chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系おばちゃんの文系趣味記録 https://rikeoba-bun.blog.ss-blog.jp/

理系(工学部)出身のアラフィフ会社員。家族は宝塚歌劇に興味なし。日常生活で感想等を語る機会がないので、ブログにて綴っております。

カトリーヌ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 星組『ディミトリ』『JAGUAR BEAT』観劇♪

    宝塚歌劇星組『ディミトリ』『JAGUAR BEAT』東京公演を観てまいりました~~~!!(≧∇≦)ノ ♪ もう~~~超久しぶりの東京宝塚劇場。最後に東京宝塚劇場に来たのは昨年3月だから実に10か月ぶり、宝塚歌劇を見たのは昨年5月のブエノスアイレス以来だから8か月ぶり。昨年はいろいろあって観に行けてませんでしたからね~~。しかも、友の会で当選したお席は、そこそこ前方センターブロックのS席。久しぶりで楽しみ過ぎてテンションアップしてしまい、前日から眠れませんでした。まずは家族ともども健康キープできてよかったです。 第一幕『ディミトリ』の感想です。あ、私は予習しない派、その時の舞台のもを受け止めたい派なので、原作のこととかジョージアのこととか無知な状態で感想を書いております。 ジョージアの衣装とダンスが、カッコイイですねーーー!!感想を一言でまとめると、それです。お気に入りは、モンゴル..

  • 今年の抱負は、焦らず騒がず期待せず。

    遅くなりましたが、2023年あけましておめでとうございます。そして忙しい年末年始お疲れ様でした。 ほんと、年末年始は忙しい。年末大掃除とおせちづくりと、家族4人分の食事を毎回準備してって、疲れます。私は料理好きではないので(でもそこそこ好みのものは食べたい派)、よく食べる男子3人(旦那+息子二人)の食事を作るのがほんとしんどいです。各自外に出かけてくれれば楽なのに、みんな揃って家でゴロゴロ派だし。仕事と学校が始まって、家族の家族のお世話から多少解放されてほっとしたところです。 さて。昨年のマイ抱負は、タカラジェンヌ様にお手紙を出す、でした。お手紙、出しましたよ~~~。抱負を無事に達成しました。誰にどんなお手紙を出したかは、ヒミツ。私の心の中にとっておきます。お手紙は、昨年春頃、自分の中で宝塚歌劇に対してテンションUPしていた時期に書きました。その後はチケットも取れないし取れてても公..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カトリーヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カトリーヌさん
ブログタイトル
理系おばちゃんの文系趣味記録
フォロー
理系おばちゃんの文系趣味記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用