chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系おばちゃんの文系趣味記録 https://rikeoba-bun.blog.ss-blog.jp/

理系(工学部)出身のアラフィフ会社員。家族は宝塚歌劇に興味なし。日常生活で感想等を語る機会がないので、ブログにて綴っております。

カトリーヌ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 大河ドラマ館へ行ってきました♪

    晴天の日曜日、鎌倉の鶴岡八幡宮境内にある、鎌倉殿の13人大河ドラマ館に行って参りました♪o(^▽^)o 2022年現在放送されているNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に関する資料が展示されている場所です。大河ドラマを毎週楽しみに見ておりますし、畠山様のお衣装もあると聞いたので、天気の良い日に行ってきました。 日曜日の鎌倉はそこそこの人出で混雑しておりました。鶴岡八幡も人が多かったです。ただ、大河ドラマ館は当日券でも入場できた感じです。私は前日にネットでチケット購入しておりました。 中に入ると、展示スペースはさほど広くはなく、入ってみるとそこそこ人がいて混雑してました。大河ドラマ館にわざわざ足を運ぶだけあって、皆様みるのが熱心!!デジタルサイネージで表示される登場人物の説明は一巡するまで立ち止まって動かないし、シアター映像が映るエリアでは映像が一通り終わるまでみんな動かないし、要所要所..

  • 七海ひろき ZEPP LIVE TOUR 参加♪

    タカラヅカOG七海ひろきさんのワンマンライブツアー、KT Zepp Yokohama 公演に行って参りました!! タカラヅカネタでなくて恐縮です。わたくし、宝塚歌劇のチケットを入手できてないもんでね。そしたらチケット取れる他公演に行っちゃうわけで。 行ってきたのは横浜15時半からの昼公演。この日は10月上旬にもかかわらず12月中旬の寒さ。雨で冬日の横浜マジ寒くて、行きも帰りもそこそこの雨でびしょ濡れ。疲れたーーー。こんな寒い日はお鍋が食べたかったけれど、疲れて夕食を作る気がうせたので、帰りは横浜そごうのデパ地下惣菜で済ませました。 さて、会場のZepp横浜。一言クレームつけたいのは音響のこと。低音うるさ過ぎ。ライブ会場だから、Zeppとしては通常通りの音バランスなのでしょう。でも私は苦手な音響バランスでした。低音ズンズンしすぎ。こういう音が苦手だから、今までライブ会場系は避けてき..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カトリーヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カトリーヌさん
ブログタイトル
理系おばちゃんの文系趣味記録
フォロー
理系おばちゃんの文系趣味記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用