chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あのたまのクリスチャン生活 https://www.anotama.com/about

イエス・キリストを信じて救われた、あのたまの生活ブログ。 聖書の学びや賛美やお祈り、日々、体験したことや感じたことなどつづっていきます。

あのたま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/01

arrow_drop_down
  • 絶賛!夏バテ中…\(^o^)/オワタ

    暑いのは嫌いじゃぁあああ~~~!!! こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 暑いのでここしばらくずっと家に引き籠って、漫画を読んでジブリ映画を見て過ごしていました(*´ω`*) 大体いつもこんな具合で一週間くらいダラダラしてれば元気になってくるんですが、今回はぜんぜん元気が戻ってきません!(笑) SNS(Twitter)断食もしてるのに、おかしいなぁ…(;^ω^) 自分のご機嫌取りがマンネリ化しちゃったのか、はたまた単純に夏バテ状態なのか…。 ご飯は辛うじて作っていますが、食欲が湧かないので作るのもだるいです。 とりあえず、お盆過ぎたら今住んでる地域は涼しくなるそうなのであと二週間くらい耐…

  • 自分の中にいる、小さな自分について

    ③の子が見えてきたのは結構最近です…Σ(・ω・ノ)ノ! 強くも弱くもない、そういう次元の場所に居ない子…(笑) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´ω`*) 毎日、暑くて溶けそうですね…。完全に夏バテして食欲が無い日々です。 そんな中、ちょっと良く分からない変な記事を書いてしましました…(笑) みなさんは自分の中に響く「小さな声」「人格」のようなものはありますか? 私はと言うと、頭の中なのか心の中なのかはよく分かりませんが、内側でワーワー騒いでいる「何か」がいます。漫画はそのことを書いたものです。 これが「自我」なのか「インナーチャイルド」というものなのかはよく分かりませんが、先日、中…

  • 近況報告☆農業への憧れと洗礼と執着の話

    お久しぶりです…♪(*´ω`*) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´ω`*) 前回の記事から、なんと1か月も経ってしまっていたのですね! 気付いたらもう梅雨明けもしていて、私の住んでいる地域では、今日は夏本番のような暑い一日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、ようやく昨日で農作業がひと段落したので、さっきまで家の掃除やら、やらなきゃいけないあれこれを終えて、今現在ホッと一息ついているところです。 しばらくはゆっくり休めそうで、あっちこっち行って遊びたいなぁ~なんて思っているのですが、実は前回の記事から約一か月間の間、気持ちの変化が色々とありました。 あるテ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あのたまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あのたまさん
ブログタイトル
あのたまのクリスチャン生活
フォロー
あのたまのクリスチャン生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用