chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もケセラ・セラ。 https://blog.goo.ne.jp/aichanpe2

小さな幸せ探して...今!<br>頑張ればぁ~ <br>きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡<br><br>オリンパスでパチパチ ^^

どら。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 忘れ物。。。

    緊急事態宣言発令中・・・県北も徐々に感染者アップです。。8月、天候不良過ぎれば気温グングンアップ雨と暑さで散歩不足、移動も車・・運動不足体力低下痛感。久し振りに夕方から少し山を上がるだけで蒸し暑さ息切れゼェ~ゼェ~。。。蚊の襲撃・・・あっ!蚊取り線香忘れた!!!お山そろそろ秋風が恋しい・・コロナは元気ですけど私とワンコはぁ・・・1日お疲れ様です。日が暮れると虫の音は少し秋の気配を感じるようになってきた感じはします。。忘れ物。。。

  • 赤字もありぃ~ので・・・。

    月末近付くもので休日に商売にならないお仕事こなす・・・少しの事でもクレームが多い世の中になったのは確かぁ。仕方ないいんだなぁ・・お金にならない奉仕お仕事。。。湧き出る源泉。奥大山の美味しい天然水。。奉仕仕事終え・・・夏休みだと言うのに・・コロナ感染拡大&天候。。寂しい遊園地。。。悲しいかな思い通りに行かないのが人生なのかな・・普通が一番じゃ。1日お疲れ様です。赤字もありぃ~ので・・・。

  • 今朝の目覚まし。

    今朝6時頃何たら少し変な雰囲気・・・布団で寝ていたワンコが突然ゴソゴソ隣の部屋に移動の足音・・・変な空気が流れる。あれ???ワンコのオシッコじゃぁぁぁ~でした。数日前からワンコの右頬がまた腫れてきていたので,,普段は布団で失敗はなんです・・・薬飲ませるとオシッコが近くなるみたいです。早朝からシーツなど洗濯。雨降りの1日。。シーツ部屋干・・・記念写真。乾いたよ~お疲れさまでした。今朝の目覚まし。

  • お盆・・・。

    数日雨が降り続きました・・・洗濯物も部屋干し。お盆のお墓参り雨ざぁ~ざぁ~こんなお天気のお盆って。今日は久し振りに少し青いお空も覗きました。山の斜面から流れる水も今日は滝です・・・。奥津。。。お盆だからあっっっ・・・日航事故もあった。。あの頃はぁはぁ!1日お疲れ様です。お盆・・・。

  • ご近所さんのお誘い・・・。

    8月8日新月1粒万倍日。縁起のいい日ですから仲間でお参りに行くの一緒に行きませんか?悩み多きおじちゃんに感じられたのかな?雑誌に紹介されて県外からも参拝者が増えている神社。全国紙のゆほびかに搭載されてます・・・サムハラ神社奥の宮ー無傷無病の不思議の四文字「サムハラ」の原点・・せっかくなので8並びですので8時到着するように。。自宅から20分位かな。落ち着いた空気感の中、金毘羅宮から参拝。すがすがしい空気感はええ。誘って頂いたおかげ!私だけじゃなく、ご一緒させて頂いた方々や14年目突入のワンコも幸ありますように!ですよねぇ~サムハラ神社岡山県のスピリチュアルな体験記まとめ(口コミ調査)1日お疲れ様です。ご近所さんのお誘い・・・。

  • えっ? 秘境なの???・・・。

    県南近くにお仕事。。。秘境にインスタスポット発見とやら・・・秘境じゃないと思いますけど・・・四万十川ではありません。猛暑日で暑いのよぉ~皮靴の裏から熱がぁ・・・色々ありの1日でした。オリンピックボクシング決勝試合前不安で押しつぶされてそうでもでも笑顔。。精神力ねぇ・・・入江選手。。。立ち向かう勇気に素直に見習わないといけないと思った。。1日お疲れ様です。えっ?秘境なの???・・・。

  • どちらも !

    夏の風景なんですよね~あなとはどっち?1日終わり・・・お疲れ様です!どちらも!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どら。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どら。さん
ブログタイトル
今日もケセラ・セラ。
フォロー
今日もケセラ・セラ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用