど一応報告しとかなあかんよな。 昨日の記事の通り昨夜メッセージを送ったんやけど、ちゃんと読んではくれたみたいやねん。 うん、そんだけ。 そんだけ.... ほんま愚痴の少しも聞いてや! え?たったの三往復程度のやり取りで見切るってなんなん? それだけで俺の何がわかったん? サイコパスですか? 共通の話題についてちょっと話しただけやん? え?俺の問題じゃない? 他に条件のいい人とやりとり始めたから? ただの暇つぶし? はっ! そんなんこっちから願い下げやっちゅうねん! 何が暇つぶしやねん! ハゲなめんなよ! ハゲキンなめんなよ! ハゲキンのキンは、キング…

  • あきらめられへんからもうひとふんばりすんで!

    どうも!はげきんや! やっぱりせっかく得られた機会やからこのまま何もせずに終わってしまうのはめっちゃもったいないわ。 最後にこっちから送ったメッセージは質問したわけじゃなかったから、もしかしたらそれで向こうが読んで終わってしまってるのかもしれん。 1%でも、0.1%でも可能性がある限り、俺は攻め続けたる! それがハゲキンの生き様や! 当たって砕けろや! 失う髪はもうないねん! てことで女神様にもう一度こっちからメッセージを送ってみることにしたわ。 というかもう送ったったわww 興味あれば返信くれるやろうし、なければそのまま返信なしで終わりやろ。 グレーのまま終わらすのがどーしても性に合わへんね…

  • 案の定でやんすよ

    どうもでやんす!ハゲキンでやんす! いやはや、悲しいことになったでござるよ。 想像していたことが現実となってしまったのでありんす。 そうでやんす.... 今日は女神からメッセージが来なかったあるよ。 というかログインすらしてないようでありんす。 これはもう完全な脈なしと考えてオーケー? 彼女は保育士でおじゃる。 今の時期、大変お忙しくされておられることも想像に易いことではござらんか? というのであれば週末まで希望を持ってもよかろうものではござらんか? But... I think some girls using Matching Apps exchange the messages with…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハゲキンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲキンさん
ブログタイトル
ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記
フォロー
ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用